FC2ブログ
丸い尻はやっぱりエエのう
突然ですが、この写真はおまんじゅうでもカレーパンでもない。

これは「イタグレ・トトとつれづれ誌」の登場人物であられる、プレーリードッグの七味ちゃんの尻なのだ。

ちなみに、麗しのご尊顔はこれ。
顔もイケてます
回し車で遊んだりしてるプリチーな写真もあったんだけど、私ったら見事に手前の柵にピントを合わせてしまっていたので、肝心の七味ちゃんはボケボケだった。

ああ…_| ̄|○

それはともかく、今日の讃岐方面は雲ひとつない見事な晴天で、予定していた用事がボツった私は、ブツブツ文句タレながら朝っぱらからブログ巡りなどしとったのですが、
そんな私にトト君の飼い主・まりこさんから救いのメールが。


「休みなんやったら、七味と握手しに来ます?」


おうっ!行くぜ!!渡りに船とはこのことだ!

ということで、急遽トト君とデートすることになりました。
シワっとしても可愛いなあ
お、お迎えありがとう。相変わらず顔小さいね、トト君。


実はあずきは、本格的によそのお家にお邪魔するのは初体験。
最初はビビってましたが(七味ちゃんにビビってたのか?)徐々に尻尾も上がってきました。
あずきの尻がデカイなあ
ゴメンよ、トト君!!
でも弁解させてもらうなら、あずきの顔がデカイのはもともとなのよ。
これでもつくねよりは小顔なのよっ。

いつもコギと比較してるときはスリムに見えるあずきですが、トト君と並ぶとすごーくむっくり見える。
ま、冬毛でモコモコしてるせいでもありますが…。


その後、サマーカットの必要無しのトト君の地肌の色をチェックするなど、
地肌の色、わかりやすい
しばらくお部屋でまったりさせてもらった後、トト君のお散歩コースである古墳&墓地(と書くと不気味だけど、実際は明るくて広くて綺麗な広場だった)へGO。


あっという間に追い抜かれます
走るの大好きなあずきも、トト君の俊足には敵いません。

ウエストのクビレが羨ましいっす
見よ!この見事なスプリンター体型!!
羨ましい…。ホントーに羨ましいっ!!!


仲が良いのかイマイチなのか、微妙な2匹。
視線の先にはオヤツ

この後もボール遊びしたり、トト君の微かな首の毛が逆立つのを目撃したりと、楽しく過ごしたのですが、なぜかワタクシのデジイチ様が「Err」の文字を表示しておった為に写真がありません。

なんてこった!早くもデジイチ不調か!?

と思いましたが、帰宅して見てみるとエラー表示は消えていた…。
どうやら、私の設定ミスだったようです。あ~あ、もっとトト君のあ~んな写真とかこ~んな写真とかバシバシ撮りたかったのに。

アホと言われても腹が立たん
そういうわけなので、次回リベンジしますので覚悟しといてください。

トト君、まりこさん、七味ちゃん、どうもありがとうでした!




イタグレの太ももの触感って、すごく気持ちいいです。
触ってみたいあなたは、イタリア~ンにクリックを!


今日の暑さにあずきはバテバテでした。やっぱり冬毛が…。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



<< 眠いんです | ホーム | 衣替えは? >>

イタグレちゃんかっこいいですよね~
このタイプのワンコってお散歩してると注目を浴びるからちょっと優越感に浸れちゃいますよねぇ
飼ってみたいけどこの俊足に絶対に着いて行けないので間違っても飼えません
冬は寒そうだ・・・

こちらこそ、突然のお誘い、失礼しました~♪
家が近いって、なにかと便利!

あずきちゃんとトト、二人きりで遊ぶの初めてだったけど、特に仲がいいわけでも悪いわけでもなかったし、一緒に駆けっこもしたし、まったりデートとしては上出来でしたよね。

また突撃デートにお誘いしますので、あずたん・かおりんさん、よろしくね~~♪

あら素敵!!

うらやますぃ~!!!!!
プレーリードッグの七味ちゃん、かんわええですなあ。
トト君、かっこええ。。。(じゅる。あっ)

あずたん、まさに「狩られるわっ」って表情のおっかけっこ。
でもでも、これからもっと仲良くなれそうな感じですねえ。

イタグレホームで尻見の会?

七味姐さんの尻でタイトル見なくても、トト君が出てくるのはわかりましたよ!
相変わらず、いい尻してますなぁ~
しかし、晴天でボツになる予定って・・・トトロのように巨大林を作ろう会?
なんかつーにゃんが端々で虐げられているような・・・
トト君の息が全然上がっていないように見えるのは私だけだろうか・・・
トト君も追いかけっこでサイトハウンドの血が騒ぐってもんですよね。本気で走ったらどんだけ速いんやろうか?
尻も触ってみたいなぁ~
あずき嬢は冬毛で暑そう・・・そろそろ上の皮を脱ぐしか・・・

はじめまして

あきと君のところから とんできてました。
(いつも 読み逃げしておりましたが)
柴犬 ペロの母です。

トト君、あきと君のとこでも時々拝見してましたが、と~ってもスマートですよね。
うちのペロも(オス、1才ですが)まだ冬毛がかなり残っております。3月からだらだら抜けてるのにまだぬけきっておりません。
先生に聞いたら、室内飼いの子は、夜も電気があたっていて、体内時計がおかしくなって、換毛期がダラダラ続く子がいるそうです。
うちは昼は外ですが、夜は娘の希望により、室内のサークルで寝ております。

ファーミネーター高いので、ファーミネーターもどきのシェッドバスターなるもので冬毛を抜こうとしていますが、あばれるのでなかなかうまくいきませんわ。
あずきちゃん、ファーミネーターですっきりしたら、そのお姿みせてくださいね。

わお!!!

七味ちゃんがあずきちゃんの所に・・・いいな~プレーリードッグのお尻をさわさわしてみたいv-223知り合いにもイタグレがいますが、他のワンコが走ってハアハア・・・していても全く普通なのにはビックリしました、天性のスプリンターなんですねv-30ファリは毛が抜け(ワンコを飼う前にネットで調べたら、アンダーコートが無いので、毛抜けが無く、賢く無駄吠えもしない・・・とありました!何処のどなたが書いた也ら嘘つき!!!!)何だかお腹の周りがヒンソな感じですv-406

ドール

一度でいいから、トト君さわってみたい。
あずきちゃんにボールを投げた手で、トト君をさわり、
反対側の手で、つくねちゃんの桃をさわってるところに、
あずきちゃんが「またボール投げて!」って駆けてきてくれたら、
どんなに幸せかしらと妄想が・・・。

昨日、レンタルボックスに行ったら、あずドールの仲間がいたんですけど、かおりんさんのが腕前は上でした。
かおりんさんって、すごいんだなぁって、あらためて思っちゃいましたよ。
結構いいお値段で売ってたんで、かおりんさんもショップしたら、どうですか?繁盛すると思いますよ。

七味ちゃん。

いいケツしてんな~(笑)。

プレリードックさん・・可愛い♪
ツルツルしてて、何だかお手玉みたいですねぇ。
イタグレのトトたんも素敵!
ボデイはかっこいいのに、お顔はキュートで
そのアンバランスさが良いですねぇ。
あずたんが狩られるの、初めて見ました。
今夜は、いい夢見れそう。
ありがちょ!

トト君

の顔に、悪いことしてるの
あれ、誰の手ですか?かおりんさん?
プレーリードッグ、飼おうとしていたこと
あります~♪
可愛いですよね☆
飼おうか迷った子は、お手までしてくれた♪
あずたん、刈られてるー!
あ、違った。
狩られてるー!!

・・・面白~い( ´艸`)♪

デジイチのErr太字の文表示は・・・
古墳&墓地の・・・i-282

なぁ~んてことは無いわよねi-237i-201

それとも、あずきちゃんのプライドが狩られる姿を撮られたくないと、呪いをかけたとかだったりしてi-198i-278


あらら、七味姉さんのご紹介にも、まず『尻』から入りますかi-179
柵越しの撮影は激むずですよね!かなりの確率で手前の柵に
フォーカスしてしまいますよね、確かに。
あずきちゃんが狩られる姿はレアですか?あきととあずきちゃん、
一緒に走るときは必ずあずきちゃんが逃げてあきとが追い回して
ますi-84 先日の五色台の柴犬一斉走り回りの画も
あずきちゃんが先頭切ってますよん♪

プレリードックのお尻って初めてみたかも…?
こんなにまん丸で可愛いお尻だったんですね!
撫で回してみたいわぁ♪

いつもスレンダーに見えるあずきちゃんも、トト君には敵わないよねぇ…。
だって、イタグレのスレンダーぶりってすごいですもんね!
あのほっそいウエスト、憧れるわぁ…!

コメントありがとう!

★イヴママさん★
イタグレって柴と違って、散歩させてるだけで注目浴びますよね。
いかにもオシャレな雰囲気だし、セレブっぽいしなあ。
でも、きっとうちの家に似合うのは、ずんぐり柴犬の方だと思います。
やっぱり冬は苦手なんだって。
4月に会ったときは、ちょっと肌寒い日だったせいか、
ぷるぷる震えてましたよ。




★まりこさん★
誘ってくれてありがとーん。
あんまりいい天気だったから、どこにもお出かけしないのは
もったいないな~と思ってたところだったの。
次回は五色台かオリーブスタジアムの公園にいらせられませ。
あずきのテリトリーだけど、きっと仲良くできると思うよ。




★ぴよこさん★
トト君、危ないわっ!ぴよこさんが狙ってるわ!
いや、でもホント、狙いたくなるよーなカッコよさでした。
人間にしたら、モデル系ってとこですかね。
柴犬はきっと一般市民なんだろう。
あずきは一緒に追いかけっこできるわんこが大好きなので、
トト君とも仲良くなれそうな気配です。




★glymax さん★
七味ちゃん、思ったとおりキュートだったわ~。
まるでカレーパンのような、温泉まんじゅうのような
こんがり美味しそうな尻…。たまりませんなあ…。
この日、ボツになった予定は犬絡みじゃなかったのです。
私もたまには犬友達以外と出掛けるのじゃ。
トト君、さすがにハウンド系わんこだけあって、
走るの速い速い!!目にも止まらぬとはあのことだ。
毛もほとんど無いんで、冬毛のあずきと比べると
めっちゃ涼しそうだったなあ。




★ペロペロのママさん★
いらっしゃいませ~。
ペロ君もダラダラ抜けのタイプですか。
あずきはダラダラどころか、なんだか抜けるのが止まってきた感じ。
今止まっちゃダメだろう!冬毛なのに!!
昼間だけでも、お外にいるとずいぶん換毛には良いそうですよ。
ペロ君はまだ1歳だし、換毛期もまだ落ち着いてないかもしれないけど、
きっと順調になってくるんじゃないかなあ。
あずきはたぶん、シェッドバスターにお世話になるでしょう。
シェッドバスターの方が安いから、きっとこっちを買います。
使ったらまたご報告しますね。




★ファリママさん★
七味ちゃん、良いですよ~。
触り心地はけっこう柔らかい毛で気持ちよかった。
大人しくって触らせてくれたし、プレーリードッグって可愛いわ~。
トト君は、もうホント動きが軽い!!
走るというより、飛んでるみたいです。
あれっ、ファリちゃん毛が抜けてるんですか?
私も抜けないんだと思ってました。暑いからか?
ま、柴犬も一般的には「飼い主に忠実で賢い」と言われてますからねえ。
そんなもんですよ。




★あいプー さん★
トト君の触り心地ったら、もうサイコーなのよ。
暖かくってしっとりしてて、もっちりしててね~。
トト君の太ももに頬ずりしたいわ。
レンタルボックスにいるようなドールと比べたらいやーん。
私が作るのは、ホントに趣味の範疇だから、
時間もかかるし、めんどくなったら止めちゃうし、
ショップに出すなんて無理無理。
あ、でもあずきの冬毛が抜けたら、また作ろうかなあ。




★ケンネルさん★
ハイ。
七味姐さんの尻は、つくねとはまた違ったタイプで
非常にGOODでございました。
殿堂入りです。




★チコママさん★
プレーリードッグのお尻は意外に柔らかくってほわほわでした。
もうちょっとゴワッとしてるのかと思ってたんですけどね。
トト君は、ナイスバディで顔はキュート、という
今人気のタイプですよね。
チコたんやあずきとは全然違うタイプの可愛さです。




★貴緒さん★
トト君の顔をギュッとしてるのは、まりこさんですよ。
なすがままにされてるトト君が可愛かったわ。
プレーリードッグ飼おうとしてたんですか?
可愛いですよね~。私はナマプレーリーは初めてだったんですけど、
けっこう人懐っこいし、動きは可愛いし、臭くもないし、
ペットとしては優秀だな~と思いましたよ。
ただ掘って掘って掘りまくるんだそうな(笑)




★ぽちのあさん★
ハッ!!そうなの!?
「Err」はもしかして古墳&お墓の…?
ヒイイイ~!!
な~んてことは無いと思うけど、わかんないわ。
あずきが狩られる姿は、今までもけっこう撮ってるから、
あずきの呪いよりはお墓の…方が有力かも。
ヒイィィ~!!!



★まーく40 さん★
もちろん七味姐さんは尻からです!
だって、あの尻は絶品ですよ。
つーにゃんとはまた違った味があります。
写真、いっぱい撮ったのに、ほとんど手前の柵にピントが合ってて
大ショックですよ。せっかく回し車で遊んでる所も撮ったのになあ。
もっと精密にピント合わせをしないとダメだったか。
あずきが狩られる姿、そういやたくさんありましたっけ?
あずきが先に逃げてるのはよく見るけど、
追いつかれるのはあんまり見ないような気がしたんで、
ついついレアものと書いてしまったわ。
もう、あっという間に追いつかれました(笑)




★ひろみさん★
プレリードックのお尻はいかがでした?
なかなかの触り心地だったわよーん。
意外に柔らかかったんで、撫でまわしちゃった(笑)
あずきって、柴としてはまあ細い方かなあと思ってたけど、
トト君と並ぶと全然ダメだったわ。
まあ例えるなら、一般の日本人とパリコレモデルが並ぶようなもんかしら。
あのウエスト、私もすっごい憧れる!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP