
テンプレート変えてみました。でも、↑にへんな空間が出来るんだよー。
何故じゃ?わからん!教えて、マスター・ヨーダ。

20050711
今日のうちのお庭。紫陽花とヒマワリが同居。

思えば妙な季節ですよねえ。

今日も朝から雨模様だぎゃ。
こんな天気の日は散歩も短めにして、早く帰りたいのよ。
ねえ、あずきさん。

20050711_1

20050711_2

ああっ!ひどい仕打ち。
じゃ、またっ!

スポンサーサイト

<< ヤツの好みがわからん | ホーム | テンプレート思案中 >>

ちわす!初コメントです。
今まで読み逃げしとった。すまん。
ブログのことはよーわからんが、タイトルのあずたん可愛いじゃないの。
私が噛まれた先代アツ吉と違って、あずたんは人懐こいからなー、また会いたいです。

あずきちゃんすっかり元気だなも。
うしろに写ってるのは、公園か?
なかなか遊ばせ甲斐がある特効広場だ!
トップに空きが出るのは、ブログ本文部分のトップのマージンがとってあるからじゃないか?
ちょっとCSSデータをのぞかせてもらったが、
ライブドアとまた違うで分からんけどよー。
テヘ!

おー。変わった変わった♪
ってあれ?あずきさん1匹減ってるー!!
どこ行っちゃったの。。。
あずきちゃん、ベロ長~~い。

★macoちん★
ブログを立ち上げた当初から、コメントしてくり~と頼んでいたにもかかわらず、放置プレイされていたので、もうあきらめていたよ。
とりあえずコメントありがとさんです。またあずきに会ってやっとくれ。
★よっぺーさん★
確かにトップマージン20pixあったわー。んでも、0にしたにもかかわらず、治らない!!くそう!スタイルシートをアップする方法が間違っとるん鴨。悩んでみるズラ。
そうそう、あずきの後ろに広がるのは我が家の庭よー。オーッホッホッホ!
★わかさん★
3匹目のあずきは、悪さをするので山に捨てました。
ベロ長いっしょ?普段はどこにしまってあるのかね?

firefoxだと普通に見えるんだけどなー。
オフィ~スにどっさりとあるブログの本は参考にならんのかしら。
わたしも見てないから何ともいえないけどもー。
あずたんの舌ほんとに長いね!
小さい顔におさまるんだから不思議だ!

あっー、変わったんですね。素敵!おしゃれ!
私もブログにしようかなって考えてるんです。
あずきちゃん、舌が長く見えますね。

おっ これで決まり?
うんうん、これがいい!
この間のは、あずきちゃんの雰囲気じゃないよ。
やっぱこっち!
このトップの「小豆写真」はかおりんがやったの?
すっごーーい。そのまんまってのがスンバらしいわっっ!!
ところで、「ブログリニュ」ついでにお願いがあるんだけど・・・。
あのね。このブログに「あずき屋HP」もリンクして欲しいのよ。
かおりんが投稿しないと、他の場所見たい時いちいち戻らなければいけないから。。。
サイドバーにあると、便利だから・・・(笑)
お・ね・が・い!

まずは誰も触れてないかおりん♪宅お庭の一見!
ヒマワリとアジサイの同時期共存!?
初めて見た気がするーーー!!香川の気候はどーなっとるんじゃー!!?というか日本中がおかしいけどねー。
でもお庭かなりひろそーでないのぉ~!!
なんかもさもさ感が楽しそうでいいわぁ~!
ブログリニュ私的には結構好きよ!!
あずき自体がだいたい好きだしね。
あずきちゃんの目はインプットされる目だね。
あの長い舌も・・・・。みょーに印象深い。。

あずき屋、オリジナルのデザイン、かっこいい!
ここまで画像の加工がすごいと、もう趣味の範囲を超えてます、絶対素人じゃないな。こりゃ。
でかい家&広いお庭じゃー。
あずきちゃんの舌も細長いし、もうすぐ夏やね、もう雨は降らなくていいと思う。

★ちーちゃん★
firefoxだと普通に見えるの?なんじゃらほい?こんぴーたーのことはむずかしーてよくわからんわ。
★gaboさん★
トップのあずき写真は素材辞典からいただいて、ちょびっと加工したものよー。こんなに美しい枡が我が家に無いわな。あずき屋HPリンクしとくわ。
★tarさん★
我が家の庭はもっさーとして、夏は暑苦しいことこのうえなしよ。田舎だから土地はあるけどね。「あずきの目がインプットされる目」って、なんかアーティストな表現じゃないの。tarさんて、たまに詩的になるよねえ。
★ヤマドンさん★
わしは素人じゃけん、あずきの画像は素材辞典じゃけん。ただ、思うよーな位置に枡がなかったけん、ちっとくば切り貼りしただけじゃけん。
ところで、「あずきちゃんの舌も細長いし、もうすぐ夏やね」の繋がりがわからんわ(笑)

★すばる姉さん★
ごめん!コメント飛ばして読んでた。
すまんこってす。
すばる姉さんもブログにする?簡単にコメントとか返せて便利よ。
どこのブログがいいかは、私も悩んでるんでご相談にのれないけども…。

かおりん
さんくす!

こんばんはー。
いやー、去年同様今年もおかしな天気というか極端ですよね~。日本全国。
あずきちゃん、、、すごいイイ顔してますね~
ベロがすっごい長くってビックリです(笑)

★Katrinaさん★
走らせれば走らせるほど、ベロが長くなるのよー。ちょっと怖い…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


