「お奈良ツアー」最後の犠牲者…じゃなくて、生け贄…じゃなくて、最後に登場するわんこは「柴犬むぎとの日々」のむぎたん。

amorueちゃんが、むぎは動きがスローというので、スローな柴犬というのはどんなもんか、非常に興味を持っておりました。


さて、実際のむぎたんはどうだったかというと…。
顔が可愛い!
一見、にこやかに出迎えてくれてるよーに見えるが…



ビビリ方も可愛い!
実はたいへん怯えていた。


その怯え方があんまりにも可愛いので、

「まあ~ぁ!なんて可愛いの!!」

―と、私が無理矢理抱っこしたら、感激のあまりにおションをしてしまった繊細なむぎたん。
(恐怖のあまりのビビリションだという噂もあるが、そんなハズはない!)


だけどむぎたんは、どんなに怯えてもどんなにワンワン吠えても、
けっして噛み付いたり、唸ったりしない子なのだ。

それがとっても不思議に思えたのよね~。
人見知りっ子のわんこってのは、怖がるあまりに噛んじゃったりする子が多いのになあ。

おかげで、私らはむぎたんをたーんまり堪能することができたわ。

あずきより似合う
むぎたんはブログに書いてあったとおりのスローな柴でした。

逃げるのも移動するのも、と~ってもゆっくり…というか、そおっと動く。

それがまた可愛いのよねえ。
なんつーか、思わずいじめたくなるような可愛さだったわ。(オイ!)


あずきと同じく、抱っこが大好きなむぎたん。

後半はず~っとamorueちゃんのひざの上に避難をしておりました(笑)
抱っこ柴

怖がらせちゃってゴメンね、むぎたん。
ぷるぷる震えてんのに、バシャバシャ写真撮っちゃってゴメンね、むぎたん。
それもこれも、ぜ~んぶむぎたんが可愛すぎるのがいけないのよっ。


とか言ってモデルさんの心を開こうとしてみたが、むぎたんは明らかに
ため息もつくむぎたん

と思ってる顔だった…。




というわけで、一泊二日の「お奈良ツアー」。

鹿も仏像もな~んも見なかったけど、
テツ丸

すずっち

むぎたん
こんな可愛いわんこ達と遊び、そしてブログを通じて知り合えた素敵な美女達(褒め殺し?)と楽しく過ごせたので、私にとっては奈良は十分「うましうるわしの都」となりました。


お世話になったみんな、本当にありがとう。
今度は讃岐に来て、あずきをいじりまわしてやっておくれ。


「お奈良ツアー」の様子は

→「ラブ★すず
→「柴犬むぎとの日々
→「ごろりん日記
→「柴わんこテツと一緒

でもご覧いただけます。
(プレッシャーかけたった。はよ更新しやがりませ。)







ダラダラ4回も続けちゃった旅レポを読んでくれた皆さんも、本当にありがとうございました。やれやれ…と思いつつクリックを!


次回からはあずきが出てくる通常版に戻るわよ~。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 衣替えは? | ホーム | うるわしの奈良ツアー・3 >>

お奈良ツアーは3食ワンコ?

お奈良ツアーレポお疲れ様です。
むぎちゃんのなんつープリチーさ!!
抱っこ、ため息、机に手!!すべてが可愛らしい!!!
はるとちょっと似てるけど、性格がちょっと違うわ~
誰にでもくっ付いていってしまううちのはると、お客さんに震えてお出迎えするむぎちゃん、なんでこうまで性格違うんやろ。
ビビリなんは似てるけど^^;(程度が違うか)
いっぱい生贄がそろって、まさに「うましくに」になりましたねぇ。BU~~~T、「うまし国」は三重県の専売特許でっせ~

あずき嬢が「そろそろアタイを出せー」って言ってるかも?

お奈良ツアー、楽しませてもらいましたっ
実は・・・MAYUりんの実家は『奈良』なんですよっ
人ごとではなかったよぉっ

それにしてもみんな可愛いし、それぞれのキャラに萌え~でしたっ
あずたんがいなかったのがさみしかったねぇ~
次回は・・・・!きっとおうちでたくらんで?いるはず(笑)

ほうほう お疲れさんどした。
ホンマに仏像の一つも鹿も、何にも見せへんままやったわな~。
でも、柴って鹿に何となく似てるし良しとしよう。
やっとアップしたわよ。
次は、テツ坊の受難編やで~。

しかし、むぎたんはかわゆい。
なんかいじらしかったわ。。。

充実したお奈良ツアーでしたねぇ。
みなさんのお宅のようにしゃれたとこではありませんが,次回お奈良ツアーにお越しの際は是非伊吹のあばらやにもお越し下さいませ(笑)

しかし,むぎちゃん,ほんとかわいいですねぇ。スローな動き?見てみたい~。ああ,そんなまったりしたワンコと暮らしてみたいなぁ。

笑えました♪

や~、今回の「お奈良ツアー」は、大収穫でしたね。
だって、かおりんさんが夜は杉本綾だって分かったし、
夜は杉本彩だなんて・・・・・
そりゃ、今度講義受けなきゃ☆
相手はあずたんでどうぞ!
は~、面白い人達ばかりで
べべべべべ別に羨ましくなんか・・・。
今度後ろから付いて行こう何か、
考えてませんからー!

お疲れ様でした。
むぎちゃん、可愛いよね~。
ほんわかなお嬢さんって感じ。
あずきタンは活発なお嬢さんって感じやん?
可愛い可愛い。
ビビリシッコって・・・。
うちのチビたちもしそう。
上京された時は我が家にもいらしてね。
息子達がよりどりみどりでご接待しますわ。
でも汚さないでね。純情派でいくから!!

むぎちゃん、とってもシャイで怖がりな女の子なんですねぇ。
そうですかぁ、かおりんさんが抱っこしたら恐怖のあまりチビっちゃいましたかi-229
その後ブルブルと震えていたという客観的な視点からも『感激のあまりの
おション』ではありませんね、たぶんi-235
すずちゃんはスレンダーで美人だし、テツ丸くんはめちゃフレンドリー♪
柴っこにも性格それぞれでとても面白く拝見させていただきました。




すずきょんさんに続き、かおりんさんも奈良ツアーレポが終わってしまった・・・。初めのダッシュは、早かったのにまだ最後までできてない私(汗)頑張りますっ!!
ホント、むぎのチッコには失礼しました(泣)いつもは、怖がっても漏らす事はないんです。4人の知らない人はちょっと多かったのかも?
むぎ、本当にスローだったでしょ?(笑)いつもあんな調子です。あはは。ちなみに人間に噛み付くことも唸る事も基本的にしないんです~。噛み付いたり唸る暇があれば、逃げるほうがいいみたいです。
かおりんさん達が帰った後は、玄関で爆睡してました♪

かわいい~

むぎちゃん、かわいい~
おびえたか・・そうか・・おびえたんですね・・・
そこは、気の毒・・

今度は神戸にいらしてください!うちのチコなら、その愛を全身で受け止めてみせますから!!
ご心配なく。抱こうともみくちゃにされようと、何されようとびびることなく、狂喜乱舞しますわ・・・


あ~書けない。
プレッシャーがッ!

でも、むぎちゃん可愛かったな~♪

やっとはじめだけ書けたわい・・・。
むぎちゃん、かわいかったな~。
ホンマに動きがスローモーション。
不思議ちゃんぽくて、妖精さんが見えてそうな佇まいがとてもナイス!

しかし、うちの坊はひどい目に合っていたのう。
ソーセージの1個を噛みちぎっていたぞ。
それほどまでに恐ろしかったのか・・・?

はぁ~。

やれやれ。





冗談です!


楽しそうですね。
よかった、よかった。

今度はあずきちゃんも一緒に奈良に行けたらイイですね。

コメントありがとう!

★glymaxさん★
あら、三重も「うまし国」なの?
「うましうるわし奈良県」って、JR東海のキャッチコピーだったのよ。
そっか~、三重もうまし国なのか。
んじゃ、はるさんが私の生け贄に?
むぎたんは、生け贄にするのを躊躇ってしまうほど、
可憐なわんこでしたねえ。
あずきだったら、逆ギレしてガウってるやろうに、
ひたすら震えてるだけなんて…。もうキュンっとしましたよ。




★MAYUりん さん★
えーっ、ご実家は奈良なんですか!
奈良編は、いつもと違ってちょっと下品になりすぎたかと
気になってたんですよね。
奈良出身者から見て、エロすぎたらごめんなさい。
あずきは、この数日間というもの虎視眈々と何かたくらんでおります。
なんか怖い…。




★テツ姉★
死相週間は乗り切っただか?
ところで、柴と鹿は似てないと思うぞ。
…と思ったけど、今書いてみたら「しば」「しか」で
確かにちょっと似てる。字やけど…。
むぎたん、ホンマに可愛かったよな。
テツ丸とぜんぜん性格が違うよな~。笑えるわ。




★ももんがさん★
伊吹ちゃん、その後いかがっすか?
そんな軽々しく「お越し下さい」なんて言うと、
本当に行っちゃいますよ。フフフフ~。
むぎちゃんは、本当に柴なのか?と思うほど大人しくて
我が強くない子でした。
すっごく怖がってるけど、ぜんぜんガウらないんですよ。
柴としては奇跡的じゃないですかね、これって。




★貴緒さん★
夜は杉本彩としての講義は、R15どころではなくってよ~。
でも、相手はあずきなのか…。
あいつは、しょっちゅうお股おっぴろげ~で寝てるから、
イマイチ色っぽくないんだよなあ。
アメリカにもおもろい人間はたーんと居そうな気もするけど、
でも、異人さんのノリは日本人には馴染めないことがあるからなあ。
やっぱ、和風の変態の方がおもしろいでしょ?




★ぷるぷるさん★
むぎちゃんは、引っ込みじあんの箱入り娘って感じでしたよ。
顔も可愛いし、なんかメルヘンな雰囲気ですごく可愛かった。
むぎちゃんだったら「妖精が見える」って言っても許せそう。
怖がることはあっても、怒ることが無いんだそうな。
すごいよね~。あずきなんて、怒ってばっかりなのに。
そうそう、「shi-ba」保存版にしときます。
3匹、すごく可愛く写ってるし、記事もおもしろかった~。
いつかあずきも、プロのカメラマンに撮ってもらいたいもんだ。




★まーく40さん★
そうそう、「シャイ」って言葉がぴったりですね。
むぎちゃんは、私が今まで見たことのないタイプの柴っこでしたよ。
ビビる柴はよくいるけど、ビビる子ってガウったり噛んだりするじゃないですか?
でも、むぎちゃんはビビるだけで絶対に唸ったりしないんですよ。
噛むなんてとんでもないって感じ。
あーゆー柴もいるんだな~。
テツ丸は天真爛漫で、どっちかってゆーとあきと君に似た性格でしたよ。




★amoちゃん★
やっと終わったよ~。
もう、これ以上引っぱると終わり所がわかんなくなるからねえ。
むぎたんのチッコ、不思議と臭くなかったのよ。
帰りの新幹線の中とかで、臭うかな~と思ってたんだけど、
全然大丈夫だったわ。
家に帰ったら、あずきがすっごくクンクンしてたけどね。
あずきはすーぐガルガル唸るから、むぎちゃんみたいに
怖いのに唸りもしない子って、すごく新鮮だったわ~。
なんかすっごく可愛いと思ってしまった。




★JUNKOさん★
チコたんは、むぎちゃんタイプではなく、
どっちかっつーとテツ丸タイプと見た。
遠慮なくいじくりまわせるタイプね~。
会える日が楽しみよー。
会うときは、また可愛いワンピとか着て欲しいわ~。
んで、どうやって服を着せてるのかを是非見せて欲しいの。
上手な着せ方ってわかんないのよね。
ついでに、あずきの嫌がりっぷりも見て欲しいわ。




★ごろりんさん★
ホラホラホラ、日を空けるとますます
プレッシャーが強くなるぞ~。
ま、テツ姉も手をつけたところなので、
のんびり書いてください。
すご~く楽しみに待っときますから。(さらにプレッシャー)




★テツ姉★
死相週間お疲れさーん。
むぎちゃんタイプの柴犬って、初めてみたわ。
すごい可愛いよな。
甘やかすのがわかるわ。あれは、甘やかしても仕方ない。
何っ、ソーセージを1コ噛み千切っただと?
うむむ、何の恨みじゃろうか…。あげに可愛がってやったのに。
噛み千切るのはいいけど、飲み込まないよーに注意してやってねん。




★ケンネルさん★
は~、ヤレヤレですよ。
マジで。
記憶が薄れないうちに、記事をアップしておかないと…と思いつつ、
短くまとめる構成力もなく…。
は~、ヤレヤレ。

棺おけから

復活したぞーん!!
何でかわからんけどもうあかんと言われたのに何もしてないのに三途の川を渡らずに戻って来たぞーん!
やはり日頃の行いがいいからかしらんね♪
おーっっほほほほ。
バックアップはまめにしとく方がええぞん!
今回、爆乳が急速に縮こまるほど真っ青になったでな!

おナラ旅お疲れじゃったな。
今度は香川柴~ズをハグハグチュバチュバしたいわ~!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP