上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、引っぱってしまいましたが、「お奈良ツアー」報告最終回です。
キモカワ?
それにしても、私がテツ丸へのお土産にしたソーセージのオモチャ。
見れば見るほど不気味だわ…。

これを見つけたときは、狂喜乱舞してテツ丸への土産にすると決めたけど、
はっきりいってキショイわ…。

テツ父さま、テツ母さま、こんなもん持っていったあげく、大事なご子息を傷物にしてしまって、本当にすいませんでした。


さんざんテツ丸をもてあそんだ後、私ら(私、ごろりんりんすずきょんamorueちゃんテツ姉)は再び、すずきょんの家へ。



そこには、何故だか異様に怯えるすずっちが…。
ビクビクブルブル
何故だい?すずっち!昼間はあんなにフレンドリーに遊んだじゃねえかい?

私らに染み付いたテツ丸の匂いに怯えたか、それとも私らから滲み出ている野獣の気配に怯えたか…。


すずきょんにベッタリ甘えるすずっち。
あずきだとわりと普通な姿ですが



あまりの嬉しさに涙ぐむすずきょん…。
すずっち、良い子に見えるがのう…
哀れさを覚える光景である。



その後、付き合ってられんとばかりに、すずっちは退場。
熟女たちは2時半過ぎまで、我が家の愛犬がどんだけ可愛いかをあーでもないこーでもないと、延々喋り続けたのだった…。




翌朝、おおかたの予想どおり一番先に目を覚ましたのは私だった。
あずきが毎日5時半に起こしてくれる成果である…(泣)

仕方がないので、すずっちに相手をしてもらった。
朝の柴は爽やかだ
やっぱり、朝日の中の赤柴ってのは眩しいね。黒柴だとこうはいかない。
この後、すずっちにボール遊びをしてもらう。
(ボール遊びの様子はamorueちゃんのブログで見られる!)

結局、私の朝は奈良に来ても犬とボール遊びをするようにさだめられてるようである…。


そうこうしてるうちに、皆が起きてきて朝ごはん。
素敵な奥さんの素敵な朝食。
サラダと目玉焼きが美味い
料理をしてないと言ってたわりには、テキパキと手際よく用意してくれた。
味も美味しかったし、さすが、腐っても主婦じゃ。



その後、すずっちのお股をまさぐるなどしてまったりしていた私に、
なんとサプライズなプレゼントが!!

愛と勇気だけが友達さ~
誕生日のケーキ!!しかもアンパンマン!!
ブラボー!ロウソクの数字(19)もバッチリだ!!
私が未成年だって、どうしてバレたのかしら?


ブログのコメントに、私がチラッと今月は誕生日だと書いてたのを覚えてくれておったらしい。

なんとよく気がつくおなご達じゃ~。みんなまとめて嫁に欲しいくらいじゃあ。

感動のあまりに主役だというのに、思わず自らアンパンマンにナイフを突き立てて、ケーキを切り分けてしまった。

美味い!美味かったよ、アンパンマン。
アンパンマンの顔を食べる…。アニメの通りだねっ。


アンパンマンに感動しつつ、別れを惜しんでくれるすずっちに後ろ髪をひかれつつ、私らは次なる生け贄わんこを求めて、amorueちゃんの家へと向かったのだった…。





最終回にするつもりだったのに終わらなかったわ。
まとめる文章力の無い私に、国語力アップを願ってクリックを!


いつも応援ありがとうございます。良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< うるわしの奈良ツアー・Last | ホーム | うるわしの奈良ツアー・2 >>

ほぉ~

こんなサプライズな誕生日だったのですね~

しかも、私よりも年下だったとは・・・

なんだ・・・敬語いらないやん・・・・

とか、思ってしまったわ。

おぉ~そうなると、妹さんは相当なヤンママ!!

ふぅぅぅぅ~ん。妹さんに会うがますます楽しみになりましたわ・・・

そういえば、このソーセージどっかでみたなぁ~と思ったら、オフ会に来ていた貴婦人ルナちゃんが遊んでいたような・・
動画の画質があまりよくなかったので、はっきり確認したわけじゃないのですが・・
こんな感じのソーセージをぶんぶん振り回して、ヴィヴィちゃんと取り合いをしていたような・・

貴婦人が遊ぶ顔じゃないっすよね~

ママがたぶんソーセージ!って、書いてたのできっと同じ物でしょう!

かおりんさん・・早起きが身についちゃったんですね・・でも、楽しそう~

次回はぜひ神戸に!

お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます!
でも19?誰が19ですって?!
と憤慨しそうになってしまいましたよ(笑)

ソーセージのオモチャ、我が家でも買おうか悩んだんですよー。
でもセツコの「可愛くない」の一言で却下されました(汗)
ワンコは可愛さなんて興味ないと思うんだけどなぁ…。
噛み心地のほうが重要だと思うんですがいかがでしょう?

あらら!
今月お誕生日でしたか!?おめでとうございますっ♪

しかし・・・アンパンマンのでこに光る19の文字と、
『愛と勇気だけが友達さ』のフレーズが
やけに物悲しく響くのは私だけ!?

なにはともあれ、お奈良ツアー、楽しそうでうらやましぃ~~!

あら、かおりんさんお誕生日だったの?
おめでとうございます♪

しかし、アンパンマンに19?
え~っと誰が19??

しかし、お奈良ツアーまだ続くんだぁ。
この次も楽しみ♪

↓のお好み焼きも美味そうだった~!!
急にお好み焼き食べたくなったけど、この辺にそんな美味い所はない・・・。
美味いお好み焼きが食べたいよ~!!

肉詰めさんの呪いで19に??

誕生日の更新があずきちゃんの地肌の話やったとは。
まぁ、誕生日おめでとうございます~
19歳というわけで、JUNKOさんと1歳違いなんですね^^
僕よりも5歳も年下だったなんて!びつくりですわぁ。
お奈良ツアーも終盤ですね。
ソーセージさんの顔がどう見たって不気味です;;
アメリカンバリバリですやん!
朝のすずっちとのボール遊び、しかと見ましたぜよ!ボール咥えて誘ってくださってるではありませんか(涙
腐熟女乙女心のわかるワンコですなぁ(涙

お誕生日だったんだね??
しかも19回目なんてe-279

お誕生日おめでとうございますv-384

なんでお誕生日のブログがあずきちゃんの地肌の話題やったんかな~~
不思議やん・・・
ちなみに。きららの地肌は細かい毛が密集してて何にも見えやんかったよ・・・

ともあれ、かおりんさんの19歳(?)がすばらしい一年になりますように!!

19?

Happy Birthday!19・・・・。

すずっちの股をまさぐる・・・
と読んで、
「え?すずさんの股を!?」
と、どえらい勘違いを起こしました。
危ない人だったのかと、再認識しそうに。
あずたんのおかげで、毎朝早起きの出来る19。
素晴らしいじゃないですか、19。
あぁ、19。
で、ホントは31?

私が目覚めたのは、かおりんさんの「すずちゃん~」という声でした(笑)
朝日の中、すずちゃんと遊んでるかおりんさんを見て相当な柴好きだと言う事を確信しましたわっ(今更・・・)。私は、ナデナデするだけだった。
怯えるすずちゃんもすずきょんさんに甘えるすずちゃんも可愛かった~。何で怯えたのか???やっぱり私が恐ろしい顔ですずちゃんを触ろうと追い掛け回したから???その後から怖がってたような・・・。
じ、次回はむぎの出番ですね!!チッコをちびった失礼なワンコの登場・・・。かおりんさんのファンに人達に怒られる(汗)。ビクビク。

誕生日おめでとうございました。
ワタスの友達行き遅れが わんさかいるけど若い頃は女同士でお祝いとかやったもんだが今じゃそれさえせんわ(笑)
お奈良ツアー4、5,6・・・・楽しみにしてるわ

あ~ら

お誕生日おめでとうv-25
アタシと同い年だったんだ!(爆)
自らテキパキとケーキカットしてサーヴする
かおりんもステキな姉ちゃんだわよ
・・・テツ丸の余韻を忘れられないで、すずちゃんのおまたですか・・・朝から(笑)

ええ話や…。

コメントありがとう!

★JUNKOさん★
ハイ。ワタクシ永遠の19歳ですので、敬語は必要ないです。
妹は不良なので10代で子を産みました。
老けて見えますが10代です。本当です。本当ですったら!
えっ、この下品なソーセージでルナちゃんが遊んでたとな?
まあ~あ、私って無意識に貴婦人が遊ぶようなものを選んでたのね。
やっぱり溢れ出る品の良さがそうさせるのかしらねえ。
あ、実は近々神戸に行きますよ。
お天気が不安だが、会えるといいなあ。




★ひろみさん★
あら、ひろみさんったら。
ワタクシ達、永遠の19歳じゃなくって?
このソーセージ、お店で見つけたときに
あまりのインパクトの強さに、気がつくとレジに持っていってたわ。
噛み心地はまあまあです。(いや、私が噛んでみたわけじゃないけど、テツ丸の態度を見てるとそんな感じ。)
でも、これってきっとちわ君よりもわっちゃんよりも長いと思うな。
わっちゃんなんて、ソーセージ2本分より小さいやろ。




★まりこさん★
ハイ、誕生日だったんです。ありがとーっす!!
実は私も、アンパンマンに突き刺さった「19」を見たときは、
目頭が熱くなってしまいました。
私には「愛と勇気」以外にも友達がいたんですよ。
ふ~…。
お奈良の人は、ちょい下品でエロいですが、いい人ばっかりでした。
やっぱお泊りは楽しいね。




★バルママさん★
誰が19歳って、そんな~。私に決まってるでしょ!
私は永遠の19歳なんだからっ。
…(そろそろ空しくなってきた)
このお好み焼き、マジで美味しかったの。
うちの近所にも、美味しいお好み焼き屋さんって無いから
もう自分で作るしかあるまい。
バルママさんもチャレンジしてみてよ。ポイントは山芋らしい。





★glymaxさん★
そっか、私ったら誕生日にあずきの地肌の話して終わったのね。
てゆーか、自分でも誕生日ってこと忘れておったのよ。
glymaxさん、24歳!?なんやとー!!
四捨五入したらハタチやんか~!嘘つけ~!!
背中のジッパーを開けて出て来い~!
あのソーセージ、それぞれ違う顔が付いてるんです。
大変、気持ち悪いです。
あげなものはさっさと奈良に輸出した方がええと思いましたね。




★きらりんママ さん★
誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
でも、何故みんな19歳ってところに引っ掛かってるのかしら?
私も何故に自分の誕生日に、あずきの地肌の話題をしたのかが
まったくわかりません。色気のないことこのうえないわ。
そうそう、きららちゃんってもう夏毛になってます?
奈良組わんこのすずっちなんて、もうすっかり夏毛だったのよ。
あずきは………。




★貴緒さん★
ぎゃー!!いくら私が寂しい三十路過ぎだといっても、
すずきょんのお股はまさぐらないわよっ!
そんなことしたら、「あずき屋」と「ラブ★すず」が
発禁扱いになってしまうわ。
あずき色を通り越して、濃ゆ~い紫色になってしまうわ。
ところで、何故そんなに「19」と誇張するのかしら?
何か疑問点でも?
私は永遠の19歳ですが、何か?




★amoちゃん★
朝、すずきょん邸の庭に出たとき、すずっちが小屋から
走り出てきてくれてね~。
めっちゃ可愛かったわ。
朝日、柴犬、ボール、この3点が揃ったら、
遊ばずにはいられません。悲しい習性です。
あの夜、すずっちが怯えてたのはたぶんテツ丸の匂いがついてたからよ。
けっしてamoちゃんや私が怖かったわけじゃないと思うのよ。
すずっち、ああ見えてすごく人間好きだからね~。




★たたこさん★
私も誕生日を祝ってもらったのなんか、すごーく久しぶりだったですよ。
ある程度の年齢になると、誕生日っつーのは抹消したくなるときもあるけど、
やっぱり祝ってくれると嬉しいもんですね。
決して、ケーキが美味かったからこう言ってるわけではないんですよ。





★さよよん★
そーよ!私ら永遠の19歳やもんね!
アンパンマンの顔の真ん中にナイフをぶッ刺すのは
なかなか快感だったわよ~。
「お前は顔を食べられるのが本望なんだろー!!」
とか邪悪なことを言いながら切り分けたわ。
すずっちがね、同じ♀わんこだというのに、
あずきとは違う部分がいろいろあって面白かったよ。
またそのうち、ブログネタにするかもね~。




★ケンネルさん★
ププーッ!(>ε<)
下品ですけどね。喜んでくれて何よりです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。