上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の讃岐は五月晴れの素晴らしいお天気でした。

気持ちが良いので、ワタクシとあずきは我が家の庭園など散策することにしましてよ。
(注:一部、発言に妄想が入っていることをお詫びいたします。)


たしか庭のバラ園が見ごろだったはず。

ガラスの仮面はまだ連載してるのか?
紫のバラの人(@ガラスの仮面)も美しく咲いてるわ。
うちの庭師(誰?)は腕がいいわね。

どう?あずきさん。楽しんでる?
白薔薇・黒薔薇かしら
ああっ、可愛いっ。バラも霞むとはこのことね。(←大バカ者)

ちょうどいいから、バラの前で撮影会しましょう。

あずきにはどんなバラが似合うかしら?

白バラの花言葉は「尊敬・純潔」
凛とした白バラかしら。

黄バラの花言葉は「友情」
黄色いバラもキュートねえ。(お股を閉じろ!)

花言葉は「情熱」
やっぱり情熱の赤いバラか?

あずきったら、なんでも似合っちゃうのね~。(←さらにアホ)

でも、ワタクシちょっと失敗したわ。
撮影会は、ボール遊びより先にしておくべきだったわね。
その長~い舌は、ちょっとバラには似合わないかもしれないわ。


だってあずきったら、自分の家の庭なのに、まるで初めてくる場所みたいに必死になって匂いチェックし、そのうえシッ○まで。
管理者さん、すみません
まあ、あずきったら何を言ってるのかしら?おかしな子ね。


それに、自分の家の庭なのに(しつこい?)なぜそんなにはしゃいで走りまわってるのかしら?




あれはっ!!
ん?何か見つけたの?どれどれ…。


ああっ!こ、これはっ!
アギトは仮面ライダー

アキト~!!


なんと、あきと君は薔薇の名前であったのか!!

どうりで、ずいぶんテツ君(♂)と仲良しだと思ったよ。
そうか、そうか。ふ~ん……。

ちなみに「アキト」はこんなバラです。
綺麗でした
綺麗ですね~。





自分の庭にあるバラの名前を知らんかったんかい!ってツッコミは無視させていただきます。
最初から我が家の庭だなんて、さらさら思ってないあなたはクリックを!


でも、近所に本当にこれくらいの広い庭を持つ家があるんですよ!
なんか悪いことしてるに違いない。(←なんつーことを)
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 気になること | ホーム | お食事中の方、ゴメンなさい >>

あら

そのお庭、わたくしの別荘のお庭ですわよ。

あずたん、お庭を楽しそうに走って遊んでいますね。
マーキングまで(笑)

アキトくんと同じ名前の
きれいなバラもあるのですねv-405

(FL)って何ですか?
(Flowerとかでしょうか?)

欧州庭園と和の心!!

やっぱあずき嬢は舌が長いなぁ~ってツッコミ入れてたら、かおりんさんじきじきにツッコミが入ってて、恐るべしシンクロ!!
まぁ、なんて綺麗なお庭なんざんしょ。(なんで金持ちはザンスなのだろうか・・・)
広すぎて入念なマーキングが必要なんざんすね。
いろいろなバラが咲いているのね。オホホホホホホホ。
あきとローズが咲きほこるお庭。あきと君の幻影まで見えてきてしまったザンス。
まるでストーカーのようザンス!
これからはローズあきとと呼ぶザンス!

コギの五分刈りってもしかして、クース君みたいになるってこと?
どうなるんだろうか・・・
桃尻が無くなってしまうとダメなので、できれば回避の方向で・・・
あ、体だけ刈って尻だけ残したらいっか~

私も先日近所のバラ園に行って来たのですが、その時見つけた「アキト」という薔薇に妙に注目してしまいました。笑。
アキト君て珍しい名前だからでしょうか・・・同じ名前だわ・・・と。笑。
綺麗な薔薇でしたね♪

わかるっ!

テレビ見てて、豪邸に住んでる人がでてくると、
「ずぇったいアコギなことしたはるんやわっ!」
と叫んでるそら&まめ母ですが、なにか?

そうそう、この日はわざわざわたくしの別荘庭園まで足をお運びいただいたようで、お出迎えもせず失礼いたしました~v-7

はぁ・・・宝くじ、買いにいこっと。

薔薇=お金持ちという発想のワタシが可哀想ざんす。あぁ、ロト6当たらないかな~。そうしたら横浜中華街逆流するまでご馳走ツアーにご招待して差し上げますのに(交通費は自己負担で)。もちろん3兄弟との触れ合いタイムあり。
違う違う、そんな話ではなく、薔薇素敵ですね~。お世話も大変でしょうね。あずきさんも乙女な感じで可愛いわよ~。

んまあ~~~
お庭が広すぎて、普段行けない場所もあるのねv-397
私も思うわ~~
散歩してて我が家の3倍はあろうかと思われる敷地の家とか発見すると
「ひょっとして危ないご職業?」って・・・

紫のバラ綺麗だね~~
我が家のバラ園(?)のバラは全然成長しないんだよね・・・
黒い人が踏むから・・・

素敵な薔薇ですね~♪
あずきちゃんには、私的には一番黄色が似合ってるかなぁ。全部、可愛いけど!!
あきとって名前の薔薇があるなんて驚きですね~。それに白くてとっても綺麗☆花をあまり知らないので感動~。

素直に

お庭だと思っていました。マーキングの画像まで来ても、まだ信じ込んでいました。チックショーv-254ちなみにあずきちゃんは赤のバラが一番似合うと思います♪

一枚目はまんまと騙されてたわ!
2枚目の立て札で気がついたけど(笑)

情熱の赤い薔薇~
 そしてジェラシ~♪

あずきちゃんには情熱の赤ね!

アキト、すごい綺麗な白だね。

なんてタイトルの記事なんだ!て思いましたがi-229また、内容も
アレでしたわi-179 さすが山(五色台)を持ってるだけあって
バラ園の一つや二つは当然庭に点在してることでしょう。
以前にあきとと同じ名前のワンコを探してた記事にバラの名前で
スイートアキトってのがありますよと、教えていただいたのですが、
そっちは薄いピンク色でしたi-84 FLアキトってのが白なのでしょうね、多分。
しかしよく見つけましたね! これはCGではなく実際にあきとをアキトの前で
記念写真せねば。で、これはどちらのお庭ですか?i-237

脳が鈍い私は、最後まで読んでも結局、
ここがかおりんさんちの庭なのかそうでないのか
全然分かりませんでした。
かおりんさんちの庭にあきと君が遊びに来てるのかと。
皆様のコメントを読んで、どうやら違うらしいと悟りましたが。
え?っていうかあきと君の写真は合成?
もうだめだ、全然分からん・・・
共働きコーギーさんとこくらい分かりやすい合成でないと
私には分からんー!!
ところで先日のイタグレさんのうんにょ投下ポイントの高さには
私もうっとりしました。
アレくらい高かったら、落ちる前に拾えそう!

キレイな薔薇ですねぇ。
ご自分のお庭なのに、お花に名札を
いちいち付けてらっしゃるんですね。
マメだわぁ♪
あずたんも、毎日新鮮な気持ちで
遊んでいるのですね。
本当に、初めて着たように見えたよ♪

そおかぁ~アキトくんは仮面ライダーであって、バラの仲間だったのか~

そおかぁ~あずきちゃんちって、球場なみに広いんだ~

いいなぁ~

で、ここって、どこなん?
行ってみたいなぁ~

綺麗な薔薇!
うん、あずきちゃんは何色でも似合うよ。
でもホントあずきちゃんの舌、長いなぁ。。。

私も何とか仕事が一段落したので、八雲を連れて何処か行きたいなぁ。
でも花の名所ってペット禁止ってトコが多いのよねぇ。
素敵な薔薇園持ってるなんて、あずきちゃんは幸せだねぇ。
ココはペット禁止じゃないんだよねぇ。

間違いない。

悪いことをしているんだ、きっと。(笑)

私も皆さんのコメントを読むまで、かおりんさん宅のお庭だと思っていました・・・。
こんなお庭があるなんて、危ない職業か豪農かと思いました・・・。さらに四国のお家は庭が広いんだね~とも・・・まーく40さん宅のお庭だって、我が家と比べたら凄く広いし(ちなみに我が家は静岡県です)。
さらに夫にまで見せて「凄いね~!庭広~い!!」と二人で感動しておりました。

違ったんですねi-229
しかし、アキトって名前の薔薇があるなんて、勉強になりました。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。