上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モモちゃんのお誕生会で一緒に遊んだ、プリッツちゃんとニコちゃんのパパさんが、お仕事中の事故で亡くなられました。28歳でした。

20070514_0008.jpg

突然のことで、いまだに信じられない思いでいっぱいです。

あずきも私も、1度しかお会いできなかったけど、とっても優しいパパさんでした。ブログも、いつも読んでいると言ってくださってました。

1度しかお会いしたことのない私が、これ以上何か言うのはやめておきます。

ただただ悲しい。運命の残酷さが悲しいです。

本当に、心からご冥福をお祈りします。

そして、プリッツちゃん、ニコちゃん、ママさん。
どうか、誰よりも誰よりも、幸せになってください。

いつか、虹の橋で愛しい人ともう一度会える日まで、いつまでも幸せでいてください。

200070514-009.jpg

スポンサーサイト

<< 夏のお嬢さん | ホーム | 水溜り平気です >>

私なんか・・・

全く知らない、本当にそれこそ赤の他人です。
でも、やはりモモちゃんのお誕生会が頭から離れず・・・。
先月の事だったのに・・・。
悲しみでいっぱいです。
きっとパパさんは・・・
すいません。
愛しい人を亡くす悲しみは、何よりも深く悲しいです・・・。
でも、ママさんは全力で愛されてた事でしょう。
深い愛情に包まれていたパパさんは、幸せだったでしょうね。
かおりんさんも、ステキな方を見つけて精一杯愛しましょうね♪
今は、その愛はあずたんへいってるのかしら?

はぁ・・

私もお会いしたことは無いですし、どんな方かも知りませんが・・
自分より若い人の不幸は、心が痛みます・・・

いろいろとご無念なこともおありでしょうが・・
これからも、ご家族を見守っていることでしょうね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

本当に悲しい出来事です・・・
ニコプリパパさんには、虹の橋で飼い主さんを待っているワンコたちと笑顔で、合いたい人・犬がやってくるその日を待っていてもらいましょう。
そのときに、笑い話が出来るといいですね。

きっと・・・・

ご冥福心からお祈りします。
お若い中での旅立ち さぞご無念なことと
思います。
そして、残された家族達の悲しみもすごく
深いものだと思います。
私も存じ上げませんが、他人事とはとても
思えません。いつわが身に降りかかるかと・・・。
プリッツちゃん ニコちゃん ママさんが
幸せに暮らせますよう心から願います。
どうか 神様素敵な家族をお守りください。
麦一家も 心から切に願います。

かおりんさんもお疲れがでませんように。
※悲しいご報告お知らせくださってありがとうございます。
 麦一家,PCに向かってですが、
 手を合わせさせて頂きますね。

突然のお別れほど辛いものはないです。
奥様の悲しみを思うと言葉もありません。
思いもかけずこの世を去らなければならなくなった若いご主人様も無念でならないでしょう。
プリッツちゃん、ニコちゃんどうかママを元気づけてあげて・・・・
心からご冥福をお祈りいたします。

一度しかお会いしてなくても、これも縁。
広い世界の中、沢山の人の中、出会った方ですもん。
悲しいですよね・・・。
うちの主人も仕事で車を使うのですが、何度も居眠り運転で事故に遭った事があります。
何だか他人事には思えません。
プリッツちゃん・ニコちゃん・ママさん、パパさんはいつも側に居てくれてますよ。
どうかその事を忘れないで・・・。

心より、プリッツちゃんとニコちゃんのパパさんの御冥福をお祈り申し上げます。

残された御家族の皆様のお気持ちを察すると言葉もありません。


なんの力にもなれない自分の無力さがつらいです。

ありがとうございます。

★みなさんへ★
ニコちゃん、プリッツちゃんのパパさんへの暖かい言葉ありがとうございます。
ママさんに皆さんの心を伝えてあげたいと思います。
私事ですが、私も以前大切な人を病気で亡くしたことがあります。
その時、周りの友人達がどんなに大きな慰めになったか…。
ニコちゃん、プリッツちゃんのママさんも、周りの方の暖かい慰めがきっと力になると思います。
それと、天国のパパさんも力になってくれるはず。

人生、本当に何が起こるかわからない。
どうか皆さんも気をつけてください。
そして、どうか思いっきり生きてください。

はぁ、まだお若いのに・・・。
やっぱり自分より若い方が亡くなったって聞くと、言葉が無いですね。

プリッツちゃん、ニコちゃん、気落ちしているママさんを支えてあげてね。
パパさんも無念でしょうが、きっと見守っていてくれますよ。

最後になりましたが、パパさんの冥福を心よりお祈りいたします。

コメレス後なのにごめんなさい。

28歳…。
あまりにも早い旅立ちだったんですね…。
残された奥さまの悲しみを思うと言葉もありません。
かおりんさん、突然のことで奥さまも動揺なさってると思いますので支えてあげてくださいね。
プリッツちゃん、ニコちゃん、ママのことを守ってあげてね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます。

★バルママさん・ひろみさん★
ありがとうございます。
ニコプリママさんの悲しみは、きっと私なんかの想像以上だと思います。
でも、ニコちゃんやプリッツちゃん、まわりの人たちの暖かさ、
そして何より、空から見守ってくれているだろうパパさんがついているんです。
きっと元気になられるだろうと思ってます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。