FC2ブログ
は~あぁ…。

黄金週間も終わり、皆さんいかがお過ごしですか?
アタクシ、GWって食べられるの?とか思いながら、サクサクお仕事しておりましたので、GWが終わってもサザエさん症候群なんぞの心配は無用!のはずなんですが、

なんだろふ…。この胸にぽっかり穴の空いたかのような空虚感。

そう、それはきっと
お待たせしました

尻禁断症状!


全国1千万人の尻愛好家の皆さま、お待たせいたしました。
私の「尻コレ」の中から、チラリズム的にお見せする桃尻でございます。

つくねと姪っ子(と妹)が神戸へ帰って4日。
妹に電話をして
「尻は?尻はいま何してるん?」
と、近況を聞かずにはいられない症状が出てます。

そんな私の問いへの妹の答えは
「つーにゃん?今、おにーやん(妹のダンナ)と寝とる。」
というものだった。

うぬぅ。アタクシの尻と一緒に寝てるとは。
“目覚めればそこに尻”の幸せを味わっているとは…。

あずきが大好きな上様(てゆーか義弟)に敵意を燃やすアタクシ。

そんなアタクシがお送りする、今日は尻とあずきの思い出写真の数々です。

まずは、毎日の散歩風景。
歩く尻たち
毎日毎日この尻たちを見ながら「どうしてコーギーって歩いてるだけでおもしろいんだろう?」と考えてたんだけど、ついにその答えは出なかった。

コギ飼いの方、教えてください。
どーしてコギってのは柴と同じ行動をしても、そこはかとなくオモロイんでしょう?

例えば、このおねだりポーズ。
かわええ~(親バカ)
ああ、カワエエ~、可愛いわよ、あずきさんっ!両手で腕を掴む様まで、なんて可愛いのかしら!ガッチリ手首を抱えこんじゃって、もうキュートねえ。(親バカフィルター発動中。異論反論は受付けませんから。)


一方、つーにゃんの場合。
ギャハハハ!カワエエわ!
ププーッ!(>ε<)
手首まで前脚が届いてませんから!
しかも、同じポーズをさせるのに、あずきはボール、つーにゃんはオヤツで釣ってますから。


ちなみにこの写真の全体像をお見せしますと
わりと軽いですよ、あずきさんは。
どうです、このボンキュッなバディ!身のこなしも軽々です。


つーにゃんは…。
安定感あります!
もう何も言いますまい。
いや、私はおもろいってことは素晴らしいことだと思ってますよ。
だってつーにゃんは関西の犬なんだし…。





神戸のつくね(の飼い主)から出演料の催促が来そうですが、そんなこと無視してこれからも尻を出せ!というあなたはシリっとクリックを!


あら嬉しや、6位ザンスよ。今日もやっぱりクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



<< 眠い | ホーム | 関西四国柴祭り~その3~ >>

つくねちゃんを、「尻」と呼んでいるにも関わらず、普通に受け答えする妹さんが笑えます。
とってもナチュラルです。

つくねちゃんは、どんな格好してても面白いねェ
いるだけで笑いを取れるって、ホントすばらしいわ、つくねちゃん。
かわいければ何でも許されるから、惜しまず尻を、プリーズ。

あずきちゃん、ナイスバディ!
うちのも、立った姿を横から撮ってみたくなりました。
きっと、あずきちゃんのがナイスバディやわ!

あずきちゃんスタイルいいですねー
さすがお嬢様?^^

つくねちゃんは足よりも尻で立ってるみたいΨ(`∀´)Ψ

あずたんナイスバデーだわ。
美容院でカットしてもらってるんだっけ?
スッキリしてるよねぇ?
・・・つーにゃん・・・いいのよ。かわえぇんだから。
かおりんも“どーん”は、なかろうに~“ど~ん”は(笑)

コギが面白い、のではなく、つーにゃんが面白いのですよ。
あれほど色んな意味でいじられる素質を持ったコギさんを私は他に知りません。
それに加え、かおりんさんのいじりっぷりが一級品なんですよね。
コギ飼いはコギ族が犬世界のスタンダードだと思っていますから、いじろうという発想がないのです。(←本当か?)
初めて「あずき屋」を見たとき、「これこれ、こういうのを待ってた!」と感涙に打ち震えた日のことを思い出しました。

あはは!!

かわいいですよね~
うちの隣もコーギーちゃんがいるのですが、庭が柵で仕切っているだけなので、庭に出ていると普通にチコと挨拶しているんです。

んで、チコは柵の上に足が届いて隣の奥さんとじゃれていたりするのですが、コーギーちゃんは届かず・・奥さんの足元で、「なによ、あんた。あたしのママなのよ~」と敵意むき出して吠えているんですけどね・・そんなにくやしかったらここまで顔を伸ばしてみな~って感じのチコの顔がたまらなくおもしろいんです。
コーギーちゃんって、おもしろかわいいですよね~

そっかぁ~尻は、西区か・・私は東灘区です。都会っす!(←誰に対する対抗意識か・・)
会うのはなかなか難しいかも・・でも、会いに行ってみせます!まずは、妹さんと仲良くならないと・・

そうそう、リンク集に追加しました。うちのTOPのお友達リンクってところから入って確認してくださいね。私の独断と偏見でこちらのブログを紹介させていただいてます!

やっぱり

尻が好きって・・・(*≧m≦*)ぶぶっ☆
面白い!!
 でも、あの桃尻が居なくなるのは、確かに寂しいかも~。
 心にどっかり尻の大きさの穴が開いたんですね。
 ・・・どことなく、ひわいですが。
 確かに、オチャメなんですよね~。
しかも、手足が短い分、伸びをしようが
立ってみようが手足が伸びた感じがしない!!
 これはもう、特技でしょう♪
案外、今回は期待してたほど尻が出なかったので
明日に期待します♪待ってますよ~。

むむむ。
知らなかった。

コーギーちゃんたちは尻尾を生まれた時に切られちゃうって事ですか?

痛くないのかなぁ…。


ひょえぇ~。

あずきちゃん、カッコエエ…!
何なの、そのナイスバデーは!
それに引き換えつくねちゃん…。
何て親近感の湧くスタイルなのかしらーっ!
足の短さといい、安定感抜群の胴体といい、私と瓜二つだわっ!(笑)
でも、私の場合は笑いが取れないからなぁ…。
つーにゃんが羨ましいかも?

結局尻でちょい尻で

やっぱり尻に戻ったか・・・
尻に敵う素材が無いって、とんでもな贅沢ではないか!!
なんでも滑稽に見えてしまう尻・・・いやいやつーにゃん。
やっぱりありえないボディーバランスのなせるワザなんでしょうかね。
写真見た瞬間から「ブッ」と吹き出し、顔がにやっとしたのは言うまでも無いですが・・・
親ばかフィルターほしいな~俺もはるをかわえぇとか超キュートとか言ってみたいわ~
いつもスリスリしながら耳とか尻尾を頬張ったり、かわええのぉ~とか言いながらひっくり返ったり、してないんだからね!!
麦ちゃんロールちゃんみたいに、問答無用全人対象親ばかフィルターを装備している子もいますけどね。

この面白さ可愛らしさはコーギーだからというよりもつーにゃんだからでは?
つーにゃんのお尻は私も好き~
あんな綺麗な桃尻他にはないですよ!
でも、ワンコのお尻って見てると可愛いんですよねぇ
うっ、私も尻フェチまっしぐらかも。。
(最後の画像つーにゃん立ってないよね?うそ!立ってんの?ま、まさか。。。)

私もコーギーだからじゃなくて、つーにゃんだからこんなにかわいいんだと思うな~~
近所のコーギーの「尻」はこんなに惹かれるものはないもん!!

ぷぷ~っ。つくねちゃんが立ってる姿、可愛くて笑っちゃいました。手首まで届いてない前足も可愛いけど、全然立ってない後ろ足が面白いやら可愛いやら。う~ん、あずきちゃんは当然可愛いけどつくねちゃんもかなり可愛いですね♪

うちも!!!!!

うちの柴サスケもそうなのょ~v-286
ちなみに、うちもブログランキング参加してまぁす。
上に絵文字つかってみたんだけど、やり方分からないのでなってるかどうか…。YAHOO!ブログなので。

きゃぁぁぁ~♪

絵文字なってたゎぁ♪♪
よかったぁ~e-291
この絵文字って、auケータイの絵文字っぽい。

クイズへのご参加ありがとうございました。
またイベントやる時も参加してくださいね。

ムフフ、つくねちゃんのお尻の禁断症状。
やっぱりあのお尻は、芸術だよね。
それにしてもつくねちゃん、やはり笑えます。
でもそこがまた可愛いのよね♪

コメントありがとう!

★MIRAさん★
そりゃもう、尻といえばつくね。つくねといえば尻ですから。
つくねは、そこにいるだけでオモロイという、素晴らしい才能を持ってます。
まるで、顔だけで笑かすことの出来る芸人のようです。
ちょっと卑怯かもしんない。
ガレンちゃんとデルタちゃんの立ち姿ってのもいいなあ。
きっとあずきよりもエレガ~ントなんじゃないかしら。



★タツさん★
お、うまいこといいますね。
そうです。つくねは足じゃなくて尻で立ってます。
この技は、あずきには出来ません。
やっぱりあのお尻じゃないとねえ。



★さよよん★
そうよ~。あずきの尻もつくねの尻も、
トリマーの兄ちゃんの力作なのよ。
つくねのあの写真に入れる擬音、“どーん!”以外の何があるというの?
震度5でも倒れそうにないあの安定感。
やっぱり“どーん!”しかないでしょう。




★飼い主Yさん★
いやいやいや、ハルさんもかなりいじられやすいコギだと思いますが?
コギ飼いは、真剣にコギがスタンダードだと思ってらっしゃるのか。
それも常々謎でした。
うちの妹も私が「つくね、足短い」と言うと、まるで初めて気付いたかのように
「そういや、ホンマに短いな」と言うのです。
見たらわかるやろー!と突っ込まずにはいられません。



★JUNKOさん★
そうそう、コギって柴がのぞける所をのぞけないんですよね。
つくねも、あずきが何かのぞいてると必死でのぞきますけど、
もう、足がつま先立ってんの!おかしすぎ!
リンクありがとうございます。美人わんこなんて紹介してもらって
嬉しいわ~。
妹のブログも、ガッシガッシはっぱをかけてやってちょーだい。
あいつ、すぐサボるから~。



★貴緒さん★
尻は好きですよ。貴緒さんも好きでしょ?
しかも、今回は尻が少ないなんて指摘をするのは
貴緒さんくらいですよ。
かなりなアレですな。
尻写真はた~んまりあるんだけど、
まったく脈絡もなく尻写真ばっかり載せてると、ホントにアレだから…。



★ケンネルさん★
そうなんです。コギってのは断尾をするんですよね。
ドーベルマンとかもするようですね。
切り方は様々あるようです。
いたたた…。



★ひろみさん★
私もつくねのスタイルに親近感を覚えるわ。
特にウエストあたり…。
私の腹や尻は醜いだけなのに、つくねだと賛美の言葉や笑いを取れるのが悔しい。
やっぱり中途半端はアカンのかもしれん。
こうなったら、つくねを見習って食べまくるか!
ひろみさん、一緒に境界線を越える?



★glymaxさん★
はるさん、かわええじゃないの。
あの美人を捕まえて何の不満が………
あ、無いみたいですね。
溺愛中みたいですね。
あずきやつくねも、麦ちゃんやロールちゃんのような時代が
あったはずなんですけどねえ。
いや、私の目にはいつまでも仔犬ちゃんとして映ってますが、何か?



★イヴママさん★
さあ、カモ~ン!尻フェチの国へ!!
これでイヴママさんも、散歩中の犬の尻を振り返って見るようになるでしょう。
ワンコの顔よりも尻に目が行くようになれば、あなたも立派な尻フェチです。
最後の写真、もちろんつくねは立ってますとも!立ちまくってますよ!
何を言ってるんですか。あ~んなに立派に立ち上がってますのに。



★きらりんママ さん★
ええっ!?コギだからおもしろいんじゃなくて、
つくねだからおもしろいの!?
…あ、かわいいって言ってくれてんのか。
確かにつくねの尻は、コギの中でも絶品の美尻だと思います。
なんで、こーゆー尻になったのかは研究中。



★amorueさん★
あずきが可愛いのは当たり前として(親バカフィルター発動中)
つくねもかなり可愛いですよ。
てゆーか、おもしろい!
柴犬とあまりにも違いすぎて、その違いがおもしろいです。
やっぱ多頭飼いっていいよな~。



★saya&sasukeさん★
サスケ君も尻フェチなの?(違うって)
絵文字にこげな可愛いわんこがあったんだ。
私もあんまり絵文字使わないから、はじめて知りましたよ。
ちなみに、あずきはヒゲ切ってます。
ここ何年かはず~っとヒゲ無し!
だって女の子だも~ん。



★バルママさん★
クイズは見事に外れてしまいましたが、
なかなか楽しかったです。またやってね。
つくねの体型って笑えるよね~。
柴飼いから見ると、あり得ない体型なのよね。
見れば見るほどオカシイのよ。

あずきちゃんこうして見るとほんとナイスバデーですね!
つーにゃんも美の世界が違うので、コギ的視点でみると、
かなりのナイスバディなのかも?

すみません、お礼が遅れましたがCD-Rありがとうございました。
横から狙うのは難しかったでしょう!?数ワンほどは私の画像で
いいのがなかったので、助かりました!

あずきちゃんって、ほんとスタイル良いですよね~
でも、つくねちゃんの尻に
親近感を覚えずにはいられません。
もしや自分の姿に近いから!?
ついでにうちのさゆりもつくねちゃん寄りです(笑)

もっと、もっと、つーにゃんのお尻が見たい!(あ、言うてしもた)
つーにゃん、おやつもらってる時の目つきもイケてますね。

あずたん、かんわええ。。。
あずたんみたいな、すらりビューティーに私もなりたい。(無理って分かってるのに書いちゃう)

昨日、うさズv-530の写真を撮りまくってたんですが、気付いたら…、お尻ばっかり撮ってました。。。
アレウイルス発症ですか?どうしよう。ただでさえ、ドSなのに。

妹さんが帰られて寂しくなりましたね。

今日の姐さん座り尻は最高♪
このお尻を毎日手にする事ができる妹さんが羨ましいです!


今回のオフ会で一番びっくりした、というか嬉しかったなんて言ってくれてありがとうー!
VIVA!避妊手術~♪
近いうち、また遊びませんこと?!
ガチンコあずたんとニコを見てみたい・・。

つーにゃん、会えなくて残念!
尻を揉めなくて残念無念!!
いつかあの尻に埋もれてみたいもんです。。

はぁ~・・・
尻・・・
恋する乙女のようにため息をついて思いを馳せて・・・
深刻な禁断症状ですよ、私。
最近、色んなブログで尻写真を見かけますが、みんな頭大丈夫なのかしら(お前が言うな
つくねちゃんのお手手かわいいな~・・・
また、あずきちゃんにどすっとアタックしてほしいな~・・・

コメントありがとう!

★まーく40さん★
つくねはコギの中ではスレンダーな美人(らしい)です。
常々、妹がそう言い張ってます。
CD-Rお役に立ったでしょうか?
もうダメダメな写真ばっかりだったでしょう?
もう1度やり直せるならなあ。
次回はもうちょっとマシになりたい。




★たかなさん★
私も親近感はつくねに覚えます。
私は食欲もつくねに共感できるしなあ。
あずきだったらどんなに良かったか…。
小百合ちゃんもつくね寄りなの?
写真を見るかぎりでは、そんなに太ってなさそうなのに。
北海道は寒いから脂肪を溜め込んでしまったのか?




★ぴよこさん★
そんなに尻好きですか…。
ぴよこさんもアレですねえ。
うさの尻もかなり萌えですよね。あの丸さがなんともプリチー。
アレってウイルス性だったんですかねえ?
どうりで最近、いろんなところでアレが発生してると思ったんだ。
ワクチンは…、今んとこ無いですよねえ。




★ごろりんさん★
ゴロちゃん、元気ですか?
一度、ゴロちゃんにも会いたいんだけどなあ。
あずきも時々、姐さん座りしますけど
この座り方って、甘えん坊の証拠なんだって。
ゴロちゃんはする?




★ゆみをさん★
私もびっくりしたわ!ニコやん、まさに生まれ変わったやん!!
まーくさんとこで、ドッグランの様子を見てさらにびっくりよ。
これなら、あずきとも仲良くしてくれるんとちゃう?
ああ、あきらめていたドリームが復活するわ。
遊ぶで~!!絶対2匹を会わせたるで!!




★MOCOさん★
明日はアンジェラ・アキですね?
と、分かる人にしか分からんコメントをしてみました。
私と妹のブログを読んでくれてる人の間では、
MOCOさんは“アレな人”として、かなりの人気を得ております。
関西へ行くときは、ぜひアレ代表として、
つくねの尻を堪能してください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP