さて、関西四国柴祭り報告もラストでございます。

柴オフでこれだけの柴っ子を目の当たりにしますと、それぞれの個性が際立つもんですね。

今回は『おいで!タイムトライアルコンテスト』と題して、20m先から飼い主のもとへ来るまでのタイムを競うというものがあったのですが、

3位になったポンタ君のように、さっそうと走りぬける子もいれば
ポンちゃんはあきと君の兄弟


この子はアキちゃんですかね?
ぐるぐる
レースの意図、まるで無視です(笑)
個人的には、こーゆー笑いの神が降臨したかのようなワンコ大好きです。

このアキちゃん、私の記憶が正しければ、トライアルレースの最初に走った(走った?)はず。

1番目のワンコがこの状態だったので、誰もが「38ワンコ、本当に終わるのか?」と思ったはず。

でも、思ってたよりもずっとたくさんのワンコがちゃんとまっすぐ走りぬけてました。すごいなあ。

え、あずきですか?もちろんまっすぐ来ましたとも。
特に急ぐでもなく、ポテポテ歩いて来ましたとも。

チッ!ダッシュで走りぬけて1位になるでもなく、笑いの神を降臨させるでもなく、中途半端なヤツめ。

誰の尻ですか?
尻の匂いばっかり嗅ぎおって!

ちなみに、このレースの1位はレオン君
レオン君って何歳ですか?
この写真は大人しそうに写ってるけど、走りだすとぶっちぎり!

レースで2位になったチコちゃんの飼い主のJUNKOさんのカレーパン目指してまっしぐらでした。

他のわんこも見事な走りっぷりでしたね。やっぱり走ってるわんこは美しい。

白尻
コメッコ君の浮いた尻がプリチー

お名前教えて!
素晴らしくスタイルのいい子。

もちろん、お馴染みあきと君も素晴らしい走りでした。
あきと君
(走ったコースに問題はありましたけど。あずきが邪魔しちゃってごめんなさい。)


ちょっと悟ったような表情を見せてくれてるのは、はるさん
はるさんじゃないかな



おション中を失礼、チコちゃん
20070506_0258.jpg
昨日の~その2~で、ちいちゃんと間違っちゃってごめんね~。今度も間違ってたらホントごめん!

そして、今回の「仲良しで賞」。赤柴のそら君と黒柴まめちゃん。
可愛くてすごく目立ってたよん
ペアルックなうえに、2匹とも手乗り柴。性格もフレンドリーで、あずきとまめちゃんをこっそり取り替えようかと思ったくらい可愛かったわ~。

取り替えようかと思ったもう1匹。
あずきと2ショットになってくれたさくらちゃん
さくらたん
可愛いわ~、可愛いわ~。あずきも“柴印”の洋服着せればよかったなあ。そしたらペアルックできたのにな。

他にもいっぱい可愛いわんこ、綺麗なわんこがいました。
残念ながら、写真を撮れてなくて紹介できなくてごめんなさい。

今度こういう機会があったら、落ち着いて全わんこの写真を撮ろうと心に誓いましたよ。

参加全わんこを見たい方、
主催者であるももんがさんのブログや、
まーく40さんのブログをチェックしてくださいね。

皆さん、ノーリードで勝手に走り回るあずきと仲良くしてくれてありがとう。迷惑かけてごめんなさい。


集合できない集合写真
とにもかくにも、お天気も良くてサイコーに楽しかったです。また行きたいなあ。


たとえあずきがこ~んな顔してても。
なんつー顔じゃ
なんかこれ、すっごいズングリムックリじゃね?



■■おまけ■■
この日のアイドル、ロールちゃん
ロールちゃん


ロールちゃんのポンポン腹
腹フェチ
ワタクシ、腹フェチでもあるのです。ニヤリ( ̄ー ̄)





柴はやっぱりいいよな~、と思ったあなたはクリックを!
いや、柴もいいけどやっぱりうちの子が一番よ!と思ったあなたもクリックを!


あ、すごい。8位に返り咲いてます。こういう形で反応があるとすごく嬉しいし励みになります。本当にありがとうございます。
と、たまには真面目にお礼を言いつつ、今日もクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< やっぱり尻が好き | ホーム | 関西四国柴祭り~その2~ >>

おはようさんだすっ★

いよっ! すばらしい写真ですな
ふむふむ
↓「我が子の性格をよく知ってらしゃる!」
かわいく撮っていただいてありがとうございました。
かおりんさんとお会い出来て感激しまくっていた
麦ママでおじゃりましたよっ♪
オフ会 楽しかったですね~
こういう集まりは毎日あってもええと思いました。
次回 遊びましょうねっっ★

おぉっ!
ついに!そのⅢが来ましたか(^^ゞ
ウキウキ…ワクワク…!
カワイイよ…。あの子もこの子も…
特に…最後に出てきた…赤ちゃん柴!カワイイですねぇ…
かおりんさん、いいなぁ…うらやましい(-O-)
でも、写真を見てても良い!!!
来年も、やるのかな(?_?)
そうそう!
名前を呼んだら来るレースがあったじゃないですか?
あれをコトがやったら…確実に…。逃走しますよ…。コトは、見掛けによらず『バカ犬』なんで……。
それに…。
はぁ…。

先日はお疲れ様でした。お土産までいただいてありがとさんですm(__)m
ロールの腹写真が載ってました~。我が子ながらかわいいわ~(おバカ!)決められた量より多めにフード与えてるので、今のお腹はもっとかおりんさん好みかもよ~。
また遊びましょうねぇ~!

うひゃ~!

「仲良しで賞」
嬉しいですv-10

べっぴんさんのあずきちゃんと、まめを取り替えてくださるの?!
言ってくだされば・・・なんてねv-238

なんだか、お世辞でもめっちゃ嬉しいです^^

みんな賢くて、ホント幸せな1日でした。

余韻で中2日の出勤日を余裕で乗り切りましたもの。

憧れのあずきちゃんのブログに、そら&まめが載った!これも大事件だわv-20

これからも楽しいブログを待ってます^^

ありがとうございますv-238

また遊んでくださいねv-22

いいなあいいなあ~~
皆さんのブログを読めば読むほどうらやましい・・
私も柴まみれになりたい~~~

名前を呼んだら来るレース。
きららだったらどうかな???
おやつさえあれば大丈夫だと思うけど^^
今度公園でやってみようっと!

カレーパンめざして走る(笑)
いい反応ですわ~!

ワンコって、走る姿が
かわいいくてかっこいい!ですよね。

あずたんも尻(桃尻)フェチかしら?(笑)

今、見てみると6位でしたよ~。

最後の集合写真のあずきちゃんのお顔に吹き出しちゃいました。危ない危ない、職場で見てるのに(笑)
ワンコがいっぱい同じ所に集まったから緊張してるんでしょうか?ぷぷ。可愛い♪
柴ワンコ好きにはたまらない集まりですね~。あ~、今度は私も行ってみたい!!

先日は

どうも有難うございました!とても楽しかったですね!食い気レース、制覇したレオンですが、何事もなかったかのようにだれ~とした日々に戻っております。一方、私は今日、早速お昼時間に皆に自慢しまくりました!

よかったら相互リンクお願いできませんか?

尻の次はムチムチぽんぽん!?

パピーのお腹のやわらかさとぷっくり感たまりませんなぁ~
抱っこしながらぷにぷにするのは最高の贅沢でっせ^^
悟りをひらいているのは、はるでOKですよ。
なぜだかムッスリしてる事が多いんですよね。飼い主に似たのか^^;オフ会ではもっと愛想を振り撒いてほしかったなぁ。
あずさくのツーショットいいですね~美黒が二人。そっぽ向いて、「あたしのが綺麗」ってのが聞こえてきそうです・・・
なんであんなにごんぶとに見えるんでしょうね、あずき嬢。もしやつーにゃんの呪い!!

ここどこ?

うちのサクラも是非参加させてやってください。

みんな思いの外上手に走りましたよねぇ。
もっとすごいことになるかと思っていたのですが,
お利口さんでした!
ふふふ,かおりんさんとしては,速くもなく,笑いの神も降臨しないあずきちゃんでは,ご不満でしたか?でもあんなにかわいいんだもん,いいではないですか!(でも集合写真のあずきちゃんは・・・あずきちゃんでないみたいだ。。。。もしや,つーにゃんが降臨????)

ところで,スタイルのいい子は絵留ちゃんではないでしょうか。ちなみにおしょん中はちいちゃんかと。。。。

あれ?やっぱりおしょんはチコちゃんかも。。。?
すんまそん。
裸になるとわからないですよねぇ。。。

うんにゃ!

ももんがさん、おしょんはチコです!
隣の立っているのは私の足ですわ。たぶん、表彰式のときじゃないでしょうか??
なんでか、人前に出るとするんです・・やつは・・・
こっぱずかしいわんこですわ!

スタイルのいい色白ちゃんは絵留ちゃんっぽいですね。ブルーのハーネスをつけていたような気が・・・つっても、わからない・・・

チコとちいちゃんて、似てますね!私も一つ前の画像は、そうだったかな?と思ったくらい。ただ、チコは赤のハーフチョークタイプの首輪だったんです。なので、裸になったときの目印かと・・・

これだけの数の柴が揃うとさぞ壮観だったでしょうねー。
私だったら絶対に誰が誰だか分からなくなってしまいそう。
皆さんがおっしゃているように、あずきちゃんには笑いの神ではなく、つーにゃんが降臨してしまったようですね。
ていうか、つーにゃんを黒く塗って会場に連れて行ったんでしょ?
早くカミングアウトしたほうが身のためです。

いいないいな・・・
こんなに柴ワンコが!
参加可能な場所だったら、
仮病つかって仕事休んででも参加した~い!!!
タイムトライアル、自信あるんだけどなぁ・・・

こんばんは。ポンタ母です。最後の少し小太り?なあずきちゃん可愛い!黒柴ちゃんは我が家の近くではぜんぜんいなくて、なので今回はいっぱい黒柴ちゃんとあえてとてもうれしかったです。ポンタの走っている写真、うれしいです。保存させていただきました<m(__)m>あずきやさん、すごい人気ですよね、昨日は2位でしたね。1位になるようクリックします。かおりんさんのブログでもオフ会ネタは終わりですね。お出かけのない我が家は寂しい限りです。これからはあずちゃんのお出かけやおもしろいお話、楽しみにしています。

ああ・・・

残念、本当は飛び入り予定だったのにい。
初あずき嬢と対面なるかっ?!
って結構期待してたんだけど・・・・。
武蔵が急にああなっちゃって、
とてもお出かけどころじゃなくなっちゃってねぇ。
武蔵のことでは暖かいお言葉、ありがとうございました。
いつか②必ず会える日まで・・・・・。

こんばんわ★
ひゃぁ~あずきさんとさくらさん、かっわいい~
なかなかいい感じですよねぇ~♪
さくらも『おいでトライアル』では、トポトポやってきましたっ
走るでもなく歩くでもなく・・・
関西犬としてどうでしょう???
柴タンク、一緒に着て欲しかったよぉ~
次回は打ち合わせしましょうね(笑)
またお会いしましょうね♪

コメントありがとう!

★麦ママさん★
麦ちゃんの写真、もっとあるのよ~。
なんかすっごく可愛かったから、いっぱい撮っちゃってるのよね。
麦ママさんは、私の想像よりも元気いっぱいな人だったわ(笑)
仲良くなれそーな予感がするさ~!
次回もぜひ遊んでくだされ。



★ゆずかちゃん★
赤ちゃん柴、すっごく可愛いでしょ?
ロールちゃん、まだお散歩デビュー前で、ちっちゃくて柔らかくって、
まだ赤ちゃんの匂いかして、サイコーに可愛かったよ~!!
名前を呼ぶレース、意外とみんな出来てたなあ。
コトちゃん、お家の中で練習してみたら?
最初はオヤツを持って呼ぶのがコツよ~。



★さんりなさん★
先日は乗っけてもらっちゃって、どーもありがとさんでした。
ロールちゃんの腹写真、私は大きいサイズのままで画面いっぱいに表示して楽しんでおります。ウへヘヘヘ~(ヘンタイ)
お散歩デビューしたら、絶対一緒に遊びたい!
お散歩デビューが決まったら教えてくださいね。



★そら&まめ母さん★
まめちゃんとあずきを取り替えてもいいですか?
あずきはワガママで手のかかるヤツですよ。
でも、どうせなら空ちゃんとセットで欲しいなあ。
そら&まめちゃんの写真、他のも乗せたかったんですけどね~。
タイムトライアルの時のとか(笑)
あずきもガウらずに、仲良く出来そうだし、
またこーゆー機会があったら遊んでくださいね。




★きらりんママさん★
名前呼んだら来るレース、けっこう出来るよ。
あの数のわんこがいて、しかも知らない場所だったから
緊張して出来ないかと思ってたんだけど、わりと出来てる子が多かったなあ。
おやつがあったら絶対出来るって。
あずきはおやつでは釣られないんでダメだけどね(泣)
距離は20mよ。タイム計ってやってみて。




★ゆちゅみさん★
カレーパンを目指すレオン君、速かったわ~。
まさしく彼は“風”になりましたね。
あずきは、他の犬の尻は匂うけど自分の尻は匂わせたくないタイプ。
ワガママよね~。もっと匂い匂われてほしいもんだわ。
6位になってましたね。ありがたいです~。
こんなブログでも応援してくれてるんだなあ。しみじみ…。




★ amorue さん★
最後の写真のあずき、稀に見るブサイクじゃない?
あれはね、他の場所に行きたいのに無理矢理“お座り”をさせられてるからなの。
むっつり怒ってる顔なのよ。
むぎちゃんは怒るとどんな顔になるかなあ。
お奈良からだと、ちと遠いか~。
でも、次回はぜひ参加してほしいじょ。




★レオン姐さん★
レオン君のあの速さは感動的でした!
あれぞ柴犬!って感じで、美しかったわ~。
私も1位だったら自慢しまくりですよ。賞状も飾りますよ!
だって、あれだけのわんこの中で1位なんだもーん。
あ、リンク大歓迎です。私もリンクさせていただきます。



★glymaxさん★
パピーのお腹の良さ、わかっていただけますか!
あのピンクの無毛地帯のぷにぷにさ…。
たまりませんなあ。
あ、はるちゃんで良かったんですね。ホッ。
あずきも、ああいう場所では愛想無しですよ。
そのへんは柴犬だから仕方ないですよね。
ハッ!最後の写真、つーにゃんの呪いだったのか!
そういえば、つくねに似てる気がしてきたぞ。



★りかちゃん★
ここは淡路島の大浜海岸っつーとこよ。
あ、県内だと大串公園が犬連れで遊ぶには良かったわ~。
今度サクラたんと一緒に行こう。



★ももんがさん★
全わんこのスタート補助、お疲れ様でした。
でも、1匹もももんがさんにガウる子はいなかったですよね。
集合写真のあずき、やっぱりつくねの呪いだと思います?
もしかして、つくねも参加したかったのか?
いやいや、つくねが来てたら伊吹ちゃんどころじゃなく
隅っこで固まってしまってるだろうなあ。

おションしてるの、やっぱりチコちゃんだったんですね。
似てる子だと、飼い主さん以外には見分けがつきにくいですよね。
自分のわんこだと、お尻でもわかるのが不思議だわ~。



★JUNKOさん★
おションはチコちゃんでOKでしたね。
人前に出るとするっつーのは、もしかして緊張してんのか?
でも、女の子らしいおションポーズでエエではないですか。
あずきなんて、ちょい足あげちゃうのよ。
スタイル美人は絵留ですか。
いろんな人のブログを巡ってみたんだけど、どーしてもわかんなかったんですよ。
やっぱり犬に名札が必要だなあ。



★飼い主Yさん★
つくねがこの場にいたら…。
つくねがこの場に放置されたら、間違いなくつくねの寿命は5年縮まります。
てゆーか、ストレスで激ヤセするかもしれない。
私としては、つくねよりもハルさんをこの場に置きたかったわ。
いろんな柴犬にすっごい狩られるんでしょうかねえ(笑)
あ、いつもゆめちゃんに狩られるから、他の犬が狩られる姿を見たいってわけじゃないですから!



★すもも母さん★
タイムトライアル自信あるんですか?
じゃあ、ぜひタイムを計ってみてくださいよ。
距離は20mです。たしか1位のレオン君が5秒ちょいだったような。
あ、ちなみにオヤツを使うのはオッケーだけど、
ボールを投げるのは違反でした。
ボール投げさせてくれれば、あずきもけっこうイケたかもしれないのになあ。



★KENMAMA さん★
先日はお世話になりました。
会うたびに、あきと君にそっくりだな~って感心してます。
ポンタ君、あきと君よりもさらに大きくて頼もしいなあ。
今回はあんまり遊ばなかったけど、絶対あずきのタイプだと思いますよ。
なんかダラダラしたブログですけど、楽しんでもらえたら嬉しいです。
これからも遊びにきてくださいね~。



★しまさん★
飛び入り予定だったのか。残念だったねえ。
でも仕方ないな、こればっかりは。
むーちゃん、今頃はうちの先代わんこと一緒に遊んでることじゃろう。
わんこもフェレットも同じとこに行くかなあ。行っててほしいね。
また、絶対こういう機会を作るから、一緒に遊ぼうね。

コメントありがとう!

★MAYUりんさん★
あずきは最近、女の子には時々ガウるから、さくらちゃんと仲良く2ショットしてくれて感激だったわ~。
今度は絶対、色違いの柴タンクで2ショットしようね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP