本当なら今回は、先日の「第2回関西四国合同柴ブログオフ会」(またの名を「ビバ!38匹柴尻祭り」)の模様をお届けするはずだったのですが、予定を変更させていただきます。

というのも、4月いっぱいず~っと、尻と黒犬の多頭飼いだった我が家ですが、本日をもって元通りの黒犬オンリー飼いになりました。

つくねと姪っ子と妹は、迎えにきた上様(妹のダンナ様)と共に神戸へ帰ってしまいました。

ああ、これからの尻の無い生活に耐えられるかしらっ!

―という不安感が胸いっぱいに広がり、これでもか!っちゅーほど尻写真を撮り溜めしてしまいましたよ。

本日は「つーにゃんお別れ記念」として、恐ろしい枚数の尻コレの中から一部をご覧ください。

まずは定番の1枚。
自信の角度
神戸へ帰る前の恒例行事として、トリマーさんに連れてって尻カットをしてもらったばかりのピカピカの尻です。

トリマーのお兄ちゃんに、この尻見たさに徳島から会いに来るアレな人がいると話したら、気合を入れてカットしてくれました。
目が眩みます
この尻に魅惑されない人がいるだろうか?いや、おるまい!(反語)


ここでふと思う。


こんなに尻ばかりでは、あまりにもつーにゃんが可哀想だ。
つーにゃんは尻だけの女じゃない!つーにゃんは尻以外も可愛いのだ!

ということを証明するために


サービス
一部地域でコギ界のマリリン・モンローと呼ばれているつくねさんの、ボカシ無しの大サービスショット!
そこのお兄さん、鼻血に気をつけなせえ!

あ、そうそう。
顔もイケてます
ついでに顔も可愛いです。(ついでかい!!)


とにもかくにも、1ヵ月間楽しかったよ、つーにゃん。

あずきとも仲良く…
拒絶!



仲良く…
罵り合い!



奪い合い!
…仲良くしてくれてありがとう。


またおいで。待ってるよ。




たぶん今頃、やれやれやっと帰れたか…と思ってるつくねにまたね!のクリックを!


PCにもゆっくり向かえるようになったので、これからちゃんとコメント返しますね。良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 関西四国柴祭り~その2~ | ホーム | 関西四国柴祭り~その1~ >>

四国柴祭りも気になるけれど・・・
つーにゃん帰ったのね~。毎日生シリ拝めていたかおりんは寂しかろうね~。
あずたんも仲良く出来てエラいわ~どこかの黒いのに見習わせたいわ。
今日もキャフェ~でコーギーがおったけど、中々ウシロを見せない子で、ついにシリが拝めなかったわ。あの太り方からすれば、えぇシリだったに違いない!

こんばんわ♪(・。・)ノ

こんばんわ♪(・。・)ノ
つくねちゃんの桃尻はいつみても
ほれぼれしますね♪
うちも桃尻月1でしてもらってきますが・・
トリマーさんの腕で綺麗な日ともうひとつの日が
ありますね(泣)
今日は京セラドーム@ペット王国に行ってきました♪
香川からもいらしていた人がいたんで(^。^;)あせあせ
徳島からも来られている方がいるのかな?
(・。・")?
ふと思った僕です(^。^;)あせあせ

しくしく・・・。

こんばんわ★

ああ・・・ ケツ ケツが・・・。
去っていったのね。。。 ぐすん。
なんて素敵なカット 気合が入ってますなっ!!
次回、また つ~にゃんがカムバックした際は
愛に行くけつ!!!
よぉ~見て拝んどかないと
「会いに行くからね ケツに愛(会い)に行くからねっ♪」

ぶふぅぅ~っ!!! 大出血したわっ!!
体中の血液が 吹き出ましたっ
輸血しに行かないとっ★

斜め45度。
尻様の桃尻をもっとも輝かせる黄金角度ですね。
さすが毎日寝覚めに尻を拝んでいるだけあって熟知してらっしゃる。
尻コレの総数は一体何枚になっているのかとっても気になりますが、開脚写真を激写されているつーにゃんの必死の抵抗顔が面白すぎます。

コーギー界のモンロー伝説を作った
つくねちゃん・・・、帰ってしまったのね。
ちょっぴり寂しいわ。
つくねブームは何故か犬飼いでも無い我が会社の人たちの中でも流行っています。
犬好きじゃなくても、注目をあびてしまう
つくねちゃんってば凄いわ。

また次の来日が楽しみです♪
よくよく考えたら・・・
つくねちゃんのお尻ばかり見てしまっていたわ。
お顔もかわゆぃね♪

待ってま~す!

仲いいのか悪いのか(笑)
でも、ケンカするほど仲が良いっていいますよねv-221

あずきちゃんもつくねちゃんも美人顔ですよね~v-10

お股までとは出血大サービスですね!
ありがとうv-290

とうとう・・・

尻が・・・いやいやv-356
つーにゃんが帰ってしまいましたか・・・。
かおりんさん、泣いてませんか?
それにしても、本当に大出血サービスですね~(^▼^;)
鼻血抑えるの、大変でした。
尻も股も目も見れたし。
もう思い残す事は・・・あるかな?

コーギーのお尻がこんなにも丸っこいなんて知らなかったです。
つーにゃんだけがもも尻なのか???
暫くもも尻つーにゃんが、見られなくなると思うと寂しいですね。


つくねちゃん帰ってしまわれたのですね。
「物足りない感」に襲われますよ。
大量の尻ショットはジワジワ放出してくだされ。

何てノリのいいトリマーの兄さん。
とってもカットがキレイです。

つくねちゃんがいなくなって、あずきちゃんは、ほっとしているのでしょうね。
お疲れ様~
次回の絡みを楽しみにしてますよ~☆

めちゃ 可愛い

お久しぶりでーす(^_^)b
桃尻…いつ見ても可愛いのぅ(^O^)
しかも…あの大胆なセクシーポーズまでっ!!
あの可愛い…お顔も~!!!!
コトも、もうめちゃメロメロですぅ(^_-)

かおりんさん…。何故に、あずたんもつーにゃんも、あんなに可愛いのでしょうかぁ?
ウチのコトなんて…。(涙)(T_T)(涙)

そろそろ寂しくなったきたのでは・・・?

一気に3人減っちゃって、寂しくて泣いていませんか?夏まで我慢我慢!
あずきちゃんはどうでしょう?
あずたん&つーにゃんのコンビ芸?をしばらく見れないけど、私も我慢します。

とうとうつくねちゃん、神戸に帰ってしまったんですね。なんだか寂しい気がする・・・(笑)
あずきちゃんとつくねちゃんの2ショット、可愛いですね♪
特につくねちゃんが「嫌いじゃ~」と顔をよけてる写真。ぷぷ。

ついにつーにゃんは神戸に帰ってきまったんですね…。
あの魅惑のお尻を見れないと思うと淋しいわぁ。

お股写真の大胆さに鼻血ぶーですよ!
この色っぽさは熟女じゃなきゃ出せませんよねー(笑)
わちこのお股を見ても何とも思わないもんなぁ…。

コメントありがとう!

★さよよん★
そうなのよ~、尻が見られないと禁断症状が出るわ。
柴尻では物足りんわ。
まっ、キャフェ~でコギに遭遇ですって?
尻をチェックせんかい、尻を!
恥を捨てて尻側に回り込むのじゃ!!




★しんさん★
お久しぶりです!ご無沙汰しててごめんなさい。
たいが君、京セラドームに行ってきたんですね。
私も行きたかったなあ。
大きいペット博って、香川みたいな田舎ではやってくれないんですよね。
香川や徳島からも行ってる人はいると思いますよ。
たいが君、大人気だったみたいじゃないですか。
たいが君パワーで、調子の悪い阪神にカツを入れてやってほしいわ。




★麦ママさん★
まっ、ケツなんてお下品。尻と言いなさいってば!
(アレ、これ言うの2回目やな)
この1ヵ月、毎日ケツ…じゃなくて尻と触れ合ってた私は
すでに禁断症状が出そうです。
仕方がないので、あずきのケツ…じゃなくて尻をまさぐって
我慢してるのよ。
麦ママさんも生つくねに会えるまで、麦ちゃんの尻を愛でといてください。




★飼い主Yさん★
やっぱり!やっぱり斜め45度ですよね。尻様の黄金角はこの角度ですよね。
尻コレの総数は数え切れません。間違いなく顔よりは尻が多いです。
同じよーな尻ショットばっかりですが、どれも微妙に違うので捨てられません。
開脚つーにゃんは、散歩後に足を拭かれる前のワンシーンですが、
この後、足を拭いてやってると恍惚の表情になります。
変な犬!




★pochinoaさん★
そうなの~、帰っちゃったの~。
多頭飼いから1匹になると、すごく静かになるねえ。
やっぱりちょっと寂しいわ。
会社の人たちも尻様の魅力にとりつかれてるのね。
そうでしょうとも!
尻様の力はすごいからね~。
あ、pochinoaさんが初めて顔のことに触れてくれた。
良かった~。顔を載せた甲斐があったわ。




★ゆちゅみさん★
ケンカするほど仲がいいって本当なんですかねえ?
どうも、あずきとつくねを見てると、そうは思えないんだけどなあ。
あずきもつくねも顔は可愛いと思います(キッパリ!親バカ!)
でも、どっちも性格に難があるのよね~。
まあ完璧な犬じゃないのは、躾け方にも問題があるせいだから仕方ないんだけどね~。



★貴緒さん★
泣いてません。ギリギリ泣いてませんとも!
だって、私には山のような尻コレがあるから~。
フフフ、この程度のお股写真で鼻血出してたら、
私の尻コレを見たら、心筋症になりまっせ。
そりゃーアナタ、すごいでっせ~。エヘヘへ(←本物の変態です)




★ちーぶーさん★
つーにゃんは、尻が見事なコギ族のなかでも
際立って美しい尻を持ってると思ってます。
あの丸み!あの割れ目!素晴らしいッ!!
ああ、すみません。ちょっとオカシクなってきてます。
尻禁断症状でしょうか…。




★MIRAさん★
私の大切な尻コレは、じわじわチビチビ出していこうと思ってます。
美味しいものは最後に食べるタイプですので。
つくねのカットは、きっとトリマーの兄ちゃんも特別気合を入れて
カットしてるに違いないと、毎回思います。
だって、本当に輝いてるんだから!
あずきは、つくねのことは別に嫌いじゃなかったみたいですよ。
つくねがあずきのこと嫌いなのは間違いないですが。



★ゆずかちゃん★
ゆずかちゃんには、今回の出血大サービスは刺激が強すぎたんじゃない?(笑)
15禁にするべきだったかしら。
コトちゃんもすごーく可愛いじゃないの。
特にコトちゃんの毛並み、すごく綺麗だわ~。
柴やコギと違って、柔らかいのよね~。やっぱり小型わんこも可愛いなあ。




★珊瑚ママ さん★
さすがに一気に2匹(つくねと姪っ子)減ると
すごく静かになります。
特につくねはうるさかったからなあ。
あずきは別に寂しがる風でもなく寝てますけど、
ちょっとは寂しがって欲しかったなあ。
つくねは今頃ホッとして寝てるだろうなあ。




★amorueさん★
尻様に触れないのが一番寂しいですよ。
この1ヵ月、撫でまわってたからなあ。
あずきはつくねに興味があるみたいで、耳を匂ったりしてるのに
つくねのこの拒否り方ったら!
心の底から嫌がってるよね。

数多くの「ケツマニア」を堪能させてくれたつくねちゃん。
またいっぱいおケツ見せてくださいね。

拒絶顔、壮絶。

そんなに拒絶したら可愛い顔が台無しではないか、つーにゃん。
まんまるな桃尻を、ありがとう!!
尻コレ、本当に良かった!!
また来てね、つーにゃん。
あずたん、ほんとはさみしかろ?

つくねちゃん帰ってしまいましたか。

寂しいですけど これでまたあずきちゃんの出番が増えるのかな?
尻旋風凄かったです^^

こんにちは。
つーちゃんかえってしまったのかぁ。
寂しくなってませんか?
またくるのたのしみに・・・ですね。
あずちゃんもさしみがってるころかな?

お尻~

てか・・つくねちゃんは、神戸っ子なんですよね??なら、うち的にはうはうはっですわ!

神戸なら会える!妹さんのところにも遊びに行こう~しかも、子供さんまでいるなんて・・・慶汰のお嫁さんに・・・
え?気が早い?

あずきちゃんも・・・寂しがって・・・・・・・なさそうですね。

そうそう、私・・リンクのお願いしてました??っけ???
してないような・・・というか、リンクさせてください!よろしくお願いしますね。

麦ママ・・・つくねちゃんは神戸の子なんじゃろ?なら、帰ってもらわないと会えないやん・・とか思ったのは私だけ?徳島の帰りに、あずきちゃんのところに行ってお尻を触らせてもらおうかと本気で考えてたのですが・・あまりの豪雨!そんな気力もなかったっす。来年はぁ~

 世の中にはいろんなフェチがあるのは知ってましたが、また珍しいフェチがあることを知りました(笑)。柴犬の白尻フェチとは。

ついに・・・

ついに桃尻が・・・尻が・・・尻が帰っていたのですね。桃尻月間もついに終結。
いつかこの日が来るとわかっていたが、いざ別れとなると寂しいものだ・・・
そろそろ旅に出んとな。桃尻電鉄というもう1つの住処に・・・ひっひっひっ。
あずきちゃんとのツーショットが当分見られないと思うと、早く来い来い盆正月ですな~

最後の落し物は・・・マユツバものですなぁ。プリプリ桃が惜しみもなく、あぁやっぱり顔を埋めなくては~偽りの殻を破っていざ神戸~
んなもんその気になりゃぁ神戸の一つや二つ桃の、いやいやものの数分でイってまいますわ~

あの尻、見えなくたっら寂しいでしょうに・・・。
ええ尻やったな~。
尻ネタの震源地としては、寂しいとこやな~。

あずたんは、どないしてますか?
今回は上さんの登場が少なかったから、犬奥にはならんかったわね。
あの微妙な仲の悪さ、なんか好きですなー。

コメントありがとう!

★ケンネルさん★
つーにゃんの尻は永久に不滅です!
また夏には来るし~。それまでに、1回くらい会いにいったろーと思ってますし。



★ハシさん★
つくねとあずきの関係はなかなか複雑じゃからのう。
まあ、つーにゃん的にはあずきとこんなに顔を接近させるなんて
すっげー嫌なことなんじゃろう(泣)
あずきはちょっと寂しいと思うよ。
ただ、つくねとセットで来てた姪っ子が帰ったのは
ホッとしてるかもしれんな。



★タツさん★
思えばこの1ヵ月、怒涛の尻旋風でしたねえ。
ほんまによくもこんなに、尻、尻と…。
おかげで妙なワード検索をしてくる人が増えて増えて…。




★nao!さん★
姪っ子とつくねが帰ると、寂しいというか静かになりました。
あずきは、今まで孫にメロメロだった、うちの母親の関心が
また自分に帰ってきたから、ちょっと嬉しいかもしれないなあ。




★JUNKOさん★
そうでっせ~。つくねは神戸の犬でっせ~。
西区です。田舎です。
神戸いいなあ。楽しそうな人(え?)がいっぱいいて。
麦ちゃんとも遊びたいしなあ。
絶対、突撃してやりまっせ。
あ、リンクですね。嬉しいっす。
さっそくうちもさせてもらいます。



★しゅうさん★
美白尻サイコーでしょ?
黒柴の尻とはまた違う趣がございます。
犬の尻だけの写真集って無いかなあ。買うのに。




★glymaxさん★
「桃尻電鉄」、帰った途端に更新止まってますね…。
キリキリはっぱかけときます。
うちで撮り溜めてる尻写真も出していきますけど、
最新尻情報は「桃電」でのっけてもらわないとねえ。




★テツ姉★
そうなんよ~。尻ネタが尽きてしまうのが何より怖いわ。
今回、姪っ子も来てたやろ。
あずきの嫉妬の対象は、つくねから姪っ子に移ってるみたいやったわ。
犬VS犬の闘いならおもろいけど、赤子VS犬ではシャレにならんわ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP