上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月30日にももんがさん&まーく40さん主催で繰り広げられた「第2回関西四国合同柴ブログオフ会」。

当日のお天気は、あずきの呪いもつくねの呪いもはね返すような晴天。
今年初の夏日を記録した地域も多かったようで、これもひとえに参加者のみなさまの日ごろのこころがけが良かったせいですよね。


さて、参加者の紹介などはたいへん素晴らしい主催者ぶりを発揮してくださった

「柴犬☆伊吹の日々是精進」
「柴犬あきとの日記」

をご覧ください。

なんせ、総勢32組,38ワンコですよ!
ごめんなさい。とてもじゃないけど全てを把握できません。
主催者のおふたり、本当にご苦労さまでした。
初めてお顔を見るわんこもたくさん。みんなとっても可愛くて優しかったです。ありがとうございました。




さて、当日のあずきと私ですが、ロック君&ロールちゃんご一家にご同行させていただきました。

行きの車の中から、超仲良し2匹の姿にメロメロな私。
メロメロすぎて、ピントもブレる。



ところで、某有名パピヨンブログのちっちさんと共に、私も非常にアレ(方向音痴)です。
なので、もちろん淡路島まで運転なんて無謀なマネはしてません。

してませんが、もしかして迷い癖は感染するんでしょうか?
実はちょっぴり迷子になりそうでした。
もし私が運転してたら、オフ会開催場所には辿りつけなかったかもしれません。

ともかくも、無事に開催場所の大浜海岸に到着。


あ、ちなみに今回はうちの尻(別名つくね)は不参加でした。つくねは基本的にわんこ苦手なので、30匹以上の柴の中に連れていくと何が起こるかわかりません。

せっかくのオフ会、またもや呪いで雨天中止なんつーことになっても困るので、不参加とさせていただきました。

尻との出会いを楽しみにしてくれてた方々、すいませんでした。


とりあえず、あずきはいろんなわんこ(の尻)にあいさつ。




ニコやん
「ニコニコな日々。」のニコやんの尻

ロック君
「VIVA☆ROCK!VIVA☆ROLL!!」のロック君の尻。

コメッコ君
「コメ☆スタ」のコメッコくんの尻。

麦ちゃん
「くろしば★むぎっこ☆」の麦ちゃんの尻。

紋ちゃん
「紋つくが行く」の紋次郎くんの尻

つくしちゃん
同じく「紋つく」のつくしちゃんの尻。
(つくねとつくし…名前は似てるけど、つくねとは似ても似つかぬシャープな尻です)


はるさん?
「大豆お兄ぃの色々無路愚 ver.無考犬はるの生活」のはるちゃんの尻(たぶん…。すごく自信が無い。)glymaxさん、はるちゃんのお尻じゃなかったらごめんなさい。

姫ちゃん
アトム君ととっても仲良し。姫ちゃんのお尻。

あと、この尻は誰のお尻でしょう?
誰?

スイマセン!!やたらめったら尻ばっかり撮ってるうちに、誰が誰やらごちゃごちゃに!
裸族で赤柴ちゃんだと、お顔ならまだわかるが、尻だとさすがにわからーん!
この尻はうちのわんこの美尻よー!という方、コメントください。

さて、尻を紹介したところで力尽きたので、続きは後日にさせていただきとうございます。




どうか、他のブログでまともなオフ会リポートを読んでください。
尻ばっかりだけど、見捨てずにシリっとクリックを!


どうせなら全37わんこのお尻ショットを撮ればよかったわ。
そーだそーだと思うアナタ、こっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< また会う日まで | ホーム | お誕生日でした >>

見事なコーモン様たちですねぇ(笑)。

総勢何コーモンだったんでしょう?

お尻祭り

うおー!かわええお尻がわんさか!(おいおい)
うさちゃんのお尻もかわいいですが、うちも実家では
柴くんがいたんです~。
柴ちゃんのお尻、やっぱりかわいいですよね!
お顔もかわいいし、尻もかわええ!!
ウホーーーーー!(アホ?)

つくねちゃんのお尻は、すごいですね♪
なんつっか、尻モデルとか尻アイドルでデビューしてほしいです。

あれあれ~? どこぞの尻ブログのようになってますね(笑)
あずきちゃん、ボール遊びも少しは楽しめたようで、よかったです。
尻の人がイマイチになった今、よそのワンコへ興味が移るのは
もはや、尻マニアの仲間入り!『アレな人 』と後ろ指さされても
仕方ない状況ですね(笑)
PS 最後のお尻ちゃんは『モンちゃん』ですね。カモメ眉毛模様の子です。

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
いや,これだけ尻がそろうとは思ってもいなかったですよねぇ。
(尻オフ会?)
つくねちゃんの桃尻もいいけど,う~ん,今日の写真ではロック君のかっこいいおしりがいいかな。。。

無事に淡路に到着できてよかったですね(笑)。すごいたくさん集まってのオフ会だったようで、ご一緒のロック君とロールちゃんも可愛いです~。
続編も楽しみにしていますね♪

お尻でワンsを見分けるなんて簡単には出来ませんよね~お尻フェチでもない限り♪
とコメントしたとこで一つ気付きました・・・
↑まーく40さん・・・お尻で誰かわかっちゃってるじゃないですか!
え、え~っとお尻フェチじゃなくてもわかりますよねぇ。ハハ。・・・・。
オ、オフ会の続き楽しみにしてま~す♪

こんにちは、かおりんさんv-291
アトムくんと仲良しのひめの飼い主です。
実はずっと前からこっそりとお邪魔(要は読み逃げ)させていただいてたんですが、
初めて書込みさせていただきます。
ウチのお嬢の尻も激写して載せてくださって
ありがとうございます!
前からファンだったブログに載っちゃって、
めちゃめちゃ感激です!しかも尻が!
生あずきちゃんもめっちゃかわいかったですv-344

これからもブログ楽しみにしてます!!


す、すごい!!

お尻の大名行列や~~~(←彦麻呂風)

とても楽しいオフ会で、憧れのあずきちゃんにもあえ、めっちゃ嬉しかったです^^

またお会いできる日を楽しみにしております。

しかし、お尻で名前がわかるマーク40さんて・・
すごすぎるっv-12

はじめましてです。

コメントいただきありがとうございました、嬉しかったです。
オフ会はお疲れ様でした、そして私こそくるみ共々お世話になりありがとうございました。
はじめはあずきちゃんがこのあずきちゃんだと気がついてなくてよく見てたらあぁ~あの有名なあずきちゃんだぁ~ってわかりました、遅くてすいません。
あずきちゃんはとっても元気で人懐っこくて感心しっぱなしでしたよ。

お尻集はおもしろいです~これは他でもやってないですよね!

また遊びに来させていただきます。

コメ☆スタに遊びにきてくださって、どうもありがとうございましたっ!
お尻特集、最高ですね!
コメッコ、私の足に挟まれて拘束されてますね(笑)
あずき屋さんにコメッコが載るなんて、光栄です・・・☆
写真見て気づいたんですが、シッポの巻く向きが色々で面白いですね!
いつも楽しい記事ありがとうございます、
これからもどうぞヨロシクお願いします♪♪
またコメ☆スタにあずきちゃんの写真載せさせていただきます。

私も尻ばっかり撮ってしまってた!
絶対ここの悪影響だと思うのよ!尻だけ撮って顔を撮り忘れたよ~!
ロック君とロールちゃんの2ショット写真、めっちゃ可愛いね。ブログのまんまだわ~。
ロック君が持ってるのは黒いぬいぐるみ?まさかもう一匹黒柴が?って焦ったわ・・・。

ぶわはっ!!!

こんばんわ★

ケツ祭りぃ~ あぁ~ ケツ祭りぃ~!!
「ケツ写真集」でも作りたいところだわっ!!
こうやって見ると 尻って奥が深いわ・・・。
*の形も様々だし、模様も様々だし
麦にお尻・・・。 親としては一番好きだわっ
ぐふっ★
次回は 遊びましょうねっ♪

オフ会楽しかったですね
お世話になりました
楽しかった記憶がうすれるのを待たず 
こうやって 尻を 再度楽しめるとは 感激です
しかし みなさん お尻の穴丸出しで・・・・
いさぎよいったら ありゃしないです

尻の尻による尻の為のオフ会?

まぁ~見事に尻ばっかりだこと。
柴でも千差万別、十犬十色ですね~黄門様の大きさ、色、開き具合・・・毛のワイルドさなどなど。
ここまでくると、変態越して博士号とれまっせ。
あの尻ですが、はるの尻で間違いないと思います。尻尾といい、モモといい、黄門様といい、尻色といい、アレの色形(いやぁ~ん)といい、はるの特徴が出てると思いますよ。
しかし、今見てみるとうちのブログの名前って長いなぁ^^;

更新まだまだ出来そうにないです^^;
修理いつ終わる事やら・・・

まだまだ

私も尻修行がたりませんねi-229
かの尻ははるさんでしたか~。毛色毛並みがもんちゃんに
そっくりだと思ったのですが。ぽりぽりi-230やはり飼主さんが
一番よく知ってますよね~。

この場をお借りして、glymaxさん、遠路はるばるのご参加
本当にありがとうございました。pcが早く復活しますよう
お祈りしております。

総勢38わんこ!
それだけで私は鼻血が出そうです!大興奮だわ。
しかも貪欲に尻のショット、かおりんさんのさすがのセンスに脱帽です。
いつかかおりんさんに風の尻を撮ってもらう事を夢見ています。。。

あはは~、柴祭りじゃなくて「尻祭り」みたい!
もしかして、30ワンコ全部のお尻を撮ったとか?
しかし、みんな尻それぞれですね。

それにしても総勢38ワンコとは、壮観だっただろうなぁ。
いやぁ、実に楽しそう。
続きを待ってます♪

ばかりですね~(^▼^;)
かおりんさんらしくて、いいのかも♪
紋ばっかりで、何ちゃんだったか忘れるなんて☆
オチャメです( ´艸`)♪

お疲れ様でしたぁ♪
んぷぷ、尻・尻・しり・・・ですな。
あずきちゃんは誰のオチリが好みだったのかな?
間違っても紋次郎じゃなさそうやね。
うちは写真が撮れてないのでみなさんのブログを楽しみにしてます♪

まさに尻一色ですね。
つくねちゃんがいないのに尻の話題になるとは・・・

37ワンコもいたら つくねちゃん どうなっちゃうんでしょう^^


あははは!

淡路島でお世話になりました~
生あずきちゃんに会えてすっごい楽しかったですよ~
とはいえ、チコも慶汰もいたので、いまいち他の飼い主さんとお話が出来なかったのですが・・・

今度は宝塚までこられるのですか??
その時は何があっても遊びに行きますからね~
雨が降ったら、芦屋の高架下で遊びましょう~

うふふふふ・・逃げられませんぜ、つくねちゃん!
おほほほほほ~

にしても・・・お尻ばっかり撮ってたんですね・・・

あれ?

すみません、途中で送信してしまった・・・
送信画面から戻ろうと思ったら、送ってしまうとは・・・

最初の画像で、あずきちゃんににおわれているのはチコですね。チコに似てるなぁ~なんて、思ってましたが・・
チコやん!と気づいたので、送信を踏みとどまろうとしたんです・・
私って・・・・

もう少したたないと、出来ないと思うのですが・・・こちらをリンクさせていただいてもいいですか??
よろしくお願いします~


やっぱニコの尻の穴、デカいよねぇ。。
あずたん小さすぎるやろっ!!
マイブログも尻祭りです(笑)
二人分あわせたら結構な尻量やで~♪
今度近いうち、またドッグランでもいきまひょ~
うひょひょ~♪

コメントありがとう!

★ケンネルさん★
総勢38コーモンです。
さすがに全てを写真におさめることは出来ませんでした。
残念!!



★ぴよこさん★
コギ尻と比べたら、やっぱりちょっと貧相な柴尻ですが
なかなかカワエエですよね。
ま、十人十色じゃなくて十犬十尻ってとこですか。
つくねの尻モデルデビューはいつになるんでしょうねえ。
なんせ飼い主の私の妹が、人並みはずれてモノグッサーですからねえ。
私が勝手にどこかの雑誌にでも尻写真を送っちゃおうかしら。




★まーく40さん★
幹事さん、お疲れ様でした。
オフ会の様子、まとめるの大変でしょう。
私も写真を見ながら途方にくれて、結局は尻からスタートしてしまいました。
やっぱ私もアレな人ですか…。ちょっとショック…。



★ももんがさん★
幹事さん、お疲れ様でした。パート2。
気が付けば尻ばかり撮ってた私…。
尻オフですな。伊吹ちゃんの尻を撮り忘れたのが一生の不覚!
次の機会では撮りますよ。尻を磨いて待っててください。




★ごろりんさん★
すごい数の柴だったですよ。
これだけ集まれば壮観ですね。
ゴロちゃんもくれば良かったのに~。
でも、この数だと怖がっちゃうかもねえ。
ロールちゃん、めっちゃ可愛かったですよ。やっぱり仔犬はいいねえ。
あずきにもゴロちゃんにも、あの時代はあったハズですよねえ。



★イヴママさん★
お尻で見分けられるのは、自分のワンくらいのもんです。
あ、つくねはわかるけど。
まーく40さんは、自他共に認めるかなりな犬フェチですので
きっと尻だけでも見分けられるんでしょう。
私ももっと修行を重ねなければ…。




★ひめママさん★
オフ会ではお世話になりました。
ひめちゃん、おとなしくて可愛かったわ~。
いきなりの尻でごめんなさい。
お顔も載せさせてもらいますからっ。
生あずき、愛想無し子だったでしょう?
ホントはもっと甘える子なんですけど、やっぱりテリトリー外に来ると緊張してたみたいです。(あれでも)



★そら&まめ母さん★
オフ会ではお世話になりました。
そうだ、そうだ。この「そら&まめ母」というのを
いろんなブログで見掛けてたんだわ。
勝手にブログやってると思い込んじゃってごめんなさい。
しかし、そら&まめちゃんは可愛かったわ。
お揃いの服がナイス!そしてあの手乗りが!!
そら・まめちゃんの尻は撮り忘れたので、お顔を載せさせてもらいますね。




★くるみこちゃんさん★
オフ会お疲れさまでした。
くるみちゃん、すっごく毛艶がよくて美人だったなあ。
あれだけ柴犬が集まってても、みんな毛色とか違うんですよね。
オフ会では、あずきは好き勝手に走りまわってただけって感じですよね。
なんか芸のひとつでも教えておけば良かったなあ。
くるみちゃんのお尻も撮り忘れ…。けっこう忘れてるなあ。
まあ、お顔は撮ってるからOKとするか。




★エトムさん★
オフ会、お疲れさまでした。
コメッコくん、唯一の白柴で光ってましたよ。
青い海、白い砂浜、白い柴犬…。
ものすご~く爽やかな絵でしたねえ。
思わず引き伸ばしてポスターにしたかったわ。
あずきの写真も載せてくれてありがとー。
また遊びに行きますね。




★ヤマドンさん★
ええ~、ヤマドンさんも尻ばっかりなの?
ゆみをさんも尻撮ってたのに、香川の人はみんなアレかと思われるよ。
ロック君とロールちゃんは、ブログ通りの仲良しだったわ。
さんりなさんはケンカするって言ってたけど、信じられん!
ロックくんが小さいロールちゃんに優しいのが感動的。
チェスちゃんは久しぶりに会ったら、なんか更にシャープになった感じがしたなあ。
タイムトライアルでのオヤツへの食い付きっぷりには笑わせてもらったわ。




★麦ママ・麦パパ さん★
ケツだなんてお下品な!尻と言いなさい、尻と!!
麦ちゃんの尻は個人的にすごく好み。
まだ青い尻って感じがするよね~。
熟れきってないとこが良いわ。(←真のヘンタイ?)
次、そっち方面に行くときは声掛けますね。
しかし、関西はワン友がたくさんいて羨ましいわ。




★ケイトさん★
オフ会、お疲れさまでした。
もっとよくウランさんとナナさんとチャチャちゃんを見たかったなあ。
特にウランさんの尻を!
後で、何故ウランさんの尻を撮っておかなかったのかと、
ものすごっく後悔しました。ああ、口惜しい…。
チャチャちゃん、なかなかにビビってましたね(笑)
あのビビリ具合がまた可愛かったわ~。




★glymaxさん★
尻ばかり並べてみました。いかがでしょう?
あの尻ははるちゃんの尻で間違いなかったですか。
良かった良かった。さすが飼い主はわかるんですねえ。
そういや、はるちゃんのトコブシ(アレですよ、アレ)あずきよりも大きいんですよ。
トコブシも十犬十色ですなあ。(あ~あ、ヘンタイだよ、この会話)




★まーく40 さん★
最後の尻はモンちゃんでOKだと思いますよ。
はるちゃんの尻とは毛質が違う。
glymaxさん、遠路来てくださったのに
たいして話も出来ずに申し訳なかったですよね。
はるちゃんにももっと触りたかったなあ。




★nioさん★
38わんこ!
あらためて考えるとすごいですよね。
38匹の柴ですよ!101匹のダルメシアンよりすごいよーな気がするわ。
やっぱり、わんこが集まれば尻を撮らねば!
風ちゃんの尻も撮りたいわ~。
きっと良き尻に違いないっす!




★バルママさん★
いやいや、尻祭りになってるのは私のブログだけだから。
他の人のはちゃんと柴祭りよ。
全部のわんこの尻を撮りたかったんだけど、
けっこう撮り忘れちゃってるのよ。
後悔先に立たずよ~。せっかくのチャンスだったのになあ。
やっちゃんの尻も撮りたいわ。




★貴緒さん★
尻ばっかり撮ってるのが私らしいってのはどういうこと!?
嫌だわ~。誤解してるわよー。
私は本当は尻なんて、口にするのも恥らってしまうような
慎み深い人間なのよ。
この尻写真を撮るのも、清水の舞台から飛び降りるよーな勇気を出して撮ったのよ。
…ホントよ。




★紋つくさん★
オフ会お疲れさまでした。
体調はいかがっすか?もう元気になりました?
オフ会のときは、紋つくさんの雄叫びが
いろんなとこで聞こえてたような気がするが、
実は繊細な人だったんですか?
そんなわけないか。
紋ちゃんの尻もけっこう好みだったけど、
紋ちゃんは麦ちゃん(てゆーか麦ママさん)に夢中だったからなあ。



★タツさん★
つくねの尻を見すぎて、どっかおかしくなってるんでしょうか?
犬を見ると尻チェックをせずにはいられなくなってきました。
つくねは連れてこなくて正解でしたね。
この数の柴犬じゃ、間違いなくパニックだろう。




★JUNKOさん★
こちらこそ、淡路ではお世話になりました。
落ち着いてお話もできなかったけど、
チコちゃんのドレス姿はまぶたに焼き付いております。
つくねの尻を触っていただけなかったのが残念でしたけど、
関西にリベンジしに行きますからね~。
そんときは、思う存分に尻を堪能してください。
リンク大歓迎ですよ。私もさせてもらいます。




★ゆみをさん★
ちょっと、ちょっとゆみをさん。
ヤマドンさんも尻を撮ってたらしいわよ。
香川県人ってちょっとアレなんじゃない?
ニコやんとドッグラン行きたい~。
なんか、ちょっと仲良くできそうな予感がするのよね。
ミラクルを起こそうよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


赤柴、黒柴、白柴・・・柴だらけのオフ会@淡路島?

さくらちゃんがアトムママのカメラに向かって「ぎゅっ」てしてくれましたいつも二人で行動する紋次郎君とつくしちゃん オフ会の後、もんつくさんがチョッとお疲れのご様子ですが、早く元気になって下さいねそらまめ

柴犬アトムの成長日記 2007/05/03 07:37

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。