すっかりさっくりきっぱり忘れておったのですが、
さる4月24日はつくねの5歳の誕生日だったのですよ。

いや~、ホントにざっくりもっちりむっちり忘れてたわ。
ごめんね、つーにゃん。

ということで、ちょっと遅れましたが5歳の女盛りになったつくね様に、わんこ用ケーキを購入いたしました。

なんとつくね様、5歳にして初めてのわんこケーキ!
(うちの妹、毎年つくねの誕生日を忘れ続けていました)

嬉しい?嬉しい?つーにゃん、嬉しい?
はよ食わせろ

つくねが仔犬のようにひたむきな眼をして“マテ“してるのはコレです。

美味しかったです
モンブラン風プチケーキ。

他にも「おからハンバーグセット」を購入。

さっそく食べていただきましょう。
つーにゃん、“ヨシ”。

加速装置!
残像が見えるほどの高速運動で食されました…。

正確なタイムは計測不可能でしたが、おおよそ10秒ほどだと予測されます。

ちなみに、あずきは同じケーキを3分かかりました。

しかも、小さく割ってもらわないと食べられません。

携帯写真なので、画像が悪いですが
どうすればいいのか…
丸ごとのケーキを前に、途方にくれるあずきさん。


小さくしてください
ワタクシの母にケーキを割ってもらうあずきさん。


ちょっと犬としてどうなのよ?と思います。


一方、美味しい夜食を食べて満足したつくねさんは

すこーすこー
たいへん気持ち良さそうに眠りにつきました。

つーにゃん、5歳おめでとう!




ゴールデンウイークだというのにPCの前で尻を眺めているあなた!
人生、きっといいことがあると信じつつクリックを!


GWだというのに仕事してブログの更新なぞしている私にも
慰めのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 関西四国柴祭り~その1~ | ホーム | 身だしなみ >>

おめでとう!

つくねちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳なのですね。オトナの女性だわ~(^-^)

分身の術で10秒ですか、、さすがです(笑)

あずたんは3分。
ケーキを割ってもらって、召し上がったのですね。
上品だわ~(^-^)

つくねちゃんの桃尻が、おもしろい形してますね(笑)

つくねちゃん5歳になったのね。おめでとう~!!
その食いっぷり(よだれっぷりも)は親分と同じ域だわ~!
しかしあずきちゃんは今に始まったことじゃないけどなして!??だわねぇ。
筋金入りのお嬢様だわ~。

オフ会のレポ楽しみにしておるよー!
指くわえて東の方から念を送っとくがら。
Webに戻ってきたらあきとくん達連れて参戦しに来るのだよー!!

つーにゃんおめでとう!v-274
光速で食べたケーキはおいしかったかい?
もっと味わって食べていただきたいと思うところですが、同じケーキを、3分かけて食べるあずきちゃんは、型にはまらないわんこなのですね!
それでこそあずきちゃん!

つーにゃんのお尻が、王子様のパンツのよう(≧m≦)カワエーv

はじめまして。

かなり前から、読み逃げしてました…ごめんなさい!
私はコーギーを飼っているので、つーにゃんの大ファンです。
でも、最初に犬を飼う時、柴犬にするかコギにするか迷ったので、柴犬ちゃんも大好きです!
うちのコギ(はるかといいます。)のお友達、ダントツで柴犬ちゃんが多いような気がします。
あずきちゃんは、とっても美人さんですよね。
うちのは…とっても個性的ですよ。。。

つーにゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
初めてのケーキ、良かったね~♪

これからも遊びに来ますので、かおりんさん、どうぞよろしくお願いしまーすッw(_ _)w


お誕生日♪

オメデトウですv-238
つ~にゃんv-266
例え、最後の写真がモンペ履いてるように見えても、十分可愛いですv-218
あずたんは、相変わらずお口が小さいですね( ´艸`)♪
小さくしてもらった方が、長く味わえるもんねv-274
頭がいいんだわv-238
あ、もちろんつ~にゃんもねv-356

つくねちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!これからも元気に可愛いおちりを見せてね♪
高速でケーキを食べ終わったつくねちゃんに拍手です。よっぽど美味しかったんですね。小さくしてもらわないと食べれないあずきちゃんも可愛くて好き~♪手がかかるほど可愛いですよね。
あ、むぎの白目剥いた寝顔をUPしたので時間があれば見に来てくださいね。あずきちゃんと同じぐらい癒されるはず!!

つくねちゃん^^お誕生日おめでとう!!
大人の魅力ばっちしのお尻でこれからも皆を悩殺してください!!

つーにゃん・・・ケーキは噛んだのかな?
食べるの早すぎだよ~~
それほどおいしかったって事かな?
あずきちゃんもケーキ食べれて良かったね~~
よく味わって食べたんだもんね~~

つーにゃん、お誕生日おめでと~♪
女盛りの5歳とのこと。
ますます桃尻に磨きをかけてくださいませ。

あずきちゃんは相変わらず2cmの壁を乗り越えられないのねぇ…。
でもでも、ちょびっとずつ食べたほうが、長い時間楽しめるもんね!
つーにゃんの10秒には恐れ入りました。
つーにゃん、ケーキは飲み物じゃないのよ?(笑)

おたんじょうびおめでとう!!

つくねちゃん、おたんじょうびおめでとうございます!!
なんとも豪華なケーキを・・・・・。ちなみに蜜柑にはがんばって、買ってあげようと誕生日の前の日になると思うのですが、どうも買えなくて・・・・・。
あずきちゃんもつくねちゃんもしあわせものですね\(^o^)/

今日はとても、楽しかったですね。あずきちゃんとはあまり交流ができませんでしたが、小豆ちゃんは離れていても、他の犬にガルガルいわなかったですね。さすが賢いです!!また行きたいですね。

つくねちゃん、お誕生日おめでとう!!

美味しいケーキも貰ったし、夜食まで。
これでますます桃尻に磨きが掛かるね!

しかしあずきちゃん、ケーキですらも2cmの壁を超えられないの?
う~ん、2cmの呪いは中々強力なのねぇ。

5歳おめでとう。


今月はうちもチビ達の誕生日が来ます。

何が喜ぶのかネェ…。

つーにゃん、誕生日だったんですね。
おめでとうございます、ってだいぶ日が経っているうえに、あずきちゃんのブログにしか載せられていないのはどうしたことか。
ま、つーにゃんは美味しいモノを食べられたらエヴリシング・オーケーなんでしょうけれど。

5

桃尻つーにゃん、オメデトウございました!
GWなのに尻を眺めている一人です。
あっちこっちで桃尻が拝めていやぁ目の保養です、立派な5歳になりましたね!!
残像高速食い、お見事です。
たくさん栄養をつけて、もっと美尻を極めてください!
あずたんも、美味しいものをじっくり食べられて良かったね!!

昨日はお疲れ様でした~
あずきちゃんのボール遊び、生で拝見しましたわん
かわいかったな~
アトムはあずきちゃんが大好きみたいで、一人でテンションあげて「遊んで」攻撃を炸裂していましたねー
また機会があったら遊んでやってください
四国まで行きまっせ~

おめでとう、つーにゃん!
ありがとう、生まれてきてくれて!
桃尻をありがとう。

つーにゃんハピバースデー♪
それにしても凄まじい食いっぷりですこと!
10秒ほどで食われるとは嬉しいような悲しいような(笑)
これからも魅惑の桃尻で皆を癒しておくれやす。
カーキを割ってもらってるあずたんの顔に萌えまくりだす!

つーにゃん、5年分のv-81v-82おめでとう色付きの文字 今年は皆にお祝いして貰えて、良かったネ(*^ヮ^*)

はじめまして

つくねちゃん誕生日おめでとうございます。
もう大人の魅力ですね。
即食いなんって、うれしいですよね。
喜んでるぅ~って解りますものね。
これを機会に、またコメント入れてもいいですか?

つーにゃんおめでとですね~♪
ウチでもお祝いさせて頂きました~。
今年の誕生日は、にぎやかで楽しい思い出になりましたね♪
いつ食べれるのかと、相当我慢してる姿に萌え~です(爆)

あずきちゃんも、お祝いのおすそ分けで良かったね~♪
でも、やっぱり小さくしてもらわないと食べれないんですね(笑)

つくねちゃん お誕生日おめでとう!

ミニケーキに3分かかる犬なんてあずきちゃんだけかも^^
でもそこがかわいいです。

めでたい桃尻バースデイ

つーにゃんの誕生日おめでとうございます。
昨日は言い忘れてしまいましたね^^;つーにゃんにもお伝えください。
つーにゃんの桃尻は熟女のなせる業なんですねぇ

コメント返事、遅くなってごめんなさい

★ゆちゅみさん★
お祝いありがとうございます。
つくねももう熟女ですね。熟れてますよ。
食べ物に関してはつくねとあずきは正反対。
超食いしん坊と、超おっとり(食べ物に関してだけ)。
見てておもしろいです。




★tarさん★
サンキューサンキュー!
食べ物に対する態度も、ついでに散歩中の犬に対する態度も
つくねと親分は共通してるかもしれないわ。
あずきのはお嬢様っつーか、なんつーか…。
私もこんな犬は初めてで不思議なのよね。



★MIRAさん★
お祝いありがとうございます。
ケーキはこの世のものとも思われないくらい美味しかったらしいです。
つくねの食べっぷりだと、味がわかってるのかどうか怪しいと思ってしまうわ。
あずきは、食べ始めるまでに時間がかかるのよ~。
ケーキを前にして、どうしたらいいのかわからないようです。
もう、アホかと!
あ、ホントだ。王子さまのかぼちゃパンツみたいだ!
へ~、足の短い王子さまだなあ。



★みぃあさん★
はじめまして~。
はるちゃを見てきましたけど、めっちゃ可愛いわ~。
つくねよりも小柄に見えます。
ま、はるちゃは柴の友達が多いんですか。
つくねに見習ってほしいわ。
つくねは犬が苦手で、友達を作るのも下手なんですよね。
これからも遊びに来てくださいね~。




★貴緒さん★
ありがとー!つーにゃんも熟女よ~!
モンペ?モンペですって!?
貴緒さんったら、↑ではMIRAさんが同じ写真を見て
「王子さまのパンツ」と言ってくれてるのよっ。
まあ、モンペもカボチャのパンツも、
どっちもつーにゃんに似合うような気がするけどね。
つくねとあずきがどっちが頭が良いかって話を、妹とよくするんだけど
答えは…、まあ予想通りよ。



★amorueさん★
むぎちゃんは大きいものでも食べます?
ま、普通は食べるよね。
あずきタイプの子って珍しいよねえ。
手が掛かるってゆうか、うちの母親が甘やかしちゃってるような気もしますね。
むぎちゃんの白目寝顔サイコーよ。
ああ、癒されるわ~。



★きらりんママ さん★
つくねはこれからもバリバリ悩殺しますよ。尻で!
ケーキは噛んだというか、飲み込んだというか…。
本当に味がわかってるんだろうか?
逆にあずきは味わいすぎ。
小さいカケラを何回噛むんじゃい!って突っ込みたくなります。



★ひろみさん★
熟女になって、ますます尻に磨きがかかっております。
つーにゃん絶好調です。
あずきは相変わらずなのよ。
ケーキなんて、かなり好きだと思うんだけど
大きいままだとどうしていいかわかんないようで、
ウロウロしちゃうのよね~。変な犬!
つくねにとっては、ケーキは飲み物です。
ごくんって聞こえましたから。



★すだちさん★
オフ会お疲れさまでした。
きちんとお話もできずに失礼しました。
わんこケーキ、つくねも初体験ですよ。
ちょっとだけ、私も食べてみたんですけど、
薄味だけど美味しかったです。
オフ会のときのあずき、ノーリードでご迷惑をかけなかったでしょうか?
ついつい面倒くさくなってノーリードにしちゃいました…。
また次回、一緒に遊んでくださいね。




★バルママさん★
お祝いありがとう。
つくねはますます尻に磨きを掛けてます。
もうピカピカで、目が眩みそうです。
あずきは、初めて食べるものは警戒する傾向があるんだけど、
ケーキも美味しいもの、って確認するまでに時間がかかるのよ。
しかも小さくしてもらわなきゃならないし(怒)
こんなことでは野良になったら餓死だよね。




★ケンネルさん★
お祝いありがとうございます。
ま、そちらも今月お誕生日ですか。
おめでとうございます。
なんか、喜ぶものをプレゼントしてあげてください。
それが何かはわからないが。



★飼い主Yさん★
ハイ。つーにゃんは
「お祝いが何日遅れても、ぜんぜん気にせーへんよ!」
と言ってました。
てゆーか、誕生日を祝ってもらったもの初めてじゃないだろか。
盆と正月が一度に来たような喜びようで、
見てるこっちが切なくなりました(泣)




★ハシさん★
ジュニアがいると、お出掛けもままならんだろう。
うちの妹は、ばぁば(私の母親)に姪っ子が懐いてるのを
いいことに、気軽に預けてけっこう出掛けてるわ。
ジュニアって人見知りする?
あんまりしない子の方が、親としては楽だよね。
あ、つーにゃんにお祝いコメありがとう。
ますます美尻します!とつくねが言ってました。

コメント返事、遅くなってごめんなさい

★アトムママさん★
オフ会ではお疲れさまでした。
アトム君、相変わらず小さくて可愛かったです。
あずきもアトム君のことは好きみたいですね。
ぜひ四国まで来てください。
アトム君とあずきを走り回らせたいですよね。




★MOCOさん★
プッ…。
もうコメントまでアレですなあ。
関西に突撃する際には、尻にも声を掛けてくれと言ってました。
また、あれに触れますぜ、ダンナ。




★すずきょん★
お祝いサンキウ!
つくねのケーキの食いっぷりは、すずきょんにも負けないぜ。
私がケーキなら、あずきよりはつくねに食ってもらいたいもんだ。
思いっきりよく、スパッとやってくれ!ってなもんよ。




★チョビたん さん★
ハイ。つーにゃん5歳にして初めてのバースデーケーキです。
もう涙(とヨダレ)を流して喜んでました。
何故、こんな美味しいものをくれるの?と思ってる顔でしたねえ。
お祝いに慣れてないのね、不憫…。




★nao!さん★
はじめまして。
お祝いコメありがとうございます。
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
つくねももう5歳。人間でいうと35、6歳?
熟女ですなあ。
コメント、もちろん大歓迎ですよ。
返事が遅れることもあるかもしれないけど、
それでもよければどんどんください。




★ナルトママさん★
ナルト君がつーにゃんへ誕生日お祝いを!
感激よ~!!
そして、ナルト君がつーにゃんに似てることに
今さらながら気付いたわ。
いや、足じゃなくて顔が似てるのよ?
たぶん食べ物に対する情熱も似てると思うけど。
あずきとは正反対ね。




★タツさん★
お祝いコメありがとう。
つくねももう5歳なんですよ。
人間でいうとタツさんより、ずーっとお姉さんなんですよ。
ミニケーキ、人間が食べても1分かからないだろうって
大きさなんですけど、あずきはどうして3分もかかるんでしょう。
ケーキを前にしてオロオロしてる時間が長いんですよね。
誰かが小さくしてくれるのを待ってるんですよ。
犬としてはどーかと思います。




★glymaxさん★
つーにゃんは何故、こげに美味しいものが食べられるのか
不思議で仕方なかったようです。
ま、食べられるならなんでもいいみたいですが。
そうなんですよ、つくねがあと美尻になるには
5年の歳月がかかってるんです。
貴重品ですよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP