30日の淡路島オフ会の準備として、そして永遠のライバルである“尻”(別名つくね)に負けまいとして、あずきもシャンプーに行ってきました。

なすがまま
ハイ。頑張ってきてください。

その間、私と妹は姪っ子を母親に預けて、ここぞとばかりにお買い物です。

わんこケーキ(この話は、また後日しますね)だ、人間用ケーキだ、夕飯の材料だ、姪っ子のパンパースだ!と、およそ色気のない買い物に夢中になり、トリマーさんの所へ(あずきを)迎えにいきますと言った時間にけっこう遅れてしまいました。

怒りのジャブ
ごめんごめん。
まあ、機嫌をなおして綺麗になった尻でも見せてよ。


拒否!
え~、そんなあ。

というわけで、あずきが尻を撮らせてくれないので、隙をついて隠し撮りしたのがこれ。

尻の人はイマイチです
う~ん、この時季は“尻の人”もイマイチだし、やっぱり尻ではつーにゃんには勝てんなあ。






負けるなあずき!女の価値は尻だけじゃないぞ!
頑張るあずきに応援のクリックを!


つくねのバディのお肉の段に見える模様、あれは肉じゃないんですよ。
肉じゃないんですよったら!必死に訴えつつクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< お誕生日でした | ホーム | 変顔LOVE >>

お~ナイス尻。
ほんとだー!全盛期と尻の人がちっと違うね!
うちは、穴の下の黒い毛の部分(なんかお下品でごめん)がハート型である事に最近気付きました。いつか隠し撮りしてやろ~。

ps:私は麦ちゃんのお祭り姿のお写真をget致しました!

黒い美尻の復活祭と、桃尻理由はツンデレで

あずきちゃん、ピカピカコートに変身ですな~オフ会に向けおしゃれにせんとね。
ってそんなに汚れてなかったよーな・・・うちならあと2ヶ月は引っ張ってるかも^^;
あずきちゃんも美尻なんですよね。きゅっと締まった太ももと、これまた引き締まった*がいいですなぁ。
肉の段・・・そうか!その肉体の余裕が尻にも行き渡って、えもいわれぬムチムチ感と丸み、そして芳醇で豊満な・・・・
はっΣ( ̄ロ ̄lll)、今日は普通にコメントしようとしたのに、尻を見てまたやってしまった。
つーにゃんの影響でかおりんさんもしっかり尻マニアになっとりますなぁ~感心感心。

お出かけ前の身だしなみもバッチコイだね。
今度の合宿はどうなるのかしら?(ドキドキドキ)
気をつけて行ってきてね!!
今日、カフェでコーギーちゃんを見かけたんだけど、見事なケツでした。写真を撮ろうと思ったけどシリばかり狙っちゃ悪いかと断念しました。
貧ケツてんのシリだけ太らせたいわ・・・

パンパース

尻(別名つーにゃん)て!(笑)
とうとう尻が本名になっちまっただか!

姫もパンパース派ですか!
ジュニアもずーっとパンパースだよ!
14kgまでLサイズでイケると書いてあるけど、
ホンマかいな。
姫はもうパンツ型でカッコ良く決めてる?

今日、コーギーの子犬をペットショップで見てきました。こちらにお尻を見せて寝ていました。

いいケツしてんな…。


ココはウチのおとが売られていたお店。

このコーギーちゃんも良い出会いがあるといいです。

つーにゃんの名前は桃尻ではなく「尻」なんですね(笑)

あずきちゃんのお尻は格好いいなぁ。
つーにゃんのお尻は思わずセクハラしたくなるけど、あずきちゃんのお尻は眺めていたい感じかも。
キュッと上がったヒップラインなんて最高じゃないですか~。
うーん、羨ましいーっ!

つくねって別名だったんですね (●´∀`●)

あずきちゃん 綺麗になってよかったねー
オフ会楽しんで^^

コメント返事、遅くなってごめんなさい

★nioさん★
風ちゃんも尻にハートがあるの?
あずきもよーく見ると穴の下に長めのハートが。
これは黒柴にしか無いよね。ウフ。
麦ちゃんのはっぴ写真ゲットしたの?
あれもすごくいいよね。柴っ子は祭り姿が似合うわ。



★glymaxさん★
オフ会ではお世話になりました。
って、コメント返しが遅すぎだよ!
glymaxさん、コメントと違って実際は好青年でしたね。
コメントはアレだけど…。




★さよよん★
コギのケツ(ま、お下品)は何故にああも見事なんでしょ?
尻だけは柴はコギに敵わないと思うわ。
まあ、初対面のコギの尻写真を狙うのは止めといたほうがよかろう。
めっちゃ変態やと思われるやん。
私もあずきの尻だけムチムチにしたいわ。



★ハシさん★
え、尻といえばつーにゃんやろ?
姫はパンパースとムーニーマンを併用しておる。
昼はパンツ型、夜はテープ型やね。
うちの姫は尻がデカイ。つくねに似たんやろか?
ジュニアもデカそうやね。



★ケンネルさん★
いいケツしてるコギなら、きっと良い飼い主さんと出会えるでしょう。
てゆーか、出会ってほしい!
そして尻に磨きをかけてほしい!



★ひろみさん★
つーにゃんのこと、そういえば最初は桃尻と呼んでましたね。
もうめんどうくさくなって(笑)
尻イコールつーにゃん、でOKでしょ?
私も、好きなのはつーにゃんの尻なんだけど、
自分がなるとしたらあずきの尻がいいわ。
小尻で羨ましいわ。



★タツさん★
オフ会、すごかったですよ。
タツさんは学校でいろんな種類のわんこを沢山見てると思うけど、
柴36匹、シェルティ2匹の集団ってのは見たことないんじゃ?
(普通は無いやろう)
みんな可愛かったですよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


