コメントの返事が遅れてすみません。

庶民である我が家には、パソコンが1台しがありません。

妹が帰省している現在、ブログの更新をするためにパソコンの順番待ちをしなくてはいけない状況に陥っているのです。

んで、いつも妹が先に更新し始める(私が出遅れてしまう)ので、妹の作業終わりを待ってるうちに、眠くなってしまうんですね。

―と、更新をサボっている言い訳からはじめてみました。


さて、今日もワタクシが残業して帰宅してみると妹がニコニコしながら言うのです。


「狩られんかったわ!」


…なんのことかといいますと、実は今日は先週、雨天中止になった「桃尻狩り」のリベンジだったのです。

ま、例のごとくワタクシとあずきは欠席でしたのでどんな様子だったかは参加わんこ達のブログを見てください。

→柴犬あきとの日記
→イタグレ・トトとつれづれ誌
→桃尻電鉄
→うどんの国を背負って立て!~四国犬ゆめ吉のぐうたら記~

と、またもや人様のブログに丸投げしてしまったので、みんな早く記事を書くよーに。(プレッシャーかけたる)



ところで、今朝起きたら雨が降ってたんですよね。

てっきり私は「つくねの呪いアゲインか!?」と思ったんですが、その後すっきり晴れたようです。

そういえば、土曜日に徳島から変態さんたちが来たときもいい天気だったなあ。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


そうするってーと、もしや先週水曜日の雨は、つくねの呪いではない?

もしかして、もしかして…

おまえか~!?
女豹のポーズです

先週ならばゆめちゃん達とのランデブーに参加できるはずだった私、あずきは連れていかないわ~と言っていたものの、実はあわよくば連れていったろーと思ってたのです。

その心を敏感に察知したのか、あずき!!

オカシイと思ったんだよ。
雨降らせてオフ会をお流れにするなんて、バカ単純なつーにゃんにしてはやることが黒いな~と思ってたんだよ。

あずきの仕業と思った方がしっくりくるんだよなあ…。

そうか、あずき…。そんなにゆめちゃんが…(以下略)



そんなあずきですが、昨日は朝から一口のフードも食べません。
どうやらハンスト中のようです。

実は最近、家族中が姪っ子にチヤホヤしているのにけっこうご立腹の様子。
そのうえ昨日は、どうやら1階に長い間繋がれていたそうです。
そしてあろうことか、あずきが繋がれているとき2階のリビングからは、あずきのオモチャで遊ぶ姪っ子の声が!!!

これがそうとう屈辱っつーか、腹立ったみたいなんですよね。
その後、2階にあげてやってフードをやっても、全然食べません。
遊んでやろうとしても、拗ねて遊びません。


あずきのフードに、姪っ子の離乳食の残りを混ぜたこともカンに触ったんですかねえ。
つくねなら喜んで食べるだろーに、難しい子じゃ。
新入りが大きい顔して(怒)
ハイハイ、ごめんごめん。
しかし、ハンストで抗議するなんて…。
あずきの方がお姉ちゃんなのに、大人気ないなあ。
んがーっ!
すいません。そのとおりです。


■■おまけ■■
尻に飢えてる人のために、ちょっと前の桃尻。
4165.jpg





姪っ子だけが可愛がられたり、つくねだけが褒められたりすると
ものすご~く嫉妬深くなるあずきに慰めクリックを!


今晩はちゃんとフード食べましたからご安心を。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 変顔LOVE | ホーム | 尻神降臨 >>

ついにハンストを起こしちゃいましたか…。
「この家のお姫さまはアタシよっ!」て感じなのかなぁ。
食の細い子は難しいですよね。
我が家もわちこよりちわのほうが難しさ全開ですよ(汗)

それにしても、つーにゃんが狩られなかったとは!
このお尻にクラクラこなかったとは、ゆめちゃんはすごいですねー。
私だったら間違いなく飛びつくところですよ。
ん?もしかして、つーにゃんのお尻は同性からのほうが狙われやすいとか?

すねて甘えるお前が好きさ

ふほほ。あずたんって頭が良くて繊細。
本当に、お嬢様育ちでいらっしゃる。
今は失われつつある、たおやかでかつ
センシティブな日本女性の特性を保っておいでだわー。
これは、貴重。
桃尻が世界遺産登録おめでとうならば、
あずたんは人間国宝か文化勲章。
ちなみに、世界遺産は紙切れだけで補助金も
何もでないらしいですが、国宝になれば一生
楽に暮らせるくらいの大金がでるそうでっせ。
名より実を取れあずきちゃん!
その勢いで、次のゆめちゃん会合ではつけ尻だ!!

あずきちゃんて繊細なんですね~驚きました(*^_^*)
いつもは一人っ子(?)だから複雑なんでしょうね。笑。かわいい(*^_^*)
今度は是非ウチの杏さんとも遊んでやって下さいね~e(o^ュ^o)g

ハラ黒アズキの奇妙な魔術?

つーにゃんには到底出来ない雨乞い。
あずきちゃんがしていたとは!!ゆめちゃんの偉大さをひしひしと感じますなぁ~
すねてごはん食べないなんて、かわいらしい一面がにじみ出てますな。普段はフリーなんですよね?それでつながれてたらすねちゃいますよね。
“はる”もキレるだろうし^^;

串の刺さったムチムチ桃・・・ウマそうやなぁ~

地震大丈夫でしたか?

そうか~~あずきちゃんの呪いだったとは・・・
ゆめちゃんはどうやら日本犬に厳しいご様子・・
危険回避したかったのね~~

あずきちゃん、普段は自由なのにつながれちゃったらイヤよね!!
みんな楽しそうなのにアタチだけ・・・
うう~~~かわいそうだったね(涙)

おお!なるほど,実は黒魔術(?)のせいで,
先週は雨だったのですね。。。
ふふふ,繊細なあずきちゃん,お姫様の座を完全に奪われてしまって,すねちゃいましたか。
すねてるのもカワイイですが,いつものにこにこあずきちゃんのほうがかわいいぞ!!元気だせ!

最後の桃尻写真。脚が,脚が~!!
桃にささってるぅ~!ひ~!!

そうだったのか!!

てっきりロックが雨男だと思ってたら!!そーか、あずたん、そーだったのね。雨乞いをしてたのかぁ。
今回はあきと君がターゲットだった模様。ロックももし行ってたら・・・。ブロガーになった今では惜しかったかも!?

あずきちゃん、ハンスト!?
あらまぁ、大変!

あ、でも今日は食べたのか。
良かったね。
八雲だったら考えられないけどね。。。
あずきちゃん、雨を降らせるほどよっぽど行きたくなかったのね。
あずきちゃんは、お嬢様だもんね。
仕方ないさ!!

お知らせです!
クイズで苦労しているようなので、新たにヒントを追加いたしました。
今までの答えは無視しちゃってください。
八雲の体重差、皆さんの答えの上を行ってました。
なので、新たなお答えを宜しくお願いいたします。
まだ時間はあるからじっくり考えてね。

今日もいいケツしてんなぁ。

(時と場所を間違えるとセクハラで訴えられます。)

遥姫が来るまでは、あずたんが姫だったもんね。スネちゃうのもムリないか(笑)あずたんもデリケートなのね。
かおりんにいっぱいボール投げてもらってご機嫌治してくんなましょ(笑)
つーにゃんのシリ相変わらず見とれるわ。
ウチの近所にもコーギーがいるけれど、こーんなに見事な桃尻じゃあないわ。
つーにゃんの見事なシリのお陰でコーギーを見ると決まってシリを凝視するようになってまったわ。

スト起こしちゃいましたか~

ご機嫌取りにはやっぱりボール投げですか?^^
もっと大きな呪いがこないことを祈ります。

ピーちゃん

私の家にはピーちゃんと言う名のインコが居ますファリはこの子に凄くヤキモチを焼きますよ。
言葉を覚えさすためにピーちゃんに話し掛けたりしようもんなら、ずーとギャンギャン吠え倒しますv-406所がピーちゃんはファリの事が大好きでファリの毛繕いをしたがりますv-219この二匹の関係がややこしい・・・v-37

狩られました。 あずきちゃんが居ないと、傷を舐めあう相手が
居なくて、あきともたいそう寂しそうでした(汗)
やはり一手にその標的を担うのは厳しかったようで・・・。
次回はあずきちゃんも参加してね!(って、それだと
大雨確実か!?)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP