ほんの尻ですが

わざわざ他県から(尻に)会いに来る人がいるほど、人気急上昇なつくね。

まわりの人間が「尻、尻」と騒いでいるだけで、本人(犬)は何の変化もありません。

…と思っていたら、今日の散歩の時のつーにゃんはあきらかに今までのつーにゃんとは違っていました。
海をみつめる尻

今まで、つくねとあずきを比較すると、“遊び好きのあずき”VS“食い気のつくね”という感じ。

食べ物に対する情熱はつくねの方が断然上だけど、ボール遊びではあずきの独壇場になる…というパターンだったのです。

しかし、今日は違ったのです!

やるときゃやる

尻神さま降臨
あの、エアボール(ボールを投げるふり)にしか反応しなかったつくねが!
今までは、ボールを投げてやっても途中で帰ってきてたのに。
取りにいっても、あずきに奪われるばっかりだったのに!

それはまさに、つくねに“尻神様”が降臨した瞬間でした。


屈辱よっ
一方、つくねの後からボールを追いかけるという、屈辱を味あわされたあずき。



ウンチョ出てます
尻神様の降臨した、つくねのウンチョスシーンを大人しく見つめてしまうほどショックだったようです。





桃尻さまに人気と出番を奪われているあずきに応援クリックを!


つくねが神戸に帰ったらどうしよう…。桃尻さまの恩恵が無くなる日が怖いです。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 呪いの主は… | ホーム | 恐るべき尻マニア >>

あずき屋を開いた瞬間、桃尻~!!
ああ~ この尻をモフモフしたい!
アレかしら、みんなが注目するからつーにゃんが自信を持ったのかもなんて。
あずたんも負けるな。 頑張れ~!
犬奥、楽しみにしてるんやから~。

初めまして~

いきなり、かわゆいお尻にノックアウトされてますが・・・・・・
このお尻を見たさに他県から来られる方もいるのですね。
こちらでは、チコに会いたいがゆえに雨でも強行に来られる方もいますが・・・

麦ちゃんのママ、いいんですよ~楽しかったので。
来週のオフ会では、ぜひぜひチコにも追いかけさせてください~
とはいえ・・チコは追いかけるよりも追われるほうが好きという、Mっ子なので・・・
一緒に前足と前足を取り合って逃げましょう~

来週は、雨乞いに負けないような気合で晴れさせてみせますので!
よろしくお願いいたします。

ちなみに、我が家のお隣にもコーギーちゃんがいます。柵で仕切られただけの庭なので、よく鉢合わせて吠えられてますわ~
チコはコーギーちゃん大好きっ子なので、仲良くしてくださいね。

タイトルが…

いいわね。
四文字熟語ってトコが日本人的いやアジア的でよろしい!(笑)

あ、里親募集の‘白丸くん’、里親候補の人が現れて今週末から‘試験期間’に入るみたい。
どーなるか分からないけど、一応メドがたって良かったわ。
いろいろありがと♪

確かに。

柴犬飼いだからどうしても柴に目が行くのが心情だけどー。
つくねちゃんの尻には本当に釘付け!!
ラブリーすぎる~~~!!!
三角の蓋をめくりたくて仕方ないんですけどー!

おおぉ~、いきなり桃尻!!
タイトルまでお尻!だし(笑)。

それにしても、つくねちゃん変身か?
あずきちゃんもつくねちゃんに負けずに頑張れ!
フフフ・・・これからのお二人さんの関係が楽しみ♪

お知らです。
今ブログでクイズやってます。
良かったら参加してやってください。
宜しくお願いします。

尻神様、桃尻様、つくね様

つーにゃんは、なぜパワーアップしたのか。
みんなに桃尻を撮られ、桃尻を揉まれているうちに桃尻筋がほぐれ、走りやすくなった!
癒しの尻コレ、今後も続きますように!

桃尻様がついに光臨されましたか!
でもこれだけ騒がれれば、桃尻様もつーにゃんも自信をつけて当然ですよねー。
美しいフォルムといい、柔らかそうな丸さといい、同じオンナとして羨ましい限りですもの(笑)

あずきちゃん、アナタには美脚の神様がついてるはずよ!
だからもっと自信を持って頑張れ~!

素敵!

読み逃げしていましたが、はじめまして。
(どんなあいさつだかv-388)

桃尻万歳!v-63
丸くてかわいくて美味しそう!v-10

つくねちゃんを追いかけているとは!
今日のつくねちゃん、すごいですね!

桃が小豆に勝った日??

桃尻どーん!!!!!
はぁはぁ、桃が・・・桃が・・・桃が服着てるYO!!
♪右から右から何かが来てーる~
   僕はそれを左で揉んでみたぃ~♪
  右からや~ぁってきた~桃尻や~ぁってきた~♪
    ♪僕は~それを左で触れてみたぃぃ~

ボールであずきちゃんに勝ってしまうとは、桃尻神に寵愛を受けるとこんなことまで起こってしまうんですね。
尻を見られれば見られるほど力を発揮するとは、酔拳ならぬ尻拳!!
この調子だと、ゆめちゃんは・・・恐ろしい恐ろしい。

いきなりの桃尻ドーンには笑えました^^

つーにゃんにいったい何事が起こったんだろうね~~
これも大奥ならではのライバル心のなせる業なのか!!
あずきちゃんの逆襲は??
先が楽しみだよ~~

すんごいモフモフで触ったら気持ちよさそう~♪一度触りたい・・・(笑)
それにしてもあずきちゃん、つくねちゃんに押され気味ですね~。頑張れ、あずきちゃん!!でも、つくねちゃんも頑張れ!!片方だけ応援なんてできないよ~(汗)

わぁい~お尻♪

つくねちゃんの桃尻は尻神さまが降臨されるほど、神々しいものになったのですね
すごいですぅ~さすが!
でも、あずきちゃんの尻も好きです♪
もちろん、お顔も!

尻神様っ!!

こんばんわ★

おおっ! 尻神様っ 
秘めたるパワーが目覚められましたかっ!!
この力で
オフ会時の天気は 晴れさせてくださいっ♪
尻神様よろしくお願いします。

その尻 下から抱えさせていただきとうございます。
 はははぁ~っ 拝み拝みっ★

あっ うちの麦神は 撫で繰り回すだけで
快晴になるわよっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぬぬっ!


足らぬ!

足らぬぞ!




「尻」の画が!




もっと~!


もっとだぁ~!







もっと出してくれぇ~!





「尻」。(※ワンコのだよ)

尻神様じゃ~!
ありがたや!ありがたや!(^-人-^)

新生つくねちゃん誕生?
これはそのうちあずきちゃんがつくねちゃんに 狩られるってこともありうる? 

はぁ、はぁ、桃尻が服着てるってのは萌え~ですなぁ。しかし、他のコーギーさん見てもそんなに萌えないのに、桃尻の神はなぜつーにゃんにのみあんな魅力を与えなすったのか・・・。
あんなぷりぷり、柴にはないですな~。でも今ならロールのパンパンのお腹なら桃尻に並べるか!?
あ~、私もMOCOさんみたく顔を埋めたーい!!(希望→切望へ)

検索でひっかかり がっかりして帰る男子どの位おるんじゃろ?(笑)
つくねちゃん 尻もみごとだけど 美人だわ シミジミ

神が・・・

尻神様が降臨すると、ボール大好きのあずきちゃんでさえ、こうなってしまうんですね。
恐るべし、尻神!!

付かないの?

つくねちゃん・・・ウン○する時お尻に・・・大切な桃尻にウン○付きそう・・・v-294v-294v-294

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP