えーと、ワタクシ土日関係なくお仕事してます。
しかもなんだか忙しい…。

なので、ちょっと他人のフンドシで相撲をとらせていただきます。

というのも、あずきともお友達なパピヨンのモカちゃん、Mダックスのナナちゃんが、土曜日に急遽遊びに来てくれたのです。

それが、なんとアナタ!尻見たさにですよ!
尻にお触りしたい一心で、仕事もおっぽらかして徳島から香川へ来てくれた変態あっぱれな人達に敬意を払います。

んで、私は不参加だったので魅惑の尻祭り(変態たちの昼下がり)の模様は以下のブログで確認してください。
【→パピヨンとの生活
【→RX-ナナさん
【→桃尻電鉄




他人のブログにまかせっきりだけど、良かったらクリックお願いします。


こんなに尻FANが多いとはびっくりだ。
尻のために、こっちもシリっとクリックプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 尻神降臨 | ホーム | お仕置き >>

そりゃ~大変だ

あ~んあ~ん・・・私も行ける物ならつくねちゃんの桃尻を一撫でしたいものですv-238ブログの写真を見るだけで思わずよだれがじゅる~~っと・・・ダメダメ変態の道まっしぐら~~~v-454

恐るべし 桃尻パワー ^^;
これはつくねちゃんブーム到来!?

もっと尻画像アップしてください~(笑)。


文字無しで尻画像だけで50カットくらいでいかがでしょうか?

尻は世界を救う!?

MOCOさんの『桃尻コレクション』は圧巻ですねー。
私は“よせてあげる尻“にほれました。
そういえば、京浜急行に『美々っと来てね。かがやくけん、かがわけん』と、書いてある香川県キャンペーンポスターが貼ってありました。
香川には輝く尻ありって事かな?
あ、桃尻は他府県に住民登録してあるんだっけ。
あずたんにつけ尻するなんてどうでしょう。
変態のほこりにかけて、どうぞご検討を?

悶絶・・・★

おはようございます★

朝から変態的に「はぁはぁ」言いながら
見ちまいましたがなっぁ~
ぜ~んぶ回って見て来たから
頭の中に しりぱっかりっ
仕事のデスクで犬の尻を頭に浮かべてる
私って・・・。 このお方は 
オフ会にも参加されるの? わくわくっ★

「魅惑の桃尻コレクション(・∀・)ノ 」

「魅惑の桃尻コレクション(・∀・)ノ 」
かなりキマシタ♪
そして、
http://springcorgi.seesaa.net/
「共働きコーギー」さんの所でも、
>皆は口を揃えて言う。
>コギ界のマリリン・モンローと。
>彼女の名は「Tukune」

と紹介されています。

つくねちゃんマリリン・モンローですって♪
つくねちゃんがコギ界のTOPに立つ日も近いねん♪

いろんなところに飛び火してますよ~桃尻。
一大ムーブメントが!!もしやコーギースタイルが目をつけるのか!!
(クース君&ムク君が載ってるんですよね~)

コメントありがとう!

★ファリママさん★
ワタクシ、今回のことで世に変態があまりに多いのに
べっくりしております。
確かにつくねの尻は絶品ですが、こんなにも変態を増やしてしまうとは…。
罪作りな尻でございます。




★タツさん★
キテる?やっぱりつくねブーム(というかコギ尻ブーム)
がきてると思います?
売り込むなら今がチャンスか?




★ケンネルさん★
尻画像50枚で、神経衰弱ゲームでもします?
たぶん、50枚くらいはあると思うけど…。




★桜坂さん★
『美々っと来てね。かがやくけん、かがわけん』
って、私も見たことあります。
思わず「ダジャレかいっ!」とつっこんだような気がしますが。
つくねは兵庫県の犬なんですよ。残念ながら。
あずきの尻につけ尻も検討しますが、あの尻はコギ族の
短足があってこそ映えるものなので、
ちょっと難しいのではないかと思いますねえ。





★麦ママさん★
麦ママさんは、けっこうな変態ですよね。
そんなあなたの欲望を満たしてさしあげたかったのですが、
残念ながら、オフ会につくねは不参加です。
つくねは、実は犬が苦手なので、30匹もの柴犬の中に入ったら
パニくって顔面蒼白、尻もやせ細ってしまうこと間違いなしです。
尻保存会からストップが出ましたので、あきらめてください。




★ぽちのあさん★
見た見た。
見ましたよ、「共働きコーギー」さんのブログ。
そうか~、つくねはコギ飼いのマリリンだったのか。
今度、♪ぷぷっぴどぅ~ とか言わせながら
スカートなびかせてみます。




★glymaxさん★
コギスタにつくねを載せることが出来たら…。
ああ、そんな日が来たらどんなにいいかしら。
でも飼い主の妹がめんどくさがりやだからなあ。
ここは、いっちょ私が一肌脱いで、
つくね(の尻)を売り込んでみましょうか。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


