昨日の雨は何だったのか?と空に恨み言をいいたくなるくらい、今日はいい天気でした。

ああ、なぜ今日と昨日の天気が入れ替わってくれなかったのか!

してやったり顔
くっそ~!!この桃尻めが!!(褒め言葉?)
おまえのせいで、おまえのせいで、みんなに会えなくなったんだからね!

今日は、本当に散歩日和のいいお天気だけど、いいお天気であればあるほど悔しさがこみ上げてくるわよ。
このつくねはちとブサイク
ムカつくわ~(怒)
あずき!のんびり草なんか抜いてないで、ちょっとつくねにお仕置きしてやんなさい!


殺ってもいいの?
許可します!さあ、GO!!


わ~い

楽し~い

フフフフ。どーよ、つーにゃん。ちょっとは懲りた?
来週は雨乞いなんつーバカなことしないよーに。


てゆーか、これって来週の予行演習?
アッハッハ!そうかもね~!
でもゆめちゃんは、あずきよりも手強いからな。覚悟しときなよ~。



胃が痛いわ
こらこら、相談するんじゃない。

狩られるなんてウソだってば。
ゆめちゃんはコーギーには優しいんだって!(よく知らんが)





とりあえず、またつくねが雨乞いしないように誤魔化すことに一生懸命な私に舌先三寸クリックを!


こっちのクリックもありがとうございます。現在7位っすよ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 恐るべき尻マニア | ホーム | 策略 >>

あらあら。
今日は桃尻狩りの予行演習かしら?(笑)
逃げ惑うつーにゃんも素敵よぉ~♪

それにしても、楽しみにしていた日が雨で、その次の日が晴天だと腹が立ちますよねー!
かおりんさん、こうなったら昔懐かしの「てるてる坊主」しかないですよ!
きっとつーにゃんの雨乞いにも負けないはず!

また雨乞いされちゃいますよ。

ちょうどいい季節ですしね。

コギつくねの桃尻祭り

あずき屋さんにあやかって我が家でもコギネタで盛り上がってます♪
勝手に「コギつくねの桃尻祭り」開催中~♪と書いてしまった(すいません)

追いかけられているつくねちゃん。
心なしか嬉しそうに見えるわ♪

つくねっち…。
何気に‘狩られる図’の画像、嬉しそう、、、

もしかして、つくねっち私と同じM……ゴホンゴホン、、、
い、いえ、何でもなくてよ。

番宣ですなっ★

おはようございます★

おおっ つぅーちゃん 練習してるのですか?
「美尻」「桃尻」これは
女のワンコにとっては嫉妬の的よねっ♪
仕方がないわ~ あずたんに鍛えてもらってねぇ~ 
あっ でも傷はつけないでね~。
尻デルに 尻はとっても大切よっ★

つーにゃん・・なんとなく楽しそうなのは
気のせい?
ひょっとして和解でも成立したのかな~~

これは夢ちゃんに期待するしかないのか!!

かかか かおりんさんっ!!
来週のリベンジ、私もぜひ参加させて頂きたいのですぐゎ!
あずきちゃん以外、初対面なのにすいませんっ!(あ、トトはあずきちゃんとも初対面だった)
何卒よろしくお願いします_(_^_)_

桃尻狩り・・・なんて魅惑的な言葉でしょう(笑)
私もその桃尻,おさわりしてみたいわぁ。

翌日にはこんなにいいお天気になるなんて,
ほんと,残念でしたね。
次はばっちり晴れますように。。。
(いや,しかし,来週の真ん中あたりに雨が降ってくれれば,月末は・・・いけるかも・・・ごにょごにょ・・・)

先日は残念でしたなぁ~。 ばっちり準備してたつもりが、
つ~にゃん用のオヤツを私が用意し忘れてたのが、『雨降れ怨念』に
余計に拍車をかけたようですi-229来週は多分参加できると
思いますが、お天気がまた微妙ですねi-84この調子だと、
月末の淡路島も心配ですがi-201
つ~にゃん、遥ちゃんを見上げる顔が笑顔でいいですねi-179

桃狩り尻狩りあずきが通る~

名言認定うれしいっす~^^コメント考えるのが楽しいですね^^ってあずきちゃん事ではないのが申し訳ない・・・

桃尻雨乞いの影響で各地のお天気が不安定なのは確かですよね。(どんな”確かさ”や^^;)
天気予報もちょっとずつずれてアテにならないし。桃尻神はどこまでつーにゃんを寵愛されているのか!!

桃尻狩られ予行演習で、つーにゃんは何処まで免疫を作れたんでしょうね。あずきちゃんの数倍上を行く四国の最終兵器ゆめちゃんとの対面が楽しみですね。
ボールを咥えたあずきちゃんは、やっぱり最強??その状態でゆめちゃんに会えばもしや・・・

あずきちゃん なんて生き生きした顔。
桃尻狩りはそんなに楽しいのな?

つくねちゃんの運命やいかに。

2枚目のあずたんの後ろ足がミョーに開き気味なんが気になったわ。
来週は晴れて皆がゆめちゃんに片っ端から狩られる姿が見たいわ~(笑)

つくしちゃんは雨で中止になって喜んでいるのかな?
それであずきちゃんに狩られる側にまわって訓練でもしてたのかな~?(笑)
雨乞いではなく命乞いの練習をしておいた方がいいのでは?(笑)

桃・・・

かおりんさんったら、やっぱドS(笑)!
でもでも私もできればあずたんになって、
つーにゃんのオチリをチェイスしたいわ!
さーわーりーたーいー♪
つーにゃんが相談してるのは姫ですね?
姫はつーにゃんの味方?
大切な桃尻を擁護してくれるんでしょうか。
それとも・・・

コメントありがとう!

★ひろみさん★
てるてる坊主、作ってたんですけど。
不精してティッシュペーパーで作ったからダメだったのかしら。
しかも、なんだか首吊りボーズみたいな風情になっちゃって…。
てるてる坊主も意外に難しいもんですよ。




★ケンネルさん★
今度の水曜はなんとか、曇りくらいでいけそうですよ。
先日の尻祭りのときも、朝は降りそうだったけど
結局晴れましたからね~。




★pochinoaさん★
様々なところで桃尻が普及しているようで
非常に嬉しいです。
追いかけられてるつくねが嬉しそうに見えるのは、
ちょっとバテてるので、舌がベローンと出てるからですね。
バテ顔と笑顔は紙一重よ~。




★gaboっち★
つくねはドMよ。
なぜなら、飼い主がドSだから。
なんだ、gaboっちはMなのね?
私はSだから、相性ぴったりじゃなーい!
え、嬉しくないって?またまた~、照れちゃって。




★麦ママ さん★
つーにゃんの尻には保険がかかってます(ウソ)
でも、あずきの尻はつくねの尻と比べると
やっぱり貧弱なのよね~。柴だから仕方ないけど。
私と妹が、あんまり尻を褒めるから
あずきがジェラシーってるのかもしれないなあ。




★きらりんママさん★
つくねが楽しそうに見えるのは、
きっとバテてハァハァ言ってたからよ。
バテ顔と笑顔は紙一重よね。
和解か~…。
つくねがゆめちゃんに狩られたら
もしかして共通のエネミー出現、で和解するかも。



★まりこさん★
まりこさんもアレねえ…。
尻フェチが多くて困るわ。
ブログの方に返事させてもらいますね。
つくねと一緒に狩られてください。




★ももんがさん★
月末、なんとかお天気イケそうじゃないですか?
いやいや、きっと晴れますよ!
私はそう信じているっ!!
あずきの呪いがかかると困るので、
オフ会のことはあずきにはナイショにしてますから。




★まーく40さん★
つーにゃん用のオヤツを忘れたのは致命的でしたね(笑)
水曜日もオフ会も大丈夫ですっ!
とりあえずそう信じておくことにします。
オフ会、つくねは不参加だから雨乞いされることも
無いだろうし、あずきにはまだ内緒にしてるし…。




★glymaxさん★
どうも、名言は“尻”に関してのことが
多いように思います。
やっぱりみんな、尻に対する思い入れが強いのかしら。
ボールを咥えたあずきが、ゆめちゃんに勝てるか?とのことですが、
答えは…ボロ負けです。
ゆめちゃんの前では、恐怖のあまりボールも目に入りません(泣)




★タツさん★
桃尻狩りは楽しいですよ。
あずきでなくても楽しいと思います。
ということは、ゆめちゃんも…。
フフフフ。どうなることやら…。




★すずきょん★
なんで、そう妙なとこに目をつけるんだろう?
来週はあずきは結石、じゃなくて欠席なのよ。
私が仕事なもんでね。
他のみんなが狩られるのが、私も楽しみだすよ。




★カズさん★
果たしてゆめちゃんが、命乞いを聞き入れてくれるだろうか…。
あずきは次回は欠席なんですよ。
なので、狩られるのはつくねと、その他のメンバーなのだ。
フフフフ~。楽しみ~。
でも、意外とすごく仲良くなったらどうしよう…。




★ハシさん★
つくねは姫に慣れてるんで、姫が悪さをしようとすると
自ら逃げていくんで安心だけど、
あずきは、まだ姫を人間として認識できてないから、
チョッカイ出そうとするときがあるんです。
オモチャを取られたら怒ったりするのよ。
なので、どっちかっていうとつくねの味方かもね。
しかし、決して尻を擁護してくれていはいません。
今日も尻を鷲づかんでました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


