*********** 緊急!里親募集! ***********

私の従姉妹んちのシロさんと同じ紀州犬(らしい)が捨てられて、里親を募集しています。
詳細は右サイドの「save a dog」をご覧ください。




最近のお散歩はつくねとあずきの2頭立て。
車高が違うなあ
本日も、2匹で尻を並べて近くの公園へお散歩です。


休日の公園は、犬連れの人もたくさん散歩に来てました。

その中に
このヨーキーは!?
ユウマ君!?レイジ君!?
いやいや、この子は初対面のヨーキーちゃんです。名前は聞くのを忘れてしまった。


このヨーキーちゃんと一緒にもう1匹、アクティブに駆け寄ってくる姿が。
駆け寄ってくる低い影

おおっ!トライカラーのコギ犬じゃないの!


この子はとってもフレンドリーで、近寄るなりあずきのお尻チェックを始めました。
くんかくんか


さらにくんかくんか
あずきさん、あずきさん、嗅がれてますよ?

ぬなっ!嗅がれてた!?
遅い…。気付くの遅すぎる…。


一方、わんこと仲良くできないつくねさんは
DSCF4217.jpg
ガウるので、うちの父に捕獲されておりました。


DSCF4216.jpg
せっかくヨーキー君も尻ファンになってくれたようだったのに。



つくねの避難場所はベビーカーの下
そーいや、最近いろんなワンコに会ってるからねえ。

フフ、でもこれからもどんどん犬にまみれてもらいますから。
フフフフ…。




何か嫌な予感を感じて尻を振るわせるつーにゃんに応援クリックを!


応援ありがとうございます。犬部門7位です。
尻フェチもそうでない人も、クリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< あずきはどこだ! | ホーム | 桜と桃(尻)と >>

いやーーーー

コメントが一番乗りだと、
小心者はちっとキンチョーだす。

お久しぶりでございます。
先日は読み逃げ失礼いたしやした。

里親募集、拝見しました。
花見で捨ててくって・・・そんな事ができるなんて
ほんま世の中終わってます。
無事、里親さんが見つかるといいですね。
微力ながら貼らせていただきます。

あずきちゃん、近所にいっぱいワン友がいて
いいねぇ。
こんな色のコギ、初めてみたぁ。
つーにゃん、ワン苦手なのねぇ、うめと一緒やわ。
竹千代も、どうも犬種限定で苦手犬がおるみたい。
あずき嬢はいつもフレンドリーで羨ましいよう。

あずきちゃんが電車通勤のOLさんだったら大変ね…。
痴漢が電車から降りた後で気付くタイプかも(笑)

つーにゃんはワンコが苦手なんですねー。
ちわもかなりの勢いでガウるんですよ。
ま、ヤツがガウったところで怖がるワンコはいませんが…(汗)
うちも犬まみれの生活をさせたいんですけどね。
わちこが早く成長してくれれば連れ出しまくるのになぁ。

桃尻new尻犬見しり

最近あずきちゃんがどんどん端っこに追いやられていっていますなぁ。桃尻&友wanパワー恐るべし!
シャコタン同士でも、性格いろいろですなぁ。つーにゃんは引っ込み思案というか、怖がりさんなんですね。
ブルブル桃尻・・・・・・・・ウマーーーーーー(゚Д゚ )ーーーーーーーーーー

お父さんの帽子がイカしてますな~
まるで牛飼いさんのようだっぺ。知り合いに風貌が似ている・・・

いつも読み逃げでご無沙汰してます~。
ようやくPCの前に座る余裕も出てきましたよ。

ウチの近所にもトライのコーギーさんいるんだけど、いつもガウられちゃうんですよね~。琥珀さんと麻呂眉2ショット写真撮りたいのに~(T0T)
つくねちゃん、すっかりベビーカーの下は避難場所?琥珀さんはまだベビーカーの存在に慣れませんよ。時々轢かれかけて怒ってますわ(笑)。
まだ私一人で若様と姫様一緒には連れて行けないんですけどね~。私も早くベビーカーの扱いに慣れないと(^^;)

あずたん・・・
いくら大好きなボールと戯れていたとは言え。気づくの遅すぎ・・・
そんなことでは大切なおケツを守れませんことよ^^;
この色のコギははじめて見ました~~
いろんな色の子がいるんだね~~

つーにゃんは怖がり屋さんなの?
魅力的なオシリでみんなをやっつけっちゃたらどーかな?

やっぱケツやなっ!!

こんにちは★

やっぱり ワンコの平和は
尻で決まるよねっ♪
(↑こんな発言声に出しては言えんな・・・。)
桃尻 デカ尻 無関心尻 提供尻っ!!
つぅちゃんは 桃尻
あずたんは  無関心尻 + 提供尻 か?

やっぱり 尻は世界を平和にするよねっ★ 

あずきちゃん 背後の気配に気付かないほどボールに夢中だったみたいですね

つくねちゃんの犬見知り克服大作戦 決行ですか?^^

里親さん、早く見つかるといいですね。( ̄人 ̄)

初対面のヨーキーさんの足が長くないですか!?
たまたま、無駄に邪魔だけしに来た”おねぇ”も、写真を見て「ヨーキー足長っ!。。。合成?」と、とぼけたことをぬかして去って行きました。

トライカラーのコギさん、とっても配色のバランスがいいですね!
そんなコギさんの気配に気づかないくらい、ボールに夢中のあずきちゃんかわいいー♪
夢中で遊んでるわんこって、何て言うかもう必死さがかわいすぎですよね!
あ、そんなに必死に遊んでないっすか。

捕獲され中のつくねちゃんの楕円形シルエットが、イイ味出してます!お更に尻の白さがまぶしい!
つくねちゃんが写っている時、必ず尻ショットがあるところが、笑えます。

やっぱりシッポが無いような気が…。

コメントありがとう!

★しまさん★
おっ、久しぶりじゃな。
里親募集、見てくれただか。世の中ヒドイ人間がいるもんよね。
花を見てると優しい気持ちになるんじゃないの?普通は!
それなのに捨て犬していくなんて、人間じゃないね。
あずきも竹千代くんと同じタイプやと思うわ。
なんかフレンドリーに出来る犬と、そうでない犬がいるのよね。
つーにゃんに比べたらマシだけど、全部のワンコと仲良くしてくれれば
嬉しいんだけどねえ。




★ひろみさん★
触られてるときに気付かないOLって嫌だなあ。
でも確かに、あずきは意外に抜けてるから
そのタイプかもしれないわ。
確かにちわ君はガウっても怖くないやね(笑)
わっちゃんがお散歩デビューできるよーになったら、
いろんなとこに行きまくるんだろうなあ。




★glymaxさん★
ば、ばれた?
最近、あずきの写真が少ないことに気付いてます?
つーにゃんがおもしろいもんだから、ついつい…。
うちの父に似てる人がいるって?
それはそれは、ご愁傷様です(?)
うちの父は田舎のじーさんそのものです。
ホントに牛くらい飼ってそうだ。




★コカさん★
あ、お疲れさーん!
育児の合い間の息抜きにしてくれ。
ベイビーが眠ってるときなどが狙い目よ。
トライのコギさん、毛並みがすごく綺麗だったなあ。
そうか、黒柴と並べると麻呂眉2ショットなんだ。
うーん、もっとお顔の正面も撮ればよかった。
うちの妹は、やっとつーにゃんとベビーカーの扱いになれたようです。
つーにゃんも避難場所ができたし、なかなか重宝されてるベビーカーです。




★きらりんママ さん★
トライカラーのコーギー、実はうちの妹は最初、この色の
コギを飼おうと思ってたらしいです。
旦那さんがつくねがいいって言ったから、トライカラーにならなかったらしい。
つーにゃんセーフッ!
つくねは人間は大好きなんだけど、犬が苦手なんですよね。
犬にはお尻の魅力は伝わらないらしいわ。




★麦ママ さん★
なんで?大きな声で訴えようよ!
さあ、みんなで「ワンコの平和は尻で決まる!!」
名言よ、その通りだもん。
内戦とかやってる地域にも、尻の立派なわんこを
派遣するべきよね。
一発で終戦になること間違いなしよ。
「尻は世界を救う!」よ。




★タツさん★
実は、つくねを他のワンコに会わせる計画があるんですけど、
犬見知り克服ってよりも、どっとストレスを与えてしまうんじゃないかと
ちょっと不安あり…。
ま、食べ物を見せれば復活するだろう。




★MIRAさん★
確かにこのヨーキーさん、足が長いですよね。
けっこう大きめのヨーキーちゃんだった。
性格もすっごくフレンドリーでアクティブだったよ。
つくねの写真を撮るときって、顔を狙ってるつもりが
いつの間にかお尻を撮っちゃってるのよね~。
恐ろしいわ~。つくねマジックにひっかかってるのかなあ。




★ケンネルさん★
…シッポありませんよ。
お尻の穴に蓋はできますが。

ムホーッ!!トライカラーだとまったく別物に見えますが、
トライカラーもいいですね。可愛い~。
やっぱ配色加減で、スレンダーに見えるんでしょうか。

しかし、あずきさん、匂られてるのに、気づくの遅すぎですやん(笑)
ちなみにうちの息子達は尻は嗅いでも嗅がれるな!!が合言葉みたいですわ。
他の犬には嗅がせませんもの。息子達同士は鍵嗅ぎ放題みたいな。

 「ハッ!」と気づいて振り向く様子に笑わせていただきました(笑)。犬の写真にセリフがつくとおもろくなりますねえ。

つくしちゃんはわんちゃんと仲良くできないんですか~?
ロンと一緒ですね~(笑)
うちのは犬見知りが激しくて何回か会わないと仲良くなれません。
あずきちゃんは気づくのがめっちゃ遅いですね~(笑)
よっぽどボール遊びに夢中だったのかな?
ベビーカーに隠れてしまうつくしちゃんが可愛いですよ~♪
そんなに嫌なんですね~(笑)

ありがとーーーー!!

コメント返信でしか言ってなかったわね。(汗)

‘里親募集’掲載してくれてありがと♪
一応(えっ)人気サイトだから、頼もしい助っ人だわ!!
結局さ、私達ってこーゆー事位しか出来ないのが腹立たしいけど、やれる事だけでもやらないと…ね。
…でも、実際は助けを求めているコ達の多さったら、、、(涙)
ナンだか‘花見’が嫌になるよ。

ま、そーゆー場合はここで‘お・○・り♪’を見て癒される様にするわ。(苦笑)

コメントありがとう!

★ぷるぷるさん★
トライもいいわよ~。
このコは実際スレンダーだったのよ。
コギにしては足も長めだったような…。
えっ!?つーにゃんと比べるから、そう見えるだけ?
ああ、そうかもね~。
「尻は嗅いでも嗅がれるな!」名言やわ!!
さすが柴漢。馴れ合いはゴメンだぜ!って感じよね。




★しゅうさん★
嗅がれてるのに気付いた瞬間、
本当にこーゆーセリフがぴったりな顔をしたんですよ。
もう、この場面はこのセリフしか思い浮かばなかったです。
犬写真にセリフ付けるのって、楽しいんですよね。





★カズさん★
ロンちゃんは仲良しのわんこもたくさんいるじゃないですか。
つくねは仲良く遊べる子なんて、皆無ですよ。
あずきはけっこう犬好きで、一緒に遊んだりもするんだけど、
これは気付くの遅すぎでしょう。
私も写真撮りながら、なんで気付かないの?って不思議に思ってましたよ。





★gaboっち★
いやいやいや、こんなことしか出来んでな。
心苦しいけど仕方ないしなあ。
白丸君ってさ、毛色が白いから桜がすごく似合うよね。
なのに、その桜の季節に捨てられたなんて悲しすぎるよ。
私もゲンゲンのヨダレでも見て癒されることにするわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP