
ゲンゲン親分のブログで10000番のキリ番ゲッターになろうと、かなり気合をいれていたワタクシ。
夕方にのぞくと9954だったので、これは7時か8時には10000になるぞ!と予想。PCの電源入れっぱで備える。

夜8時半過ぎ。番号は9992。くわーっ、惜しい!何分くらい時間を置けば、もう1回カウントされるんだ?と悩みつつ、ふと「どうぶつ奇想天外」のパンくんに目を奪われる。

「いやーん、パンくん可愛~い!おっと、いかんいかん。ゲンゲンとこは・・っと。」

キャーッ!!!もう10000過ぎてる!!!

オオ、マイゴッド・・・。なんてことでしょう。ワタクシは10006でした。
今回はほんとーに取りたかったのに・・・。んで、gabo&tar&ゲンゲンの生○○が拝みたかったのにー(涙)

ショックです・・・。失意のあまり、近所でみつけた貞子が出てきそうな井戸に身投げしそうです・・・。

20050703

スポンサーサイト

<< 迷子札つけてる? | ホーム | 今日は命日 >>

ぶぉーふぉふぉふぉふぉーーーーっ!!
かっ かおりん・・・。
そっそんなにまでに・・・キリプレを楽しみに。。。
ってーー、何期待していたのかしらっ!?
おほほほほっ。残念だったわね。
貞子の出身は香川だっけ??
あっ、大島だったわね。(笑)
でーもー、なんでテレビ見てたのよ!
かおりんがキリバン踏んだ時のキリプレ、ちゃーーーんと考えてたのよっ!!
(今回のキリプレは当たった人によって内容を考えるのでーす)
でも、私たちも見ていたけど・・・(爆)
仕方がないわね。。。次回頑張るのよ!!
温情はないわよっっ!(笑)
・・・・・デモ、ホントアリガトネ♪ウレシイヨ♪

いや~残念どしたなぁー。
でもかおりん♪にマジ狙ってもらってホントうれしいよ!!
さっそく記事にまでしてくれて~!!
悔しさがにじみ出てて泣かせるわぁ~(えっ!?)
でもなんで貞子!?また笑えるわー!!
しかしこの井戸なんか凄いいいかんじじゃない!?
覗いてみたいけどこわひ。。夜は来れんな。
でもありがとねー!!また何時かやるから挑んでねー!!
そう!トラックバックさせていただきやした!!

生○○って危ないものではなかったのね!
話についていけてなくて、てっきりシモネタを想像してましたのよ。
もし○○だと郵便屋で異臭騒ぎが起きて、gaboさんもtarさんも捕まっちゃうもんねぇ。
それで私はいらねぇとか思ってたの。今考えるとアホや。
gabo&tar&ゲンゲンと拝むというキーワードから、キリバンゲッターに3人のプロマイドがもらえたという意味なの?!
それだったら私も欲しかったー!!

あたし、かすりもしんかった(泣)
ねぇねぇ、あずき屋もキリ番してよ(自分してないくせに!お前もしてから言えよ)
で~~、かおりんとあずきちゃんの写真をー、わかに送る。

わかさんの案に一票!!
って、ヤマドンさん・・・なんで下ネタ・・・。(爆)
そーいえば、ヤマドンさんトコロももうすぐじゃな?
それとも、もう来ちゃったかしら・・・?
確認してこようっと!

★gaboさん&tarさん★
 トラバありがとでやんす。10000番ゲッターは美しい紀州犬夫婦だったのねー。・・・白さに負けたわ。私がゲットしたら何がもらえてたのかしら?気になるわ~。
 tarさん、貞子の井戸イイでしょ?からまったツタがイイ味出してるでしょ?でも怖いの…。
 ゲットできなくても楽しかったから、またやってね。
★ヤマドンさん★
いや、なんで下ネタと思うかな。異臭を放つモノって何!?ゲンゲンのう○ち!?(それじゃプレゼントじゃなくて嫌がらせだわ)私は普通に生写真と思ってたのよ。けっして怪しいものが欲しかったわけじゃ…。
そうそうヤマドンさんとこのカウンターがアホな私にはわかりにくいのじゃ。
★わかさん★
うちは訪問メンバーが限られておるでのう…。んで、読み逃げもけっこうおるで、キリ番しても名乗り出てくれないんじゃないかと不安で出来ないのじゃ…。わかさんこそやってよ。
―と、なすりあい。でも、まあ考えてみますわ。
★gaboさんpart2★
あずきはともかく私の写真は眼がつぶれるわよ。セクシーダイナマイツで鼻血ブーよ。

あず姉さん、こんにちは。
ゲンゲン親分様のキリ番残念でしたね。
次はすばるのキリ番を是非是非、狙って下さい。
といっても、1カ月以上先になると思いますが。。。

★すばる姉さん★
狙うわよー!ゲンゲンとこで果たせなかった夢をすばる姉さんとこで果たしてやる!(←大げさ?)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「10000番」キリプレ終了!!

<<<gaboより>>>皆様、参加有難うございました!そして、何度も足を運んでくださりご苦労様でした!!私もtarも10000番は今日の夜中だと思っていたので、ゆっく?りご飯食べてのんび?りお風呂に入ってました。そして、パソコンのスイッチをいれて画面を見...

柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記 2005/07/04 01:35

 BLOG TOP 


