上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜も満開になり、お天気も良いということで、
今日は、最近ちょっとストレスが溜まり気味のあずきさんとつくねさんの為に、お出掛けをすることにしました。

あくまでも2匹のストレス解消が目的ですので、カフェではなく走り回れる大自然のある場所へ…ということで、大串自然公園(香川県の人なら辛うじて知っているだろうか)というところへ行ってきました。

もちろん、こーゆー時に一緒に行くのはいつものモモちゃん

それと、今回はモモちゃんの兄ちゃん達、レイジ君とユウマ君も一緒です。

「カフェじゃないし、ちょっとくらい騒いでも大丈夫でしょ。3匹とも連れて行こうよ。」
と気軽に言ってはみたものの、さすがに2人で5匹の犬を連れ歩くのは、ちょっと厳しかったことに気付くのに、長い時間はかかりませんでしたね…。

ところで、ちっちさんと私は自他共に認める方向音痴でございまして、初めての場所に行くのに迷わなかったことは皆無なのですが、今回は迷う心配ナッシング!!

というのも、ちっちさんの車にナビが装着されたからなのです。

当初は、ちっちさんの車に私がついて行く…という車2台方式をとるつもりだったのですが、移動中に会話も出来ないのではつまらん!ということで1台の軽自動車に人間2人と犬5匹を詰め込んで出掛けました。

どのわんこをどの場所に設置するか―に非常に苦労したことと、
ドライブスルーのお姉さんに引かれるほど、車内が大騒ぎになったことは想像に難くないでしょう。

そんなこんなで、やっと目的の公園に到着。

非常に景色が良かったので、さっそくみんなで記念撮影を。
てんでバラバラ
…ま、いいや。
さあさあ、広い芝生でた~んと走っておいで。

元気に走り回るあずきとモモちゃん。
広くて気持ちいいね


レイジ君も9歳とは思えないアクティブっぷり。
男レイジ!


レイジ君はあずきに負けず劣らずのボール大好きっ子で、ボールに対する情熱はあずきもタジタジでしたよ。
まだまだ現役!



そんなレイジ君の脅威のジャンプ3連続写真をご覧下さい。
20070411_0160.jpg

20070411_0161.jpg

20070411_0164.jpg




一方、ユウマ君はというと
夢中でやってます
私の足に執拗なまでのマウンティング…。

ユウちゃん、私のモテなさを哀れんでくれたのかい?
とでも訊ねたくなるほど、この日のユウマ君は私にラブラブ光線を送ってくれました。
たとえ、犬でもモテると嬉しいよ…。ありがとう、ユウちゃん_| ̄|○


さて、我が家の2匹のストレス解消はできたのかというと…。

続きを書こうと思ったのですが、史上最強の睡魔に襲われてしまいました。

続きは明日!!許してっ!!(気になる人は→「モモ走ります!」を参照だ!)

あずきさん






登場犬がよそのわんこの方が多いじゃないの。
「あずき屋」でも「つくね屋」でも無くなってきそうな「あずき屋」に応援クリックを!


犬にしかモテない私にも慰めクリックをお願いします(泣)
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 桜と桃(尻)と | ホーム | 本日は「つくね屋」です >>

アハハハハハ!!

何って最初の写真のつくねちゃんの顔が笑える~~!!!
しかしさ~軽に人間2人に犬5匹ってかなりきつくな~い!?
もう車内大騒ぎ状態でしょ~。
しかしそれでも乱闘にならないんだからたいしたものだわ~。
みんなホントにいい子なんだねぇ!
んじゃ続きを楽しみに。

イイ天気☆

ですね~。ストレス発散に出掛ける日にはもってこいですね♪
発散できたかは・・・次回のあずたん・つくねちゃんの表情次第ですが(^▼^;)
K自動車にwan5匹。そりゃ無謀ですね。
よく詰め込んでいきましたよ~。
すごい!!
一応、あずたんとつくねちゃんは中型犬だと言うのに・・・。
+小型とは言え、3匹はチャレンジャーですわ。
・・・私も同じ事しただろうけど。

そこがあったかぁ!

おはようございます。
大串自然公園!もちろん知ってまぁ~す。
でもアタマになかった!!
そぅですよね~。あそこ何もなくて・・♪
ワンコにはいい所ですよねぇ♪♪
ラトがよく行くのは、さぬき市にある「みろく自然公園」です。
ここはチョットした遊具とアスレチックコースとかがあります。
でも、ワンコやちっちゃい子供向けの場所です。
(マイナーでショボくて何もナイとこです。。)

tarしゃんと同じく犬5匹乗せて血を見ないっつーのが驚き!!
柴5匹だったらそうもいかんだろうけんど。
で、つーにゃんは最初の1枚のみしか写ってないけんど・・・?
またまた自ら存在を消してしまっておったんか?

ユウマ君、いけません。
私の勤める病院系列の院長が、かおりんさんファン
なのですよー。
それでなくても「かおりんさんって、ア○スフェチだっけ」
なんて、いけませんな日本語を聞かされてたのに、
ばれるじゃないですか。知りませんよ???
かおりんさんファン医師は、北関東に流れたと思いきや、院長権限で東京にもがんがん戻ってきております。おい、日本の医療、これでいいのかーーー。
まあ、このブログがおもしろければいいか???

おはようございます★

エクソシストも随分マシになりましたっ♪
いいですねぇ~やっぱりお天気が良いと
ピクニックとしゃれこみますよねぇ~
近くだといいなぁ~
そして、お二方とも車が運転できるしなぁ~
やっぱ、もう一度運転勉強するかなぁ~??
最近 パパにも「して・・・。」と言われてるしなぁ・・・。
2人と5頭これはすごい スシ詰め状態ですねっ
その、配置が気になるわぁ~
やっぱり あずきちゃんとつくねちゃんは距離あり?
そして、モモちゃんはママのお膝元かな?

明日のレポも楽しみだなぁ~♪

モモちゃんの所からやってきました~。
お二人で、5匹のワンコちゃんの面倒を見るなんて、
それは大変!!お疲れ様でした。
ちょっと車内の模様が見てみたかったですが・・・( ´艸`)
レイジくんもユウマくんもとってもはしゃいでる様なので、
あずきちゃん・つくねちゃんが優しいのですね~。
それと、つくねちゃんの桃尻は格別ですね。
ウチにもコーギーが居ますが、あんな見事な
桃尻にはなりませんし。(‐^▽^‐)
又寄らせてもらいますねー。

いいお天気で広い広場で思いっきり走るってワンコには最高に楽しいんだろうな~~
あずきちゃんは一杯いるけど、つくねちゃんはいずこに・・・
明日のレポにはつくねちゃんの登場を期待してるよ~~

いいお天気っすねー
平日はこんなに晴れて・・・会社にこもっているというのに・・・
どこかに飛び出したくなる季節ですよね。
お外で元気に走り回って楽しそう!
レイジ君のジャンプすごすぎ!
私もユウマ君に会ったとき、ずーっとヘコヘコされましたorz
あずきちゃんも、お外だから楽しめたのかな~(^^

レイジ君、9歳とは思えないパワーですね!!すんごいジャンプ・・・。あずきちゃんがボール好きで負けるなんて相当ですね。頑張れ、あずきちゃん!!
この時期のお散歩は、ホント爽やかで楽しいですよね~。ワンコ5匹と人間2人でにぎやかで楽しそう♪

とてもにぎやかですねー

ワンちゃん5匹も集まると色々と大変そうですけど

あずきちゃんとレイジ君 ライバルに発展?

うわ~、軽四に5ワン詰め込んでの移動i-229
よくバトルにならなかったですね~。つ~にゃん、こんな濃い
面子に囲まれて(失礼)大丈夫でしたか!?
 
しかしいつもブサイクキャラでちょっと可愛そうなレイジ君が
今回は光ってますね! 9歳でもこのジャンプ力。
素晴らしい~i-189

2人で4匹も大変です。
夫婦でフウフウ言ってしまいます(ダジャレみたいですがホントの話)。

ウチのごえもんは、何を思ったか、半蔵君に乗っかろうとします。
まさかっ!

もぉほぉですかっ!(笑)

すご~い、軽に人間2人犬5匹!?
そりゃ車の中はさぞ騒々しかったことでしょう。
でもバトルにはならなかったんでしょう?
そこがまたすごい!

それにしてもレイジくん、9歳でこのジャンプ力!
まだまだ若いものには負けないってか?

そういえばつくねちゃん、最初の写真にしか写ってない・・・。
つくねちゃんは、気配を消してたの?

坂上二郎(昭和9年会)

春の陽光の中かおりんさんちっちさん&大切な5わんこでたいへんでしたね~ 2わんこでもたいへんなのにすごい!! 公園でレイジくんのすごい跳躍力 到達点が高い!! 9才? 年齢詐称疑惑w 跳びますぅ 跳びますぅ By 坂上二郎さんも真っ青ですw かおりんさん ユウマくんにロックオンされちゃいましたね~ ではこのへんで~

しっばふ、芝生、柴フ~

モモちゃんと遊ぶあずきちゃんはいつも楽しそうですね~
さすが一番の友達。
つーにゃんは押されっぱなしだったのかな?気配がまったく・・・
レイジ君のボール好きもさすがですが、なんですか!あのジャンプは!
近所のジャンプ犬大和をブログにアップするつもりが、完全にインパクト負けしている・・・

5わんこを2人で連れ出したなんて、神業ですね。

1枚目の写真、つくねちゃんが、あずきちゃんのリードを噛んでるように見えるのですが、気のせいですか!?
5わんこは、たくさん遊べて楽しそうです♪
わんこを放して遊べるところがないので、あずきちゃんたちは、とってもいい環境にいるなぁと思います。

ところで、あずきちゃんのカラーについてる可愛らしいものは何ですか~?

コメントありがとう!

★tarさん★
最初のつくねの顔、アホの子みたいやん。
軽に犬5匹はキツかったわ~。
まあ柴だったら絶対無理やけど。
小型犬3匹の大合唱に、中型2匹が呑まれてたね。
柴もコギもビビリやから。



★貴緒さん★
あずきは思いっきり走って楽しかったみたいですよ。
つくねは…、まあそれなりに。
軽に犬5匹は確かに無謀だったかも。
途中でポリスメーンに見つかってたら、
絶対怒られたと思う。



★ratowanさん★
大串公園いいですよ。
芝生広場がいくつかあって、特にコリドールの方は
もうまったく人間いないし!
みろくも良さそうですね。
マイナーで何も無い方が人間が少なくて、
わんこ連れには(特に5匹も連れてるときは)助かるわ~。



★すずきょん★
柴犬だったら、ちっちさんも私も死亡しとるやろうな。
つーにゃんは車ではケージの中に入ってたよ。
ある意味、そこが一番安全で居心地良かったんじゃなかろうか。
つくねが存在消してたかって?
あら~、すずきょんったらなかなかするどいわ。




★桜坂さん★
私のファンだという奇特なお医者さまに、
ぜひとも、私は決してア○スフェチでも変態でもありません!
と、お伝えください。
みんなつくねの尻が見事すぎるのが悪いのよ。
奇特なお医者さん、けっこう東京に戻ってきてるんですね~。
まあ、楽しけりゃいーんじゃないでしょうか?
北関東でも「あずき屋」をよろしくとお伝えくださ~い。



★麦ママさん★
風邪は治りかけが大事!無理は禁物っすよ。
来る4.30には体調万全にしといておくんなさいよ。
これからの季節はお出掛けが気持ちいいよね。
香川は田舎だから、車が無いとどこにも行けないのさ~。
あ、5匹の車の中の配置ね。
つくねはケージの中で後部座席の後。レイジ&モモちゃんが後部座席。
あずきが私のヒザの上。レイジ君と仲悪いユウマくんは
ちっちさんのヒザの上。
という配置。ポリスメンに見つかったら、こっぴどく怒られそうな配置じゃ。



★アサさん★
いらっしゃいまっせ~。
モモブログと違って、オシャレ感は皆無な柴ブログですが
ごゆっくりしていってくださいね~。
車内の配置、↑の麦ママさんへのコメントで書いてます。
5匹全部が仲良しさんだと、もっと楽な配置に出来たんだろーけどなあ。
つくねの桃尻に惚れました?
コーギーのお尻も十人十色ですよね~。
ま、どんな尻も私は好きですが。



★きらりんママさん★
つくねがいないのは、他のわんこやちっちさんの魔の手から
非難していたからなのです。
それと、ブログには書き忘れたけど、
公園に来てた家族連れのお弁当を狙っていたからなのです。
も~、隙をついてはご家族連れ(の弁当)目掛けて走っていくから
恥ずかしかったわ~。



★MOCOさん★
すんません。ちっちさんだけに尻を触らせてしまいました。
尻キチ具合ではMOCOさんの方が重症やろーになあ。
さぞかし触りたいことでしょう。
あ、MOCOさんもユウマ君にヘコヘコされた?
チッ、あの男(ユウマ君)浮気性やなあ。

コメントありがとう!

★amorueさん★
レイジ君のジャンプにはびっくりしましたよ。
絶対、自分の身長の2倍は飛んでる!
走るのもすっごく速いんですよ。
あずきはボール好きの割には、ボールの取り合いでは
けっこう負けてます。
モモちゃんにも負けてるし、やっぱりレイジ君にも負けたなあ。



★タツさん★
あずきとレイジ君は、なんだかお互いに我関せずって雰囲気です。
どっちもボールさえあれば幸せなんだろう。
確かにワンコ5匹は大変だったけど、
タツさんも、そのうちたくさんのワンコを相手にしなきゃ
ならなくなるんじゃないの?
頑張ってね~。



★まーく40さん★
この面子でつーにゃんが凹まないはずがなかったです。
ストレス解消どころか、倍増させてしもーたかもしれない…。
レイジ君はブログではいつもブサイクで通ってますが、
意外に可愛いんですよね。性格も明るくて素直で良い子です。
そしてなによりあのジャンプ力!ホント素晴らしいです。



★ケンネルさん★
半蔵君、ホモでしたか!
そうか~、ホモですか。
いや、でもホモでも大丈夫。
最近はそんなにホモに対する偏見も無くなってるから
ホモでも気にすることないわ。
ホモくらい平気よ!
私、ホモホモ言い過ぎっすか?



★バルママさん★
車の中は、バトルにこそならなかったけど
ワンワンギャンギャンすごい大騒ぎだったですよ。
1匹が吠えると他の子に感染するんですよね。
何故か吠えるのは小さい子オンリーで、
柴とコギは吠えなかったけど…。




★ココカラさん★
レイジ君、本当は9歳じゃないのかも。
あのジャンプ力を見てると私も疑ってしまいますね。
しかしココカラさん、坂上二郎さんとは古過ぎです(笑)
若い人は知らないんじゃ…。



★glymaxさん★
つーにゃんの気配感じません?
おかしいなあ。オヤツを出すと存在感が甦りますよ。
レイジ君のあのジャンプは、ちっちさんがボールで釣ってくれて
激写することが出来ました。
なんでも、若い頃はもっと飛んでたんだそうな。
すごいよねえ。




★ MIRA さん★
1枚目の写真ですね、あずきの後方につくねがいるので、
噛んでるふうに見えちゃいますね。
あずきのリードをつくねが噛んだりなどしたら、
バトルが始まってしまうかもしれません。
恐ろしや恐ろしや。
そうそう、あずきのカラーに付いてるものは
カラーとお揃いのバンダナよ。
なんと「あずき」のネーム入り。頂きものなんだけど、
可愛くって宝物にしてます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。