落ち込むつくね
おや、つーにゃん。
世界に冠たる美尻を持つあなたが、何をそんなに辛がっているの?


悲しむつくね


こんなカッコさせて!!
あられもない姿
あらら~、あられもない姿。

でもこれは仕方ないわよ、つくねちゃん。
人間は探求する動物なのよ。美しいものがあったら、よーく細部まで観察してみたくなるのよ。

とはいえ、確かにちょっとドSだったかもしれないわね。

おわびに、今日はあずきはお尻しか載せないから。

ほら、顔が出てるのはつーにゃんだけよっ。

お尻とか食いしん坊とか言ってるけど、つーにゃんを笑いものにする気なんて全然無いのよ。

バックシャン
ププーッ!(>ε<)このつーにゃん、足短っ!!




つーにゃんを見てると、どーしても笑いがこみ上げてくるあなたはシリっとクリックを!


主役をつくねと姪っ子に取られて、少々ご機嫌ななめなあずきにも応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< ピクニック日和 | ホーム | バースデイ・イヴ >>

受難

その美しすぎる桃尻によって、つーにゃんの受難は続くんですね。
美しさは、わが身を滅ぼすとは・・・
しっかし、つーにゃんのお尻、実は足のほうの茶色とお尻の白がいい具合にバランスとってますね。

あずきちゃんとつーにゃん仲良く散歩してますね~^^
この二犬って散歩のスピードは合ってるんですか?

美しすぎる桃尻を持った者の宿命よね…。
つーにゃん、ツライだろうけど我慢だ。
いつか吹っ切れる日が来る!…はず(笑)

後姿だと足の長さがよくわかりますねー。
あずきちゃんの後ろ足がセクシーだわぁ~。
私もこんな脚線美になりたかったなぁ(泣)

つくねちゃんの、桃尻、かわいすぎです!
ほら、つくねちゃん、元気だして!
あずきちゃんも、今日は、お尻だけよ(笑)

つくねちゃんの表情が、たまらないです~!

おはようございます★

ぶふぅ~(鼻血)。。
まずは 桃尻電鉄にて 尻を拝み 手を合わせて
参りましたしだいです。
つぅ~にゃんさま ご馳走様でした。
お腹がいっぱいになっております。
こんな 幸せな日が続いて欲しいっ
ということは
つぅ~にゃんは この姿に慣れればならぬ!
ということですなっ ふむふむ。

尻マニアがいなくなるまでは 仕方がないの。

カワイィ~。。

つーにゃん。お尻だけじゃなくて、太ももまでかわいぃ~☆
毛っ毛がワシャワシャしてイィですねぇ。
Azumilさん行ってみましたょ♪
かおりんさんの言ってた通り、小型犬が多いですね。。
今度は満濃公園に行ってみようと思ってます。
また香川情報お願いしますねーぇ☆

つくねちゃん旋風巻き起こってますね~

さすがのあずきちゃんも2対1ではタジタジかな? 

つくねちゃんの隠しマークが余計にエロいすなぁ。(笑)

ドS

いやん、かおりんサンのえっち!!
でも、つくねサンの丸いおっしり~に頬ずりしたいと思ってる私も同罪か。

かわいいがゆえにやってしまうんですよね。

う~ん、ナイスなお尻。
とってもすっきりさっぱり☆
足の短さもご愛嬌☆☆

コメントありがとう!

★glymaxさん★
そうそう、私が変態なんじゃなくて、つくねの尻が桃なのが悪いんですよ。
つーにゃんの尻は色合いも最高です。
非常に美味しそうに見えます。
例えるなら、焼きたてパンのよーです。(やっぱり変態か?)
つくねは意外に歩くのも走るのも早いんですよ。
あずきと一緒に散歩しても、不便ではないです。




★ひろみさん★
♪美しさは罪~
って歌が無かったっけ?
美尻を持つものの宿命として、つーにゃんには耐えてもらわなきゃね。
あら~、あずきの足に注目してくれたなんて、すっごく嬉しいわ。
そうなのよ。あずきの足ってセクシーだと私も思ってたの。
あずきはね~、足はセクシーだし、小尻だし、太ってないし、
なんか悔しくなってきだぞ。




★あずっこままさん★
つくねとあずきは、実はあんまり仲良くないのですけど
散歩中は普通にしてるんですよね~。
なんでだろう?
あずきちゃんは小さいから、つくねのよーなお尻には
ならないでしょうねえ。
たぶんあずきちゃんの頭より、つーにゃんの尻の方が
デカイだろう…。




★麦ママさん★
尻の魅力にとりつかれし者よ…。
つーにゃんの尻でご飯3杯はイケルでしょう。
私も毎日、しかも生で見てますが
見飽きることがないですよ。マジで!
麦ちゃんやあずきには、けっして得ることのできない尻です。
柴っこは小尻だからねえ。
柴っこの尻も、あの小ささが可愛いと思うけどね。




★ratowanさん★
Azumilデビュー、ほろ苦かったみたいですね。
まあ最初はそんなもんですよ。
あずきも、実はカフェよりも公園の方が好きなタイプです。
満濃公園は広くて綺麗だし、ラトちゃんも満足できるんじゃないかな。
私も香川のわんこおでかけ情報探してるので、
おすすめがあったら教えてください。




★タツさん★
つくねの出番が多くなってるのは、
どーしてもつくねの方がおもしろ写真が撮れるから。
あずきさんにも芸人魂を発揮して頑張ってもらいたいもんです。




★ケンネルさん★
まあっ、なんてことを。
隠しておかないともっとエロいですよ。
もうエロエロですよ。警察に捕まりますよっ。




★ハシさん★
ちょっとハシさん、妹のブログにも変態ちっくなコメントを残していたわね。
私のことをドSとかエッチとか言えないわよっ。
つくねはね~、何故かS心をそそるのだ。
あずきはそうでもないんだけど。




★MIRAさん★
ガレンちゃんでもデルタちゃんでも、この尻は持ち合わせてないでしょう!
(あたりまえじゃ、めったにこんなおもろい尻の犬はいないわ!)
このお尻、歩く姿もすっごくおもしろい美しいんですのよ。
生でお見せできなくて残念だわ~。

そうそう、つーにゃん、みんなはソレ(桃尻アーンド桃尻のアップ)を求めてるのよ~。
もてる女はつらいよのぉ。と思って諦めてね。
今週土曜日にシャンプーに行く予定でごわす。かおりんさん、妹さん&つーにゃんにぜひコンタクトを!!

追記:恥ずかしながら、やっとこブログデビューsました。なんせ、仕事中にコッソリやってるもんで、まだまだですがぜひ遊びに来てくださーい!!
http://ameblo.jp/viva-rock/

PET-HAPP.NETです!

管理人様こんにちわ!
「PET-HAPPY.NET」管理人の草島と申します。
今月からスタートしたばかりの当サイトも、
皆様から温かいご支持をいただき、
順調に運営いたしております。
これからも皆様とペットとのお時間が、
少しでもより楽しくなるようがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします!

当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

PET-HAPPY.NET 草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp

わんちゃんのお尻って、可愛いからつい見てしまいます♪
プリプリと歩く姿が可愛かったりするんですよね~!
つくねちゃんのお尻も尻尾がないせいか、余計癒されますね~♪
でも本犬は凹んでしまってるんだ~(笑)
たしかにあの態勢は凹むかも?
元気だしてな~!つくねちゃん♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP