上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新とコメント返しが滞っててすみません。

実は今、我が家にこのよーなものが…。
尻
全国1千万人のつくね尻ファンの皆様、お待たせしました。

これからしばらくの間、つくね尻をた~んと味わっていただけることになりました。

今は自慢の毛並みも少々乱れておりますが、(→乱れた理由)そのうちピカピカに輝く尻をお見せすることを誓いましょう。


さて、もちろんつくねが1匹で我が家に来たわけではなく、妹夫婦+姪っ子もやって来ました。

オフ会などであずきと会ったことのある人は、にわかに信じられないかもしれませんが、
ウェルカムよ~
あずきがまるで洋犬のようなハイテンションで喜んでます。


もちろん上さま(妹の旦那さま)にも、媚びる媚びる。
甘えた声も出てます



そんな大喜びのあずきと対照的に、つくねは
こんな田舎に…
あきらかに不満そうです。


大丈夫よ、つーにゃん!
あずきもずいぶん大人になったし、今度こそつーにゃんとも仲良くなれること間違いなし!

ほーら、ひとつのおやつを仲良く分け合い…。
一触即発


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・すいません、私が悪うございました。

この後、つくねの食い意地の強さにイラついたあずきが、

ガルアゴルアゴッシャー!!

と、地獄の雄叫びをあげてしまい、つくねがすっかり怯えてしまいましたよ。
恐怖におののくつーにゃん



ガルったので、うちの父ちゃんに叱られるあずき。
こらっつ border=


だが、説教が長すぎて居眠りしてしまうあずき。
寝たろ~



こんな感じで始まった、「黒柴とコギと、時々、赤んぼ」な生活。
4月いっぱい続きます…。

私の体力が持つかどーか不安です。





ネタはた~んまり提供してくれそうなあずきとつくねと姪っ子です。
疲労が増しそうな私に激励のクリックを!


おっと、更新サボってたのに7位ですよ。ありがたいありがたい。
おもしろネタをお届けするためにも、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< ヒトかイヌか…、それが問題だ | ホーム | 主役はモモと桜でした >>

「尻」ですなぁ~。

お久しぶりの犬奥発動?!
めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~♪
ふたりの間に挟まれて大変でしょうが、かおりんさんも頑張ってくださいね!(笑)

それにしても、つーにゃんのお尻は相変わらず見事だわ…。

一発目の尻を見て、一瞬、巨大なシュークリームかと思ったわ。

既に戦いというかネタは始まってますわね。
楽しみだわ~ん♪
あずたんもつーにゃんも負けるなー!(何が・・・?)

聞こえて・・・

あずき様の雄叫びが聞こえて来そうですv-42

おお、ついにつーにゃんが上陸しましたか。
・・・あれ?いきなり白旗あげているつーにゃんの姿を見たような・・・・・・?
きっと目の錯覚でしょう。
コギ代表としてこれからきっと頑張ってくれるはず!(←何を?)

こんばんわ★

ケツ 尻~ ぶっ~(鼻血)!!
これで4月の間 鼻がいかれるわっA!

上様もいらっしゃったことで、
ご機嫌あずたんも見れますなっ♪

つくね様 その怯えよう・・・ 瞳孔が開いてます
お労しや・・・ ふぅぅ~

来た来た☆久々のあずきちゃんとつくねちゃんのツーショット!

また、つくねちゃんの尻ショットコレクションが増えますね♪
説教されながらも、お父上の腕をがっしり掴んでるあずきちゃん、かわい☆

こんな楽しく愉快なブログを、リンクさせていただいてもよろしいですか~?

でた!つくねちゃん!
つくねちゃんの尻はいつ見てもご立派☆
そして更に、でた!かおりんさんのお父様!
私、隠れファンですよ。
あずきちゃんとつくねちゃんの生活が今月いっぱいも見れるなんて楽しみ♪(かおりんさんは苦労が増える!?^^;)


尻!シリ!ケツ!
つーにゃーん!!
ああああ、隣の県にいるなんて・・・
触りたい。。。桃尻・・・(変態

しり☆

結構なお手前で・・・。

これからの記事が楽しみです♪
頑張ってください。
いつかは、かおりんさんの彼氏記事とか載るのかしら♪
楽しみ( ´艸`)♪

つくねちゃんの顔・・・恐怖を表してるわ・・・
食べ物の恨みは恐ろしいのよ~~

これから1ヶ月何が起きるかしらね~~
楽しみ^^

かおりんさん。ガンバ!!

はじめまして♪

住んでるのが同じ香川県なので共感してBlogよませていただいてました♪
つーにゃんのオチリいいですね~~☆
これから1ヶ月、ほんまに楽しみですね☆

それで、前回の記事のモモちゃんのBDパーティーをしたドッグカフェに私も明日行ってみようと思います♪
でゎでゎ。
これからも、楽しみに読ませてもらいますね。

シリじゃ~シリじゃ~つくねちゃんのシリじゃ~
あずたん、ガルッてもーたんか・・・
つくねちゃんの怯えようが手に取るようにわかるわ。いつもてんに「狙撃」されるワンコが目ぇひんむいて怯えてたから・・・
しかし、説教うけながらも寝てしまうあずたん・・・
ウチのイカスミと同じやんか(笑)てんも説教長いと舟こぎだすで。
“休載中”の犬奥・・・始まるのかしら??

とうぶん にぎやかになりそうですね

どんな修羅場が見れるんでしょう。

きゃ~、私もあずきちゃんに『いらっしゃい いらっしゃい』して欲しいよ~i-229
ちっちさんもそうだと思いますが、あれだけお会いしてるのに、
クールビューチーなあずきちゃんしか知りませんものi-230
犬奥再び!記事、楽しみです♪

あ~っ!!魅惑の尻がっ!!もう手がワシワシ動いて、エアー尻揉み状態デス。

念願の多頭飼い状態ですね。あずきちゃんは年下の男の子とか気が合いそうですね。なんか、そんな気がします。

あずきちゃんの「いらっしゃい」可愛い~。こんなに寄って着てくれたら可愛くてデレデレになっちゃいます(笑)
つくねちゃんとあずきちゃん、犬奥が勃発してしまったんですね・・・。でも、4月いっぱいいるのならその内仲良くなれるのでは!?と期待しております♪

初めまして、kと言います。

つくねちゃんの尻に一目惚れしちゃいました。
やっぱり、コーギーの尻は最高!!
あずきちゃん、叱られてる時の顔が
面白い(´ω`)

二人とも相変わらず?仲が悪いのかな?
おやつを二人で仲良く分け合えなかったんですね~!
ロンも卑しいから同じかな?
説教されていても寝ているなんてマイペースですね~(笑)
「ロンか?」って突っ込みたくなります♪

桃尻

なんかタイトルがいやらしい。。。。 遠い昔にA○ビデオのタイトルに悩殺されてた愚かな自分を思いだしてしまいました~♪ なんじゃそりゃ!!(爆) つくねちゃんの桃尻にイチコロです~(笑) よい時候にかおりんさんちも賑やかで楽しそうですね~ 桜をみんなで見に行けますね~♪ あずきちゃんはつくねちゃんとはいとこみたいな感覚でいるのかな~?(謎) 犬語でもしくは以心伝心で会話は取り交わされているのでしょう~ どんなことを話てるか真実を知りたい~♪ なんだかんだいって仲良しですよ~あずきちゃんもつくねちゃんも~ ではこのへんで~

尻じゃ~尻じゃ~つーにゃんの尻じゃ~
もしや、あずきちゃんの尻画はこの複線だったのか!!
キズモノの桃尻ですが、超キュートなお尻が拝めるのは、まさに天国ですわ~
普段あずきちゃんはあんまり超絶お出迎えしないんですね。
それなのに、この反応は何かを感じ取ったんでしょうかね。

つーにゃんブログとのステレオ更新に期待!!

一枚目からつくねちゃんのお尻♪
多少乱れていても、やっぱりつくねちゃんのお尻は流石だわ。

あずきちゃんとつくねちゃん、これからの1ヶ月で仲良くなれるといいんだけどねぇ。
それともまた犬奥か?
多少犬奥も期待してるんだけど、仲良くしてる二人も見てみたいわ。

可愛いねぇ

こんばんは~(^^ゞつーにゃん可愛い! 私もつーにゃんファンになりました(^o^)
あの真ん丸なおちりがっ!!
もうダメ~(^o^)
ホレてまいました(._.)
あずたん・・・、お説教姿可愛い~(≧ε≦)

そうだっ!かおりんさんっ!?
今日、無事に、入学式を終える事が出来ましたぁ(^-^)/  ちょー緊張したけど、バッチグーでした(^o^)
先輩方も、優しい人ばっかで良かったです(^o^)
かおりんさん、お仕事頑張って下さい(^-^)/~~~

コメントありがとう!

今回、まとめてのコメント返しですみません。
あまりに、あまりに眠いので~!!
睡魔って恐ろしいわ…。

前回のコメントもまだ返せていないのに
、これ以上溜めるのはヤバイ。
なので、今回は皆さんへまとめてコメント返させてもらいます。ゴメンなさい。

まずは、皆さんの“尻”への食い付きっぷりにびっくりですよ。
さすが、つーにゃんの尻の威力はすごいわ。
つくねの尻はこれからも満載されるとして、
皆さん、犬奥への期待はあんまりしないでちょうだい。
あずきとつくねだけなら、た~んとケンカさせるんだけど、今は姪っ子がいるからねえ。
万が一にも姪っ子がトバッチリを受けては一大事なので、なるべくケンカは避ける方向で過ごさせますよ。
ただ、“冷たい戦争”“嫌味の言い合い”などの神経戦は、繰り広げられるだろうと思いますが…。

そうそう、明日はつくねがシャンプーに行くと言っておりましたので、
キラキラピカピカの尻をお見せできるでしょう。
乞うご期待!

遅ればせながらワタシもファンです

>全国1千万人のつくね尻ファンの皆様、お待たせしました。

待っていましたv-10

地獄の雄叫び…

ガルァゴルァてそうなるのね・・・
こないだの別れ際にみた、背中の寂しさとかは全部無かったことに(笑)!
上様に会えてよかったね、あずきちゃん。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。