盛大に催されたモモちゃんのバースデーパーチー。

いつも元気いっぱい、やんちゃなモモちゃんも、今日ばかりはおしとやかなお嬢さま。
しっとりお嬢様



と思いきや、美味しそうなケイクを眼の前にして、ついつい舌が…
つまみ食い



舌が!!!
ギャー!
ギャーッ!モモちゃん、今日だけは妖怪になるのは勘弁して~!!

今日は華麗なる一族のよーに、おハイソにお願いしますよ。


鹿鳴館が似合います
そうそう。プリッツちゃんの言うとおり。


ケーキのロウソクの火を吹き消して、お祝いひとことメッセージをビデオ撮影(!)し…と、大変楽しく繰り広げられていくパーチー。


その頃、あずきさんは…
外が恋しい
ひたすら窓の外を見つめておりました。

今日の主役はアンタじゃないんだから、ちょっと我慢しときなさい。
ほらほら、ちっちさんも抱っこしてくれてることだしね。
憂鬱そう




実はこの後、お花見に行こう!ということになり、あずきさん待望のお散歩となったのですが、このシーズン、桜の咲いてる公園であずきさんが思ってるよーなお散歩(ボール遊び)が出来るはずもないのでした。

文句たらたら
ブツブツ言わないの!仕方ないじゃん!
ほーら、桜が綺麗でしょ?今の季節しか見られないよ。しっかり見ておきなさいよ。


モモと桜


あきと君12キロ


あずき7.8キロ

ああ…、再びあずきの魂が抜けてしまいましたが、なんだかんだで楽しい誕生会でありましたよ。
モモちゃん、本当におめでとう。幹事のMOCOさん、お疲れさまでした。




小さいわんこに対抗して、あきと君を桜の高さにまで持ち上げた
まーく40さんに、天晴れさすがあきとラヴだ!クリックを!


あずきも抱っこしてもらって写真撮ったですよ。実は。
ただいま8位をばく進中!良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< ビバ!?多頭飼い! | ホーム | おめでとう! >>

素晴らしいぃ~

おはようございます★

ご無沙汰しておりました。
モモちゃん盛大なパーティーをしてもらえたのですねぇ~
貸切だなんてなんて素敵なのっ
モモちゃんが 妖怪舌長になっておりますが
可愛らしさに変わりなしっ!!
柴っ子2匹でしたが、存在感あアリアリですねぇ~
近かったら参加したかったのになぁ~
なにわともあれ
モモちゃんお誕生日おめでとうっ♪
かおりんさんもお疲れ様でしたっ★

あれ~?

では、何故あずたんと桜の写真がないのでしょうか・・・。分かった!
他の日のお楽しみですね♪楽しみ♪
あずたんは、魂抜けまくりでしたね。
可哀想(?)ながらも、ついつい笑ってしまいました(^▼^;)
あの顔、可愛い!!
あずたんの「ほへ~~~」顔、好きです。

いいな~

ももちゃんの誕生日会は、そりゃ盛大に行われたんですね~
可愛い服と長い舌、なんともな対比ですねぇ^^
パピがそろうと華やかですし、埋もれてみたい・・・
あずきちゃんは、魂抜けっぱなしやったんですね。
やっぱ散歩でボールが一番なんですね~
花よりボールっすね~

パーチーとっても楽しそうですね♪
あずきちゃんのりんご柄のお洋服も可愛いです!!もうどんなお洋服でも大丈夫になってきました?
桜が咲いてる時は、綺麗だけどお花見の方達がいっぱいでボール遊びできなくて残念ですよね~。最後のあずきちゃんの「ぽか~ん」顔、可愛すぎです。ぷぷ。

楽しそうで和やかなパーチーでよかったですね。
3枚目のモモちゃんの舌!
舌って書いていなかったら分かりませんでした。
てっきり、何か赤い長いお菓子のようなものを食べているのかと・・・(笑)

あずきちゃん、たくさんお洋服が増えましたね!
とってもよく似合っています。
お洋服着せてもガルガル言わないですか?

あずきちゃんと桜の写真がな~いっ。
ってなわけでひなママです。
先日はお世話になりましたー。楽しかったですねぇ♬
あずきちゃんの控えめ具合にやられっぱなしのひなママでしたw
また遊んでいただければ幸せです♬

あずきちゃん見事な凹みようですね。
でも、お花見できし良かったですよね。
サクラをバックに撮影本当に綺麗ですね。
うちの犬もサクラをバックに写真撮りにいきたいな。

かおりんさんお疲れ様でした!
・・・あずきさんの魂抜けてる顔w(^▽^;)
あずきちゃんと遊びたかったのですが逃げられてしまいました(T_T)
りんごのお洋服とっても似合ってましたよ!

舌長同盟?

あずきチャンとモモちんとどっちが舌長なんだろう…。
身体の長さを1として比例で考えたら、もしかしてモモちんの方が長い!?
あきとくん、嬉しそうだわん。
柴っこと桜は本当に良く似合う。

モモちゃんも、妖怪長舌族の一味だったのか!


それにしても、すげいなげい舌だ。

舌長はあずたんくらいだろうと思ってたんだけど、
モモちゃんもはっきり言って“スゴイ”・・・(汗)
盛大なパーチーだねぇ。しかも、みんなかわえぇベベ着て~。
あずたん桜はどーでもよさそうやね・・・てんも、桜より“弁当”だったなぁ。

赤も似合いますね~

場の雰囲気にビミョーに乗り切れてないあずきちゃんが、これまたかわいいっ!!
あずきちゃんも、かおりんさんも素敵なお友達がいてうらやましいですわっ!

モモちゃんの舌の長さに驚きです!
「べろ~ん」の擬音語がぴったりです。

桜がキレイに咲いてますね☆
うちも。デルタと一緒に撮ろうと思ったら、ニオイに釣られてか、ばぐっ!と口に入れてしまいました!!
花と撮るのは諦めます。

モモちゃんと桜もかわいいですが、日本の国花・桜と日本犬のツーショット(?)はとっても和な絵になってステキです♪

ブログ始めました。

モモちゃん相変わらず舌長すぎですね。

あずきちゃんもおりこうにしてたみたいですね^^
あずきちゃんと桜の写真楽しみです

モモちゃんのお誕生会、盛大に行われたんですねぇ。
いいなぁ~、可愛い子がいっぱいいて。
私もこんな可愛い子達に囲まれてお誕生会してみたい・・・。

モモちゃんもあずきちゃんと同じ妖怪舌長の一味だったのね。
かなり舌長いよ~!

あずきちゃん、リンゴ柄のキャミが可愛いわね。
着々とお洋服犬になってるね♪

モモちゃん、舌長すぎ!
長い長いとは思っていたけど、こんなに長いとは思わなかったわ…(汗)

それにしても、ホントに楽しそうなパーチーだなぁ♪
ご近所さんだったら、ぜひ参加させていただきたかったわー。
そうしたら我が家もメイド服を用意したのに!
オカマとちびっ子のメイド姿を披露できたのに!
リクエストがあれば私のメイド姿も…なんてね(笑)

コメントありがとう!

★麦ママさん★
そりゃあもう、みんなのアイドル・モモ様のお誕生会ですから、
貸切くらいあたりまえよっ。
ホント、近かったら参加してもらいたかったです。
そして、一緒に小型わんこたちの愛らしさに盲目になってほしかったわ。
次は柴ッ子大集合のオフ会が待ってるかと思うと、
楽しみなような、怖いよーな…。




★貴緒さん★
あっ、あずきと桜の写真みたいですか?
そうか、見たいという人がいるなら仕方がないから
公開しちゃおうかしら~。
可愛すぎてびっくりですよ(←バカ)




★glymax さん★
花よりボールです。ケーキよりボールです。
この日は全然、ボール遊びできなかったから
すごく機嫌悪かったんですよ。本当は。
モモちゃん、舌はちょっと怖いくらい長いけど、
それがまた可愛かったりするんですよね~。




★amorueさん★
あずきの洋服可愛いでしょ?
黒柴には赤が似合いますよ。
洋服は、やっぱり袖が長いものはダメ。
動きづらいのもはダメみたいです。
あと、着せるときにガウるのは相変わらずよ。




★ごろりんさん★
私ったら、キリ番イベントに参加しそこなったのよっ!
うわ~ん!!一生の不覚!!!
ごろりんさん、またやってね。お願い。
それにしてもゲンゲンとこの2人は、プレゼントゲット率が
高すぎやしないかい?
あ、あずきですけど、やっぱり洋服は嫌いですよ。
着せるときはガウガウ言ってます。





★ひなママさん★
先日はお世話になりました。
あずきまで抱っこしていただきまして…。
ひなちゃんのいったい何倍あるのやら。
その時の写真、見たいっすか?
ホントーに見たいっすか?
見たいなら仕方ないなあ~、後日公開しますよ。フフ。
こちらこそ、また遊んでください。
ひなちゃんの悪っぷりも、もっと見たいし(笑)




★ピッキーさん★
わんこ連れでのお花見は、ひじょーに注目を浴びました。
そりゃそーだな、わんこ7匹。服も着てる。
目立ち過ぎでした(笑)
でも、桜は本当に綺麗でしたよ。
犬と桜って似合いますよね。




★shiro さん★
お疲れ様でした~!
今回、ナナちゃんの可愛さにやられました。
ああ、連れて帰りたかったわ。
あずきはどうも外に行きたかったみたいで、
ちょっとご機嫌ナナメでしたね。
次回は嫌っつーほど走らせてやってください。




★ハシさん★
モモちんの舌は、あずきのよりも薄い。
そしていろいろ形が変わるあたり、あずきよりもレベルが上な気がしますわ。
あきと君はいつもご機嫌だけど、今回は
美味しいものも食べられたし、好みの小さい子はいっぱいいたし
なかなかHappyだったようよ




★ケンネルさん★
妖怪舌長の一族は、まだまだ増殖予定です。
乞うご期待!




★さよよん★
モモちゃんの舌、すげーでしょ?
しかも、あの舌はクルクル巻いたりするのよ。
芸達者なんだから。
あずきは、この日はご機嫌斜めだったわ。
桜なんかどーでも良かったようね。
ボール遊びが最後まで出来なかったから、
おもしろくなかったんやろーなあ。




★珊瑚ママさん★
モモちゃんの舌にみんなビックリですね(笑)
あの舌、肉眼で見ると高速運動してます。
写真で撮ると、異常なほど長いですよね。
桜とわんこを撮るのは難しいですよ。
パピヨンやチワワは、桜の高さまで持ち上げて撮影されてたけど
さすがに柴は無理だろう…(あきと君は例外)
でも、本当に桜に似合うのは和犬のはずですよね。
ちょっと頑張って撮影しよーかなあ。




★タツさん★
祝!ブログ開店!!
後で覗きにいきますよん。
あずきと桜の写真、そんなに言うなら公開しましょう。
可愛すぎて萌え死んでもしらないよ(←バカ)

ああ!きっとモモのカワユイ姿がここでも拝めるに違いないわと思って来たら舌がっ!!
フリースドッグは我が家で大変好評ですよ。
父ちゃんなんか「素人じゃないな。本職の人やろ?」だって。ありがとう!ありがとう!
今度はあずたん、思う存分ボール遊びが出来るところに連れてってあげるからね~!
全てのボールをわたしが投げますよ。
そしてあずたんに「んもう!ちっちさん大好き!」って言わせますよ(野望)

伸びきった瞬間を逃さずにi-235押さえましたね!
静止画で見るとなんか面白いですi-229
あずきちゃん、折角のおでかけなのに、楽しいことが
何ひとつなく、可愛そうでしたね。カフェでも
何処にいるのか分からないくらい気配を絶ってたしi-230
逆にあきとはウロウロとひとり楽しんでいたようですi-201
今度は私もボールを投げてあずきちゃんのハートをゲットi-234したいと
思いますi-236

モモちゃんのお誕生日盛大でしたね~
あずたんは終始抜け殻状態だったご様子でお疲れ様でしたね~あずたん♪
あずたんと桜の記念写真私も見たいですよ~
フリースドッグ上手いですねぇ。
かおりんさん手先が器用で羨ましい!
私には絶対に作れません。

今度抱きましょうか?

シロを小脇に抱えて歩いてたら注意されました。

モモちゃんの舌、ながぁ!!
祖先はカメレオン?羨ましい!
私にも、食卓のものをすっとつまみ食いできるほどの
長い舌があれば・・・人生もっとばら色に・・・
しかしどのワンも可愛いですねえ~さすが。
デジイチ率が高くてびっくりですよ。
そしてらくらく桜の高さまで持ち上げることができることに
真面目に羨望の眼差しです!

主役のモモちゃんもとっても可愛いですが、魂の抜けきったあずき姫も可愛いですよ~♪
りんごの服、とっても似合ってますよ!
モモちゃんとふたりなら、アクティブあずき姫だったのでしょうけど、今回は固まってしまいましたね~(笑)
がんばれあずきちゃん!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あずきよっっ!

【EOS KissDigitalN】Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMトリミング有「アタシ、あずきよっ!」【EOS KissDigitalN】Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM「可愛く撮らないと許さなくてよ!?」とある日の朝。出勤途中に素...

nococolor 2007/04/07 02:40

 BLOG TOP