ブライダルショー
あり?今日は、モモちゃんの結婚式だっけ?

いやいや、そんなはずはない。今日はモモちゃんのお誕生会です。
モコさん手作りカード

徳島のドッグカフェ「azmil」を借り切っての盛大なるパーチーですよ。


この日の為に高級エステに行き、純白のドレスに身を包み、光輝くモモちゃん。
モモ光ります!



―を、撮影しまくる信者の皆さん。
モモ信者



出席者の皆さんも続々登場です。


モモちゃんの大親友、モカちゃん
モカ



本日は、Mダックスのナナちゃんと共にメイド姿で密かにモモちゃんに対抗してます。
モカ・ナナ



そんなメイドさんに萌え死ぬ信者の皆さん。
信者たち2



チョコ
失礼しました。悪キャラなので、メイド服だったのをうっかり忘れてましたわ。
モカちゃんのお姉さん分のチョコちゃん。


さらに、こんな顔して実はチョコちゃんに負けずに悪だという噂のチワワのひなちゃん
ひな


カバンに入れて持って帰りたいほど可愛かった、ニコちゃんプリッツちゃん親子も揃い、
ニコ・プリッツ

賑々しく、パーチーは始まったのです。


あきと
おっとそうでした。綺羅星のごとき小型わんこに混じって、恐れおおくも柴っ子が2匹参加してました。

お馴染みのあきと君と、もちろんあずきもいます。
あきと・あずき



登場人物紹介だけで眠くなってしまったわ。

続きは明日!





キラキラわんこ達のパワーに押されっぱなしだったあずきに頑張れクリックを!
ランキング2位に返り咲いてます。ありがとうございます。


パーチーの続きが気になるあなたは、他のブログを巡ってみるのもよろしかろう。
こっちも順位アップしてます。感涙です、ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 主役はモモと桜でした | ホーム | 明日は舞踏会 >>

あずたん・・・

あずたんが居なかったのかと、冷や汗が出ました。よかった。
せっかくあずたんもお洒落してたのに。
最後の魂抜けてる写真だけだなんて!!
かおりんさん、人を惹きつけるのお上手です( ´艸`)♪

とてもにぎやかで楽しそうな誕生日会ですね。
小型わんこの中にいたって柴のかわいさは変わりませんね^^
続きが楽しみです

あずきちゃん、お洋服へっちゃらさんになったんですね^^。
ほんわか(性格は別^^;)洋犬軍団に混じって、キリッと誇り高き日本犬代表ですね(^о^)!!

モモちゃんのドレス姿、可愛いですね~♪
今日誕生日だったのかな?
おめでとうございますm(_ _)m
それにしても、みんな撮影会のようになってしまっていますね~!
可愛いからしょうがないかな?
みんな
コスプレして可愛いしょうですが、何着ぐらい持ってるんでしょうね~。
自分達の着るものよりお金がかかってそうですね(笑)

あずたん、どうしたのかな?

お誕生会楽しそうですね♪
しかし、信者さんの場面には不謹慎ながら噴出してしまいましたε=(>ε<) プッ!
ブロガーは大変ですね(*^m^*)

あずたんはどうして腰抜けて魂抜けてしまったんでしょう?
お洋服に慣れてきたんですね、可愛いですよ~ (*^∇^*)

フリースドッグ、ホントに上手に作れてますね!ビックリ!
かおりんさんはお料理もお裁縫も上手なんですね♪

今度

あのハートつきのお洋服着せてみてよ。

日曜はお疲れ様でした!
ちゃんとおもてなしできたか心配です・・・
もーしゃんへのカドラーありがとうございました!
そしてモカにも可愛いお洋服いただいて・・・
私がりんごマニアと知っていたかのように可愛いりんごのアップリケが!
ありがとうございました!

着飾り甲斐のある子達が集まりましたね。
かわいい~♪

あすきちゃんも、服を嫌がらなくなってきましたか?
りんごのTシャツがとってもよく似合ってます。
黒には赤がよく映えますね。
トロピカルなリードが少々気になります(笑

飼い主達のパパラッチ魂に乾杯♪(笑)

コメントありがとう!

★貴緒さん★
実は、私ったらあずきそっちのけで、
パピたちを撮りまくってたので、あずきの写真が少ないのです…。
写真映えするのはやっぱりパピやダックスですね。
いや、私は柴が好きですよ。念のため。



★チョビたんさん★
キリッと誇り高き日本犬代表?
誰のことです?まさかあずきじゃないでしょうね?
最後の写真の座り方を見てもそんな風に言ってくれるなんて(泣)




★カズさん★
モモちゃんの誕生日は3月20日だったんですけど、
会場を押さえる都合、及び出席者の都合などあり、
誕生会は1日になったのです。
それにしても、やっぱり小型犬の洋服はすごかったですよ。




★K #c25PVKvgさん★
信者たちの熱中ぶりは、鬼気迫るものがありましたよ(笑)
あずきは、苦手な洋服を着せられて、
ボールはチビっこに奪われて、
お外に散歩には行けないし、飼い主はよその子を可愛がってるし…
ってなことがあって、魂抜けたように呆けておりましたよ。




★りかちゃん★
さくらたんにも、洋服着せてみる?
なんぼでも貸すよ~。




★MOCOさん★
先日はお疲れ様でございました。
準備、さぞかし大変だったでしょう。
当日もなーんのお手伝いもできずにスンマソン。
このご恩はいつかきっと…。
お洋服、気に入ってもらえました?
また、MOCAちゃんが着てるとこ見せてくださいね。




★MIRAさん★
そうなんですよ。みんなヒラヒラなお洋服が似合うったら!
あずきはまだまだ服を嫌がります。
でも、着せちゃえばあきらめるみたい。
あずきはパステルな色より、はっきりした色の方が似合うんですよね。
やっぱり黒いから?
あのリード、近付いてみると花柄なのよ。
でも、確かにトロピカルに見えるわ~。



★gaboさん★
まあっ、パパラッチだなんて。
グルーピーとおっしゃいな。(古い?)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


