暖かくなったわ~
そうですね、わかってますよ。

だから、雨が降っても極寒でも散歩してるじゃないですか。
でも今朝はずいぶん春っぽくなって、散歩も楽しくなってきたよね~。


ところで、あずきさん。昨夜は雨が降ってましたよね。

ボールが落ちそう
そうですよね。


それでね、こういう雨上がりの日は道路が塗れてるんですよね。
特にアスファルトじゃない道や、草むらなんかはビチョビチョなんですよね。

だからね、ボールが草むらに落ちたからといって、気軽に取りに行ったりしないでほしい…
落ちた!てゆーか落とした
ちょっと待って!あずきさんっ!!
ビチョ濡れになるから、ボールはあきらめて…


愛しのボールさん

ラブラブボールさん

ああああ…。濡れあずき…_| ̄|○

仕方ないね。今日はシャンプーに行きましょう。

なんですと!?

も・ち・ろ・ん、ナッスゥィングッ!!!




コメント返し、出来てなくてすみません。これに懲りずに応援クリックお願いします!


こっちの順位がダダ下がり~(泣)見捨てずにこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 今のキミは~ピカピカに光って~ | ホーム | 今日のあずき >>

朝のお散歩、ワンコにとっては本当に大切みたいね~
毎朝、叩き起こされますわ。
休みの日であればあるほど、早く起こされるんです。
たまには昼間で寝てみたいですよ~

あずたん♪水もしたたるイイオンナですね~♪
シャンプー嫌いは我が家も同じです。(^▽^;)

雨上がり

あずたんのお腹も濡れますか?割と体高がありそうなので、大丈夫かと思ってました。でも、楽しそうな散歩風景♪ シャンプーは格闘ですか?案外平気かな?

こんにちは。

お久しぶりです。私も今日蜜柑を洗おうと思っています。水にぬれるのがとても嫌いなので・・雨上がりの散歩は嫌いです。
洗っているといつも子ども達が・・かわいそ~~~とか言うのですが・・今日は朝から旅行に出かけたので・・2度洗いにしょうと張り切っています。オフ会でボールを追いかけるあずきちゃんに会えるのを楽しみにしています。あっ!!もちろんかおりんさんにもですけど・・(*^_^*)

おはようございます★

あはははっ!! 
「濡れあずき」って
なんかの商品名みたいやねっ

公園にお散歩しに行って、砂場になんて入られ
掘り堀りされた日にゃぁ~
これ、かおりんさん 笑えないっすよっ・・・。

おおっ!つ~ことは
あずたんの 桃尻が復活の予感っ♪
むふっ♪

きららも平気で濡れた草むらに入ってくよ・・・
んで、リード持つ私の靴はズクズクさ・・・

あずきちゃん。こんなに離れても帰ってくるなんて偉いわ~~
きららなんて今朝も勝手に行こうとするから、ビクビクものよ!!

飼い主の心犬知らず・・・と言う展開ですね~

でも本当にこんなに離れていても、(ましてやボール遊びに夢中になっていても)ちゃんと帰ってくるって偉いですね~
ウチも怖くて離せないです・・・
絶対気が済むまで戻ってこなそう・・・(涙)

ただいま帰ってきました~!
っていうか帰ってきたのは昨日の夜11時だったんですけど(笑)
速攻、爆睡しました。
あずきちゃんは濡れるのを気にしないんですね~!
ロンはなるべく水溜りなどを避けて通るくらい嫌いなんです。
でも冬は雪のおかげでシャンプーもしなくて済みますけど。
散歩する我々にとって雨降りは嫌なもんですよね~。

雨が降ってもお散歩か~
偉いですわ~って当たり前ですって?
私は行きませんよ!雨が止んで地面が乾くまでじっと耐えて頂きます!
その代り家の中で大運動会を開催されますけどね・・・
ボール命のあずきちゃんにボールを諦めるなんて言葉は存在してないですよ~
でも、この世の中にボールと言うものが存在してなかったらあずきちゃんは何命になってたんでしょう?
ドラエモンのもしもBOX(←知ってます?マニアックか?)があったら見れたのに・・・

ほんまにラブラブボールですね~
水に濡れるのもなんのそのだなんて。
確実にあきらめるでしょうねぇ、うちの“はる”なら

はじめまして(^^)

とってもかわいいですね。
ブログでまじめなドッグフードのお話やら、神戸のゴハン屋のお話やら毎日UP★しています。
よかったら覗きにいらしてください♪

雨の後の散歩は嫌だよねぇ~、飼い主が。
ウチの前の道は未舗装なので、す~ぐ汚れるのよね。
だから雨上がりの散歩は憂鬱なのよねぇ。

ボール命のあずきちゃん。
可愛いけど、草むらには入って欲しくないよねぇ。
シャンプー、頑張ってね☆

こんばんは(^o^)
そうそう!
やっぱり、皆、ビショビショになるんですね(^汗^;)
コトは、ボゥルより、おちっこをするめあてで行くんです(-.-)
草むらから帰って来たとたん!
雨のしずくが毛からピチョン!ピチョン!って・・・。
ありえません(-.-)
その度、お風呂、シャワー・・・。
疲れます(-.-)
まだ、あずちゃんは、毛が短いから良いよねぇ(-.-)
コトは、長いから洗うのも大変なんです(涙)

あずきちゃんのようなナイスバディの足長さんでもビショビショになっちゃうのねー。
でもこれは草むらへ入っちゃったときだけでしょ?
ちわはアスファルトでもビショビショになっちゃうのよ~(泣)
だから雨の日は極力お散歩をしないことに決めています。

それにしても、あずきちゃんはホントにボール命だよね~。
ちわはボールに見向きもしないからなぁ…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP