最近、ちょっとバタバタしててコメントの返事が遅くなってすみません。

えっ?シンクロやフィギュアを見まくってるんだろうって?
なんてことをおっしゃるのかしら?そんなはずないですわよ。安藤美姫ちゃん、おめでとう!

いただいたコメントは、全部とて~も楽しく読ませていただいてます。
落ち着いたら必ず返事させていただきますね。



お詫びの印に、あずきの尻を。
イマイチだなあ

つーにゃんの尻のように見事ではありませんが…。
しかも、しばらくカットに行ってないので毛乱れておりますが…。


尻だけではあんまりなので、とてつもなく可愛い(ように私には見える)お顔のアップも。
やっぱりあずきは尻より顔よ



何の関係もないですが、今日散歩の途中に猫に会いました。
クロネコヤマト



猫って気が強い子が多いっていうけど、この猫たんもそうでした。

じ~っと見てたらどんどん近付いてきて、
迫力の猫たん

逆にあずきはどんどんビビって遠ざかろうとしてて、逃げられないようにリードを短くしてやったら、マジに慌てて尻尾まで降ろしちゃって、なかなかおもしろかったわ~。(ドSですから)


ドナドナ
落ち込む後姿がまた可愛い!!(ドSですもの)




猫には永遠に勝てそうにないあずきさんに応援クリックを!


こっちも応援してくれると、私がすごーく喜びます。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 雨上がりの朝 | ホーム | 好き嫌い >>

いるいるー。強気の猫。
さかりがついてる時や子供を産んだばかりの猫はマジやばいね。
洒落にならなく凶暴。我々も襲われそうよー。
びびっちゃうくらいがちょうどいいかもよ~ね?あずきちゃん!
うちなんか真剣勝負で追い掛け回して大変。
猫と同じように塀にも木にも登りますわ。
夜散歩なんて気がきじゃないよ~。

強気の猫っていますよねー!
目つきが悪いだけじゃなく、全身から「悪!」って雰囲気を醸し出してる子とかいますよねー。
ちわの場合、下手すると猫より小さいんで気を使いますよー。
なのに、妙に強気に出ようとするの(汗)
いつか食われるんじゃないかと思うわー。

あずきちゃんのアップのお顔可愛い~♪
犬歯が八重歯みたいに見えて素敵だわ。

溝の中を・・・

歩くなんて。あずたん、可愛い( ´艸`)♪
顎が外れそうになってるのにボールを加えている姿もGOODです!
あのネコたん、強そうでしたね~。
BSSも覗いてますよ(^▼^;)私。

可愛い~

か~わ~いい~!
何て、可愛い、あずちゃんなの!?
おちりも、良いねぇ(^o^)
ちょー可愛い!!
猫たんには勝てなかったか・・・。
我が家の近所には、猫たん広場があります(^o^)
毎日、数十匹の猫たんが来ています。そこに、この前コトを連れていったら・・・!
なんと、猫たん達と遊んでるんですよぅ!?
凄いなぁ~何て思いました(^o^)
だから、あずちゃんもきっと、猫達と仲良しになれるよん♪

かおりんさん、コメ返は、全然大丈夫です(^o^)
お仕事が忙しいんですよね!?
頑張ってね(^-^)/

いるよ!!強気の猫。
すんごい体を大きくして「しゃー」とか言ってるの・・
きららさんは怒られてるのをわかってないらしく、近づこうとするので必死に引っ張ってるよ・・・

あずきちゃん。そんなに落ち込まなくても・・・
「逃げるが勝ち」って言うじゃないの・^^

↓きららも最近食べないから、かおりんさんの気持ちわかるわ~~
どんなフードがいいのかしらね~~

思いっきり口を開けてボールを咥えてるあずきちゃん、可愛い~♪うふふ。ボール大好き!!ってのすごい分かる1枚ですね。おちりももちろん、めちゃ可愛い~♪
ネコちゃんは、結構危険ですね!!ひっかれたりしたら爪が鋭いから傷が深くなったりするし・・・。
逃げるが勝ちって言葉もある事だし、そんなに落ち込まなくもいいのよ~、あずきちゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさちゃん あんよ かっわいい~
さくらもよくするんですよっ

猫ちゃんに反応します?
さくらは普段あまり吠えないけど、猫ちゃんには
なぜかすごい声で吠えるんですっ

溝フェチさくら(自称)にとっては、たまらない溝ショットですっ


猫にビビるとは、あずきちゃんまだまだやなぁ。
こっちから遊びに誘うぐらいじゃないと~
しっぽとお尻振りまくってる“はる”を見習いなさい!!
相手が逆に引くぐらいですから・・・
ボールのショットがグーですねぇ^^

強い・・・」

ご近所にもいます、ファリが繋がれているのが分かると、全然逃げないどころか、斜め歩きで向かって来たりするんですv-406怖~い

うーん。
つーにゃんのモモ尻、すなわち人類の世界遺産が某飼い主さんの暴挙によって失われた今、次なる世界遺産登録を狙ったようですが、尻ブログに認定されるにはまだまだ道のりが遠いです。(←変態)
あ、でも、猫さんはかなり強気なタイプが多いですよね。
ウチのボボ尻さんは、あまりオツムがよろしくないらしく、背中の毛を逆立てている猫さんにも興味津々で近づこうとしますので、いつも抱え上げて傍らを通り過ぎます。
どんな過保護やねん、と一人で突っ込みをいれながら。

おはようございます★

うふふっ
ケツショットなら 麦のほうが今は
最高にきれいねっ♪ あずたんに勝ったっ!!

これは 「黄色信号」が出てますね
早速、 カッティングに行かないとっ♪

これは、かわゆいショットですわよぉ~ん
ちょっと噛みの辺りなんて かわいすぎっ
ムギュ★

麦は猫が嫌いだと思う・・
なぜなら、実家で 
すっごい猫パンチをいっぱいくらってるので
あずたんは猫フェチ?

あずきちゃん、猫ちゃんに睨みきかされたのね。。
そんな、溝を歩かないで、上にあがって~!!
о(ж>▽<)y ☆

猫ちゃんて、結構、強気な子がおおいですよね!
あずきも、びびって逃げますよ(笑)

うちも

ミントに睨まれると目をそらすシロです。

初めまして♪

こんにちは^^
黒柴ワンコのあずきちゃん可愛いですね~。
オシリも可愛いっ(≧◇≦)
うちのワンコはポメですが、やっぱりオシリも可愛いですよ♪
いつもあずき屋さんで見た、つくねちゃんのオシリを思い出してしまいます(*≧m≦*)ププッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ミラクル真央、次の大技は3回転半-3回転の連続ジャンプ=フィギュア

“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。

趣味ってなんぞや 2007/03/26 12:38

 BLOG TOP