上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あずきの別名は“妖怪舌長”といいますが、彼女は日々、その名に恥じぬよう鍛錬を積んでおります。

そうです、このような場面でも。
青○さやか、はどこみてんのよだった

舌ちょろ

便秘ではなさそう

ブツの代わりは薔薇で

何故フンチョス最中に舌が出るのか?
人間だったら、おトイレの中で舌なめずりしてるようなもんですよ。
気持ち悪っ!変態です!

しかもこの後、自分のフンチョスを自分で踏む!というオマケつき…。
なんだか踏んだり蹴ったりです。

あっ、踏んだりのフンはフンチョスのフンじゃないですよ。
シャレじゃないわ~!偶然なのよ~!!
って、こんなに必死になって弁解すると、尚更ダジャレ言ったみたいだわ…。



それはともかく、フンチョスを済ませて身を軽くした後は、いつものようにボール遊び。
速すぎてフレームアウト
全然ついていけません…。

試しにちょっとだけ走ってみたら、小学生の頃の校内マラソン大会を思い出しました。
もちろん、あの頃の100分の1くらいの時間しか走ってませんけど。
そして、あの頃より100倍くらい体が思いですけど(泣)


べろーん
舌の伸びも絶好調。フンチョスも絶好調!
いいねえアンタ…。




いつも応援クリックありがとうございます!
春に向かってダイエットを決意した私にも応援クリックお願いします。


といいつつ、今日もプリンなど食べてしまった…。
順位上がってます。どうもありがとう!そして今日も、クリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< ハピバースデイ! | ホーム | 食欲の春? >>

ほんとだ~。

舌長~い( ゚Д゚)ヒョエー
柴さんはみんな長いんですかね。
杏も結構長い方だと思ってた事が今や恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ
しかもウンチングポジションが不安定なくらい高い位置なんですね。笑。
先代犬の雑種はもう少し低い位置だった気がしますけど(^_^;)コギは低すぎですが。笑。
余談ですが、杏さんはシッコする時斜めになってる所でする為、しょっちゅう自分のシッコが足についてます(;´Д`)
イヤ~~ン・・・_| ̄|○

逆立ち・・・

そうよね、そうよね、あずきさんのウン○のポーズ、それこそワンコの由緒正しきポーズv-219見ていてもスッキリします・・・所がファリはウン○する時に逆立ちするのですv-237逆立ちしながらウン○するとどうなる?ウン○が出てくる所が見えるv-406そんなもん見たくない!おまけに盛り上がってきたウン○はお尻の毛をつたって落ちるので毛が汚れる・・・悲しいです・・・あずきちゃんのお友達パピヨンは逆立ちウン○するのかしらv-294それは重力の法則に反しますv-294v-294v-294

どうですか?

最近のウンチョスの発砲速度は上がりましたか?(笑)

ああ、そうそう。
歯石は溜まりすぎると歯槽膿漏になってしまうんだそうです。
あずきちゃんはまだ若いから大丈夫でしょう。

不思議とワンコは虫歯にはならないんだそうです。


歯石取りは全身麻酔が必須ですから、あんまり歳を取らないうちに一度するのが良いのだそうです。

獣医さん談。

ホントあずきちゃんの舌は立派よね~。
でもフンチョス中に舌が出るのはちょっと…(笑)
ちわの足上げスタイルと同じぐらい力めなさそうな気がするわ…。

マラソン大会って懐かしいですねー。
嫌な思い出しかありませんけど。
何で長距離を走った後って、口の中がネバついて血の味がするのかなぁ?
ワンコもたくさん走ったら同じようになるのかしら?

あずきたんのベロ、ながい!
これはもう「特技」といっていいかも。
肛門からは、今まさにウンPが産声を上げようとしているのに、平然と特技を披露してるあずきたん。
大物です、大物!

ホントにホントだ~

いや~、世の中同じことを思う人間がいるもんですな。PCの前で言った独り言が、そのままコメントタイトルとして1番手の方が使われてたので、妙に納得しましたYO。 それにしても、ホントに長い・・・。収納方法はどうなってるんでしょ?そんな、あずたんでも可愛いよ♪

フンチョスの最中を写真に撮られるって、どんな気分なんでしょうね。
自分だったら崖から身を投じてしまいたくなるくらい恥ずかしいだろうなあと思いながら、ついつい写真を撮ってしまうのです。
なので、ひょっとしたら「恥ずかしいから撮らないで」の舌出しなのかもしれません。
まあ、99.9999%違うと思いますが。

あ、ちなみに、前の記事でアップされていた、つーにゃん、じゃなかった、ブタのぬいぐるみ、偶然にも、全く同じものが数日前まで家にいました。
たった二日の命でしたが(涙)。
きっとあずきちゃんのことだから、あのつーにゃん、じゃなかった、ブタのぬいぐるみは今でも健在なのでしょうね。
羨ましいです。

立派な舌だー。
風はベロリンとあまり出さないので舌がどのくらいの長さなのか知らないわ~。

さすがあずき嬢、お尻からはバラの花が出るのね^^4枚目のお写真の目がいいっ!割と気張ってる感じで(笑)

あずきちゃん!
可愛い~(≧⊂≦)
ヤバイよ~(^○^)
可愛いよ~!!
でも、あんなにペロ(←ペロは我が家で使っている言葉です(^○^))が長いとはっ!(驚)
コトも長いな~!って思ったけど、もっと長いワンコロがいるとは!?
あずきちゃん、あの顔サイコーだよん♪

おはようございまぁ~す★

あずたん大物ねっ!
しかも、やっぱり女優よっ♪
いつ何時見られてるか分からないですものねっ
常に、芸は磨きをかけておかないとっ!!

うんうん、でも ウンチョスの時は
ちょっと休んでもいいのかもっ?
疲れてヨロけて踏んだのかっ?

長いなぁ~ 舌。
麦のはすっごい短いと思うわ・・・
出てるの見たこと無いものっ。

お久しぶりになってしまいました(汗)
旅の支度等で忙しかったんです。
あずきちゃん相変わらず舌が長いですね~!
しかも、なんでフンチョスの最中にぺロっと出すんでしょう?
変態とまで言うのは可哀想ですよ~(笑)
でも3枚目の写真でフンチョス出てませんか~?
すいません。
気になってつい突っ込んでしまいました♪

うーーーん相変わらず見事な舌長だ!
その分熱の発散が他のワンコよりえぇのかしら?(笑)

かおりん、ダイエットするホドじゃなかろうに。
もしかして、春が来た??ターゲットロックオンしたか?(ニマッ)

舌、とっても長いんですね~!
ナイスなショットですね!ウフフ~!
睨んでる顔もかわいいわよ~、あずきちゃん!

あずきは、めったに舌ださないんですよー

今日トイレの中で舌なめずりしてましたが、何か?
あぁこれで変態扱いだよ・・・。
だって唇が乾燥しまくってガビガビなんだもーん!!
便器なめてる訳じゃなし、ええやんか(笑)
で、3枚目のオサシン、フンチョスがこんにちはしてるやん!!

ゴロがお仕事している時、私も一緒になって心の中で「う~ん」って息を止めてるような・・・。
思わず応援してます(笑)
いつも大体後ろからしか見ていないのでどんな顔をして頑張っているのかしっかり見た事がないわ!
ゴロも舌が出てるかも!!
それにしてもあずきちゃんは見事な舌長美人さんですね♪

見ましてよ。

モモ、走ります!で、登場のあずたん、可愛いお洋服着てるじゃないですか!!という事は、嫌がらなくなった!?お洒落レディーへの道は確実に近いのでは?
・・・ところで、3枚目の写真には小さなウンチョスが顔を出していますね。隠し切れなかったか・・・。お洒落レディーへの道は少し遠ざかったか・・・。

あずきちゃん、舌長~い♪むぎは、そんなに長くないかも(笑)でも、お友達の黒柴ふくちゃんは、かなり舌が長いですよ。あずきちゃんと争うかも~。ウンチョの時に舌が出るのは、きばってる?とおちりの方に意識が行って舌が思わず出るとか?でも、舌を出すと可愛い♪

変な話ですが、落ち着いて○ンコしてていいですね。あずきちゃんは。
羨まし~いv-218
うちは次男が焦り○ンコなので、回収バトルが凄いのです。
ひどい時は逆立ち○ンコ、踏ん張ってチッコ漏れまであります。
で、終わると後足でガッガッやるので、スコップでキャッチしたら、すぐに離れないと、蹴られたり砂をかけられたりと、もう大変。
もう少しでいいから、落ち着いてやれと。
他の2匹はのんびりなのに~!!v-12



あずきちゃん快食快便でとても元気ですね。
しかもまだまだ寒いというのにボール遊びまで

僕も不健康にならないように規則正しくしなければ^^;

舌ながーい!みごとに長いですね。
あずきちゃんのう○こはばらの花なんだー^^
お姫様だわー

長っ!!

こうやって改めてみるとほんとに舌長っ!!
フンチョス時の尻尾がクルンとなってて、そこに可愛さを感じるのは私だけでしょうか?
さて、私もダイエット頑張ろう!!(泣)

嫌ね~、皆さん。3枚目に顔を出してるのは、当然
サービスですよ!サービス♪
良く見たら、2枚目もチョビッと見えてたりするんですよぉ!(爆)
もろに写してる某柴雑誌SHI-○Aに比べたらあなた、
配慮行き届いてますよ、かおりんさんは。フンチョス万歳!i-237
(訳わからんな・・・。)


あずきちゃん、いつものお気に入りの軟球はどうされたのでしょう!
あんなカラフルボールを喜んで咥えてるとは、もしや乗り換えた?
お気に入りボールを!

コメントありがとう!

★福さん★
杏ちゃん、まだまだクイーン・オブ・舌長の座は譲れないわ。
尻の華麗さでは負けてるんだから、舌では勝たないとねっ。
コギのフン&シッコスタイルは超シャコタンよね。
あずきは斜めの所でしなくても、しょっちゅうシッコを足につけてます…。
した後に踏むんだよなあ…。



★ファリママさん★
逆立ち!!
へ~っ。それはまた希少なポージングですね。
友達パピヨンのモモちゃんのウンチョポーズ見たたことあるけど
逆立ちはしてなかったですよ。
ユルウン○のときも逆立ちするのかしら。ヒィィィ~!!



★ケンネルさん★
ウンチョス発砲速度は相変わらず遅いです。
ワンコの歯って隙間がいっぱいあるから、
食べ物カスが溜まりにくくて虫歯にならないんじゃないかしら?
かんけーないかしら。
やっぱり歯石取りは全身麻酔か~。
あずきも一度、獣医さんに相談してみます。



★ひろみさん★
ちわ君の足上げスタイルもどうかと思うけど、
あずきの舌ペロフンチョスもいかがなものかと…。
マラソン大会、懐かしいっしょ?
もうあんなに走ることは一生ないだろうなあ。
ワンコって、意外と長距離は走れなさそう。
あずきを見てると、短距離ランナーだなあって思うわ。



★チコママさん★
チコちゃんのベロはこんなに長くないんですね?
柴ッ子が思いっきり走って暑くなると、
みーんなこのくらいのベロを出すものと思ってたのに…。
やっぱりあずきが妖怪であることを再確認です。



★貴緒 さん★
某モモちゃんも舌長いんですよね。
収納方法は、たぶん蛇腹方式。
アコーディオンのように折りたたんでるんですよ、きっと!
(ウソですよ。信じないでね。)



★飼い主Yさん★
恥ずかしい写真?
そんなこと思いもしませんでしたが、確かに自分だったら自殺モノです。
そうか~。恥ずかしいかもね~。
ヨシ!これからはもっとどんどん撮ろう!(ドSですから)
あら、つーにゃん(ブタのぬいぐるみ)ハルさんちにもいたんですね。
だけど短命だったんですね。生まれかわって幸せになることを祈ります。
で、そのぬいぐるみの名前はやっぱりつーにゃんでした?



★nioさん★
風ちゃん…と書こうとして、ふんちゃんと書いてしまった…。
私って心の底からフンチョス好きなのかも_| ̄|○
え?風ちゃんのお尻からはバラの花出ない?
うっそー、出るでしょう。
フンチョスに見えてるそれは、実はバラの花かもよ。
心の清い人にはバラに見えるのです。きっと。



★ゆずかちゃん★
ベロって、うちの方でも言うよ。
あずきのベロね、コトちゃんよりは絶対長いと思う。
だって、顔もデカイしなあ。
でも、他の柴犬と比べてもあずきのベロは長いみたいよ。
人間もいろいろいるけど、わんこもいろいろなのね~。



★麦ママさん★
そろそろ暖かくなってきたから、舌長を磨くにはいい季節よ。
今度、麦ちゃんを思いっきり走らせてみてよ。
そしたら、もしかして麦ちゃんの中にも
妖怪・舌長が生息してるかもしれなくてよっ。
舌の長さってやっぱり個体差によって
そんなに違うものなのかしらねえ。



★カズさん★
あ、3枚目の写真でフンチョス出てるのに気付きました?
アハハハ~!せっかくバラで隠せたと思ったのにぬかってましたよ。
私もアップしてから、気付いたんですよね。
そうそう、オーストラリアに行かれるんですって?
お気をつけて~。土産話楽しみにしてますよ。



★さよさん★
あずきの舌の話はともかく…。
ダイエットと春は関係ないのさ…_| ̄|○
いやまあ、季節の春は関係あるかも。
着るものが薄くなると、肉をごまかせなくなるっしょ?
男の影がなくても、痩せたいと思うのが女子なのよ。



★あずっこままさん★
あずきちゃんの舌は短くて可愛いんだろうなあ。
人間でも、ちょっと舌っ足らずの方が可愛いですもんね。
あずきちゃんだったら、ウンチョも可愛いことだろう…。
あら、私ったら変態チックですか?



★すずきょん★
あっ、変態だ。
でもすずきょんが変態なのは、前から知ってるから
今さら驚くことでもないな。
3枚目の写真のフンチョスはスルーせんかい!
みんな、大人だから見て見ぬふりしてくれてんのよっ!



★ごろりんさん★
舌長美人とは、こりゃまた初めてきく言葉ですがな。
見返り美人とかと同義語か?
妖怪よりは舌長美人の方がいいわね~。
ヨシ、これからはそう言おう。
ゴロちゃん、お仕事中に飼い主の方は見ないんですね?
あずきもつくねも、何故か絶対こっち見ながらするよ。



★貴緒さん★
洋服はまだまだ嫌がってます。
モモちゃんの足元にも及ばないっす。
いや~ね~。3枚目のフンチョスはスルーしてってば。
写真のアップしてから気付いたのよ~。
おしゃれレディへの道?確かにものすごく遠いわ…。



★amorueさん★
むぎちゃんは舌長じゃないくて、ふくちゃんは長いっつーことは
黒柴は長いのか?
舌の長さと舌の色は、そんなに個体差があるものなのか?
そこんとこ、ぜひ誰かエライ学者に研究してもらいたいもんだ。
(自分がやるのはめんどっちーからねえ。)



★ぷるぷるさん★
おっと、ここに黒柴がいたよ。
大悟ちゃんの舌は長いですか?
豆ちゃんや力丸くんと比べてどうっすか?
比較できるわんこを飼ってる人がいたわ~。ぜひ、調べてもらわなきゃ。
それにしても、焦りウン○ってスリルとサスペンスに
満ち溢れてるわね~。ドキドキよっ。



★タツさん★
あずきは暑かろうが寒かろうが、常に“ボール遊び命”ですよ。
私も見習いたいアクティブさです。
タツさん、まだ若いんだからあずきに負けずに
アクティブで行ってくださいよ~。



★もこぴーさん★
ハイ。もちろんあずきのウンチョはバラの花です。
香りもローズ・フレグランスです。
他の誰が何と言おうと、私はそう思うのです!!
文句あるヤツは出てこーい!



★珊瑚ママさん★
フンチョス時の尻尾、思わず見返してしまいました。
確かによく巻いておるわ。
コギには絶対出来ない技ですからねえ。
珊瑚ママさんもダイエットですか?
私、早くも挫折しそうです…_| ̄|○



★まーく40 さん★
そうですよねっ!
SHI-○に比べたら3枚目のフンチョなんて可愛いもんですよねっ!
ふう…_| ̄|○
これ、記事アップした後に気付いたんですよねえ。
もう直すのめんどくさかったんです。
あずきの軟球、またもや海に落としてしまいました。
また少年野球の練習場から拾ってこなきゃなあ。
でも、最近は不景気なのか落ちてないんですよねえ。(買えよ)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。