おや、あずきさん。いいネックレスしてるじゃないの?

ふふ~ん
うん、とっても素敵よ~。
似合うわ~!まるでお姫さまみたーい!!(アホ?)
もっとよく見せてほしいな~。


さあっ見ろ!
ム…、ちょっとエラそうな態度ね。早くもセレブ気取り?
あんた、それは誰からのプレゼントかわかってんの?
ちわ日記」のひろみさん&ちわ君から、ホワイトデーのプレゼントよ。


つ~ん
違う違う!何言ってんの!
ひろみさんが優しくて、気遣いが出来る人だからくれたのよっ。
ひろみさん、ちわ君、どうもありがとう!
オヤツのチョイスもGOODです。あのあずきがもっと欲しいって催促するのよ。


あずきもねえ、ひろみさんを見習ってちょっとは気遣いが出来るようにならないと。

ロックオン


がぶー!!
ああっ!それも頂きものなのに(泣)
もうちょっと大事にあつかってくり~!!




つくねに似ているもの(ブタ等)に食らいつく癖のあるあずきにクリックを!


ああ、ベスト10落ちだよ…_| ̄|○ 励ましのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< つくねの謎 | ホーム | 大満足 >>

☆冬のソナタ☆

かおりんさん あずきちゃん明日はホワイトデーですね~☆あずきちゃんファンのひとりとして 毎日ポッチっと押してるのですが 順位に貢献できてないですね~ あぎきちゃんの頂き物のネックレス キレイだわ~ 冬のソナタが好きなうちのかあちゃんは再放送を何度見てるんだ(謎) NHKの次はKSBでやってたぞ! ユジン(チェ・ジュウ)のしてるポラリスのようにきれいだわ~☆ あずきちゃんも乙女だから~ おしゃれに敏感なんですね~☆ ではでは~

よかったーっ!
サイズを聞かずにプレゼントしちゃったもんだから、もし使えなかったらどうしようって思ってたんですよ。
ちょいとキツめだと思うけど、それでも使えたみたいでホントによかった!
ま、使えなかったらかおりんさんが着けてくれるかな?って期待してたんですけどね(笑)

それにしても、こんなに褒められてテレテレですよー。
でもプレゼントした理由はあずきちゃんが正解よっ!
可愛い子にプレゼントを渡したくなるのは私の性なの。
いや、今回はちわからのプレゼントだから、ちわの性だな。うん。

いやー、凄いゴージャスじゃないですか。
これは犬用のネックレスなんでしょうか?
あずきちゃんの毛色と凄くマッチしているように感じます。
でも、つーにゃんはブタじゃない!!
いちつーにゃんファンとしてこれだけは何度でも言わせてもらいます!
つーにゃんは確かに足が短くて胴が丸太のようで、ブタ耳とかブタ鼻が好きだけれど、ブタではない!!
多分。(←え?)
今度つーにゃんが帰ってきたら、ネックレスつけてあげてくださいね。

あずきちゃんは、クリスチャン。


長渕剛の奥様を思い出してしまった…。

うわっ!
昨日まで山歩きをしていたずきたんとはエラい違いだわん!!
これは迷子札とかではなく、ネックレスなんですか?
すっごく綺麗で、羨ましい~。
あずきたんの黒い毛に合ってますよ♪
余談ですが、私 ポラリス持ってます(大汗)

いやーん。あずきちゃんなんだかキラキラものが似合って、いつものあずきちゃんじゃないみたいだよ~~
やっぱり、あずきちゃんも女の子ね~~
満更じゃなさそうだもん^^
これはワンコ用なのかな?
こんなゴージャスなプレゼントもらえるなんて、
かわいくてよかったね?

おはようございます★

あずたん 『聖母マリア様』のようよっ♪
すてきっ
あずたんの強烈さ(←Σ(・ω・ノ)ノ?!)さが
抑え込まれてて よろしくてよっ
クロスな所が、制御っ!って感じよねぇ~

って!!(゚ロ゚屮)屮 全然効果なしかっ?
パワフルあずたん健在かぁ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!!素敵なネックレス♪あずきちゃんにとっても似合ってますよ~。
最近は、ワンコ用の可愛いアクセサリーも充実してきてますよね。
私もお店で見るたびに買いたくなるんですが、家の中では裸ン坊のむぎなので断念してます(泣)

プレゼント

ワンコ好きな人は自分のワンコにプレゼントされると自分の事のように嬉しいのですよねv-238

あずきちゃんネックレス良く似合ってるわぁ~!
白いドレスを着せたくなりますね♪
あずきちゃんがブタさんのぬいぐるみをジ~~っと狙っている画像のあずきちゃんの前足が好きv-238
なんか、人間の赤ちゃんの手みたいにぷよっとしてそうで。実際はぷよっとするはず無いんですけどね。大人だから(←そうゆう問題じゃないね)

あずきちゃん、似合ってるわよ~♪
いいもの貰ってよかったね。
これで可愛いワンピでも着せたら、お嬢様の出来上がり~☆だね。
あずきちゃんに、可愛いワンピ着せてみて!!

かわい~!!

素敵なネックレス、お似合いです!
でも、がっつり獲物?に喰らいつくあずきちゃんも魅力的!!

ワンコ用のネックレス!
あずきちゃん良くにあってますよ♪
人もワンコも女子は光物が好きなんですよね。
最近光物なんてもらった事ないから
あずきちゃんが羨ましい~。

似合ってますね^^

あずきちゃん シルバーアクセ似合いますね
これは洋服みたいに嫌がったりはしなかったみたいですね
おしゃれ犬デビュー!?

コメントありがとう!その1

★ココカラさん★
毎日のポチありがとうございます。
いいんですよ、順位なんざ上がらなくても。(上がってもいいけど)
毎日、応援してくださる心がありがたいっす。
冬ソナのポラリスって、こーゆー形なんですか?
見てないから知らなかったですよ。
そうか~、じゃあこれからはあずきに冬ソナごっこをさせてみます。



★ひろみさん★
サイズ、ギリだけどちゃんと出来たわよ~。
黒毛に銀色がけっこう似合ってるでしょ?
あずきは最初だけは気にしてたけど、つけてるうちに忘れちゃうみたい。
でも、ひっかけて壊すと嫌だから、
ここぞ!というお出掛けの時だけにつけようと思うの。
いわば「勝負ネックレス」ね。
あずきの「勝負どき」ってどんな時かしら?




★飼い主Yさん★
ゴージャスでしょう?セレブっぽい?
わんこ用のネックレスですよ。
黒毛にシルバーが似合うことを発見しましたよ。
うーん、美しい…。(←アホ)
あれ?つーにゃんはブタじゃないんですか?
だってうちの妹でさえ、ブタのぬいぐるみを見ると
「つーにゃん…」とつぶやいてますが。
ハルさんはブタじゃないけど、つーにゃんはブタですよ?



★ケンネルさん★
「二代目はクリスチャン」ですね。
古いなあ…。
わかる私も古い人間ですが…。_| ̄|○



★チコママさん★
フフフフ。
田舎ソングを歌ってるばかりではないのです。
あずきはオサレなクロスも似合うのです!
黒毛にはシルバー、赤毛にはゴールドが似合うと思われますね。
なんと、ポラリス持ってますか!
チコちゃんにつけてみたらどうだろう。

犬ブログ、9位になってますよ!返り咲き?おめでとうございます!!ま、あずきちゃんが可愛いからですよね~。ネックレスも似合ってるし。羨ましいです。うちの犬なんて・・・ネックレスしたら毛に埋もれちゃいますから。。。

♪残酷な天使のように神話になれー♪
という、エバを思い出してしまう素敵なクロイツ。
あずきちゃん、似合ってるよー。

ネックレス・・・

似合ってますねあずきさん・・・
家にも6歳のゴロンボ(柴犬 赤胡麻色)
訳アリで家に来ました・・・
これからも顔出したいのでリンク
させていただきますね。

コメントありがとう!その2

★きらりんママさん★
ウフフフ。
あずきは田舎も似合うけど、こーゆーオシャレアイテムも
なかなか似合うのよ。(親バカ)
ん?いつものあずきじゃないみたいってどーゆーこと?
いつもは田舎娘ってことか~!(その通りだが)
これは迷子札じゃなくて純粋にネックレスなの。
完璧にオシャレグッズなのよ。
わんこの世界もすごいことになってるよね。



★麦ママさん★
そんなぁ、あずきが「聖母マリア」のように
美しくて慈愛に満ちてるだなんて~(そこまで言ってない)
あらっ?あずきの強烈さって何かしら?
あずきは深窓のお嬢様よ。
このアタクシが蝶よ花よと育てたんだから。
パワフルだなんて、何か勘違いなさってるわ。



★amorueさん★
最近のわんこ用アクセサリーってすごいですよね。
人間のより高いんじゃないかい!?ってのが満載ですよ。
あずきもむぎちゃんと同じく、家の中ではまっ裸なので
このネックレスは「ここぞ!」という時の為に、
大事にしておこうと思うの。
あずきも、アクセサリーに慣れてるわけじゃないから~。



★ファリママさん★
そうなんですよね~。
最近は、自分の洋服よりもあずきの服を一生懸命見ちゃってますもん。
きっと自分の子供の洋服を買いまくる親と同じ状態なんだろうなあ。



★イヴママさん★
あずきに白いドレス!ププーッ!(>ε<)
それは似合わないと思うわ~。
いや、もしかしてシンデレラのように劇的に変化するかしら?
わんこの前足、私も大好きです。なんか丸っこくて可愛いんですよね~。
実際さわるとゴワッとしてるんだけど…。



★バルママさん★
可愛いワンピ…。
うーん、↑のイブママさんにも言ったけど、
柴にワンピって似合うかなあ。
某モモちゃんの飼い主さんは、柴にワンピで大笑いしたんだけど…。
柴ってどーしてもスポーティーなイメージだよね~。
でも、せっかくだから一度はワンピにチャレンジしてみたいわ。



★珊瑚ママさん★
ネックレスをしたくらいでは、あずきの狩猟本能を
抑えることは出来ませんでした…。
まあ、あずきが楽しければ何でもいいんですけどね。
狩猟中はネックレスは壊されそうなので、外しておきました。



★ごろりんさん★
私も最近は光り物なんぞ、とーんと貰ってないだよ。
人間の女子は確かに光り物が好きだが、
わんこも好きなんだろうか。カラスは好きなのよね~。
あずきはきっとネックレスよりボール!だろうと思うけど、
でも、ネックレスを付けたときの態度はなんとなく得意気でしたよ。


★タツさん★
アクセサリーは、首輪と同じような感覚なのか、
洋服ほど嫌がりませんでしたよ。
以前から、バンダナとかはしてたので
けっこう慣れてたのかもしれないわ。
でも、しょせんあずきなので、おしゃれ犬への道は
まだまだ遠いです。



★貴緒さん★
犬ブログ、ちょっと順位あがりました。
これも皆さんのポチのおかげ。ありがたい、ありがたい。
可愛さでいうと、奈々ちゃんとみぃちゃんの方が
可愛いと思いますが。いや、マジで!
きっとおしゃれグッズも奈々ちゃんとみぃちゃんの方が似合うはず。
ネックレスも似合うと思うけどな~。



★桜坂さん★
懐かしのエヴァンゲリオン!
けっこう一生懸命見てたんだよなあ。
あずきは「天使」というよりもエヴァの「使徒」
に近いかもしれないわ~。



★ふぐ吉さん★
似合ってますか?ありがとうございます。
いや~、実は私も我が犬ながらなかなか似合うと
思ってるんですが(←超親バカ)
リンクありがとうござます。
そちらにも、お邪魔しに行きたいと思ってます。
訳アリで来たというゴロンボちゃんを見たいわ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP