上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やりおったんです!あずきが!!

何をやったかって?ウン○をやったのです。

しかも母の布団の中で!!

最近あずきは、私の母の布団の中で寝ることが多いです。
(あずきと狭いベッドで寝ると私が熟睡できないので、強制的に父母の部屋に置き去りにしてやってます。)

母も「あずきがおったらぬくい(暖かい)わ~」と言っておるので、これ幸いとばかりに放置してます。


以下は、私が母から聞いたコトの顛末です。

「お母さんな~、あずきがブシュッってくしゃみしたんで眼が覚めたんよ。
  ほんで、あずきがブシュブシュ言いながら布団から這い出てきたんで、
  あ~、お母さんもそろそろ起きないかんなあ…と思うて掛け布団をめくったんよ。」

「ふんふん、そんで?」

「そしたら、なんかシーツの上に親指の先くらいの黒いもんがコロンと転がっとってな。」

「え、それって…。」

「まだ部屋が暗かったけん、何かわからんかってな。
  お母さん、それ拾って部屋の電気付けてよーく見てみたらな…。」

「ひいぃ…、ま、まさか!」

「そうなんよ~、コロコロのあずきのウンチやったんよ~。」

「あずき、やっても~た!!叱った?」

「いや、でもワザとしたんでないんやで。
  くしゃみしたやろ?そのはずみで、お尻に残っとったのがポロッと出てしもたんやで。」

「まあ、そうかもしれんけど…」

「ホラ、笑った拍子にちょっとオシッコ漏れたりすることあるやろ?それと同じやわ。それにしても、指でつまめるくらいのウンチでよかったわ~。柔らかかったらヒドイことになっとるで~。」


母はそういって笑いました。
母よ、私は笑った拍子にお漏らしすることは(まだ)ありませんが、しかし偉い。偉いよ!
寝てる布団の中にウン○されて、しかもそのウン○を指でつまんでもそんなに爽やかに笑えるなんて…。

私は、眩しすぎる母の笑顔を見ながら、笑いすぎ感動の涙をこらえきれませんでした。

ふてくされ





“布団の上の黒いブツ”の劇的写真が撮れなかったのがとても悔しいです。
私もブツを見たかった~というあなたはポチっとクリックを!


しかし、柔らかウン○だったら笑い話にならない所だったわ…。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 大満足 | ホーム | まったりモード >>

そろそろ寝ようかと思ったら、目が覚めてしまったワ~!
そんな事ってあるのね~
お母様は出来たお人です!
でもコロコロでよかったよ

ビックリしてるのは、くしゃみと同時に何かを生んでしまったあずきちゃんでしょうね(笑)。

あらーっ!
あずきちゃんたらやっちまいましたねぇ(笑)

実は私も、ちびっ子の頃のちわにウ○コをされた経験ありです。
(しかも真っ白な毛布に!/泣)
これね、怒るより先に、ブツの片付けをしないと大変なことになるのよね…。
誤って潰しちゃった日には、ものすごい惨状になりますもんね…。
と言うことで、当時の私も叱らなかったかも。
まぁ、お母さまのように爽やかな笑顔にはなれませんでしたけど(笑)

( ´∀`)

お母様、つっこみどころ満載ですわ。
でも、びっくりした拍子におもらししたりしますよ。(犬が!!)

しかし手でつかんだのは本当にすごいですね。

びっくりシッコは聞いたことはあっても、びっくりンコは初耳だわ~♪
今日は乙女二匹がンコネタでしたな~(モモちゃんも)
そんなところまで仲良しなのね~(⌒▽⌒)アハハ!

お母様、大好き♪
なんてステキングなキャラでいらっしゃるんでしょう♪
でもそれも、あずきたんを愛するが故でしょうね。
愛するワンコのウンP、汚くないもんね♪
しかも「くしゃみのハズミで」なんてカワエエ♪
私もブツを見たかったのでポチッ☆
ぷぷ!

ぐは!

スイマセン・・・朝から思い切り笑ってしまいましたヽ( 〃▽〃)ノ
いやーホント素敵なお母様。
年とってもこうありたい!とシミジミ思ってしまいました、私・・・。
そう言えば先代犬が子犬の時、父に怒られてビビッて私の布団の上でウンチョスした事を思い出してしまいました。
きっとこの日のあずきちゃんも良い思い出になるはずです。爆。

うっそ~。 まじっすか!? クシャミした拍子に出るもんなの?
ウン○ってi-230

同じ香川に住む者です。初めまして。
我が家にも似た話がありますよ。
うちの場合はトイレの後 毛に付いてた一カケが部屋のカーペットに落ちてたもので、更に悪い事に ソレに気付いた母が チョコレートと思い 拾い上げ、(チョコレートと思っているから)更に、臭ってみた………というもの。結果は、母の悲鳴でした。ついでに私も怒られ トバッチリでした~。
優しいお母様で羨ましいです。

大きな声じゃ言えませんが

うちの事務所やコタツには普通にミントの固いウン子が転がっています。
手で拾うのは普通。

目標、母ちゃんの布団!

ンコ爆弾、発射!

クシュン!


あっはっはっはっはっはっは。

あらら!!やっちゃったのね。プッ
ウン○でないですが、うちの豆兄貴もオネショを2回ばかりやらかしてますのでv-12
それも熟睡していて、飼い主に起こされるというオマケ付き。アホか!!


うちの犬もお父さんのお布団で2回もしたことがあります。
2回目は父が寝返りうって・・・恐ろしい事になったらしいです。
早朝から怒鳴りあげていました。
お母様のその穏やかな性格がうらやましいです。
うちの父に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

クシャミしてポロリってお年頃じゃあないねぇ。あずたん(汗)
お母様大らかだわ~。爽やかに笑えるなんて。
キヨコでも怒鳴ると思うぞ~。暗がりで摘んだとしても、大声上げてどっかへフリ飛ばしてるかもしれんわ。あれは(笑)
笑ってちびりかかったこと・・・ないことにしておくわ。友人との会話で最近その話はよく出るの。ゆえ、誕生日になると「尿もれパット1年分」プレゼントしようか?ってメールを送りあいっこしてる。

クシャミしてボロッと出てしまった瞬間を見たいです・・・
あ、勿論「その部位」じゃなくてその時のあずきたんの表情ですよ(笑)
さぞかし「あらま!!アタシったら!!」って焦ったんだろうなぁ・・・焦って困るワンコの表情にも萌えてしまうんですの、アタクシ・・・

ところでかおりんさんは文旦と称する果実をご存知ですか?
四国の方からおすそ分けを頂きまして。
もしかしたらかおりんさんやちっちさん達もこれを食べているのかしら?と思ったら妙に親しみを覚えてしまいました~v-379

あずきちゃん、出すのに時間のかかるコでしたよね。
だからきっと残っちゃってたんでしょうね~(笑)
優しいお母様に乾杯です(爆)

あら偶然。うちもうんこさんネタアップしたとこやってん。
さすが姉妹。
あずきもおかあさんと似てきたな(おかあさんはおならやけど)。

うはっ!爆笑しちゃいました。
うちの柴犬も、小さい頃にやらかしたことが・・・。
おしっこでしたが・・・。うれしくてはしゃいでいて、そのまま、シャーっと。(汗)

うちもありますよ。布団の中ではないですが。
ワタシの部屋でデルタが寝てるのですが、デルタ用の布団の上に落ちていたり、周りに落ちていたりします。

比較的、最近になってそういうことがあったので、始めは何事かとびっくりしましたが、本犬も意識的にやったことではないだろうと思って放置しています。(うんちょを、ではないですよ!)夜中のことですし。。。
朝や夜にコロコロに気づくので、しっかり乾いているので、手で拾いますよ~

こんばんわ★
あずきちゃん、やっちゃいましたか~
びっくりしたのはあずきちゃんかも・・・?
それにしてもお母様の寛大ぶりには脱帽ですな!失礼ながら大爆笑しちゃいました★
思い出し笑いが出そうな勢いですっ

そうなんだ~

うちは一度もないな~。
絶対に朝晩と、うん○が出るまで散歩から帰ってこないからいいのかな~?
って、言うより、きっと草むらでしか出来ないようになっちゃってると思うけれど・・・?
雨の日も雪の日も、外だから・・・。
本当は何処ででもできるようにしておいたほうがいいんだよね。シートの上で出来るように訓練しといたほうがいい?

ゴットママ^^

布団の中でそんなハプニングが起きても動じないなんて
お母さんはとても心が広いんですね


でもこれがやわらかいほうだったらどんな反応だってんでしょうね?

お母様~~尊敬いたしまする~~~
お心の広い方なんですね・・・
爪の垢ください。煎じて飲みたいと思います^^;

あずきちゃんはこの事実に気づいてるのかな・・
ショックを受けるといけないので内緒にしてあげてください^^;

お母さん良いですね~!心が広い!
しかし、クシャミした拍子にって・・・思わず吹出しちゃいましたよ~仕事中なのに。
あずちゃんが布団から這い出して来たのってもしかして臭ったから?
昨日、我が家でも同じような事がありましたよ!
私がソファーで横になっていたらイヴが私の胸の上に乗っかって来たんですけど、去った後に親指の第一関節位のコロコロうんpを落として行ったわ。
心の狭い私は「イヴ~~~!!!」と叫びましたよ!
かおりん母さんを見習わねば~

コメントありがとう!その1

★ごろりんさん★
あずきはビックリウン○に気付かないふりして、
窓から外を覗いてたよーですが…。
うちの母は、私が気分悪くてケロ~ってやってたときは
「お母さんまで気持ち悪くなる!」って逃げた人なんですよ。
あずきのウン○は拾えるくせに…。



★ひろみさん★
ああ、真っ白な毛布のウン○は辛いわ~。
そうそう、ブツをされたときって現行犯じゃないから、
なかなか怒れないうえに、片付けの方が優先されるからねえ。
あずきのブツは、湿りっけの無いコロコロだったので、
指でつまめたようです。
シーツも無事だったみたいだけど、さすがに洗濯はしたわ。



★Greenさん★
びっくりした拍子におもらししたりしますよね、犬が!!
しかし、心の底からコロコロウン○で良かったですよ。
そして量も少なくて本当に良かった。
ま、ビックリウン○ですからね。



★pochinoaさん★
私もビックリウン○は初めてよ。
そうなのよ~、モモちゃんとこもウンニョネタだったね。
しかも、うちの妹もウンニョネタだったのよ。
ンコの話がこんなにかぶるなんて嫌だわ~。



★チコママさん★
ええっ!?ブツ見たいんですか?マジで?
うーん、仕方ないなあ。
では、今すぐお店に出向いて「かりんとう」を購入してください。
ほどよい太さのものを長さ2センチくらいにして、
白いシーツの上に無造作に転がしていただくと、
ホ~ラ、再現できましたよ~。



★福さん★
ああ、ビビリウンチョってのもありますね。
まさに脱糞!ですね。
あずきはまだ無いけど。(永遠に無くていいけど)
天真爛漫な杏ちゃんも、ビビリウンチョスは無いだろうなあ。
つくねはもしかしたらやっちゃうかもよ?



★まーく40さん★
私も初めての経験。名付けてビックリウン○。
どうも、お尻の内部の出口ギリギリのところに、
夕散歩の時のンコが残ってた模様です。
その証拠に、けっこうコロコロだったし。



★alphさん★
はじめまして~。同県なんて嬉しいなあ。
どんなワンちゃんと暮らしてるんでしょ?
また教えてくださいね。
キャー!お母様!チョコと間違ったなんて、
なんてデンジャラス!
良かった~。そのまま口に入れずに本当に良かった~。
うちの母も、チョコと間違ってたら怒ったと思うのです。
だって食いものの恨みは怖いから…。




★りかちゃん★
ミントちゃん…。
今度、事務所でくつろぐ時には、
まわりをチェックしてからにするわ…。



★ケンネルさん★
いやいやいや、あずきもわざとやったわけじゃ
ない(はず)ですから。(ホントか?)
でも、自由意志でンコ爆弾発射できるよーになったら
それはそれでスゴイかも…。



★ぷるぷるさん★
豆太ちゃん、ネションしちゃったことあるの?
あ~、それはある意味ンコより困るねえ。
ええええ!?しかも熟睡してて起きなかったの?
豆ちゃん、それはさすがに緊張感無さすぎよ。
でも、そんなところが可愛いんだけどねん。



★ピッキーさん★
お父様!!!寝返り…、寝返りしちゃいましたか…。
ううう、ご愁傷さまでございました。
それはそれは大変なことでしたねえ。ププーッ!(>ε<)
うちの母は犬に優しく人に厳しい性格ですが、
さすがに寝返ってたら怒鳴りちらしてたと思います。



★さよよん★
笑った拍子とか、くしゃみした拍子にお漏らし…。
ま、さよよんはまだ無いっつーことにしとくよ。
うちの母はけっこうあるらしく、テレビ見ながらバカ笑いして
「も~、笑いすぎて漏れてもーたわ」って
普通に言ってるけどな。
尿もれパット1年分、うちの母にも送ってくれ。
あ、父用に頻尿の薬でもええよ。
(しまった!尿やら漏れやらの話ばっかりになってる。)



★nauさん★
ビックリウン○の瞬間ですね。
母に聞いたところ、あずきは出たことに気付かない
または気付かないフリをしていたようです。
なんて腹黒いヤツなんでしょう!
文旦知ってますよ。大きいミカンですよね~。
残念ながらうちでは作ってないの。
うちで作ってるのは、
温州みかん、夏みかん、はっさく、伊予柑、ネーブル、ポンカンなどなど。
違いわかる~?わかんないだろ~。
私も時々わからなくなるもん。



★ナルトママさん★
そうなんですよ~。まさに“残ってた”んですよね。
だからあずきも、出したってことに気付かないくらいだったようです。
母は、あずきに甘く私に厳しい人ですが、
それは私も同じなので、まあいいか~。



★えり★
ウンチョネタが重なるなんて、偶然ね~。
実は“でち”んとこもウンチョネタだったのよ。
いやぁねえ、ンコネタが3つも重なるなんて…。
ちょっとあんた、全国的に母のおなら癖をばらすとは何事!?
知らんぞ~、母の友人も時々読んでるのに。

コメントありがとう!その2

★Daiちゃんさん★
うれションですね、うれション!
うちのは小さい頃はあんまりうれションしなかったな。
でも、仔犬のうれションって可愛いですよね。
お漏らしするほど嬉しいってことでしょ?ムフ~。
今回のあずきのは、くしゃみウン○ですから。
可愛くもなんともないですけど。




★MIRAさん★
ええっ!?MIRAさんちでは、わりと普通にあることなんですか?
そうか、室内でンコをする子だとそーゆーこともあるのか。
うちは普通は完全外ウン○なんで、びっくりしましたよ。
しかしデルタちゃん、夜中にンコを踏まないってところは偉い。
踏んだ上に、部屋中歩きまわったりされたら…。
ああ、考えただけで恐ろしいわ。



★MAYUりんさん★
さくらちゃんはビックリウン○しません?
しないか、普通。
あずきは出したことに気付いたのか、気付いてなかったのか。
まるで知らないふりをしてたそうです。
うちの母、人間には厳しいけど犬には優しいんですよ。



★くろママさん★
くろちゃん、ちゃーんと散歩中にウン○するんですね。
あずきはしたりしなかったりなんですよ。
基本的に、あずきも雨の日も雪の日も外なんだけど、
今回は、お尻に残ってたのがつい出ちゃったって感じです。
本当は室内でも出来るようにしといたほうがいいんですよね。
その方が年とってからが楽なんだそうな。
今からの訓練、難しそうだなあ…。



★タツさん★
うちの母、心が広いというよりも面倒くさがりやなんです。
大騒ぎして、あずきを怒るのが面倒くさかったんじゃないでしょうかね。
でも柔らかいものだったら、あずきじゃなくて私が怒られたと思うけど。



★きらりんママさん★
母の爪の垢飲みますか?
笑った拍子などに、ちょびっとお漏らしするようになるかも
しれませんけど、いいですか?
あと、笑った拍子にオナラも止まらなくなったりしますけど
それでも母の爪の垢飲みますか?
ああ、わが母の恥をこれ以上晒すのはやめときます。
母よ、ごめん。



★イヴママさん★
確かにあずきが布団から出てきたのは臭かったから、
もしくはウンニョが邪魔で寝れなかったからかも…。
イヴちゃん、わざわざ胸の上で?
うーん、すごい嫌がらせ。どうして胸の上でなんでしょ?
グラグラして、安定感も悪そうなのにねえ。
うちの母でも、胸の上でやられたら怒るだろうと思いますよ。

あずきちゃん!くしゃみのはずみでう○ちを漏らしてしまったんですか~?(笑)
いや、笑っちゃいけませんよね~!
でもまだ硬いのでよかったですね~♪
バラされて、あずきちゃん拗ねちゃったのかな?
時間が経てばみんな忘れるさ~?(かな?)

くしゃみでダッフン

爺は、十何年前かに風呂で洗ってたら水への恐怖でダッフンしたことあります。
わざとではないので、あずきさんのように叱りませんでしただ。
~余談~
おすすめグッズに、今まで食べたことの無い「クロテッドクリーム」へのリンクが!!(嬉)
一度食べてみたかったので、あとで注文してみようかと!!

ひ~!
お母さまの落ち着いた対応に
羨望のまなざし。
我が家なら大騒ぎになりますわ。
(ちゅうか,ふとんには絶対入れてやらんけど;笑)

しかし,くしゃみの勢いででちゃうもんなんですね~,それで納得しました!実はうちでもなんどかブツが発見されているんで,なんで???と思っていたんです。
ちなみに我が家ではマーブルチョコと呼んでいます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。