やっぱりヘタレ
おやおや。日曜日だというのに、せっかくのお出掛けだというのに、あずきさんったらまたへこんでるんですね。


全国へタレファンの皆様へ



ゆめが来る


人間にはガウりません



捕獲
あずき最大のエネミー・四国犬のゆめちゃん
(どんな風にエネミーかは、ゆめちゃんのおもしろブログ参照→こちら

あの惨劇から数ヶ月、そろそろあずきの記憶も薄れているだろうとの期待を持ちつつ、しかし、万が一決戦になったときの為に味方は増やしておいた方がいいと考え、新しいメンバーを誘ってみた。

名前の由来わかる?
サスケ君はあずきと違ってアジリティーもばっちりこなす、運動神経バツグンの男の子だ。
しかも、ご覧の通りのイケメン。最大級に調子がいい時のあずきにちょっと似てる。

よし!これならばもしかしてゆめちゃんは、サスケ君とあずきを間違えてくれるかもしれない。

…と私が考えたかどうかは、敢えて此処では秘しておきます。

サスケ君に、もちろん仲良しのあきと君も加えて、対ゆめちゃん包囲網はバッチリ!

名付けて
両手に花(男子の時は何て言うの?)

さあ、ゆめちゃん。どっからでもかかって来なさい!


さて、決戦の結果はどうなったか。


以下、次号!





え?結果は読めてるって!?大人なら先の読めないふりしてクリックを!


スイマセン。後日にひっぱるほどのものでもないかも…。
それでも続き読みたい人は、こっちもクリックしておいてください。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< もうひとつの伝説 | ホーム | だって柴だもん >>

うははー。
あずきちゃんファイトですよ~!(笑)
着てる服、可愛いですね~♪
少しは着るのも慣れてきたのかな?

アハハ。柴ドギーGはお洋服&お洋服タイプのハーネスで可愛い~。サスケ君も利発そうで可愛い~。私も息子達を参加させたい(妄想中)。続きを楽しみにしております

おお~~。あずきちゃん頼もしいメンズに囲まれてゆめちゃんと勝負できるのかi-198
続き楽しみ^^
あずきちゃん、お洋服に慣れてきたようね・・
きららも頑張らないと~

↓ あずきちゃんはへたれじゃないよね。繊細なんだよね~~
同じような性格のきららの飼い主としては、そう信じたいe-263

おはようございます★

あずたん すごいボディーガードを従えて
どような日を迎えられたのか
楽すぃですなぁ~

あきと君の くるっくるお目め顔でびしっとゆめちゃんを落とすか、
サスケ君の、かわいらしいお顔できゅんとゆめちゃんを射るか
楽しみぃ~★

シロに助っ人さしましょうか?
たぶん、血みどろ。

おぉ~!!ゆめちゃんと再会したんですね♪この前は、狩られてしまいましたが今度はどうなったのか気になる~。きっと仲良く遊んだんだと思ってます(笑)
今回は、違うお洋服着てますね♪模様が少し見えないですが、何だかおされドッグへの道をひた走ってますね~!!

あ!!もしかしてあずたんが着ている洋服はv-40ちゃんマークのタンクかしら??
勇ましい(?)の着てるけど、やっぱりヘタレちゃってるみたいね。
泣きそうな顔になってるのが悪いけど笑える。
あきと君もサスケ君もスッキリした男前ねぇv-238ウチの近所には漢がいても、ガタイのえぇイケメンがおらんから羨ましいだよ。
ゆめちゃんもタイプ的には好きなんだけどなぁ。(ウチの嬢ちゃんと見た目が似てるから・・・?)続き待ってるわよ~v-16

そうかぁ、サスケくんはあずきちゃんの身代わり
だったのですかi-229

お~う、行ってしまいましたi-201失礼!

先日はお疲れさまでした。 いつもは汗ばむような気温なのに、
この日にかぎって、寒いし、風強いし・・・。
3ショット、撮れてたのですね!さすがデジイチのフォーカス!
一瞬を逃しませんねi-84 うう、欲しくなる~i-230

うわ~~~、ゆめちゃんもサスケ君もイケメン~!
あずきちゃん両手に花ですねww

うちの蓮華が行ったらゆめきちくんともガウガウ戦ってあずきちゃんを守ってあげられるのに。(エ?)
次回更新楽しみにしますー。


いい眺めですね~

サスケ君、あずきちゃんそっくりですね。
びっくりしましたよ。
次号では、どうなるんでしょうか??
多分予想通りだとは思いますが・・・

サスケくんってあずきちゃんに似てませんか~?
女の子顔なんですかね~?
四国犬って見たことないです!
黒柴みたいに麻呂眉で見分けがつかないような~?
この後あずきちゃんと素敵な仲間達はどうなるんかな?

あずきちゃん、お洋服も馴れてきたみたいですね。素敵な友達と楽しそうですねe-69

またもや登場しましたね、すっかりエネミー扱いのゆめちゃん。
最近、フレンドリーになったという風の噂を耳にしたので楽しみにしていたのですが、(禁断の)ゆめちゃんのブログを先に読んでしまいました。
最後の柴犬大集合写真、ゆめちゃんのブログを読むまでは、「おお、なんと勇ましい」と思っていたのですが・・・。
身を寄せ合って避難していたのですね(涙)。

え、続きなんですか?

あしたの楽しみですね。

どんなことになったのでしょう…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP