あず姉でございます。ここ数日、眠くて眠くてたまりません。

相変わらずあずきに5時すぎに起こされるからでしょうか・・・。

そういえば先日のサッカーコンフェデ杯日本×ブラジル戦は朝の3時35分キックオフという、まっとうな社会人なら見るのをあきらめるような時間でしたが、ワタクシしっかり観戦いたしました。

そのとき気付いたんですが、3時台だとさすがのあずきもまだ寝てるんですよね。

テレビをつけると一瞬起きるんだけど、
「なによっ、まだ早いじゃないの!こんな時間から、何ごちゃごちゃしてるのよ!」
という態度をありありと表して、2度寝なさいます。

そしてサッカー観戦で点が入るたびに一喜一憂するワタクシを、
マイナス100℃のクールな眼差しで見つめます・・・。

ところで犬の寝ポーズっておもしろいよね。
では、某「讃岐の夢2005」アイドル発掘オーディションで見事優勝した
ミス・フォトジェニックのあずきさんのセクシーな寝姿を考察してみましょう。

20050624_1

ノーマルスタイル。
しなやかな美脚の伸ばし方がポイントです。
もちろん寝場所にもこだわり、テンピュールマットのベッドのど真ん中です。

20050624_2

バリエーションその1。
鳴門の渦潮を思わせるカーブがいいですねえ。
右前脚の角度が絶妙です。

20050624_3

おまけ。生後2ヶ月くらいの時のあずきさん。
ロリータタイプがお好みの方用に。
尻尾の先がハゲているのがミソです。

スポンサーサイト

<< 暑い夏 乾く水 | ホーム | 探ナイ >>

あずきちゃんってすっごい毛艶よくないっ??
2枚目も黒黒してるし、きれいやなー。
さくらはなんか白髪いっぱいだしモサモサ(笑)
しかも換毛してないからめっちゃ暑そう!!
いっこも毛が抜けないんだよ(T_T) 一歳になるくらいまで抜けない子もおるらしい。そうそう、ちょうど3枚目のあずきちゃんの毛っぽい感じ!
ってなにー!尻尾の先えらく貧弱じゃないの!
何で剥げちゃったの?

はーーーい はい はい はい!
ロリータ好みでーーす。(爆)
3等身のロリータあずきちゃんラブでーーす♪

★わかさん★ あずきの毛は貧相よ。この前、チェスちゃんやニコちゃんに会って気付いたんだけど、他の柴に比べると特にアンダーコートがすごく少ないの。夏は涼しくていいかもしんないけどね。
さくらちゃん、換毛してないの!?まだ赤ちゃん毛なのね。
かわいいけど厚そうだなあ・・・。
3枚目の写真の尻尾は、先っぽの毛が無いのよ。ブリーダーさんの言うことにゃ「しもやけで毛が抜けた」んだって。

★gaboっち★ わかさんへ返事を書いてる間に、ロリコンからコメントが!!
あたしも犬猫に対してはロリコンだけどね。

わかさん~!
あずきちゃんって、写真通りにピカピカ黒光りしてて艶っぽいのよ!
それに白いとこも純白の白で輝いてるわ。
うちは毛染めするかーとか言ってるぐらい鉄さび色だってのに、天はただでさえ可愛いあずきちゃんに二物も三物もあたえたのね・・・
う~ん、ロリータにきゅんときた。

あず姉さん、こんばんは。
どれもかわいいけど、私はノーマルスタイルが好きです。
「讃岐の夢2005」アイドル発掘オーディション優勝おめでとうございます。チェス嬢との女の戦いがあったのでしょうか?

ヤマドンさ~ん!(って人様のブログで返信してみるテスト)
うちのは毛染めしたいくらい白髪が多いのよ!
黒柴じゃないわ!ごま塩柴なのよっ(笑)
それにしてもあずきちゃんは天を味方につけたワンコなのね。
どうりで可愛いはずだわ。

★ヤマドンさん★ あれ?チェスちゃん鉄さびだった?土まみれで白くなってるんだと思ってたじょ。
あの日あずきが綺麗に見えたのは、シャンプーしたばっかりだったからよ。いつもは白い部分はねずみ色なのよー。
チェスちゃんの方が茶色が濃いのかなあ。
眼の大きさ、足の長さではチェスちゃんにはかないませんぜ。
★すばる姉さん★ チェスちゃんとの女の戦いは、それはそれは激しいものでした。・・・ええ、思い出すのも恐ろしいほどです・・・。
ってウッソー!チェスちゃんが実は大人なので大丈夫でしたよ。
★わかさん★ 前のコメントへの返事で「暑そう」が「厚そう」になってるわ。バカを証明しちゃったわ。
そうよ、あずきは天を味方につけたのよ。仏壇前でうん○もしたし…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP