上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったりする2匹
香川柴~ズの中でたぶん一番あずきと仲良しで、よく一緒にお出掛けするあきと君

でも、今日のあずきのデートの相手はあきと君ではなく…

ロック君
あきと君よりもさらに若い年下の男の子。なんとまだ生後7ヶ月(だが、すでにあずきよりは大きい)ロック君だ!

はじめて会ったときは、まだほんのチビっこだったのに、わんこの成長は早いのう。
しかし、なかなか男前ね。順調に育ってるようで、お姉さんは嬉しいわ。

今日はなんと2人っきりで、徳島の「こうつドッグわん」というドッグランへ。

ドッグランに到着してみると、この2匹なかなか良い雰囲気。
ラブラブ?

7ヶ月というと人間でいうと中学生くらいかしら。
一方、あずきは3歳なので26、7歳?
まあっ、なんだかイケナイ関係ね。ちょっと懐かしいドラマ「魔女の条件」って感じ?
ロック君がタッキーで、あずきが松嶋奈々子?

しかも、本気でケンカしたら間違いなくあずきが負けるだろう大きさなのに、この従順さ!
腹見せ!!


しかも、あずきと違ってアジリティも出来る!
あらよっと!

ハンサムで従順でスポーツ万能の年下ピッチピチボーイなんて、
ちょっとあずき!最高じゃないの!!ウハウハじゃないの!!

ヒソヒソ

ん?なんか言われてるような…。




あずきとあきと君とロック君で三角関係か?
ひと昔前のトレンディードラマのような展開を期待する私に戒めのクリックを!


そこの旦那、こっちもちょいとクリックしていきませんかね?
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 美男子? | ホーム | 日々モノ思う >>

ロック君ごろんしちゃってかわいいにゃぁ~v-10
なんで前足をそろえるんだろう?そろえない子はいるんですかねぇ?かわいいこと知っててやってるんでしょうか・・・?
かわいいから100回くらいポチ☆しときます。(無駄に)

うひゃ~!ロックくん格好いい!
ハンサムで従順でスポーツ万能なんて最高じゃないですか~!
あずきちゃん、オトナの女の魅力でロックくんを虜にしちゃうってどう?(笑)
なかなかお似合いだと思うんだけどなぁ~。

あらら。ロック君お姉さんに完全服従しているじゃないですか。なんて可愛い。
しかし、あずきちゃんは二匹も手玉にとるなんて、魔性の女ですね。
確か、あきと君とロック君は・・・・・・(ガルッ)。
三角関係できあがってますね、これは。
もうね、正三角形ですよ。

あたしも年下が好きです(爆)
ロック君のような子がいたら
めろめろかも~~~~
年下がいいと言い出したら、それは
もうオバンだと友人に言われたばっか。。。
あずきちゃん、頑張ろうねー 同じ年だし (エ?

こんばんわ★

あずきさん 恋ですか???
しかも、ちょっとあぶない恋ですか??
確かに、あずきさんの魅力は年下のボーイ達には刺激的かも??
ナイスバディに魅惑の瞳・・・
それは、ロック君もタッキーになって
奈々子を・・・・ 
でも、恋って女をさらに美しくするものよね★
麦もいつかするのかしら?(複雑)

仲間がたくさんいて幸せなあずきちゃん。

ウチの4匹達はいったいどう思っているのだろう。
じっくり聞いてみたいものです。

モテモテあやかりたい。。。

いやあ、畳と男は新しいに限りますなあ。
しかし、最近はブラック・タンというのですか?黒柴柄の
ワンコがチワワなんかでも大人気ですねー。
老けない感じが良いのかも。
だから、あずきちゃんとロックくんって年の差カップル
なんて思う人いませんよー。
あずきちゃん、色々な男性とおつきあいをして
ますます女を磨いてねー。こうなったら、かおりんさんにも無理矢理かおりんさんファン医師紹介しちゃおうかなー。なーんて。

ロック君大きくなりましね!
男前だしいい感じです。
あずきちゃんったら罪な女ね~。
あきと君という子がいながら・・・(笑)。

いいわねぇ。
相変わらずワンコまみれで撫で回し出来て…。(羨望)
先日、さよどんとこの‘てんちゃん’と‘ゲンゲン’でデートしたけど、お互い(…てかその飼い主達)緊張していて「プライベートドックラン」なのに二匹ともリードは必須。
なんだかねぇ。
犬がノーリードで走り廻る姿を見てみたいわっっ!(哀願)

しっかし、ロッ君かっこいいねぇ~~~~!!

かおりんさんにも「ロック君」みたな素敵な男の子があらわれますよーにi-278

うひょ~♪

ロック君かわいいですねぇ~
それにしても、あずきちゃんモテモテじゃないですか!
すばらしい!
うらやましい!
私も一昔前のトレンディードラマを想像してニマニマしちゃいました(笑)
自分自身への戒めにクリックいっぱいしておきました~♪

ロック君大きくなりましたねぇ。
イケメンだー!!
なんだかあずきちゃんがとっても女の子しているように見えます。いい感じじゃないですかー☆彡
ゴロンしちゃうロック君、もうあずきちゃんにメロメロ(死語?)ですね。


昨日はありがとうございました~。
行きはホントに辿り着けるかのドキドキでしたね。
しかい、でぃー80の力でしょうか、はたまたかおりんさんの腕でしょうか、障害物を越える姿は、その先におやつがある事をまったく感じさせない写真ですわ。ブラボーe-460

ロック君、ごろ~んってしてる♪すっかりお姉ちゃんのあずきちゃんの魅力にメロメロですね~。うふふ。それにしても仲が良くて羨ましいぃ!!黒柴ちゃんが2匹一緒にいると何だか可愛い~。

バレンタインは?

あずきはどちらにアタック?
シロも待ってます。

ロック君男前ですな~!
しかしこれで見事に三角関係成立か・・
いやー、ドロドロはいやよー!期待しちゃう!(何をだ)
会社で女の子たちが話す、誰と誰がくっついたのどうの
なんかには全然興味ないのに、柴同士の三角関係となると
俄然物語に興味津々な私はもう人として終了しておるの
でしょうか。
アジリティのあるドッグランなんですね、平日は空いてます?
あずきちゃんあんなにボール好きなのに、アジリティには
興味なしなのですか?

ああ、生き活きとした表情のロックくん。お二方が
楽しめたようで、何よりですよ~i-228
今までは何かと邪魔(あきと)が入って、ロック君、受難続きだったし、
心苦しかったです。。。
しかしあれですね。もう7ヶ月だというのにこの可愛い顔!
童顔ですね。将来イケメン間違いなしです。うちの老け顔とは
えらい違いですi-229 
三角関係になるのは間違いないでしょうけど、この体格だと近い将来
あきとガウる→ロック君に逆に締められる→『あずきちゃんi-175ロック君』
あきと蚊帳の外。→めでたしめでたし。 となるでしょうなぁi-235

おっ!!!この三角関係のドラマは面白そうですねぇ。これからの展開が楽しみっv-238

あずきちゃんは、ピッチピチの若い男の子が好きなんですね( ..)φメモメモ
何でも出来ちゃう年下の男の子ってちょっと興味あるかも・・・!!!???←私もヤバイ(笑)

う~ん♪

確かに…、ワンコって一緒に見える気もするけど、ハンサムに見えるb(^^)
アジリティって難しいのですか?
あずきちゃんもやろうと思えば出来るのかな?
恰好良いなぁ~♪

あ、僕は福井県の片田舎に住んでますよ(^^)/

おお~ あずきちゃん。モテ期に突入かしらi-198
これからこの三角関係がどうなるか・・・おばさん的には興味津々よ^^
ロック君はさすが男の子ね・・・でかいわ!!
あずきちゃんもちょっと御気に入りになっちゃうのがわかるわね!

ロック君、かわいいですね。
お腹もすぐ見せちゃうんですね。
2わん、とってもいい雰囲気ですね。
うらやましい。

あずきちゃんいつの間にそんな彼氏が……。
うらやますいです。
でも、あきとクンはどうなっちゃうの?
三角関係?
おばちゃんとしては、興味津々ですよ。
また、その後に期待してるよvv

なかなかお二人はいい感じではないですかー!
しかも三角関係になってしまうんですかー?
あきとくんはどうなるんだろー?
まだ7ヶ月なのにけっこう大きいですよねー!
ロックくんはあずきちゃんに甘えて寝転がってしまうなんて可愛らしいじゃないですねー♪
今度三人で会ったらどうなるのかなー?

みなさん、三角関係を気にしてますねぇ。
本当のところはどうなの?

それにしても、ロックくん7ヶ月でこの大きさ?
スバルくらいになるのかな。
スバルは13キロの巨柴だったからね。
八雲よりも大きいような気がするわ。
ロックくん、ハンサムさんだねぇ。

いつのまに徳島に?!( ̄□ ̄;)

ロック君、さらに大きくなったのね~
しかし、ジャニ顔ですよね~可愛いかっこいいな~
あずきちゃんも、二匹の間で揺れるのか?!w
もうすぐバレンタインだし、本命はどっち?!

コメントありがとう!

★まんが好きさん★
ごろんするとき、そういえばみんな前脚そろえますよね。
可愛く見えると思ってやってるんだったら
犬ってなんて黒いヤツなんでしょう!
まあ、ホントに可愛いからどっちでもいいけどね~。
ポチ☆ありがとうございます。




★ひろみさん★
私も、あずきとロック君はなかなかお似合いだと思ったわ。
黒×2匹ってカッコイイなあ。
あずきとロック君の関係は、大人の関係…というよりは、
かけっこして遊びまくる友達ですね。いまんとこ。
ロック君が男に目覚めてからが勝負か?




★飼い主Yさん★
そうなんです、あきと君とロック君は一触即発の関係なんです。
なんて罪深いあずき!
♪ケンカをやめて~ 2人をとめて~ 私のために~争わない~で
って歌、ありましたよね?
お願い、知ってるって言って!!
歳が違うんだよ、とか言わないで~!!!




★刹那さん★
私も年下が好きです。
ハッ!そうかオバンの証明なのか!
なになに、刹那さんはあずきと同い年なの?
ってことは26、7歳?
フッ、まだまだ小娘ねっ。
年下の男の子は三十路越え女にゆずりなさい。




★麦ママさん★
あずきの魅力…。
あずきの魅力ってなんだろう…。
ビビリなとこ?ワガママなとこ?
幾つになっても甘えん坊なとこ?
どれをとっても、麦ちゃんのキュートな魅力には
敵いそうにないわ~。
麦ちゃんが大人の女になる日ってくるのかしら?




★ケンネルさん★
あずきはわりと犬が好きみたいで、
(どうしてもガルっちゃうわんこもいますが)
そこんとこはありがたいなあと思います。
ケンネルさんとこの4匹は仲良しなんですよね?
お互い、誰が一番強いと思ってるんだろう。
みんなが自分が一番と思ってたりして。




★桜坂さん★
いやいやいや、古い畳にもそれなりに味があるもんです。
女も男も若けりゃいいってもんじゃない!
と力説するのは自分が若くないからか。
ロック君は本当にまだまだ子供って感じでした。
これから、どんどん大人っぽくなるんだろうなあ。





★ごろりんさん★
わんこって、好みのタイプとかってあるんですかね?
あずきは今んとこ、あきと君もロック君も両方好きっぽいです。
色の違いとかわかってんのかなあ。
そこんとこ聞いてみたいですね。




★ gaboっち★
わんこ、た~っぷり撫で回せますが、何か?
ドッグランってとこはノーリードで遊ぶ所だと思ってますが、何か?
まあまあ、そう気を落とさずに。
gaboさんの為に、牛鬼を登場させといたから。
好みかどうかわからんけど、第2、第3の男も登場させたから、
どれでもタイプのヤツをお持ち帰りしてくれ。
あ、牛鬼とカラス天狗はお寺に帰しておいてね。




★ぽちのあさん★
なんてことを~!!!
いや、ホントに切実にあずきにあやかりたいと思ってんのよね。
ロック君みたいな子なら最高よね。




★さらねぇさん★
今はあずき最大のモテ期か!?
私も自分は三角関係に縁がないもんだから、
あずきのこととはいえ、とっても楽しんでしまいましたよ。
一昔前のトレンディードラマで育つとこれだからダメよねえ。




★nioさん★
ロック君よりひとまわりくらい小さいあずき。
そのせいか、女の子っぽく見えますよね。
黒と黒でちょっとカッコイイし、なかなかお似合いだと
私も思ってるの~。
ただ、難点はロック君がまだぜーんぜんお子様だってことと、
あずきがオナベだってことよね。
あ、メロメロは死語だと思うわ(笑)




★さんりなさん★
先日は乗せてってくれてありがとうございました。
私ひとりでは絶対たどり着けませんでしたよ。
自信があります!
障害物越えの写真、なかなか綺麗に撮れてるでしょ?
今から仕込めばアジリティも出来そうですよね。
ロック君本当に可愛かったわ~。
あずきの彼氏に(勝手に)認定です。
また遊んでください。




★amorueさん★
ロック君、まだお子様だからか、
体は大きいのにやることが子供っぽくて可愛いんですよ。
ごろ~んも、大きくなったら他の犬の前では
なかなかやってくれないですよね。
黒柴2匹ってのは、なかなかいいですよ。
ちょっと多頭飼いしたくなっちゃいました。




★りかちゃん★
ハッ!バレンタイン!!
そうか、そんなイベントがあったなあ。
用意しないといけないわ。
自分のことより犬のことで忙しいっちゅーのは
いかがなもんだろうか?
シロさんにもバレンタインプレゼント持っていこうかな。




★フジウラさん★
なんだかね~、
最近自分の恋愛沙汰もさっぱりご無沙汰なもんで、
せめて犬にはロマンスを…ってな感じでしょうかねえ。
そろそろ、私も人として終わりかもしれません。
このドッグラン、高松から1時間くらいで着きます。
平日はほぼ貸切状態じゃ。
あずきは超ビビリなのでアジリティはしないわ。




★まーく40さん★
ロック君、12月よりもまた大きくなってました。
あきと君より大きくなるかもしれないですねえ。
でも行動がまだまだお子ちゃまで、可愛いったらなかったですよ。
あきと君とも仲良くなってくれないかな~、って
さんりなさんとも話してたんですよ。
あずきと3匹で走らせたら楽しそうなのになあ。





★とんさん★
なんだ、なんだ!?
みんなけっこう年下の男子が好きなのね。
年上のシブさもいいけど、年下の生意気な男の子っつーのも
そそられますなあ。(←変態?)
犬達は、こんなヨコシマなこと思ってないだろうなあ。
人間って…。




★リュさん★
わんこはみ~んな顔が違いますよ。
黒柴はよく似てて、同じように見えるけど、
やっぱり微妙に違ってますね。
アジリティって難しいです。あずきなんて全然やりません。
TVとかで見るアジリティチャンピオン犬って
本当にスゴイと思いますね~。
リュさん、福井県なんですね。意外と近いとこでした。
でも日本海側だから雪は多そうですよね~。
こっちじゃ滅多に積もらないけど。




★きらりんママさん★
モテ期!?これが、どんな人にも一生に一度はあるというモテ期?
私も、これからあずきがどっちを気に入るのか興味深々ですよ。
ぜひ3匹で遊ばせてみたいですねえ。
そしておもしろいネタを提供してほしいわ(笑)




★すばる姉さん★
お腹を見せてくれるわんこって珍しいですよね。
ロック君はまだお子様だから、
ごろーんってしてくれたんだと思うんだけど、
もう可愛くって、私の方がメロメロだったです(笑)
すばる君と花ちゃんもいい雰囲気ですか?




★ちーぶーさん★
フフフフ。三角関係よ~!!
恋愛ドラマの王道の三角関係ですよ!
あずきをめぐって2人の男が争うんですよ。
ひと昔前の少女漫画で育った私も
なんかウキウキしてます(笑)




★カズさん★
今だかつてないほどあずきがモテてるので、
ちょっとビックリしております。
三角関係って楽しそうですよね~。
犬のことだから、気楽に楽しめます。
こーなったらロン君も入れて、
ハーレムでも作りたいところですよ。





★バルママさん★
うーん、本当のとこはどうだろう?
あきと君はロック君にガルつくけど、
それはたぶんオスだからだと思うのよね。
別にあずきは関係ないんじゃないかなあ。
ロック君がこれから男としての意識が強くなってきたら、
あきと君とひと波乱あるかも知れないです。
こうご期待!(コラッ、期待すんな!)




★MOCOさん★
ハイ、先日ひょろっと徳島まで行ってました。
もちろん私は運転してませんよ。
ちっちさんと同じで私も方向音痴ですから。
そうそう、ブドウフレーバーのおもちゃありがとう。
昔懐かしのブドウの香り付き消しゴムを思い出しました。
なんか美味しそうだったわ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。