上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
背後が汚いのは見逃して

おや、あずきさん。
ナニやら軽く落ち込んでいるようですが、どうしました?

半纏着てるのは親父っす

いや、それは別にかまわないんじゃないですか?
てゆーか、ソレって犬として普通でしょう。

なになに?
ああ、まるでつくねみたいに食い気に走っちゃったのが恥ずかしいって?
つくねのジャンプ(低い)
まだまだ、つくねさんの食い意地には敵いませんが、大好きなオヤツを前にすると、あずきさんも食い気が出てくるんですねえ。

ネット好き

まあまあ、いいじゃないですか。
あずきさんも、やっと普通のわんこっぽくなりましたよ。

ホラホラ、お父さんがオヤツをくれるって言ってますよ。

「待て」してるわけじゃないのよ

・・・・・・・・・普通のわんこへの道は遠そうですね。






野良犬になったら間違いなく生きていけないあずきさんに激励のクリックを!


つくねは生きていけそうです。こっちもついでにクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 狩るか狩られるか | ホーム | ワガママな彼女 >>

あずきちゃんは普通のワンコじゃないもんね?
お嬢様ワンコなんだもんね?

と言うことで、大きなおやつを食べれないのは当たり前だと思います(笑)
あー、でもお嬢様ワンコが食い気に走るのは問題かなぁ?
いやいや、差し出されたものを食べたんだからいいのか?!

因みに我が家の庶民派ワンコは、自分の頭より大きなヒヅメと格闘してます…。
もっとお品の良い子に育てなくては!

なるほど~

食べ方へのこだわりも何だか上品っぽくて親心をくすぐりますけど、目の前にだされたものを脇目も振らず食べ尽くす姿も嬉しいんでしょうね(^O)=3
二つを求めるのは難しいのかな~?

あずきちゃん。ちょっとワンコらしくなったの・・・かな?
おやつを手からしか食べないあなたはまだまだ、お姫様よ~。そんなに落ち込まなくてもOKぴょろろ~。
きららも相変わらず面積の広いものが食べれない・・・
牛骨とかは食べれるのに・・・不思議だよね^^;

うちのゴロと大違い!
あずきちゃんのように「こんな大きいのは食べられないわ~」なんていって欲しいものです。
小さかったら噛まずに飲み込んでるし(汗)。

あずきちゃんはお上品だもんね~。とはいえ、うちの息子達も小さくしないと食べませんわ。旦那がチマチマ食べるように小さい物をやっていたら、パンとか大きいと食べなくなりました。はっきり言って忙しい時は面倒なんだよね~。
ん?という事は息子達も上品ってこと?そんな馬鹿な。ワハハハハ

ネットカフェから閲覧中。やはりPCで見た方がブログは面白いねー。

あずきちゃんは差し出されたものを食べてしまった自分に落ち込んでるんですかー?(笑)。
たしかに野良犬になったら生きていくのは難しそうですねー!
そんなあずきちゃんにはロンと近しいものを感じます♪
ロンと気が合うかもしれませんねー(笑)。

ウチのチビ娘ワンコ(ダイブ大きくなったです)が、最近アクロバティックな技をマスターし、困っています。母犬に投げた白菜を横からジャンプしてきてかっさらっていくのです。
今日もボーロでやってみました。案の定でした。
食べ物となるとものすごい闘志を燃やすチビ娘、響子ちゃん。
ケージからも簡単に脱出するのでフタを設けました。

コメントありがとう

★ひろみさん★
毎度、似たようなネタになってることに今気付いたわ。
ダメねえ。
歳とるとメイクも止まるっていうけど、
ブログのネタまでマンネリ化しちゃうのかしら。
いやいや、歳のせいではあるまい!
ところで、自分の頭より大きなヒヅメと格闘するちわ君、
なんてワイルダーなのかしら。
うちのもそれくらいやってほしいわ。




★リュさん★
私はどっちかっつーと、出されたものは何でも
おいしーい!って顔でバクバク食べてほしいのです。
「おやつ」という言葉に光よりも速く反応してほしいのです。
だから今のあずきの態度はちょっと不満なのよ~。




★きらりんママさん★
>OKぴょろろ?
コメント内容よりも「OKぴょろろ」に大爆笑しちゃったわ。
なんか気に入ったから、私も使わせてもらおう。
きららちゃんは、面積広いものが×なのか。
あずきは硬いもの全般がダメよ。
きららちゃんは牛骨は食べれるんだから、OKぴょろろ~!




★ごろりんさん★
ごろりんさんとこの阪神大震災から12年ってのを読んで
思ったんだけど、あずきみたいに偏食でワガママな犬は
避難所とか行かなきゃならなくなると大変なんじゃないかなあ。
ギャンギャン騒いだりはしなさそうだけど、
黙ってる分、ストレス溜めて病気になりそう。
ゴロちゃんがやってるみたいに、ちゃんとケージに入れる訓練もしなきゃなあ。




★ぷるぷるさん★
やった!やっとあずきと同じタイプが!!
こんなにいっぱいわんこがいるのに大きいのを食べられない子って
意外に少ないのよね。
うちも小さくちぎってやってるうちに、大きいのを食べられなくなったのかも。
でも上品ってわけじゃないよねえ。たんにモノグサなのか?




★Zコーギーさん★
PC購入計画はどうなってます?
実は、私も最近PCが怪しい音を立てるんです。
まあ、もうしばらくは頑張ってもらうつもりですが、
買うならどこのがいいのかなあ。
なんかオススメあったら教えてください。




★カズさん★
ロン君といいあずきといい、柴は意外にデリケートですよね。
外見はどの犬よりも野良でやっていけそうですけど、
意外に洋犬とかの方が、性格的にはたくましいかもしれない。
ロン君とあずきは仲良くなれると思いますよ。
男の子だし、あずきのタイプっぽいから。




★ケンネルさん★
響子ちゃん、元気ですねえ。
いやいや、チビっこは元気でなきゃダメでしょう。
半蔵ちゃん元気で帰ってきましたか?
なんだかんだ言っても、やっぱり健康第一ですよね。
響子ちゃんは、そのうち蓋付きケージからも脱出しそうで楽しみです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。