シロさん、帰ってきました。
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
シロさん


正確に言うと“帰ってきた”わけではなく、“潜伏してるところを発見された”ようです。

シロさんが行方不明になってたのは2日間。
3日目に、シロさんの飼い主である私の従姉妹の母(私の伯母ですね)が玄関先で近所の人と話をしていたところ、刈り取り後の田んぼに積み上げてあった藁の山の中から、シロさんがひょっこり出てきたのだそうです。

…シロさんよ…。そんな近場にいたんかい…。

やっぱり野良を体験してるから、野宿もさほど不安にならないのでしょうね。
これがあずきなら泣いて大変ですよ。きっと。
鳴いてじゃなくて泣くんです)
なんせ、あずきは外で寝たことないですからねえ。


とりあえず、無事に見つかって一安心です。
シロさんが見つかるようにお祈りして下さった方々、アドバイスを下さった方々、本当にありがとうございました。

以前の写真ですが


シロさん、たまには自由を謳歌したいのかもしれないけど、出来れば散歩で我慢しといてください。



やっぱりお腹は減ってたらしいシロさんに、お帰りのクリックを!


皆さんも脱走にはお気をつけて~。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< ワガママな彼女 | ホーム | シロさんを探してます >>

良かった~

見つかってよかったですねぇ。
うちも注意します。

よかったよかった~♪  飼い主さんの気持ちはさぞかし心いたたまれない夜を過ごしたことでしょう。シロさんよかったおうちに帰れて~♪  

良かった(^。^)

帰ってきたんですね、良かった\(^_^)/

飼い主さんのショックわかります!
私も元野良のごんたを保護して7ヶ月。
信頼関係がやとっと出来上がってきたなって時期ですが家出されるとすごいショックだと思うので・・・
とにかく無事帰宅で安心しました~。

無事に見つかってよかったですね♪
藁の中は温かくて気持ちよかったのでしょうか?
安心しました。

見つかって良かったですね。

うっかり保健所なんかに連れて行かれていたら…。

ホントに…

よかった(^^)/
近くにいたのも、飼い主さんの気持ちが通じていたんでしょうね。
ホントによかったです!

おお!無事に帰還したのね~!
良かった~!
野良出身ならサバイバルも多少は慣れておるだろうけど、飼い主の方が気が気じゃないわね!!
うちも庭ではフリーだから気を引き締めるわ!!

迷子

良かった~~~!私は去年リードを付けたまま迷子のなっていたビーグルを家の前で保護しました、警察に連れて行くと「10日で保健所行きですが、飼い主が見つからなかったら連絡しますか?」と聞かれ「はい」と返事しましたが、その日一日何も手に付かず夕方遅くに警察から「飼い主見つかりました」の電話があった時どんなに嬉しかったか・・・その後飼い主さんから電話がありましたが飼い主さんよりも私の方の声が弾んでいたと思います。でなかったら10日後には家の玄関にビーグル増えていたもの・・・所でうちのファリは、売られた喧嘩はすべて買います・・・の勢いと、すべての女性(ワンコの)に優しいフェミニストです(><)

無事に見つかってよかった~!
そうか、野良出身だから野宿はお手の物だったのかもしれないねぇ。
でも飼い主さんの心配を思うと、脱走は勘弁して欲しいですよね。
ちわが脱走なんかした日には、きっと泣き叫ぶだろうなぁ…。
いや、その前にこの時期だと命の危険すらあるかも?!

よかったなあ。お正月に遊んだとこやのに!って思ってたけど、早々に見つかってよかった。
てか、昨日私この記事見てないのに、今日の朝しろタン見つかったって夢見てん!すごくね?予知夢?敬って。

身に詰まされた

シロさん、無事で良かった~。脱走とか敏感に反応するでね、私。
うちなんて大悟が一晩脱走しただけで、泣き明かしたもの。大悟も泣き明かしていたらしいがな!!(近所の人の話)
あずきさんも気をつけてねん。

よかったi-237
良かったi-179

きっとシロちゃんは「なんでそんなに心配してたのぉ?」って感じだと思いますよ
やはり野良を飼う飼い主さんって不安はつきものなのかもしれない。
ワタシもノアはぽちのあの所に居て、本当に幸せなのだろうか・・・
と不安になるもの。
たまに・・・
このリードを離しても戻ってきてくれるかな?
なんてチャレンジャーなことを思ってしまいますが、正直、信頼されているなどと自信がないのでできましぇんi-238i-201

まぁ、本当によかった。よかった。

まったくもー

本当に人騒がせさんですねー。
でも、無傷の生還は素晴らしいです。
罰として奉公にだすわけにもいかないし
シロちゃん、学習してくれるといいけど大丈夫だろうか。
シロちゃーん、もうするなよーと海を隔てて叫ぶ私であった。

シロさん、見つかって本当に良かったです。一安心ですね。これからは、逃亡しないようにしてね、シロさん。
むぎもあずきちゃんと一緒でお外で寝た事がないので逃亡したら泣くと思います(笑)
「寒くて怖くてお腹すいて誰も優しくしてくれへんから逃亡したらあかんで」っていつも言い聞かせてるんですが、分かってるかどうか・・・。

しろさん無事で何よりです^^
しろさんは「たいしたことないよ~」って思ってるかも?だけど飼い主さんは生きた心地しなかったと思うな・・・
ちょっと脱走されただけでも、心臓バクバクしちゃうもん。
きららも、あずきちゃんと一緒で「泣きまくり」だと思うな^^;
外で寝たことないし、ご飯も自分で取れないし・・・
何より遠くには行けないのかも?脱走しても家の近くにいつもいるし^^

よかったですねえ~ 
もう しろちゃんたらあ~
放浪のロマンのひとなのね
虎さんみたいだわって
こらこら もう おうちのひとに心配かけちゃ
だめですよお

身内のわんちゃんが行方不明になっていたんですねー!
でも見つかってよかったです。
元は野良だったんですかー?
それで懐かしくなって自由に一人で散歩したかったのでしょうかー?
何はともあれ無事でよかったですよねー。
あずきちゃんは心配してめっちゃ怒って、シロちゃんも反省してるみたいですねー。

いや~、よかったです。 瀬戸内スイミングの周辺は
わりと近くなので、用事のついでに探ってみようかと
思ったりしてたところですよi-84
しかし最初の画像はmissingを作ってる時に、見つかることを
確信して、findingも同時に作成してたのではありませんか?
必ず見つかるという思いが通じたのかもしれませんねi-236

よかった~見つかって!
無事で何より。

近場にいたなんて、灯台元暗しでしたね(^_^;)
いなくなってしまうと、悪い方にばかり考えてしまいますが、シロさん野生経験があったんですよね。
そのおかげって言ってもいいもんですかね。。。複雑。
シロさん、藁の中は暖かかったかい?

( ´∀`)

よかったですヽ(´ω)ノ
夜中は寒かったから藁の中で過ごしたのかな?

でも、怪我もなく無事でなによりです。

良かったですね

シロさん、無事帰ってきて良かったですね。
それとシロさんと先住犬君が少しでも仲良くなれますように。。。
(仲良くなれなくても、険悪な雰囲気にならないといいですよね←ネガティブな考えかしら??)

お騒がせしました

ご心配ありがとうございます。

飼い主の私が母に散歩をおまかせして海外に旅行中でして、、、知りませんでした。
でも帰ってきていてよかったです。

原因は、、、母が散歩の時、リードの金具ではなく名札の金具(弱い)にリードを掛けて散歩していて金具がはずれたらしいです。

次回、旅行の時はホテルを利用すべきか?
高いし、知らない場所が嫌いなシロですのでどちらも心配です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP