上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして
ボクの名前は「オバケちゃん」

大人気のわんこのオモチャ「たまごちゃん」の弟分として、あずきちゃん家にやってきました。
2ショット

ボール好きのあずきちゃんは「たまごちゃん」が大好きで、毎晩ピプピプ鳴らしながらご機嫌で遊んでました。

でも、あるときを境に「たまごちゃん」はピプピプじゃなくて、スカスカいうようになりました。

↓こいつ(モモちゃん)のせいです。
モモでち!


聞くところによると、淡路島に皆でお泊りに行ったとき、「たまごちゃん」は傍若無人な1匹のわんこにさらわれたうえに声を奪われてしまったそうな…。
画像借りましたよ


なんて恐ろしいんでしょう。
お前もそいつには気をつけな、と「たまごちゃん」はスカスカいいながら忠告してくれました。


ところで、実はボクは本来こーゆー↓姿なんです。
本来のボク


なのに今のボクはこんなことに。
穴のあいたボク


それもこれも↓こいつのせいです。
モモでちけど、何か?
先日、あずきちゃん家にこいつが遊びに来たとき、恐ろしいことにこいつはボクの腕を食っちまったのです。
しかも当然のように、声も出せなくなりました。

ヒドイ!1度ならず2度までも!!
こんなことを許しておいていーのでしょうか!
ボクは今こそ声をあげる時だと決意し…。

何か文句あるでちか!


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


すんまそん

追伸:モモ様、その後ボクの腕はウン○に出たでしょうか?ぜひ消息を教えてください。



おばけちゃんとたまごちゃんでスカスカ遊ぶあずきに応援クリックを!


そういえば、つくねもあずきのオモチャを壊して帰りました。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< シロさんを探してます | ホーム | つくね考察 >>

オバケちゃん、もう片方の腕も取られちゃったら、たまごちゃんと変わりない姿になっちゃいますね…(汗)
それにしても、やっぱりモモちゃんはモモちゃんだなぁ~!
2度もあずきちゃんの玩具を壊すなんて!
もしかしてモモちゃんてハカイダー?
あずきちゃん、今度からお気に入りの玩具は隠しておくに限るかもね(笑)

オバケちゃんもあずきちゃんも何一つ悪いことをしていないのに、やっぱり謝らなければいけないのでしょうか^^
ここはあずきちゃんの家なのに、さすがは最強のパピヨン。
でも、ハルさんが同じことをしたら、あずきちゃんに烈火のごとく怒られそう。
そんな波風など立てないモモちゃんの世渡り上手っぷりがまぶしいでち。

オホホホホホッ!
モモっちやるわね。
やっぱり「お嬢様」には敵わないわね。(えっ)

ところで、ニュースで聞いたけど『うどんの国』では‘うどん茹で時’に出る茹で汁が「河や海を汚す」って問題になって、その対策の条例が出来たのね。
流石‘うどんの国’だわっ!(笑)

うむ~

ワンコちゃん達の遊びって激しそうですもんね~(^^;)
YさんMさんの『共働きコーギー』も楽しく拝見させて貰ってますけど(いつも読み逃げ?)、あちらのハルさんも狩られる事を楽しみ?にされてるようですし(笑)
僕は田舎に住んでいるためか、犬と生活していないためか、ドッグランという施設も知りませんでした。
一緒に生活するというのは、色んな事がわかりあえる素晴らしいことなんですね(^^)/
長くなってゴメンなさい!あ、かおりんさん、僕は若いと思ってるけど三十路越えてますよ~b(^^)

オバケちゃん可愛い~。うちの息子達にも買おうかしら!?
チッチッチッチッ(考え中)
無理ッ!!あっという間に破壊されるから。
というか、いらぬ戦闘の火種を投入することもあるまいよ。ええ。
それにしても、あずきちゃんは可愛いずらね~。
同じ黒柴なのに、こうも違うかと大悟を見て思うことしばし・・・。
大悟ももう少し、白が欲し~い。

いつも読み逃げしていましたが、あまり可笑しくてお返事しました・・・さすがももちゃん、あずきちゃんはいつもももちゃんと一緒だと、一歩も二歩も後ろに下がってしまうのですね、あずきちゃんのお姉さんぶりと行け行けGOGOのももちゃんとの対象ぶりが楽しいですね・・・所でうちのワンコもパピヨン(男の子)です!v-313

音を発生させる部分が疲労して壊れたのかと思ったら、とんでもない破壊活動が行われていたのですね!

モモちゃん、ちゃんとウンチと一緒に排出できるといいんですが…。
ウチの半蔵みたいに腸の内壁を傷つける可能性があるので、手術しましょう…みたいなことにならないように気をつけてくださいね。

たまごちゃんにおばけちゃん、ユニークなおもちゃだね。
やっぱ手が付いているとモモちゃんでなくても、かじりたくなるのはワンコの性でしょう
モモちゃんをお許し下さいませ(笑)
でも、食べちゃいけませんね。
無事ウンOから出ることを願っていますー

コメントありがとう!

★ひろみさん★
そうだよ!
オバケちゃんの腕が無くなったらたまごちゃんじゃんか!
ひろみさん、いーとこに気付きましたね。
モモちゃんってば、ちっこいくせにその破壊力はつくねと同じくらいあります。
でもあずきは怒らない。
実はあずきは、他の犬がカミカミしたオモチャが好きなのです。
変態か?




★飼い主Yさん★
モモちゃんの世紀末最強伝説はこれからも増え続けるでしょう。
ハルさんが同じことしたら?
うーん、どうかなあ。意外と許しそうな気もするんですけど。
だってハルさんは、あずきに狩らせてくれるから~。
ハルさん自身が、あずきの大事なオモチャですから!




★gaboっち★
何言ってるの!?あずきだって「お嬢様」よ。
どこから見ても「お嬢様」でしょ!
あ、うどんの茹で汁ね。うん、なんか問題になってたわ。
というのも、香川は田舎なもんで、いまだに下水道がきっちりしてなくて
生活廃水がそのまんま海へ流れるところが少なくないのよ。
うどんの茹で汁って塩分入ってるし白濁してるし、
やっぱ見た目にも悪いからね~。
でも、そんなことで条例ができるなんて、
さすが‘うどんの国’やね(笑)




★リュさん★
『共働きコーギー』のハルさんはMですから(笑)
あずきにも1度狩らせてくれました。
うちも田舎なんで、ドッグランって少ないんですよ。
ハルさんご愛用のドッグランみたいに、広くて見事なのはありません。
その代わり、空き地で無料ドッグラン状態ではあるけど。
あら、リュさん三十路越えでしたか。私と同じっすね~!
筋肉痛が翌日じゃなくて、翌々日にきません?オホホホホ(泣)




★ぷるぷるさん★
オバケちゃんはわりと柔らかいゴムだから、
破壊好きの子には不向きだよね。
本来は小型犬向きのオモチャなんでしょう。
ん?モモちゃんは小型犬じゃないのか?
ま、いーか。
大悟ちゃん、ハンサムじゃないの。
黒柴ってみーんな模様が違っておもしろいよね。




★ファリママさん★
コメントありがとーございます。
本当に、なんであずきがあんなにモモちゃんに対して
下出に出るのか謎ですよ。
本気でケンカしたら、あずきが勝つと思うんですけどねえ。
あずきは一人っ子、モモちゃんは3兄妹の末っ子なので、
こーゆー性格の違いが出来てくるんですかね?
それとも単に犬種の違い?
ファリママさんちのパピ君はどうですか?




★ケンネルさん★
破壊されるまでに要した時間は5分くらいでしょうか。
小型犬とは思えないパワーでした。
ウンチに出たかどうかは謎ですが、モモちゃんはいたって元気だそうです。
柔らかいゴムなので、傷つけることはないだろーから、
詰まったりしないで出ててくれればいいんですけどね。
もう、出てるかもしれないなあ。




★ちーぶーさん★
1週間たって、お腹も痛くならずに元気いっぱいだということなので、
きっとウン○に出てるんじゃないでしょうか。
あいにく、確認は出来てないようですが。
あずきは、やっぱり音がしなくなったおもちゃで
遊ぶ運命なんですね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。