上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月某日。強風の吹く中、あいつはやってきた。


通称「愛されるために生まれてきた犬」モモっち

今日はあずきのお散歩コースの公園にモモちゃんをご招待。
なにせこの公園、日曜日だというのに



今日は午前中に雪も降ってたので、子供連れの家族もいません。
思いっきり走り回っていいのよ、あんたたち!









確かに今日は風も強くて、長時間遊ぶのは厳しい。
では、歩いて10分の私の家へ行きますか?
究極のあずきのテリトリーですが、モモちゃんならお客さんとしてお迎えしても大丈夫でしょう。

なんといっても、実はあずきはお客さんが大好きなのです。
外ではわりとクールなあずきさんですが、家へお招きするとホストとしての使命感からか、ラブラブ大歓迎するんですよ。



・・・・・・・ここは誰の部屋だ!?

しかも


さすが、別名「すべてのオモチャはモモのものでち!」モモちゃん。


あずきのオモチャ箱から勝手にオモチャを取り出して遊ぶモモちゃんのくつろぎっぷりに、あずきさんったらすっかり意気消沈。

あずきさん、あきらめてください。たぶんモモちゃんには誰も勝てません…。


その自信満々な姿はまるで叶恭子さんのよう。
絶対、勝てません…。



史上最強のパピヨン・モモちゃんに天晴れクリックを!


ヘタレなあずきの為にもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< つくね考察 | ホーム | 年賀状顛末記 >>

いいな~♪

あずきちゃん 無二の親友モモちゃんがあそびにきたのですね~♪ 女の子同士で仲良しでほっとします~♪ うちのレディーはおばあさんの域にはいってるのと、おととい、西○ジョ○でトリマーのおねえさんに丸刈りにされたので 寒っ寒っ状態。。。うちのかあちゃんが端切れの生地で作った洋服らしきものを二重に着させて、エアコンの吹き出し口付近で暖をとっています~♪ 外に連れ出したいけど~ 寒風吹き荒むここ数日なので、風邪でもひかれたら困るので過保護にしてます~♪ あずきちゃん! モモちゃんにおもちゃ独占されたみたいだけど、また、かおりんさんが新しいおもちゃ買ってくれるよ~♪

あぅ~

ももちゃん最強~!
『愛されるために生まれてきた』なんて、どっかの覇王やどっかのジャイ○ンより偉大な肩書ですよp(^^)q
…独身の私も欲しい~m(__)m

モモちゃんのブログも見てきましたが、ホントすごいですよねぇ(笑)
あずきちゃん、お気の毒だけど、モモちゃんに勝てる子はなかなかいないと思うわ…。
だって、自然の摂理なんですもの。
あー、私も一度でいいからモモちゃんみたいな生き方をしてみたいわ~。
あ、でも叶恭子さんみたいな生き方はちょっと無理かも…(汗)

初めまして。
今まで読み逃げさせていただいていました。
今回、ちっちさんのブログから、あまりのあずきちゃんの災難(?)にポチっ!しに参りました。
優しいあずきちゃんにポチっ!しにきますからね!
↓着物姿、とっても妖艶です☆

モ、モモちゃんのお尻・・・どんなにほひがしたのかしら・・・???
この二人って本当に仲がいいんですね~~
うちのいねにもこんな素敵なお姉さんが居たらいいのになぁ~~

モモちゃんパワーにはあずきちゃんも勝てないのね(笑)
おもちゃを取られても怒らないところが「大人の女」ねっ!

モモちゃんって素敵、最強!!
恭子さんのように自信に満ちているだなんて~
あずきちゃんは美香さんのように見守っていたんですね。
うちのさゆりはバラエティ番組に出てオドオドしている星野真里さんのようです。

へぇ~。
モモちゃんとあずきちゃんは近所に住んでいるんですね。

モモちゃんも舌長~。

ベロんちょ仲間だね。

かわいそうなあずたん・・・

モモちゃんの前にあっては、だれも逆らえない運命なのですね。

モモちゃん=叶恭子さん、という表現、ピッタリですね。
あずきちゃんは恭子さんに逆らえない叶美香さんってとこでしょうか(^^;。

昨日は、奈良も強風でした。強風の中、寒さに強い柴っ子むぎは30分もボール遊びをしました(泣)ももちゃんは、パピヨンだから風に毛がなびいててとっても風が強いのが分かりやす~い。柴っ子は、あんまりなびかないから風吹いても分からないですね。

モモちゃんの耳のフサフサ毛がすんごい風をあらわしているわね~~
しかし、モモちゃんはワンコ世界の正しく叶恭子さんだわ^^;
この強気には誰も勝てないわ・・・
ここは大人の女の余裕をかましてる風な美香さん役をあずきちゃんにはお願いしとくわ^^

あずきちゃん、お友達のモモちゃんのおケツのニオイをブログで紹介しなくても・・・(笑)

あずきちゃん、自分の家なのに隅っこの方にいるように見えるのは私だけ!!!???

あずきちゃん、災難(?)だったわね。
誰もモモちゃんには勝てませんよねぇ。
しかしモモちゃんに、あれほど寛がれてもおもちゃを取られても怒らないずあずきちゃんはエライ!!
あずきちゃんは大人だわ~。


すばらしき哉無人公園

再び、お邪魔しま~す。

モモちゃんのなびく毛で、風の強さが分かってしまいますね!
わんこだけでなく、人間もギブアップしてしまうくらいの風。。。
強風の中、風のように走ってる姿を見たかったぁ

その後のあずきちゃん、とってもお姉さんでしたね♪凹んでただけ?
それにしても(?)、パピヨンとは、可愛さを最強の武器にしたわんこだったのですね。。。

コメントありがとう!

★ココカラさん★
レディーちゃん、この季節に丸刈りは気の毒な。
エアコンつけて、布団かぶってぬくぬくしてください。
洋犬ちゃんは寒いの苦手だから、気をつけてあげてくださいね。
過保護バンザイ!ですよ。




★リュさん★
モモちゃんは最強です。
誰もかないません。
ちなみに私もモモちゃんの肩書きが欲しいですが、
モモちゃんの可愛さが無いせいか、手に入りそうにないっすよ。
チッ!




★ひろみさん★
あずきはモモちゃんと勝負する気なんて
さらさら無いでしょうねえ。
あ、ボール遊びだけはちょっと勝負してるつもりかもしれないなあ。
私もモモちゃんみたいな生き方してみたいわ。
私が松嶋奈々子の容姿を持ってれば、どうにかなったかも…。




★fukuさん★
はじめまして。
あずきに哀れみのポチ!ありがとうございます(笑)
これからも、たぶんモモちゃんに負け続ける
だろうあずきを応援してやってください。
あ~、そういえば着物姿でも負けてますね(泣)



★nauさん★
モモちゃんは、この公園についてすぐオ○ッコをなさってたので
きっとオシ○コ系の匂いがしたものと思われます。
ウン○じゃなくって良かった、とあずきが言ってます。
いねちゃんもすっげー可愛いから、会わせたら仲良くできるでしょう。
あずきは自分よりすごく大きい子と、すごく小さい子は好きみたいですから。




★ごろりんさん★
モモちゃんには、あずきどころか飼い主のちっちさんも勝てません。
最強パピですから。
あずきはオモチャでは怒らなかったけど、
それが「大人」だからか、単にビビッたからかは謎ですよ。




★たかなさん★
ホントに、恭子さん=モモちゃん、美香さん=あずき
の関係だったわ。
恭子(モモ)さんが噛んで遊んだ後のオモチャをそっと噛むあずき…。
恭子(モモ)さんが飽きたボールを拾いにいくあずき…。
ううっ、なんだか涙が…。




★ケンネルさん★
ちっちさんと私の家、実はそんなに近くもないんですが
今回はちっちさんが足を伸ばしてくれました。
モモちゃんの舌にはあずきも負ける。
だって、あずきはモモちゃんみたいに舌を巻くってのができませんから。




★ちえぞうさん★
モモちゃん=叶恭子さん、あずき=美香さん
って構図が出来上がりそうで怖いですね。
じゃあ、ユウマくんとレイジくんがメンズ達ってこと?
ププーッ!ε=(>ε<) それ最高!




★amorueさん★
この日は本当にすごい風でしたよね。
モモちゃんごと飛びそうな風でしたよ。
柴の毛はなびかないなあ。
せいぜいさざ波みたいになる程度ですよね。
シッポは風になびくだろうか?




★きらりんママさん★
恭子さん=モモちゃん、美香さん=あずき
の構図を指摘する人が多いのよ~。
あずきはモモちゃんのワガママに振り回される運命なの?
そして、いつかモモちゃんのお下がりのメンズをあてがわれるの?
そんなっ!!
おもしろいっ!!!




★とんさん★
モモちゃんのお尻が臭いとのアピールは、
あずきに出来るささやかな仕返しですよ。
あずきが隅っこにいるように見えるですって?
ええ、その通り!!
本当に、なんの脚色もなく「ここは誰の部屋だ!?」
状態だったんっすよ!




★バルママさん★
あずきがモモちゃんに勝てないのはいつものこととして、
なんで自分の部屋にいるにもかかわらず
あんなに凹んでいたのかは謎なのです。
ホントはお客さま大好きのはずなんだけどなあ。




★MIRAさん★
モモちゃん本体が飛びそうな強風でしたけど、
2匹とも元気に走り回ってたんですよ。
ただ、人間がギブアップだったので早々に引き上げちゃいましたが。
その後のあずきは凹んでただけです。
なんで凹んだのかは謎ですが。
やっぱりモモちゃんに負けたのがショックだったんだろうか…。

ユウちゃんレイちゃんは恭子さん美香さんのお好みになるようなイケメンメンズでしょうか?ちょっとオッサンすぎるような・・・(^^;

★ちえぞうさん★
まあっ、なんてことをおっしゃるの!?
ユウちゃんレイちゃんは、まるでホストのようなネーミングではあるけれど、ちっちさんが溺愛しているナイスメ~ンよ。
モモちゃんに振り回され、弄ばれてる感じがぴったりじゃないっすか。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。