走るつく


追うあず


狩るものと狩られるもの


勝つのはどっちだ!?

一部、画像とセリフに違和感がありますことをお詫びいたします。



今年一年たくさんのクリックありがとうございました!
一年の終わりにありがとうと言える幸せを噛み締めてます。


来年も、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます | ホーム | つくねリターン >>

おお!もしかしてコメント一番? 
今年は一年本当にお世話になりました。ありがとうございました。 あきとは本当にあずきちゃんのことが好きになったようで、私が休みの日に一人車で出かけようとすると『あきとも連れていけ~!』と訴えます。 車=あずきちゃん の図が出来上がってるようですね。
つくねちゃんとはガウガウしながらも結構楽しそうですね。最後の画像、いいショットです。右の謎の物体が邪魔しなければもっと良かったですね。
ではどうぞよいお年をお迎え下さい。

もうあとちょっとで明けちまうわー!!
今年はこうやって話ができて嬉しかったワン~♪
来年もヨロスクー!!

で、あずたんとつくねちゃんいい感じやね(笑)
も、もちろん犬奥は期待してないのよ。
ええ、期待なんかしてませんともー!!!


今年は、かおりんとあずたんに会えて嬉しかったわ~♪
戌年にふさわしい犬三昧の一年でした。
その節はおせわになりました。来年は是非ウチに来てちょー!てんの歓迎ツイストが待ってるわよ!
来年もかおりんとあずたんにとってよい年でありますよーに!
これからも、よろしくね~

よいお年を

お久しぶりです。結局未だにPCを買ってないまま、つい先程まで仕事してました。
とりあえず、今年お世話になった方々に挨拶まわりしてます。

ということで、よいお年を!

あと少しでもう年越し~。
あずきちゃんとつくねちゃんは、仲良く(?)追いかけっこしてるのねぇ。
ちょっとすごい顔になっちゃってるけど・・・。

今年はいろいろお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

おぉ
ワンちゃんたちかわいい。。。
ちょっと最後の写真のセリフがww 
まぁ逆にそういうのも面白いですがね。
今年一年楽しく記事を見させていただきました。
来年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

ランキング応援ぽちっとな凸

最近なかなか遊びにいけなくてすいません(汗)。
来月からは更新もみなさんのところにも遊びに行けると思いますので来年もどうか宜しくお願い致します♪
それでは、よいお年を迎えてください。

最後の最後で…

今まで楽しく読者?させていただきましたm(__)m
正直、私は犬を育てたことがないので、このブログを楽しく拝見させて頂いても、書き込みする度胸がありませんでした(>_<)
でも今年もあと数分!
覚悟を決めて飛び込ませて頂きました。
来年も飛び込ませてくださ~い!
皆さん、よいお年を(^O^)/

わたしも黒柴を飼ってますが…          黒柴もいろいろ違うんですね、模様とか(^^)v
うちの犬とあずきチャン…  比べながら見てますよ~             うちの犬も♀ですが
食い意地の強い1才です!!

もう年が明けちゃった!おめでとうございます。
昨年はブログを通じてお知り合いになれたばかりか
二度までも遊びに誘って下さって。。。
あずきちゃんには試練だったようですが
私はとっても楽しかったです、本当に有難うございました。
今年一年があずきちゃんとかおりんさんにとって
笑顔いっぱいの素敵な年になりますように
電信柱の陰から祈っております!
つくねちゃん・・・あずきちゃん・・・
仲良いの?どっち?

カモシカのようなのつくねちゃん。


大晦日ぎりぎりまでダウンしていました。今頃になってしまったので、あけましておめでとうございますです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございま~す。
昨年は禅の大叔母さんの存在を知った記念すべき年でした。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

★まーく40さん★
昨年は、本当にほんとーにお世話になりました。
あずきにとって、あきと君は数少ないガウらない柴友達。
今年もぜひ、一緒に遊んでやってください。
最後の写真の謎の物体は、姪っ子のベビーカーの一部なんですよ。
なんせ、カメラマンの腕が無いのであのようなことに…。
今年は精進します。




★すずきょん★
すずっちやすずきょんに会いたいなあ…と思ってるうちに
年が変わってしまったわ。
まあ、去年の収穫は“とこぶし”表現につきるわね。
最近とこぶしを見る度に、可笑しくてしかたないわよ。
今年もガンガンとこぶしってほしいわ。
犬奥?何期待してんのよーっ!!




★さよよん★
去年(もう1日なので)は、さよよんや天ママに会えて嬉しかったわ。
ブログ友達と実際に会えるって、本当に楽しいよね。
今年はそっちに突撃するから!
覚悟しといてくれよ!
てんちゃんとぷーこちゃんとセバスチャンによろしく~。




★Zコーギーさん★
おっ、なんだかお久しぶりです。
まだPCは購入されてないんですね。
私もギリギリまで仕事でしたよ。
フッ…。仕事しかすることが無いなんて…。
いかん!正月からしめっぽくなる!
とりあえず、今年もよろしくお願いします。




★バルママさん★
バルママさんと仲良くなったのも、もしかして今年?
なんかずーいぶん古い知り合いのような気がするけど。
去年はやっちゃんの可愛い姿がたくさんみれて
幸せだったなあ。
今年もよろしくお願いしますね。




★Pekoさん★
ランキング応援ありがとうございます。
うちのわんこたちは仲良しですよ?仲良しですとも!
去年と同様に今年もきっと仲良しでしょう。
ブログもサボらないように頑張るので、
よろしくお願いします。




★カズさん★
いえいえ、こちらこそ最近遊びにいけなくてすみません。
今年からは心を入れ替えようと思ってるんですがねえ。
お互いにサボリ心に鞭打って頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。




★リュさん★
おお、年の瀬に初コメをくれてありがとうございます。
犬飼ってなくても全然オッケー!どんどん書き込みしてください。
逆に、これってどういうこと?って疑問があったら
聞いてくれれば嬉しいな。
今年(もう1日なので)は、ガンガン書き込み待ってますよ。




★ゆきさん★
黒柴飼いですか?わーい!嬉しいなあ。
そうそう、黒柴って1匹1匹、模様が違うんですよね。
ゆきさんとこの黒柴ちゃんのお尻には「尻の人」います?
1歳か~。やんちゃ盛りだろうなあ。可愛いでしょうね。
BBSにでも写真貼って、お顔を見せてください。




★フジウラさん★
あけましておめでとうございます。
昨年は、私の灰色の生活に超おもしろブログで
色を添えてくださって、ありがとうございます。
私はまだ、ゆめちゃんと仲良くなるのを諦めていないけど、
それって無謀?
つくねとあずきの仲?うーん…、微妙。




★けんねるさん★
大晦日までダウンって、大丈夫ですか?
私も年末年始になると寝込む癖があったけど、
なんとか今年は大丈夫っぽいです。
ところで、カモシカのような色ってなんすか!?
つくねはどこからみても、スラリとしたカモシカですとも!
異論反論は受けつけません。
今年もよろしくお願いします。




★禅ママさん★
禅ちゃんという、あずきの親戚が見つかった昨年。
今年はどんな子とお知り合いになれるか楽しみです。
さらに血縁がみつかると嬉しいですよね。
今年も、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございま~す!!
今年は、かおりんさんとあずたん(つくねちゃんも)に会えて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします!!
最後の写真のあずたんの顔、こわ~い(笑)つくねちゃんとあずたんは、いつも仲良しですね。うふふ。来年も仲良く遊んでる姿を見せてください!!

明けましておめでとうございます

かおりんさん あずきちゃん明けましておめでとうございます! つくねちゃんも帰省してるんですね~♪ 賑やかなお正月で楽しいですね~♪ 今年もあずきちゃんのブログを楽しみにしています~♪ よいお正月をお過ごしください~♪

あけましておめでとうございます!(^▽^)ノ
今年もナナ共々よろしくお願い致します!(`・ω・´)ノ

明けましておめでとうございます。
昨年は読み逃げばかりでしたが、本年もよろしくお願いします。

かおりん、あけおめことよろe-402
かおりんも仕事なの!?んまーー!
私もあと1日で解放される予定よ~~。
今年もどうぞよろしくね!!

この写真私的には結構好きだわ。
違和感ナッシングよ!!
これぞ柴の素だわ!

【あけましておめでとうございます】
何時もこんな年寄りの爺に、お付き合い頂き有り難う。
今年も(ふじ吉と爺)共々宜しくお付き合い下さい。

あけましておめでとうございます
今年も よい一年でありますように
さっそく本屋でつかまりましたとも 柴ワンコのカレンダー
1月とか表紙とかパピーの写真だもん
ずるいよお~ 今年もコギと柴買ってしまった
あずきとつくねのカレンダー出してもらえると
うちとしては助かるんですが(^^;)

あけおめ♪ことよろ★

おひさし♪
なかなか更新しない&遊びにこれないアタクシですが今年もどかどかよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

本日サカモ家は実家に帰ります。。。

もちろんヤツラを連れて。。。

年始早々ぽっぽと戦わせるわ(´m`)クスクス

つくねちゃんとあずきちゃんはどお??
バトってない??

賀正

昨年は、楽しいブログをありがとうございました。
私の周辺では、かおりんさんのファン医師まで出現したりして、私の所属部署であるリハビリ科は、医局と大変うまくいくようになりました(以前は風通しが良くなかったのです)。大感謝です。
今年も犬好きスタッフ総出で応援しますから、笑いと
可愛らしさをちりばめた活躍を期待していますー。

あけおめぇ

あけましておめでとうございますっ。去年は密かに遊びに来てましたが今年はいっぱい遊びに来ますねぇ(笑)

今年も「うちのお嬢」をよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございまーす!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくです♪

画像とセリフの違和感に笑いました(笑)
が、これでこそ犬奥よね!
今年もあずきちゃんとつくねちゃんの可愛らしい姿を期待してまーす!

あけましておめでとうございます。
画像とセリフのギャップがウケました。
本年もよろしくお願いします。

あけてますけどおめでとうございます

★amorueさん★
おめでとうでーす。
こちらこそ、昨年は楽しませてもらいました。
つくねとあずが仲良しなんて、この写真を見て言えるなんて、
amorueさんったらすごいわ。
今年もよろしくお願いします。



★ココカラさん★
あけおめです。
うちの正月は親戚も来るし、犬も来るし、
すごい騒ぎになりますよ。
今年も駄ブログですが、よろしくお願いします。




★Shiroさん★
昨年は、あずきの誕生日に呼んじゃったり、いろいろお世話をかけました。
今年もきっといろいろお世話をかけるでしょう。
なのにイマイチ愛想の悪いあずき…。
どうか、見捨てずにいてくださいね~。
よろしくお願いしまーす。




★まんが好きさん★
読み逃げ、全然オッケーですよ。
私も他のブログは読み逃げが多いです。
読むだけでも楽しいんですよね。
うちのブログも楽しんでくれると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。




★tarどん★
あけおめ!ことよろ!
正月から仕事をしてるヤツが私のほかにもいるって素敵。
私も2,3日は休めたわ。
この写真、すごく表情がイイと思わない?
めったに撮れないよ!わたすも好きな写真ですだ。




★七十爺さん★
いつもいつも、凝ったアニメで楽しませてもらってます。
ちょっと見習いたいところもたくさんあるんですよね。
けっこう読み逃げしてることが多いんですが、
実はすごく楽しみです。
今年もよろしくお願いします。





★ケイトさん★
あけましておめでとうございます。
ケイトさんちは昨年は激動でしたよね。
今年もいろいろあるんでしょうなあ。
んで、柴わんこのカレンダー?
それは買うでしょう!!買わずにはいられないでしょう!
うちの2匹のカレンダー、実は構想中だったりして…。




★サカモさん★
あけおめ!ことよろ!
ぽっぽちゃんとは正月早々やったらしいっすね?
それでこそ柴VSコギってものよ。
うちがどんな按配だったかは、
最後の写真が物語っております。
とりあえず、殺し合いはしなかったけどね~。




★桜坂さん★
あけましておめでとうございます。
って返事が4日になっちゃってるんですよ。ダメダメっす。
仕事の環境が良くなるってのは、何より大事なことだと
思うんですよ。だって、嫌な想いして働くのって何倍も疲れるっしょ?
職場を和ませるのにあずき屋が一役買えたのなら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。




★とんさん★
あけましておめでとうございます。
美人のお嬢ちゃんを見るのは、私の秘かな楽しみ…。
私も今年はコメントをちゃんと残すよーにしますね。
今年もよろしくお願いしまーす!




★ひろみさん★
昨年中は大変お世話になりました。
旧年最後のプレゼントは、あずきも私も大喜びでしたよ。
ちわ君のおかげで、チワワ熱が高まってる私…。
あーチワワに触りたいっ!
とりあえず、ちわ君を見て我慢する日々です。
今年もよろしくお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


