つくね?
間違えた…。

あらためて
つくね
「最近、ブログが滞りがちって噂を聞いて、神戸から飛んできたのよ。
 今日からの“あずき屋”はアタシが仕切るから。」


ふたご
「つまり、今日からは“つくね屋”というわけね。」


「この家は私の家も同然!知らない所はなくてよ!
 もちろん一家のリーダーはアタシ。」
DSC_0053.jpg
「アタシが来たからには、甘えは許さなくてよ!ビシッと絞めていくから!」


あずきとつくね




がんばれつくね!負けるなつくね!
うん○の量と食い気では完全勝利してるつくねに応援クリックを!


最近コメントの返事が遅れてごめんなさい。見捨てずにこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< よいお年を! | ホーム | 青くなった話 >>

つくね店長さん頑張ってね。

今年も一日残すのみになりました、
色々お世話になりました。
来年もヨロシクお願い致します。

元旦は

どの犬を連れて行きましょうか?

やっぱり鮮明!

やっぱりD80いいですね!
わたしもほしい!
でも、私が持つと、「猫に小判」になりそうだから・・・。
年末の大掃除で忙しい中、ブログ更新ご苦労様です。
来年も楽しみにしてますのでがんばって更新してください!期待してます。

うおーーーー!!!(長くて短い)つくね様だわぁ!!!!

いいなぁ、親戚ワンコとのお正月。
ウチは実家の犬とお嬢が最悪に仲が悪いので一緒には過ごせず、夫の実家にお泊りさせる予定なんです。
仲良くしてよ~~・・・

今年は楽しませていただきましたv-266
来年もどうかよろしくお願いします!

もう「犬奥」は勃発しないのかしら?
残念
つくねちゃんダイエット中なんでしょ?お正月のおごっつぉ~目の当たりにして大丈夫かしら~??つくねちゃんだから?ヨソのわんこが来ても怒らないあずたんはエライ!!うらやましいっす! 

あら?今日から「つくね屋」なの?
でもあずきちゃんに押され気味だね(笑)

今年はあずきちゃん&かおりんさんとお知り合いになれて幸せな年でした。
来年もあずきちゃんとかおりんさん(時々つくねちゃん)の日常を見守らせてくださいね!
良いお年を~♪

今年最後のつくねちゃんのヒップが見れてファンとしては感激です(笑)
かわいいあずきちゃん&つくねちゃん、来年はどんな犬奥を見せてくれるのでしょう? 楽しみにしています。よいお年をお迎え下さい。

つくねちゃん~!!

お久しぶりでしたねー
神戸はどこいらあたりに
出没しますかー
六甲のランならよく行くんですが、、
来年は会えるといいな
今年はクロスを通じて
いろんな方に出会えました
新年もまた
あずきさんやつくねさん、
そして皆さんにとって
楽しい良いとしでありますように

コメントありがとう!

★七十爺さん★
今年は七十爺さんの美しい動画にいろいろ楽しませていただきました。
来年も、どしどし楽しい更新をよろしくお願いします。
あずき屋もがんばりまーす。




★りかちゃん★
どの子でもいいけど、1番フレンドリーな子がいいかな?
いくみちゃんにも逢いたいなあ。
私は仕事でちょっと帰るの遅くなるかもしれんけど、
待っててな~!




★くろママさん★
いやそれが、イマイチD80を使いこなせないんですよ。
ブレちゃったり、色がいまひとつだったり…。
年末だけど、仕事に行ったりして
なかなかのんびりできないですが、ぼちぼち更新はしますよ。
今年は花器を頂いちゃったり、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくです。




★nauさん★
長くて短いとは失礼な!
アタシはコギ界じゃナイスバディなのよ!
と、つくねが憤慨しております。
わんこ同士ってのは、どうしてもうまくいかないことが
多いですよね。
うちの2匹もいつケンカし始めるか…。
来年のぶんのネタを提供してくれそうです。
今年は応援してくださってありがとうございました。
来年も頑張って続けるのでよろしくです。




★さよよん★
なんで争いを期待してんのよ!
まったく、こっちの身になってちょうだいっ。
最近、つくねがあずきのことを怖がってるので、
なかなか以前のようなケンカにはならんのよ。
あずきはわりとつくねが好きみたい。
上様が絡んだら、話は別みたいだけど。





★ひろみさん★
ひろみさんからはプレゼントも貰っちゃったし、
ちわ君のかわいくておもしろい(←これ重要)姿を
たくさん見させてもらったし、ありがとうございました。
来年も、もっともっと節子さんと一緒にエロプログを
目指して邁進してください。
よいお年を~。




★献丈らかんさん★
つくねは昨日、トリミングに行ってそれはそれは見事な
桃尻になって帰ってきましたよ。
来年1回目のブログでごらんに入れるわ。
今年は献丈らかんのブログも読み逃げが多くてすみませんでした。
来年はちゃんとコメントできるようにしますわ~。
よいお年をお迎えください。




★クロスですさん★
つくねは神戸とはいえ西区ですので、超田舎です。
しかも、実はわんこ苦手なヤツなので、ランなどには
あまり行ってない模様。
妹の赤子がもちょっと大きくなったら、一緒に出掛ける
機会も多くなると思うので、誘ってやってください。
今年は楽しませてもらってありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

つーーーにゃーーーーーーん!!
久しぶりのつーにゃんの変わり果てた姿に(?)年甲斐もなく興奮してしまいました。
今年は淡路島でお会いすることも出来て、本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

今年はかおりんさんとあずきちゃんとお会いすることも出来てよい一年になりました。ブログでもいっぱい楽しませていただきありがとうございました。来年もゴロ共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

つくねちゃんだぁ。
あずきちゃんとけんかしないで仲良く過ごせるかな?ダイエットは無事に進行中かな?

なんだかすっかりご無沙汰してしまいましたが,
新年からは心を入れ替えてまじめなブロガーになりたいと思います。
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくです!!

コメントありがとう!

★飼い主Yさん★
こちらこそ、昨年(もう1月1日なので)はハルさんに出会えたことが
とても大きな収穫でしたわ。
今年もぜひ、一緒に遊びたいものよ。
カメラの使い方も教わりたいしなあ。
ぜひ、お泊りなどして飲みながら語りたいですね。




★ごろりんさん★
こちらこそ、大変楽しませていただきました。
お土産もたくさんもらっちゃったし。
なんのお返しもせずにごめんなさい。
また、お誘いするかもしれないけど、
懲りずに参加してくださいね。
今年(もう1月1日なので)もよろしくお願いします。




★ももんがさん★
つくねとあずきが正月中に大ケンカをするか否か!?
ま、したらしたでブログネタになるんですけどね。
ブログはマイペースが一番っすよ。
私も最近サボリがちだったので、今年(もう1月1日なので)は
気を入れてがんばりたいわ。
とりあえず、今年もよろしくです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP