24日のクリスマスイブが過ぎ、念のため25日も待ってみましたが、やっぱりサンタさんは来ませんでした…。

と、独りシクシク泣いておりましたところ、なんとこのようなプレゼントが届きました。

めりくりー!
ちわ日記」のちわ君&ひろみさんからクリスマスプレゼント。

クリスマス企画としてちわ君が数ある応募者の中から、私を選んでくれました。
(実際にちわ君が選んだのは、私ではなくてあみだクジの先端に置かれたササミボールだったんだけど、そんなことはどうでもいいわ!)

ありがとう、ちわ君。ありがとう、あみだの神様!!

さて、珍しいもの大好きなあずきさん。さっそく一通り全てのおもちゃで遊んでみました。
特にお気に入りは、ちょっと不気味な目玉ボール。

目玉ボール
確かに体を付ければ目玉おやじですね。しかし、なんて血走った目玉なんざんしょ。
まるで忙しいときの私の目ですよ。

どれどれ、ちょっとよく見せてくださいな。

ひとりじめ
ちっ!ケチ!!
おやじ、おやじって、お前は北島ファミリーかよっ!


と大人気なく怒っていると、あずきがベリープリチーなちわ君のカードに見入っています。
可愛い…


可愛いでしょ~。サンタ服が似合うよねえ。さすが日本中を魅了したちわわんよねえ。
それにしても、ずいぶん熱心にちわ君を見てるわねえ…。
もしかしてフォーリンラブ?

踏みやがった!
ギャー!!!なんてことするのーっ!!熱心に見てたのは嫉妬心だったか!




自分が一番可愛いと思っているらしいあずきに、「世の中を知れ!」と叫びつつ、クリックをお願いします。


こっちもクリックいっとく?
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

<< 青くなった話 | ホーム | ファイトだ、つくね! >>

わっはっはっはっは。

とりあえず「踏み」ですか。

イカすぜ、あずきちゃん。

ぶははははは!
我が子を踏み絵にされてるのに大爆笑しちゃったわ!
さすがあずきちゃん、容赦ないなぁ(笑)
でも目玉ボールを気に入ったのにはビックリ!
怖がっちゃうかな?って思ったけど、意外と平気なものなんですね~。
かおりんさん、この目玉おやじでボール投げしてあげてくださいね♪

すごーい。私はくじ運全くないので、当たる人って人生の勝者に思えます。
そういえば、かおりんさんファン医師も忘年会の抽選で1等賞取ってました(賞品はTDLペアチケット←辞退しろよ。金にまみれてるくせに)。本人曰く「あずき屋さんを見ていると不思議な力がついてきて、結果的に1等も取れるようになるんです。」だーって。
私もあずき屋見てるけど、不思議な力はまだ眠っています。
あずきちゃん、目玉おやじパワーで私の力を覚醒させてー。

くじ運

くじ運といえば、ワタシも今年はあずきさんのキリ番いただいちゃったからかなりラッキーなうれしい年でしたi-179
うどんやっぱりご当地ですな~あんなにおいしいうどんを食べたのは初めてでしたよi-236
あずきちゃん・・・目玉・・・グロイのもお好きなんですねi-229

おめでとう♪
ボールが好きなあずきちゃんには最高の目玉ボールですね。
齧りすぎると目の充血が増えて気やしないかと心配になったりして(笑)。

目玉おやじボール、こわすぎ(笑)
でも、あずきちゃんお気に入りなんですね。口いっぱいに咥えてる♪
ちわ君の写真をじ~っと見た後に踏みってしてるあずきちゃん、爆笑。アハハハ。私の方がもっともっと可愛いもんね!!って感じかな。

超キュートなチワワの写真と目玉ボールって・・・なんか凄い組み合わせなプレゼントですね。
ま、(別々に見ればどっちも)可愛いから良いですけど。

かおりんさん、クジ運が向上してきた所で今年最後の大勝負はかけていますか??
そう、宝くじ!!
ウチは毎年絶対買わないクチなのですが、今年は何故か欲しくなって買ってしまいました・・・。
さすがローンを抱えると人間変わります・・・(涙)

あ、この‘目玉おやじ’今朝の散歩で見かけた。
しかも、ごみ捨て場に捨ててあった、、、

なんでだろ?
あまりにリアルすぎて怖かったから、貰った人が捨てたのか…???

あずっちはそんな事しちゃダメよっっっ!
あ、その前に壊しちゃう?(笑)

コメント返事、遅くなってごめんなさい

★ケンネルさん★
どうも、あずきは自分より可愛い子が許せない心の狭い犬らしいです。
この後、私にたーんと怒られましたよ。




★ひろみさん★
ごめんね~!!あずきが恩知らずで!
おもちゃで遊んでると思って油断してたら、
おもむろにカードをくわえて行ったんで、
何をするのかと見ていたらこの始末よ!
目玉ボール、部屋の中に転がってると時々ギョッとするのよね。




★桜坂さん★
なんですとー!お医者さん、TDLのペアチケットゲットですと!
いいなあ。クジ運あるんだねえ。しかもお金持ち!?
あずき屋を見てると力がつくのなら、
私にももっと金運なぞついてもいいはずなんだけどねえ。
私の不思議な力も眠りっぱなしですよ。




★ぽちのあさん★
いやいや、うちのキリプレくらいではラッキーのうちに入らないでしょう。
うどん、美味しかったですか?
うどんだけはどこに持っていっても美味しいだろうって
自信が持てるシロモノなんですよね。
今年ももう終わり。来年もよろしくです。
3匹にもよろしく~って伝えといてください。




★ごろりんさん★
目玉ボールの目の充血が増えると怖いだろうなあ。
だんだん真っ赤になってきたり…、夜中にふわふわ飛んでたり…。
ギャー!ホラーだわ。
それでなくても、床にゴロッと転がってるのを見ると
時々ギョッとしてるのに…。




★amorueさん★
あずきの口いっぱいの血走った目玉…。
猟奇ですよ!ホラーですよ!!
ま、本人が気に入ってるのでいいですけど、
外ではこのボールは使いにくいですよね。他人の目が気になるわ。
ちわ君の写真を踏んだのにはびっくりしたわ。
ホントに嫉妬したのなら嫌だなあ。




★nauさん★
宝くじ!もちろん購入済みでございます。
独身負け犬には金だけが頼りですから(泣)
nauさん、今年に限って買いたくなったってことは、
もしかして当選の気配?
当たったらお裾分けよろしく~!!




★gaboっち★
なんやとー!?捨て目玉おやじ!?
なんてことをするんだろう。バチ当たりな!
あずきは捨てませんよ。
大事に大事にレーロレー舐めまわしてます。
ちょっと怖い情景なのよね…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP