最近、仕事がバタバタしててコメント返しが遅くなっててごめんなさい。

話は変わりますが、年賀状書いてます?

私はまだな~~んにもやってませんがな。
25日までに出さないと1日に届かないって本当っすか?
たぶん、絶対25日までに出すのは無理だから、私の年賀状は1日には届きません。
もう、先に謝っておくわ~。ごめんなさい。

床の間犬
ちなみにこれは今年の年賀状用に撮った写真。
着物は借り物ですが、実はちゃんと女の子用の着物も貸りて、写真撮ったんですよ。

でも、どうみても羽織袴の方が似合ってた…。

そうだったわ!着物はイマイチ似合わなかったんだった!
ああっ、どうしようっ!!

何故、私がこんなに動揺してると思います?

そう、私は今年、なんとあずき用に着物を購入してしまったのだった。

まだ着せてないんだけどね…。
笑っちゃうほど似合わなかったらどうするよ?

ん?そういや来年は戌年じゃなかったような…。
ま、いっか。



あずきの着物姿を見てみたいあなたはクリックよろしく!


大人しく着てくれるのか?と思うあなたもクリックプリーズ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

<< 羨ましい | ホーム | 魅惑のかほり >>

私もまだなーんにもしていませんよ…。
でも25日以降でも1日に届いたことがあったような気がするわ。
さすがに31日に出したときは届かなかったけどね~。

あずきちゃんの羽織袴姿、めちゃめちゃ凛々しいわ…!
宝塚ちっくで素敵かも~♪
着物姿も結構似合うと思うんだけどどうかしら?
笑っちゃうほど似合わなかったら、ブログネタが出来たって開き直るしかないかな(笑)

今年はどんな着物かしら?かわいいね。あずたん!
ぐへ。今泊まりがけ忘年会でちょうど年賀状の話をしてたの。
てんにいのししの恰好させちゃおうかな…色も気質もイノシシみたいだし(汗)
まだ年賀状すら買ってないし、今週もなぜか忙しいんだなぁ。出せるかなぁ(笑)

ありゃ

あずきちゃんのかわいい着物姿の写真
楽しみだな~。
そうそう、25日までに出してくださいよ!
(局バイト人より)
そうゆうアタシも何もしてないんだけどね・・・。
年末、お仕事忙しいのねぇ、
ノロに気をつけてね!

私は毎年、元旦に来たのに対しての返信です・・・(^_^;)(←ダメ人間)
しかし、あずきちゃんの着物姿見てみたーい!めっちゃかわいいやろうなぁ♪
うちもロックにちょいとイノシシにでもなってもらおうかな??

貸して下さい

サクラに貸して下さい。
来来年の年賀状にします。

わぁお!

あずきちゃん凛々しい~♪
なんか日本男児って感じですねぇ~(ごめんなさい)
わたしは今年初めてうちのワンコを年賀状にしちゃいました
似合っているのかドキドキもんです
でも宛名書きは全然出来てません
あずきちゃんの着物姿みたいわぁ~♪

後厄ならぬ、後戌年で。
ま、いっか年賀状(笑)。

似合いますねー、羽織袴。
凛々しいです。
年賀状、ウチはまだ全然手をつけていません。カナリやばいです。
あずきちゃんに服を着せるのは諦めたのかと思っていたんですが、着物買ったんですねー。
お披露目が楽しみです。

うちのお嬢もどちらかというと男の子っぽい格好が似合います・・・。でもやっぱり振袖着せちゃいましたけど(笑)

そうそう、年末年始ということは・・・
つくね様の登場も有り得るかしら??と、ものすごーーーく期待しているのですけど・・・。

とっても長くて短いつくねさんの隠れファンなのです。
あ、もちろんあずきたんも好きよ!特にお尻がv-238

コメントありがとう!

★ひろみさん★
あ、ここにも年賀状に手をつけてない仲間がいたわ。
こういう人がいると、とても心強いっす。
ちわ君はお正月衣装はどうすんの?
何着ても似合うから、逆に何を着せるか迷うね。
そうか!似合わなかったらネタにすればいいのね。
ありがとー、着物を着せてみる勇気が出たわ。




★さよよーん★
今年は女の子!って感じの赤い着物よっ。
ピンクの着物は本当に似合わなそうだったんでやめたわ。
イノシシの着ぐるみとどっちにしようかと思ったんだけど、
イノシシって次に使えるのは12年後だからねえ。
てんちゃんのイノシシ姿は見てみたいなあ。
絶対かわいいやろーな。
ぷーこちゃんは…、無理か…。




★しまさん★
あっ、局の人に釘を刺されちまったぜ。
でも25日までには無理かと思われます。ごめん!
そうそう、ノロ流行ってるよねえ。
今日も会社で一人休んでたわ。ただの風邪やと思うけど。
恐ろしいわ~。ノロだけはお近付きになりたくないわ。
しまさんも気をつけてね。




★さんりなさん★
あずきの着物姿が美しかったら年賀状出します。
ロックくんのイノシシ、可愛いやろーなあ。
ゆ○タウン1階のペット用品売ってるとこに、
たしかイノシシきぐるみがあったような…。
モモちゃんとこのちっちさんは買ったっていってたよ。
ロックくんも、おひとついかが?




★りかちゃん★
来来年の年賀状ってことは、来年用はもう作ったの?
早いっ!うちのも作ってくれ。




★さらねぇさん★
日本男児…。女子だけどね…。フッ、いいのさ…。
まあ、今に見てなさい。
来年の年賀状ではまるで「大奥」の登場人物のような
あでやかな着物姿をお見せするわよ。
紗羅ちゃん、初めて年賀状になったのね~。
年が明けたらブログで公開してよ。
どんなのか見た~い。




★ケンネルさん★
そうそう、後戌年ですよね~。
イヌとイノシシってなんとなく似てるし(似てないって!)
別にいいですよね~。




★飼い主Yさん★
買っちゃいました。着物…。
あずきに洋服はほとんど諦めてるんだけど、
写真を撮るだけならOKかな~と思って。
そう、綺麗な写真を撮りたいんですよ。
そうなるとカメラですよ…。
フフフフフフ…。




★nauさん★
え~!?いねちゃんは女の子っぽいのが似合いそうですよ。
だって、愛されるために生まれたパピヨンっしょ?
あのクリクリの眼を見てると、フリルの服など着せたくなりますが。
年末年始、もちろん来ますよ。あの長くて短いのが…。
ま、どっちも大人になりましたから、
以前のような大ゲンカはないだろうと思ってますが、
どうなることやら…。

私も年賀状にはなかなか手がつけられません。

あずきちゃんのお着物姿楽しみだな~♪
首を長~くして待ってます。
ひょっとして大きなカメラ買ってしまったのかしら・・・(笑)

あずきちゃん。衣装持ちね^^
着物も楽しみだけど、羽織袴姿かっこいい!!
きららも何か用意せねば・・・
私も大掃除が全然進まない・・・
年賀状って何ですか^^;

着物・・・。そういえばチェスちゃんも持ってたし、かおりんさんも
ご購入されたのですねi-84 すっごい欲しい衝動に駆られて
ネットで検索してみたのですが、どれもこれも万がつくじゃぁ
ないですか!?とてもとても無理ですi-229 (買って早々噛みちぎられ
たりしたら、多分立ち直れないでしょうi-202
年賀状、どうしようかと思ってましたが、昨年のあずきちゃんを
真似てみようかな(笑) 床の間に柴犬って似合う!って
改めて感じたので。

PS:その節はあきとをご心配いただいて、ありがとうございました。

むふふ。私は、昨日とうとう年賀状終わりました~♪後は、一人ひとりに一言ずつ書いていくだけなんです。それが大変なんですが・・・(笑)
あずきちゃんのお着物姿、是非見てみたいです!!絶対に可愛いですよ~。何故か男の子用も結構似合ってますが(汗)

初めまして。10ヶ月のパピヨン,「パピ」を飼っているパピ姉と申します。実は最近トイレをあっちこっちにするようになって困っています。あずきちゃんはどうやってトイレしつけましたかv-236ということでうちのブログにカキコよろしくお願いします。

あずきちゃん、凛々しい~!
羽織袴がお似合い♪
今年は赤い着物、可愛いだろうなぁ。

ウチも年賀状、な~んもやっとりません。。。
さ~て、どうするのかな?ダンナよ。(←あくまで自分でやろうとは思わない)

うふふふふっ♪
今年は年賀状作らなくってもいいみたい♪(たぶん…)

だって、毎年gabo実家分(2~3種類)+gbao妹分(2~3種類)に去年はtarの分(2種類)&ゲンブロ分(3種類)を作ったのよぉ~。
でもって、自分の分は友達いないから作らないの♪(爆)

でもさ、こーゆーのってやりだすと楽しいのよねっっっ!!

コメントありがとう!

★ごろりんさん★
主婦ともなると、年の瀬は何かと忙しいでしょうね~。
私は大掃除はあきらめましたが、何か?
着物姿、そのうちアップしますんでお楽しみに。
ん、カメラ買ったかって?ウフフフ~。




★きらりんママさん★
あずきは洋服が嫌いなんです。
ええ、そりゃもうハンパない嫌がりようです。
なのに、なぜか服がある。
あきらめられない私が悪いのよ~。
きららちゃんも晴れ着にチャレンジしてみたら?
大掃除?それ何ですか(笑)




★まーく40さん★
あきと君、ちょっと体調戻ったようで、ホントに良かったです。
まーく40さん、さぞかし大変な日々だったでしょう。
着物ね、実は安いところをみつけたんです。
なんとオーダーメイドで1万しませんでしたよ。
男の子用もあったから、来年はあきと君もいかがです?




★amorueさん★
ギャー!もう終わったの?
なんてこったい!夏休みの宿題は最初に済ませる方かい?
私は31日の夜になっても図工の宿題をやってたわ。
年賀状にむぎちゃんは出演してるのかしら?
見てみたいわ~。




★パピ姉さん★
はじめまして。パピちゃん10ヶ月か~。
最近になってトイレの失敗するようになったのかしら?
たいしたコメント出来ないかもしれないけど、
またコメントしに行かせてもらいますね。




★バルママさん★
去年は、チェスちゃんの赤い着物を借りてみたんだけど、
それがあんまり似合ってなかったのよ。
羽織袴の方がかっこよかったのよ。
今年は戌年だから!と思って気合入れたけど、
結局、戌年じゃなくてもあずきが主役の年賀状になるのよね~。
やっちゃんは年賀状に出演しそう?
ダンナさんがやってくれるなんて、なんて羨ましい…。




★gaboっち★
なんやとー!年賀状作らなくってもいいだとー!
だったらうちのを手伝いに来てくれ!
ホラ、「どこでもドア」使ってもいいからさ。
確かにやりだすと楽しいことは楽しいよね。
ブログのトップ画像とかと同じ感覚でやっちゃうよね。
でも、どーにも時間が足りないのだわさ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


