先日のあずきの誕生パーティー。
料理は美味しかったし、わんこは可愛かったし、和やかに和気藹々と過ごし…

・・・・・・・・・・・

たのは飼い主たちで、そこはホラ、普段は自分が主役のわんこ達だもの。
それぞれの言い分があったようです。

アンニュイ
スタート時からご機嫌ナナメのチェスちゃん

仲良しさん
最近、ちょっと仲良しのあずきとあきと君

その姿がが勘に触ったのか、
ちょっとちょっと

くわっ!
臨戦態勢。あずきさん危機一髪。

ケッ!
そうでしょうとも。モデル犬チェスたるもの、自分以外のわんこが生意気に手作りケープなぞ着て写真を撮られてるのが許せなかったんですね。


一方、あきと君はあきと君で、
パピはモテる
お気に入りのパピヨンにちょっかいを出してるロック君を

あーん?

ビシッとシメてます。
顔が見えませんが、どう見てもビビってるロックくんの表情から察するに、そうとう怖い顔してるに違いありません。
温厚そうに見えてもさすが柴男。やるときゃやります。


ブルブル
その証拠に、ロック君はこの後すっかり凹んでましたから。


モモちゃんはモモちゃんで、
主役はモモでちーっ!
こうですし…。

やっぱりみんな、自分を見てほしい甘えんぼわんこなのです。

まったくでしゅ
うんうん、そうだよね~。でもモカちゃんも十分甘えんぼわんこですから。





溺愛されてる幸せわんこたちに愛あるクリックを!


み~んなが愛されわんこになりますように。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< まさお君 | ホーム | ありがとう! >>

あじゅ、誕生日おめでとう!

なんだかヘロヘロな日々を送っているので、」お祝いがおくれてゴメンね。
女盛の今、ボールやかおりんに想う存分萌えてちょーだい!!(笑)

また一緒に楽しいことしようね。

おめでとう~

あずきちゃん
3歳
のおたんじょうびおめでとう
たくさんのお友達にお祝いしてもらって楽しいお誕生日会でしたね~
これからもっともっと愛しくなりますよ
5歳にもなるお恐ろしいほど言葉わかるので秘密の会話は内緒でね・・
このブログも読んでるかもね
あずきちゃんのクリクリ可愛いお目目に乾杯
おめでとう♪♪♪

あずたん、3歳ですか!v-20おめでとう~v-20
かおりんさんも、我が子が3歳ともなれば子育て一段落ですね。あとは、熟成されていく愛しさを味わい尽くすのみ!
ん~、うらやましいv-238
今年一年も、お二人にとって良い歳になりますようにv-82

おおっと~。
やっぱり柴の集まりは平和には終われないのかしら^^;
でもまあそれはそれでワンコたちも楽しかったんじゃないかなあ。
なになに・・あずきちゃんとあきと君はいい感じなの??
おばさんとしては今後の展開が気になるところだわv-347

美味しそうな料理に素敵なプレゼントとお誕生日会は楽しそうだけど、それぞれにワンコたちは色々あったんですね(笑)。
でも、どのワンコもいつもながらとっても可愛いです♪


書くの忘れたわ~
きららにはお正月用の衣装どころか太っちゃって持ってる服がみんなパツンパツンなの・・・
これは張り切って晴れ着を買わねば!!

ワンコ達の表情がとてもいきいきしてますね~o(*^▽^*)o~♪
皆、幸せなんだね。
それにしても、かおりんさん、写真上手ですね。
誕生会も終わって今度はクリスマスです。あずきちゃんのクリスマスはどんなかな。楽しみです。禅には新しい首輪をプレゼントするつもりです。ブルーの石のついた茶色の皮製の首輪をね。

あずきちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
遅れてごめんよー。
お誕生会楽しくて良かったですね。
お仲間にお祝いしてもらって幸せ者ですわ~

うちのさゆりは1月3日、正月真っ直中なので
ついつい忘れそうになります。



あずたん、3歳おめでとう♪
もうすっかり大人の柴わんこね(´∀`*)
・・・でも永遠の甘えん坊なのはご愛嬌v-398

最近タイミングが悪くて、イベント参加率悪し!なテツも
遠くから嬢を祝っておりましたv-308v-314
で、我が家の娘(人間)ですが、まぁ去年よりは格段に成長を感じましたが
劇のセリフ!ほとんど人任せ(ノ∀`)
ピアニカ!指適当(ノ∀`)
ぼーっとマイペースなところは、親以上な感じ・・・

あぁ~、あずきちゃんがまたしても狩られてる!!かなり危機一髪でしたね~。ふぅ、危ない危ない。
可愛いワンコばっかりで写真を見てるとウキウキしちゃいます♪やっぱり愛されてるワンコの顔って皆キラキラしてますよね~。
3枚目の写真で、カメラを構えて写真を撮ってる人達が写ってるのが何だか微笑ましい~。みなさん、可愛いわが子を一所懸命撮ってるんですね。

たいへんだね~

みんな、なぜココに集まってるのか
理解してるのかなあ~
「なんでお前がいるんだー」
みたいな、、、(笑)
仲良くしてねー、、、!!

トップモデルが勢ぞろいですね。

近所にいるんですね、みなさん。

ええなぁ。

うーん、柴っ子達が4匹くらい集まると「狩猟解禁」にでもなっちゃうんだろか??
でも、今回も飼い主さん達は楽しかったんなら・・・・えぇやんね。主役なのにターゲットにされた、あずたんは可愛そうやけど(笑)
あずたん狩られそうになっている後ろであきとくんが本当に「あ!!」って怒ってるみたい。かおりんの写真みんなの表情がよく撮れててすっごくえぇ~ね~。

どの子もみんな甘えん坊なのは当然よね~♪
だって自宅では蝶よ花よと育てられてるに決まってるし(笑)
あずきちゃんとあきと君、だんだんいい感じになってきてますね。
ついにあずきちゃんも彼氏持ちになるのか?!
あぁ、私も女盛りだったあの頃に戻りたい…(泣)

うんうん、みんな甘えっ子だよねぇ。
で、自分が一番!

やはり柴犬の集まりにガウガウはつきものなのかしらねぇ。。。
八雲も一度そういう集まりに連れて行ってみたいなぁ。
どういう反応するかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日会楽しそうですね。
最近はうちの子もオフ会とか
連れて行ってないのでうらやましいです。
応援ポチポチ。

おともだちと一緒に遊べて楽しかったぁ?プレゼントもいっぱいもらえて、あずきちゃんってば幸せ者ぉ。

個性派ぞろいのお友達に、ちょっと笑っちゃいました(●´ω`●)ゞ

コメントありがとう!

★わかちゃん★
おー、忙しそうじゃのう。
さくらちゃんは元気でやっとるかい?
また一緒に遊ぼうな。





★ろみさん★
お祝いありがとー。
トマトちゃんは5歳か~。そりゃ、言葉もわかるだろうなあ。
あずきもだいぶんわかるようになってきてます。
ナイショの話は気をつけないとね。
トマトちゃんも、絶対ブログ読んでるね。




★まりこさん★
ご無沙汰してます~。
あずきのお誕生会にお招きすればよかったなあ…と、後で気付く私…。
あずきもだいぶ落ち着いて大人になってきました。
相変わらず、家では甘えん坊ですが。
また、機会があったら一緒に遊びましょう。




★きらりんママさん★
いや、今回は平和だったのよ。
チェスちゃんもジャレようとしただけだし。
男子2匹は後半にケンカしたけど、女子チームは平和だったわ。
あきと君とあずきは、一緒にジャレあう仲です。
まあ、どっちもオカマにオナベだけどねえ。
きららちゃん、太っちゃったの?
ダメよ~。シェイプアップよっ。
でも、あずきも最近オヤツの味を覚えちゃったから、太るかもなあ。




★ごろりんさん★
今回、けっこう平和でした。柴のわりには…だけど。
料理は美味しかったけど、わんこにとっては食べられなくてつまらなかったかも。
わんこ用はケーキだけでしたからねえ。




★禅ママさん★
私の写真は、いつもボケボケで困るんですよね。
最近、デジカメが怪しい動きをするようになって、
新しいカメラ購入を考えてます。
禅くん、おニューの首輪になるんですね。
綺麗な白毛にブルーの石が映えるだろうなあ。





★たかなさん★
お祝いありがとう!
小百合ちゃんは3日なのね。それは確かに忘れそう(笑)
お正月のお年玉と誕生日プレゼントが一緒にされちゃうパターンよね。
人間の子供だったら怒りそう。
忘れずにお祝いしてあげて~。




★yaccoさん★
幼稚園のお遊戯会は大成功だったようですな。
私も見てみたかったわ。まあ、人任せなのもご愛嬌よ。
テツ君は元気にやっとるでしょうか?爪とか鼻の傷は治った?
また一緒に遊べたらいいなあ。
あずきはともかく、あきと君とは仲良しだもんね。




★amorueさん★
3枚目の写真、けっこう人間が写ってましたね。
そりゃもう、みんな必死で写真撮ってますよ。
みんなブログやってるから、けっこう枚数を撮って、
そこからいいものだけをブログに載せてますからね。
犬バカ丸出しだけど、いいのだ!




★クロス君★
わんこたちは、何故集まってるのかなんて、
絶対わかってないでしょう。
ま、ちょっと美味しいもの食べられて
他のわんこと遊んでもらえば、それでいいのです。
写真ではケンカしてるみたいに見えるけど、
実際は仲良しでしたよ。




★ケンネルさん★
今回集まってくれたみんなは、実はそんなに近所でもないんです。
一番遠い人は、なんと隣の県から来てくれた。
ありがたいことです。





★さよよん★
いやいや、今回はわんこもけっこう楽しんだ…ハズ!
だって美味しいケーキ食べられたもん。
写真では、あずきが狩られてるようだけど、
実際はそんなにケンカもせず、けっこう仲良くやってました。
一番凹んでたのはロックくんだ。負けるな!




★ひろみさん★
甘えん坊わんこは見てて微笑ましいので大好きだ。
悲しい眼をしてるわんこより何倍もホッとするわ。
私に彼氏がいないのに、あずきが彼氏持ちになったらどうしよう!
飼い犬に嫉妬するようなことにだけはなりたくないわ~っ!




★バルママさん★
今回の写真はちょっと演出しちゃいました。
実際は仲良くやってましたよ。
オス同士、メス同士はガウる確率が高いけど
異性だったら仲良くできるみたい。
やっちゃんとあずきを会わせてみたいよね~。




★寅右衛門さん★
応援ありがとうございます。
もー、親バカ犬バカ丸出しですが、
幸せだからいいや!と開き直ってます。




★とんさん★
この日はあいにくの雨だったんだけど、
やっぱり他のわんこと走り回るのは楽しいみたいです。
家だと1匹だから、あんまり遊べないからなあ。
お嬢ちゃんは、他のわんこと仲良く遊べる?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP