上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
た~くさん
今、私の家にはあるわんこのオモチャ&オヤツ。

み~んな昨日のあずきの誕生パーティーでいただいたものです。

ううっ!(感涙)
渡る世間は鬼ばかりというけど、わんこ関係に限っては私はすごーく恵まれています。

あずきも何回かお邪魔しているドギーカフェで賑々しく執り行いましたぱーちーの参加メンバーは、

美柴なのよ
あずきとは一番古いお友達の一人、チェスちゃん。苦手なドギーカフェに来てくれてありがとう。

年下の男の子
あずきがガウる心配が無いので安心してお誘いできる、お馴染みあきと君

仕草がお子ちゃま
10月に初めてあったときはあずきより小さかったのに、すっかり大きくなってたロックくん。

ほんの2ヵ月前
生後6ヶ月なのでまだまだデッカクなる素質あり。あずき好みの巨柴ナイスガイに育ってくれそうで楽しみ。

そして、イマイチ地味な柴~ズに花を添えてくれているパピヨン2匹。

激プリ!
蝶々という言葉がこんなに似合う子はいないわ!と思わせる萌えパピのモカちゃん
雨の中、徳島から来てくれてありがとう!モカちゃん、モコさん&お兄様。今度はナナちゃん、チョコちゃんともお会いしたいわ。

なんとモコさんからは、洋服嫌いなあずきのためにケープを頂いてしまいました。
ふわふわケープ
しかもこれ手作りっすよ!!
最初は嫌がってたあずきも、しばらく着せてると慣れたみたいで一安心。
これはぜひとも初詣でに晴れ着として着させていただきます。

着こなしが甘いでしゅ!
そうでしょうとも。あずき用のケープひとつで、モカちゃん用が何着作れるか…。
モコさん、お忙しい中、本当にありがとう!


そして、最後のメンバーは
気に入らないでち~
ちょっとご立腹のモモちゃん

ウフフ。
今日はいくらモモちゃんが怒っても、たとえあずきに噛み付いても、私は怒りませんよ~。
だって、モモちゃんのママであるちっちさんが

めっちゃ嬉し~
なんと「あずきカレンダー(12枚綴り)」を下さったんですよーっ!!

マーヴェラス&ワンダフル!!
6月と11月には、ちゃんとつくねまで出演させてくれてます。
尻で失礼します
注:尻以外の写真もあります。
ちっちさん談:「つくねちゃんといえば、お尻は外せないやろ」


営業部長のモモちゃんと違って、愛想がなくて可愛げのないあずきにこんな素晴らしいものを!!
私も、ついでに私の母ちゃんも大感激です。

舌長では負けないでち!
ウフフ。何を言われても腹立ちません。
ありがたくお受けしますよ、モモ様!!


さて、わんこ用バースデーケーキのろうそくを吹き消して始まった誕生会のご報告は次回も続きま~す。
これ美味しかった





愛すべきわんこバカ仲間たちにクリックください。


たくさんのあずきへのお祝いコメント、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 誕生会顛末記 | ホーム | 3歳になりました >>

あずたん、みんなからお祝いしてもろてよかったね~。
そして、プレゼントの数々・・・当分おもちゃに不自由しないね。ケープなら大丈夫なの?あずたん。よく似合うね。
時節柄ゴージャスなカレンダーが多いわね~。
キヨコがブログ見れなくてよかったわ。
こんなゴージャスカレンダー見てあたしが超手抜きで作ったカレンダー見たらマンシンガントーク炸裂しそうだわ(笑)
お誕生会レポ続きを待ってるわ(笑)

素敵なお誕生会を開いてもらえて良かったね~♪
プレゼントの数々を見て、あずきちゃんはみんなに愛されてて幸せ者だなぁ、って思いましたよ!
それにしても、お誕生日ケーキの美味しそうなこと!
私も一口でいいから頂きたかったわ~。
レポの続き、楽しみにしてまーす!

こんばんわ~。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。誕生会も楽しそうで素敵です。続き、楽しみにしていますね。
それにしてもケープ、めっちゃかわいい!
あずきちゃん、とっても似合ってますよ!
カレンダーもいいですねー。
つーにゃんが尻なのは、運命のレベルで決まっていることなので仕方がないと思います。
ウチも、カレンダー作りたくなってきました。

おおおわああいいなあ~~!!
あずきちゃんあらためておめでとん!
ロック君が男っぽくなっているのでびっくりですよ!
もうあずきちゃんくらいの大きさになったのですね。

カレンダー凄いっ。わたしゃ自分の犬のでも
そこまでは頑張れないわ!愛ですね。
あずきちゃんと言いパピ軍といい、皆愛されるために
生まれてきておりますな・・・。
うちなんか・・・ゆめぞーの誕生日を誰一人
当日に思い出さなかったという情けなさ・・・
なっ涙出てきた!!
ダーッ(走り去った)

お誕生日おめでとう!
ステキなお誕生日だったんですね。

ウチはごえもん君の誕生日をしっかり通り越してから気が付き、もう知らん振りしてよしよしといっぱいなでなでしてます。が、ヤツは長いこと触られるのが嫌いなので、終いにはウ~っと言います。
ゴメンヨ、ごえもん。

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます~v-22
みんなに愛されて素敵なお誕生日パーティーですねv-413
かおりんさん、あんな可愛いケープ姿のあずきちゃんを見たら
益々「萌え~~v-345」ですねv-282
この1年も“クールビューティーあずきちゃんv-352
が健康でありますようにv-424

おめでとうございます♪

誕生日おめでとう!!あずきちゃん♪
杏は同じ日に1歳になりました(*^_^*)
あずきちゃんとは同じ誕生日で、つくねちゃんとは親戚なんて、ちょっと運命的・・・v-238
いつか一緒に誕生日をお祝いしてみたいですね~e(o^ュ^o)g

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
すももも3歳になったばっかり!
お誕生日近いんだよね~
あずきちゃんは、こんなステキなパーティー開いてもらって
うらやましいっす・・・
集まれるところに仲間がいるって、いいなぁ。
これからもかわいいあずきちゃんをいっぱい見せてね~♪

改めまして

あずたん、3歳のお誕生日おめでとう♪ますます女っぷりを上げに上げまくってね!
楽しいお誕生日会にお招きいただきありがとうございました~。
“ヘタレ”を発揮したロックでございますが、変わらぬご愛顧を!
しかし、あずたんと並んだロックの大きさを見て、成長したんだなぁ・・・としみじみ。その反対、やはり巨柴か!?とドキドキ。
ますます素敵な1年をv-308

やっぱりね。
絶対やってると思ったわ。
しっかし、‘親バカ’と言いつつ愛犬をダシにしてただ騒ぎたいだけじゃ…(以下強制終了)

おほほほほほっ。
まだワタクシのPC直ってないから文字変換が上手く出来ないみたいだわ。

あずきちゃん、こ~んな素敵なパーティー開いて貰えてよかったねぇ!

ホント、もう暫く新しいおもちゃはいらない状態だねぇ。
カレンダーもすごい。
手作りケープなんてのもすごい。
あずきちゃんも似合ってるわよv-238
皆に祝ってもらえてあずきちゃんは幸せ者だわぁ
この次のレポも楽しみにしてま~す

素敵なパーティー

v-25あずきちゃ~ん。
素敵なパーティーとたくさんのプレゼント良かったね。
あずきちゃんが皆に愛されてる証拠よね^^
ケープはとっても似合ってるよ~ん
これ着てどこかに遊びにいけるといいね。

うちのも

うちの3匹とも写真を撮って来年のカレンダーに。。。

はっぴーばーすでぃ、あずきちゃん。
誕生日会にたくさんのプレゼント。
あずきちゃん、幸せ者ですね。

遅くなりましたが、あずきちゃん3歳おめでとうございます~!!これからも元気にボールを追っかけてね。
それにしてもとても素敵なプレゼントの数々・・・。いっぺんに遊びきれないですね。うふふ。お友達もいっぱいお祝いに来てくれて、あずきちゃんは幸せものですね♪

お誕生日おめでとうございます!

遅くなってしまってすみません。
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なバースディパーティですね。
カレンダーかわいい!

もうすぐすばるのキリ番なんです。
お時間がありましたら狙ってください。

あらためまして
あずきちゃんお誕生日おめでとうございます~!(*> ▽ <*)ノ
あずきちゃんは幸せものですね!

コメントありがとう!

★さよよん★
すごいカレンダーじゃろ?
こーゆーの作れるのって感動するわ。
あたしはセンスがナッスィングだから無理じゃよ。
さよよんのカレンダーも良いじゃないの。
十分可愛く出来てたわ~。





★ひろみさん★
お誕生日ケーキ、美味しかったっす。
ええ、もちろん私は食べましたよ。
レアチーズケーキみたいな感じだったよ。
でも、上にトッピングされてるのはにんじんだったけど(笑)





★飼い主Mさん★
お祝いありがとうございます。
あずきの3歳の目標はハルさんのような賢い子になることよ。
ケープ、手作りなんですよ。すごいっしょ?
つーにゃんといえば尻、尻といえばつーにゃんらしいです。
ちょっと不憫だ…。
ハルさんカレンダー、ぜひ作りましょう!





★フジウラさん★
楽しかったズラ~。
ロックくんが別犬のようにでっかくなってて、
そしてやっぱりあきと君にガウられてた。
ゆめちんは十分愛されわんこじゃないの。
父上のゆめちんへの態度、愛してないとは言わせないわ!





★ケンネルさん★
親バカ犬バカ丸出しで、誕生会やってしまいました。
ま、わんこにとっては誕生日なんか関係ないですけどね。
あくまで人間の満足のためにやってしまったわ。
ごえ君は触られるの嫌いなのか~。
あずきはベタベタするのが大好きな変なヤツっす。




★ぱんださん★
お祝いコメントありがとうございます。
いっぱいおめでとうって言ってもらっちゃった。
嬉しいですね~。
ケープは手作りだったので、サイズもあずきにぴったんこ。
すごーく可愛かったです。
でも、どんちゃんのトナカイもかなり可愛かったわ。




★福さん★
そうだよ!同じ日だったよ!
私ったらあずきの誕生日の忙しさで、おめでとうコメントを忘れてたわっ!!
くっそー!一生の不覚っ!!!
こんなところでナンだけど、お誕生日おめでとう杏ちゃん。
年違いで月日が同じ生まれのことを“アストロツイン”と言うそうです。
なんだか運命共同体だわ~。
来年は会えるといいなあ。




★すもも母さん★
お祝いコメントありがとうございます。
すももちゃんはいつも可愛い洋服着てていいなあ。
あずきも洋服好きなら、誕生プレゼントも洋服買ったのにな。
誕生会に来てくれた仲間は、どっからみても犬バカ丸出しで
すごーく愛すべき仲間です。
でも、静岡にもきっとわんこバカがいっぱいいますよ。




★さんりなさん★
あんなグダグダな誕生会でごめーん。
もちっと仕切れば良かったのか?でも無理!
ロック君、途中からはすっかり大人しくなったけど、
もう復活しただろうか?
これに懲りずにまた遊んでくださいね~。
ダンナ様にもよろしく~。




★gaboっち★
あっ!PCを破壊した女だっ!!
愛犬をダシにしてるって?
そうよ、そのとおりだけど、それが何か?(開き直り)
gaboっちだって愛犬ダシに、ってゆーか
愛犬を連れずとも、犬を愛でにあちこちに出没してるじゃないか。
私も行きたいぞー!!




★バルママさん★
カレンダーも手作りケープも涙が出るほど嬉しかったが、
あずきがやっちゃんみたいに洋服好きなら、
服が貰えたかと思うと、ちょっと惜しい。(←セコイ)
ま、本当はモノよりもみんなのおめでとうって心が嬉しいです。
あらっ、模範解答のようなこと言っちゃった。
でも、本心よ。




★きらりんママさん★
手作りケープは正月の晴れ着にしようかと思っております。
だって、こんな豪華な服持ってないもーん。
和風じゃないけど、まいっか。
きららちゃん、お正月の晴れ着はある?




★りかちゃん★
それいいね~。
4匹一緒のカレンダー作りたいなあ。
写真をたくさん撮らないと。




★クースママさん★
お祝いコメありがとー!!
私はクースママさんのように、手作り服は作れないわ~。
と思ってたら、手作りケープを頂いてしまいました。
ありがたいありがたい。持つべきものは犬バカ仲間ですよね。




★amorue★
お祝いコメントありがとうです。
いっぱいおめでとうって言ってもらえて、
いっぱいおもちゃも貰えて、
あずきは本当に幸せモノだと思います。
でも、むぎちゃんも負けず劣らず幸せものだよね。
犬バカさんバンザイよっ。




★すばる姉さん★
わーん、せっかくお知らせしてくれたのに、
今回もキリ番逃してしまいました。
残念だなあ。次回に期待します。
すばる君、耳の調子どうですかね?
はやくよくなるといいなあ。




★shiroさん★
先日は、遠いところありがとうございました。
なんの段取りもしてませんで、けっこうグダグダだったけど、
まあ、あんなもんだと思って許してやってください。
ナナちゃんとも遊びたいので、また誘ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。