女盛りです
あずきにたくさんのおめでとうコメントありがとうございます。
こいつは幸せものでございます。

あずきも今日で3歳。人間でいうと28歳くらいか?
女盛りだわ…。

さて、今日のあずきさんですが、さすが3歳になっただけあって、一段と大人っぽく

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

…なったりはせずに、
大好きなササミと卵のご飯をもらい、近所のおばちゃんたちに「3歳なの~。よちよち~。」とか言ってもらい、何を勘違いしたのかいつもよりさらに甘えん坊になっております。

食後の果物でも剥こうかね、と思ってナイフを持って座った私のヒザの上に乗ってきて、そこで寝る!という誕生日でなければ許されない暴挙に出たあずきさん。

現在はホットカーペットの上で爆睡しております。

ちょっかい出しても目覚めないので、どこまで接近できるか挑戦してみました。

揃えた脚が好き!
ワタクシの密かな萌えポイントである後脚に接近!

手触りが好き
体中で一番毛の感触が気持ちいい耳に接近。丸めたり、折りたたんだりして遊べる便利な耳です。

毛穴パックしろ
ヒゲカットしたばっかりですっきりしている口元&鼻!!

麻呂眉を押したい衝動にかられます
ググーッと接近して、麻呂眉!!!

つまらんっ!
反応ナッスィングです。熟睡してます。

まあ、いいわ。明日はまた疲れるイベントが待っておるからね。
ヒッヒッヒッ~。





あずきにご祝儀クリックを!
いつも応援してもらって、本当に嬉しいです。


あずきのおかげで私の世界も広がってます。ありがたい~。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< ありがとう! | ホーム | 衝撃の出会い >>

おめでとう!!

あずきちゃんお誕生日おめでとう。
親分と同じ歳になったのねぇ~。
来月またぬいちゃうけど。
明日はまたなんのイベントが待っているやら!

あ、相棒がエライ事になっちゃってさ~。
凹んでるわさ。
かおりんは聞いたか?
今日は魔の金曜日だったようだ。
あああ!あずきちゃんには関係ないからね~。
本当におめでとう~!!!

おめでとう!

あずきちゃん、お誕生日おめでとう♪

これだけ接近しても全然起きない起きないあずきちゃん。
本当に爆睡してるのね。
八雲はすぐ起きるから、寝顔が撮れない。。。

さて、明日は何のイベントなのかな~?

お誕生日おめでとう~☆
3歳ワールドにいらっしゃいましぃ~♪♪♪
あずきちゃんや~
まだまだお転婆炸裂でママをい~っぱい
困らせるんだど~(笑)
うちの娘さんも少しづつお転婆復活の
ノロシを上げかけております・・・。




(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

三歳か~、モカよりひとつお姉さんですね~
いやはや、めでたい!
明日は楽しいイベントにしましょう(w´Д`w)

遅ればせながら、あずきちゃんお誕生日おめでとー★
3歳のお誕生日は甘えたDayだったんだね~。
これからもますます素敵なレディになってね!

いつも思うんだけど、あずきちゃんて眠りが深いよね~。
これだけ接写されても起きないなんてすごいわ。
ちわだったらきっと嫌な顔して睨むわよ…。
睡眠の邪魔をすると激怒するからね、ヤツは…(泣)

あ!!日付が変わっちゃった!!
あずきちゃん、お誕生日おめでとう~!!これからもボールを愛し、かおりんさんを愛し、毎日健康に過ごしてね~。

あずきちゃん、少し遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!(・∀・)
ものすごく接近してるのに起きないんですねぇ~
あたしも接近して撮りたいんですけど、絶対起きるんですよね(ノ△・。)
明日のイベント楽しんでね~♪
そして、あずきちゃんにとっていい一年になりますよぉーに♪

おめでとう♪

あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
そうだわなぁ、そんな急に大人にならんわなぁ(笑)
最近うめは、めっきり白髪が増えてきたし
あずきちゃんも美容に気をつけておくんなさい!

美脚だねぇ、ウチのはボサボサだよ・・・。
そしてその爆睡!安心している証拠だわね(笑)
元気で楽しく、ステキな3歳を送ってね!

あずきちゃんお誕生日おめでとう!!太字の文色付きの文字

最近お誕生日づいているご様子の四国チームですねv-238いいなぁ・・・近かったら絶対に参戦?したいぃ~楽しそうなんですもの!!

今日はお誕生日パーチーですね。
あずき様、お楽しみ下さいませ~~

そうそう、MOCOさんのお部屋で拝見しましたが、フリースドッグ!とってもお上手ですね!!
私も作ったことがあるのですけど、羊毛の配分を間違え耳しかないワンコになってしまいました・・・v-356

今後も楽しいワンコライフを実況してくださいね!

ハッピーバースデイ~!!

これからも
楽しみにしてま~す!!
とりあえずは、巨コギを、、

HAPPY BIRTHDAY

遅くなっちゃったけど
あずきちゃん、お誕生日おめでとう~♪
嬉しいことがさらにいっぱいある3歳になるといいね♪
なんだか明日?今日もイベントあるみたいだし~
可愛い可愛いあずきちゃん♪これからもブログ楽しみにしています


これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/

これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!
http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/

あずきちゃん!お誕生日おめでとう♪
3歳になったのね。
ということは、うちの紋次郎と同い年なんですね。
なんだか、あずきちゃんのほうがお姉さんぽいけど(汗)
あずきちゃんの美脚に『ドキッ』とした私。
なんだか大人になって艶かしいわぁ。

きのう、ホットっ

きのう、ホットっぽいすっきりしたいです。

ナピ・バースデー♪

あずたん、おめでと!
28歳か~ わたすより、お姉さんねv-344 by テツ姉
そいでも、甘えん坊さんなんて可愛いわ~。
で、明日はどこに行くの?
楽しんできてね!

ひげ

超接近の写真、面白いですね。トリマーさんにシャンプーしてもらうと、ひげも切ってくれるのですか?禅は今まで一回しかトリマーさんにやってもらった事がないし、その時はカットしてなかったと思うんですけど・・・猫はひげがないと困るそうですけど、犬は大丈夫なのですね。

出遅れたケド・・・

あずたん、3歳のお誕生日おめでとう。
これからも健やかであらせますように・・・(宮様か・・・)
ほんと、あずたん美脚やね。ゾクッてするわ~。てんはボハボハのオヤジ脚のせいか、 色気を感じへんのよ。
今日はどこへおでかけしたんかな??今頃ガクッと疲れてない?(笑)

3歳おめでとう!

そうなんだ。うちのくろは2月11日で3歳です。
2ヶ月違いだね。
あずきちゃんの好物はなんですか?
くろはまだまだ甘えん坊ですよ。
もっと男らしくしないとね!

あずたん3歳おめっとう!!
美脚ショットの白毛の部分にお色気を感じるワンe-273

3歳のお誕生日おめでとぉぉぉv-238

お嬢の脚もかぁなりの萌えぇな美脚ですが、あずきちゃんもかなりの美脚の持ち主ですねっ♪

お誕生日のイベントはどんなのかなぁ?

祝!!3歳

あずきちゃん、おめでとう!!
女盛り!!
ランで鍛えた美脚を惜しげもなく披露!!
誕生日のスペシヤル・ディナーはササミと卵のご飯でしたか~♪
つかれるイベントってなんでしょうね…!?

おめでとうございます

あずきちゃん誕生日おめでとうございますv-315
女に磨きをかけてこれからも犬好きを悩殺してください。

おめでとう!

あずきちゃん お誕生日おめでとう~♪ 
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
わんこ用ケーキ食べ過ぎて太らないように~♪
美脚は維持してね~w

今更ながら

お誕生日、おめでとうございます!!
今後も面白くもシュールなあずき屋さんでいて下さい。
「かおりんさんファン医師」も、ずっと応援するそうです。

あずきちゃんの白い美脚にうっとりしてしまいました。
素晴らしいわ~♪



お誕生日おめでとう!!

ちょっと、お休みしてる間に・・遅くなってしまったけど。
v-315お誕生日おめでとうv-315
今年もHAPPYな一年でありますように!
なんか年賀状みたいになっちゃったわ・・

おめでとう

お正月、どの犬連れて行こうかしら?
ご指名は?

お祝いコメントありがとう!!!

★tarさん★
親分、来月だもんね~。
ちょっとの間だけど同い年だわ。
gaboっちはどないしたのだ?
13日の金曜日だったようじゃなあ。




★バルママさん★
あずきの熟睡は感心するわ。
ほんまに犬か!?と思うよ。
普通はやっちゃんみたいに、すぐ起きるやろうけどねえ。




★天ママさん★
誕生日関係では無理言っちゃってすいません。
おかげで喜んでもらえましたよ~。
天ちゃん、ちゃーんとお母さんしててすごいわ。
そろそろお転婆天ちゃんも復活か!?



★MOCOさん★
うーん、コメント返事の方が遅くなってしまった。
楽しんでいただけた?
また遊ぼうね~。




★ひろみさん★
ありがとー!あずきも3歳。もう大人よ。
あずきの眠りの深さは感心するわ。
引っ張っても起きないときもある。
普通はちわ君みたいに、怒るだろーけどねえ。




★amorueさん★
ありがとー!
これからもあずきのボール好きは変わらないと思うわ。
私を愛してくれてるかどうかは謎よ。




★ぴよこ*チャミとパー子さん★
お祝いどうもありがとう!!
これだけ接近しても起きないあずきってどうよ?
ちょっと犬としてどうかと思うんだけど?
緊張感が無さ過ぎよ。




★しまさん★
えっ!?うめちゃんいくつだっけ?
まだ白髪は早いんじゃないの?
この写真のあずきはシャンプーし立てでピカピカだけど、
普段はけっこうボサボサよ~。




★nauさん★
お祝いありがとうです!
そうなんです。パピヨンのモカちゃんがお誕生会をしたから、
あずきもやることにしたんですよ。
まあっ、フリースドッグ見てくださったんですか?
恥ずかし~。モカちゃんにちっとも似なかったですよ。
けっこう羊毛の配分難しいですよね。
もーしゃんは、ちょびっとずつ足して大きくしていきました。





★クロスさん★
お祝いコメントありがとうございます。
そうだ!巨コギ!!
あいつを探索しないと~!!





★さらねぇさん★
お祝いありがとー!!
なんだか、最近ちょっと更新サボり気味なのに、
みんなに祝ってもらってすごーく嬉しいわ。
これからもよろしくです。




★紋つくさん★
お祝いコメントサンキュー!!!
紋ちゃんと同い年ね。
あずきは外面はクール、内面は甘えたという
いわゆる「ツンデレ」っすよ。
あずきの美脚、ちょっと色っぽいっしょ?




★テツ姉★
誰がテツ姉よりお姉さんやねん!
ああ、20歳から年齢カウントしてないとか、そういうオチ?
あずきはほんに甘えん坊だけど、
テツ丸もあずきに負けず劣らず甘えたやろ?




★禅ママさん★
ひげカットはトリマーさんによって、したりしなかったりみたいです。
あずきのトリマーさんはひげもお尻もカットするみたいです。
同じ柴でも男の子はヒゲカットしなかったりするから、
犬のヒゲって、あってもなくてもどっちでもいーんですね。




★くろママさん★
くろちゃんよりあずきの方がちょっとお姉さんなんですね。
あずきもくろちゃんに負けず甘えん坊っすよ。
あずきはわりと偏食だけど、チーズとか卵とか乳製品が大好きです。
あとはやっぱり肉が好きだなあ。




★すずきょん★
フフーン。あずきの美脚にクラッときた?
わたすもすずっちのあわびにクラッときたでな。
あ~、どうしてすずきょんへのコメントはお下品になるんだろう。




★とんさん★
お祝いコメントありがとう!
お嬢ちゃんの美脚もかなり萌えるわ~。
やっぱスラーリとした脚は色っぽいよね。
ま、コーギーの短足脚も、違った意味で萌えるけど。




★ハシさん★
おお!育児疲れしとるだろーに、お祝いコメントありがとう。
誕生日のご飯は卵トッピング&ブタ肉(ササミがなかった)だった。
でも、あずきったら盗み食いしやがったのよー。ちっ!




★献丈らかんさん★
お祝いコメありがとーですっ!!
わんこ好きの面々を悩殺できてますかねえ?
私の写真ではあずきの魅力を伝えきれないわ~(←バカ)




★ココカラさん★
お祝いありがとうございます。
わんこ用ケーキ、あずきが食べずに私が食べてしまいました。
けっこう美味しかった。




★桜坂さん★
お祝いコメありがとうございます。
シュール?いえいえ、あずき屋はエレガーントを目指しておるのですよ。
お医者さまにもよろしくお伝えください。




★ごろりんさん★
ごろちゃんの足もかなりの美脚だと思うのだ。
今度、顔アップだけじゃなくて、
脚の写真もお願いするわ~。




★きらりんママさん★
お祝いありがとう!!
こんなにたくさんの人に祝ってもらって、
あずきはすごーく幸せモンよ。
年賀状といえば、今年もやっぱり犬が主役よね~。
亥年だって関係ないわ。




★りかちゃん★
お正月は、お出掛け苦手な子は可愛そうだから、
一番フレンドリーな子をよろしく。


おそくなりました><

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
きっと良い一年をお過ごしになられることをいのっております~!
いつまでも素敵な美脚でいてください☆

☆祝☆

はじめまして。いつも楽しく拝見しています♪
あずきちゃんのプリチーなお姿に毎日癒されています(*^-^*)
遅くなりましたが・・・
あずきちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも健やかであられますよう☆

ちなみに私のわんこ萌えポイントは、
口元のたるんってなってるあの曲線です。
あずきちゃんの口元アップ写真にやられましたっっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP