あおば出版から出ている「WanDay」って雑誌にあずき屋を紹介してもらいました。
wanday.jpg

面白「犬ブログ」というコーナーですが、果たして「あずき屋」は面白ブログなんだろうか…?
日々のことを津々浦々と書いてるだけなので、たいして面白くないんだが…と、思いながら掲載されてるページを開いてみると

あずき屋だ!
ブログの写真の記事部分、1行目にいきなり「つくねはクビレが無い」…。
そうか、このときの記事だったか。

全国紙につくねがずん胴の胴長短足ギリギリガールズなのを発表してしまった。
スマン、つくね!

さて、そんな「WanDay」の特集は「愛犬と暮らす理想の住まい」。
ンマー、都会にはこんなオシャレなペット共生マンションやドギーカフェがたんまりあるのね~、と感心してしまいました。

本屋さんで見かけたら、ちょいと見てみてください。




カラー掲載がちょっと嬉しかった私を、クリックでもっと喜ばせてください。


よければこっちもクリックプリーズ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< あずきの日常 | ホーム | バレた… >>

取材とか来たんですか?

この雑誌はいつも行く獣医さんの待合室にあるのでみられると思いますが。

取材料とか入ったんですか(←やぼ過ぎる質問)?

でもスゴイなぁ。
雑誌に載ってしまうブログなんて!
素晴らしい!

すごいですねー!
雑誌に堂々と載ってしまうなんて、おめでとうございます。
でもつくねちゃんのくびれがないのが広まってしまいますねー(笑)。
私もそういう雑誌に載るのが夢なもんで羨ましいです♪
ぜひ載ってるのを見てみたいと思います。

あずきちゃん、何回も雑誌に載ってすごいね~。ちょっと有名かも^^
あずき屋はとっても楽しいブログだからね~。たいして面白くないなんてことはないよ!
↓きららもボール投げる方に先に走って行っちゃうから、私も右を見ながら左に投げる的なことやっとります・・

カラー掲載おめでとう~♪
つくねちゃんネタだったのが意外でしたが本屋さんでチェックしますね。

とっても「おもしろブログ」ですよ~♪

いつも

とっても楽しく読ませていただいてますよ。(笑)
雑誌ですね?
早速チェックさせていただきま~す♪

凄いな~。全国版それに、カラーですか~
見る見る。絶対見るからね~
あずきちゃんも、つくねちゃんも有名犬だね。
うらやますい!!

つくねちゃん

時々六甲アイランドのドッグランに
行くのですが
つくねちゃんによく似た子見かけます。
今度名前聞いてみようかなあ


わぁ~、すごい!!カラーで、雑誌に綺麗に載ったんですね。本屋で見かけたら、絶対に読みます~。しかし、つくねちゃんのクビレがない記事が載ってるとは・・・(笑)むぎもクビレがないんですよぉ。つくねちゃんと仲間v-343

すごい!
雑誌にのったんですかー。
本屋さんで見かけたら絶対読みますー。
とってもおもしろいブログだから、
雑誌でおもしろブログって言われるのも
わかります☆

おぉ、ついにあずき屋が雑誌に載ったのねぇ!
あは、でもつくねちゃんが一行目・・・。
しかもクビレが無いって。。。なの記事だったのね。
でもやっぱりあずき屋は面白いよ!
面白ブログに間違いないよ!!

わぁ~い!掲載おめでとうございます♪
すごーい!あずきちゃん可愛いし面白いですもんねぇ
雑誌さがしてみよ~っと!
つくねちゃん・・・全国的にくびれのないコーギーと思われてしまったのかしら・・・

カラー掲載おめでとうございまーす!
明日は本屋さんへ行ってWanDayをチェックしてきますね!
でも、あずき屋なのに、「つくねはクビレが無い」が一行目なのかぁ~(笑)
つくねちゃん、全国的にバレちゃったけどグレちゃダメだからね!

コメントありがとう!

★ケンネルさん★
これはちょっと前にメールでアンケートに答えました。
取材料?こーゆーの答えてもいいんだろうか?
取材料は無かったっすよ。その代わりに掲載された本をいただきました。
新しい号にならないうちに、獣医さんにレッツゴーだ!




★カズさん★
今回のは出版社の方からのお申し出でしたけど、
こーゆー雑誌ってけっこう、愛犬の写真とかエピソードとか募集してるじゃないですか?
送ってみるとけっこう掲載されたりするようですよ。
ロンくんも雑誌に載ろう!




★きらりんママさん★
たいしたことない記事でも、やっぱり雑誌に載ると嬉しいもんです。
親バカっぷり爆発するわ。
きららちゃんもボール投げ好きなのね~。
あずきと一緒に走らせてみたいよね。
走ってるうちに、どっちがどっちかわかんなくなったりして(笑)




★ごろりんさん★
shi-baは白黒だったから、カラー掲載でちょっと嬉しかったなあ。
実は私、この本は知らなかったんですよ。
本屋さんにちゃんとあるといいなあ。
立ち読みでもいいから見てみてね。




★かぐらさん★
ああ~、おもしろいといってくれて嬉しいですっ。
自分じゃ客観的にみれないから、わかんないんですよね。
雑誌にはアンケートも載ってるんで、
ちょろっと立ち読みなどしてみてください。




★ちーぶーさん★
いやいや、有名では無いですよ。
讃岐の田舎犬っすから。
この雑誌、うっかりするとすーぐ無くなっちゃうかもしれないから
お早めに本屋さんで立ち読んでください。
って、こんなに立ち読みをすすめると、
本屋さんや出版社に怒られそうだ。




★クロスさん★
六甲につくねによく似た子が?
それはたぶん、つくねでは無いと思います。
でも、つくねに似た子なんてなんだか嬉しいなあ。
きっと美人ね~。(←バカ)




★amorueさん★
なになに?むぎちゃんってクビレないの?
そんな風に見えないのに~。太ってないよねえ?
つくねはホントにずん胴なんだからね。
たぶん、むぎちゃんの比じゃないと思うわ~。




★ゴマミソさん★
雑誌、見かけたら読んでみてください。
アンケートは普通に答えてしまってるけど。
面白いブログって難しいですよね。
文章力とか、もっとあるといいな~って思いますけど、
でも、自分が楽しんで書いてるからいいか~。




★バルママさん★
そーなのよ。あずき屋なのに、つくねのことが1行目。
せっかくの雑誌掲載なのに、なんだか解せないわ…。
このブログ、ホントにおもしろい?
自分じゃわかんないからねえ。
面白いって言ってくれると嬉しいわ~。ありがとうね。




★さらねぇさん★
雑誌、探してみてください。
アンケートは特に面白いこと書いてないけど。
この雑誌ってマイナー?メジャー?
見つけられるかどうか不安だわ。
つくねがクビレの無いコギだってのは真実ですから、
まあバレてもいいでしょう。




★ひろみさん★
「つくねはクビレが無い」が一行目なのもどうかと思ったけど、
「尻」とかのシモネタ系で無かったからホッとしたわ。
やっぱり雑誌に掲載されてる文章が、「尻丸見え」とかじゃ
ちょっと人にも教えにくいっつーもんよね。
あ~、良かった。つくねのずん胴ネタで。

初めまして

実はちょくちょく遊びに来てたのですがコメントはお初です。

Wan Dayは創刊号から読んでてVOL3を見たときに「あっ。あずき屋さんだぁ」って思わず言っちゃいました(●´ω`●)ゞ面白ブログで雑誌に紹介されちゃうなんてスゴすぎですっ!!!これからも記事UP楽しみにしてまぁすっ♪

★とんさん★
まあっ!ブログで紹介するより先に気付いてくれてた人がいたなんて、嬉しすぎるわ~!!
とんさんとこのお嬢ちゃん、とっても美人ですよね。
そちらにも遊びに行かせてもらいまーす。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP