ずいぶん前に、あずきのお尻の模様が好きだと書いたことがあります。

その時の画像がこれ↓
20050708_2.jpg
人の形に見えるでしょ?
我が家では、あずきの尻にお住まいのこの方を「尻の人」と呼び、それはそれは大切に崇めております。

「尻の人」は気まぐれでございまして、冬毛の時はバカンスに行っておしまいになるらしく、「尻の人」に会うことは出来ません。

「尻の人」はあずきが夏毛になると帰ってくるようなのですが
(注:あずきは現在、夏毛まっさかりです)
今年はなにやら、少々お姿に変化が見られるようです。


ほらっ!!
ヒップマン
「尻の人」が頑張っている!!


「尻の人」に一体何が起こったのでしょうか?
それとも、こんなにガッツポーズで頑張らないといけないことが起こるという暗示なのでしょうか?

ハッ!こんなことばっかり書いてるせいか、「あずき屋」のサーチワードに“尻の穴”やら“丸見え”やらが!!

あああ~、このままでは「あずき屋」がシモネタブログになってしまう。どうしよう~悩むわ~!!

軽蔑した目線




クリック励みになってます!頑張る「尻の人」に暖かいクリックを!


ついでにこっちもクリックプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< バレた… | ホーム | 進化バトン >>

なるほど~。

と言うことはですよ、「尻の人」は毎度口からうんにょをひりだしていることになるわけですよね…。

スゴイ!
「尻の人」

きっと、ガッツポーズはそのパワーをためる修行をしているのではないでしょうかっ!(←妄想が過ぎますね。)

がんばる印?

あずきってすごいねえ。
それを見つけるかおりちゃんはもっとすごいです。

すごい!
「尻の人」が、むっちゃ がんばってる人にみえる(笑)

尻の人てi-237 確かに見えますね、人型に。
あずきちゃんはモモ尻カットだから綺麗に見えるんでしょうね。
うちのは手入れされていない『雑木林』のようにうっそうと
茂ってます、尻i-230
バリカンで刈り込んだら、現れるでしょうか、尻の人。
とんでもない人が現れてもアレなので、やっぱり止めとこi-229

本当!あずきちゃんのお尻ってすごいね。禅のお尻をマジマジと見てしまいました。・・・が白柴ですもの・・・何の形も見えてきませんでした。むっちりした立派なお尻ではありますが・・・それに禅は男のくせにモンローウオークなんです。お尻を振り振り歩くんですよ~。もしかしたら、足か腰がわるいのかな。

FBI

あずきちゃんの お尻に浮かび上がる人影? 今回の腕をあげたタイプは昔トルーマン大統領時代にアメリカにUFOが墜ちて、トップシークレット扱いでFBI捜査官2人に片手づつもたれて某所に連行された地球外知的生命(宇宙人)に酷似して見えます~ 宇宙人からのメッセージ(啓示)かもしれませんw UFOがさぬきの国に飛来するかも~w あずきちゃん 逃げるんだよ~ UFO来たら!!

かおりんさん この写真です

この写真です~ あずきちゃんのお尻

URLでてるかな?

かおりんさんもついにこっちの世界の仲間入り?
うちもシモネタでのサーチが多いから、悩む気持ちがわかるわぁ。
でもね、悩む反面、ネタに出来るから結構美味しいかもよ?(笑)

尻の人、すごいっ!
今年は気合いが入ってるってことよね~。
トレビア~ンなお尻より素敵でいいな…。

芸術爆裂!

おっおもしれーー!!!
っていうか柴の模様は尻にしろ顔にしろ胸座にしろアートな感じと思わない!?
特に黒組はそうだよね~。
この尻のアートな感じは赤組はないわー。
しかしこれ毎年観察日記付けとく価値ありじゃない!?
何かを宿してるみたひ。。
江原せんせ呼んでーーー!!!

ギャーす。
尻の人の頑張りにもエールを送りたくなるけど、
ワタシャあずきちゃんの尻穴の小ささにびっくらです。
なぜにそんなに上品な尻穴なの!!
小さすぎて、尻の人が頑張らないとンコが出ないのでは・・・。
うちのにも尻の人いるけど(めちゃ太ってるが)、
歩くと左右に揺れるので可愛くないですか?
私は散歩中ついつい尻の人を凝視してしまいます。

尻の人が頑張ってる~!!
てんどうなってたろ?ボハボハのジャングルだから、かき分けてみないと・・・・
この前全然尻模様なんて気にならんかったけどな~。もっとじっくり見ておけばよかった。でも、強いていうならあずたんのトコブシ小さかった!

わ~お!すげえ!人面ケツみたいだ。
「尻の人」の顔がなぜか、ムンクの叫び的な顔に見えるのは私だけ?
明日、じっくり風の尻も見てみよ。

すげぇ~~~っ!!

おはやう♪
あずきちゃんの尻には「尻の人」がお住みになってるのね♪
小梅と秋太は・・・ってよくわからない(がっくし。。)
尻毛カットしてないからだねぇ。。。

今度2匹とも尻毛カットしてみようかしら??

「尻の人」のガッツポーズ、来年も継続期待してるわっ♪

そそ、先ほどメール送ったのでよろしこでっす♪

いつも読み逃げしていますが。感動の涙とともにお腹の皮がよじれました。
あずきちゃんって、すごい。
あ~。今日も、良い物を見ました。
尻の人か・・・・また、新たなサーチワード提供しているかおりさんも、すごい。妙な輝きを放っております。
毎日楽しみでございます。

ギャーハハハ^^
かおりんさん。朝から大笑いさせてもらったわん。
ほんとに頑張ってる人みたいに見えるね~。
あずきちゃんはカットしてるから見えるのかあ・・
きららはどんなのか夜にでも観察してみようっと。

お尻で語るいい女?

あずきちゃんが「ガンバレ私!」って自らを鼓舞してるのかな?
お尻って気合いを出しやすい場所だし(笑)。
ご家族に便秘症の人がいるのを心配してかも?
読者のダイエット便秘を心配してくれて
いるとしたら、あずきちゃんありがとう(つまり私は。。。)
今後「尻の人」がどうなるか、気になりますねー。
「尻の人」、ボーナス上げてくれー(なんじゃそりゃ)


またまた、禅ママです。毎朝散歩で会う「犬おじさん」・・・犬も連れてないのに犬の集まる場所に毎朝いる、犬に詳しいおじさん・・・が柴犬は何色でも内側の色は白いって言ってました。あずきちゃんも白いですね。って事は「犬おじさん」の言っていた事は正しいのかな?ちなみに禅は尻尾の先っちょと後ろ足、耳以外は白いけど・・・

感動~

うわぁ~尻の人初めて存在を知りました
なんか感動です
しかも頑張ってる~!!!
すごい驚き!
これから出会うワンコのお尻をじろじろと観察してしまいそうです・・・
怪しい人になってしまいそうです・・・やばっ

ぷぷ。たしかに人の形に見えますねー(笑)。
しかも尻の人が頑張ってるなんて面白すぎます(爆)。
こんな模様の毛は見たことないですし、貴重なのでは?
いろんなキーワードで検索されてきそうですねー♪
それもまた楽しいのでは?(笑)。

あずきちゃんの尻に人が住んでいるとは。
しかも頑張ってるなんて~
今後あずきちゃんの尻を見る機会があったら
人の形をまずは確認する作業からスタートになりそうです。
キリ番近いのでお時間あったらいらしてくださいね~

尻の人が頑張っている,写真は面白いネー。
爺には宇宙人に見えますが???。

たびたび・・・・
もらったバトンようやくUPしたで。
尻の人ほどおもろくはないが・・・・

お尻の模様も変化するのねぇ。
スバルは多少は変化あったかな。
八雲は、頭の変化が激しくてそこまで見てなかったわ。
でも今度よっく観察してみよう(変な人に思われてりして)
「お尻の人」何を頑張っているのかな?

きゃはぁは~
オシリの人がいてあずきちゃんいいな~
びっくりしました!
それだけでも、珍しいのに頑張っている姿は、驚きです。 ワンちゃん雑誌に応募できそうだね。

あずきちゃんのお尻の模様、可愛い~!!お散歩の時、あずきちゃんのお尻の人に視線が釘付けですね。ぷぷ。それにしても模様が変わる事があるんですね♪今年はかなり頑張る人に変わってますね~。あずきちゃんの心の声を表してるのかしら。以前記事にされてたゆめちゃんに来年こそは勝つぞぉ~とか!?

あずきはクリック

あずきはクリック励みになるとおもってるの?

ぶははは!!
見れば見るほど「がんばる人」の股間に目がいってしまうっ!!!
がんばる人の股間あたりにトコブシない??
何だかエロちっくだわ♪





あはははははv-411大爆笑v-364
ホントに頑張ってる~v-39
あずきちゃん、こんなにみんなにお尻を見つめられて
ちょっぴり恥ずかしいかなv-361
アイドルだからそれも仕方ないねv-354
じっくり拝見させていただきましたv-435

コメントありがとう!

★ケンネルさん★
ハッ、そうか!!
尻の人の口からウ○コが!!!
それは盲点だったわ~。尻の人ったら、汚なっ(←ヒドイ)
まあ、尻の人がクチからウンチョしてる図は、
私には見えないからいいですけど。
だって、ウンチングポーズのときは、尻の人は地面に向いてるもんね。





★りかちゃん★
こんなんで喜んでる私ってアホ?
そんなやからまだ一人なんやって!?ほっとけ!




★ごろりんさん★
ぜひゴロちゃんの身体検査をしてください。
体のどこかに“人型”を隠してるかもよ~。
もし見つけたら、丁重にあがめてください。




★まーく40さん★
あきと君のお尻にも「尻の人」が住んでるかもしれないですよ。
雑木林を掻き分けてみたら、ホラそこに「尻の人」が!
ってことがあるかもよ~。
怖い人が現れても責任は取りません。




★禅ママさん(その1)★
うーん、白柴ちゃんは無理ですよね。
赤柴ちゃんもわかり辛いっていうし、体毛の模様は黒柴の特権かも。
むっちりしたお尻は大好きです。
禅くんのモンローウォークは後足が悪かった頃のクセかなあ?
機会があれば、調べてもらってもいいかもしれないですね。




★ココカラさん★
「捕まえられた宇宙人」の写真見ましたよ!!
ギャー!怖いじゃないですか!
あずきのお尻に宇宙人なんて!!
じゃあ、毎夜一緒に寝てる私は、知らないうちに実験台にされてるかも?
ギャー!!




★ひろみさん★
シモの世界って魅惑的よねえ。
ひろみさんとこもシモが多いわよね~、そういえば。
“美味しい”って気持ちわかるわ。
私も、サーチワードにシモネタ系が入ってると、
思わず「ヨシ!」と言ってしまうもの…。
なんか終わってるわね、女子として。




★tarさん★
江原先生はやめて~!!!
三輪さんとふたりして、コソコソ耳打ちされた日にゃ
怖くて泣いちまうわよ。
黒柴ほど目立たないかもしれないけど、赤柴も変化はあるっしょ?
あきと君なんて、鼻の色が季節によって変化するって言ってたよ。
親分の身体観察…。ちと怖いけどな。




★フジウラさん★
尻穴の小ささは、過去にも何度か指摘されたことがあるわ~。
確かに小さめですな。
だが、どうも展覧会では尻穴は大きい方がヨシとされるみたいよ。
あ、やっぱり黒系のゆめちゃんにも尻の人はいましたか。
そうそう、歩くと尻の人も歩いてるよね~。
私もついつい尻ばっか見てしまうわ。変態やな。




★さよよん★
てんちゃんの尻林を掻き分けて、尻の人を捜索するように。
見つけたら、大切に保護してねん。
ええ~!?この前会った時、尻の人は見てないのに
トコブシはちゃんと見とったんかい!?
あずきはオナベになって長いからなあ、トコブシも退化してるのかもしれん。
あ、バトンサンキューね。おもしろかったわよ。



★nioさん★
「ケツ」じゃなくて「尻」とおっしゃい!
ムンクっぽく見えるよね。尻穴が口か?
ってことはやっぱり口からンコが!?ギャー!
風ちゃんも黒柴だから、体のどこかに人が住んでるかもよ。




★サカモさん★
メールの返事が遅れてすまん。やっと返事したでな。
小梅ちゃんと秋ちゃんの尻毛の中にも、
きっと「尻の人」がお住まいになってるはず。
でも「尻の人」は本来シャイなので、そっとしておくことをおすすめします。
絶滅危惧種だでな~。




★papimamさん★
お名前から察するにパピヨン飼いですか?
パピは“愛されるために生まれてきた”わんこですからね、
さぞかし可愛いんだろうなあ。
しかし!パピの体毛では「尻の人」は現れますまい。
あれはダブルコートの犬にのみ許される特権です。
ところが、最近またもや「尻の人」に変化が!?
そのうちネタにするのでお楽しみに~。




★きらりんママさん★
「尻の人」ネタでそんなに笑いがとれるとは。ヤッタね!
今のあずきは、お尻カット&夏毛ですごく毛が薄いの。
だから「尻の人」も目立つのね。
でも、柴っ子は毛が抜けるでしょ?
「尻の人」にも危険が迫ってるかも!!
きららちゃんの「人」も探してみて。ポイントは尻と胸よ。




★桜坂さん★
「尻の人」は皆様の無病息災を祈っております。
うちの家族には便秘人はいないんだがなあ。
しいていえば、あずき本人がンコの回数が少ないわ。
「尻の人」を拝んでおくと、便通がよくなるそうなので、
桜坂さん、よーくお祈りしておくように(笑)




★禅ママさん(その2)★
柴は裏白(ウラジロ)って、内側が白いのが基本だそうです。
「犬おじさん」の話は正解です。
でも白柴ちゃんは全身白いから関係ないですよね。
禅くん、シッポの先っちょと耳は茶色っぽいですよね。
あの色のグラデーションがまた綺麗だわ。




★さらねぇさん★
「尻の人」はあなたの身近にもきっといるはず。
サラちゃんは茶色いから目立たないだけよ、きっと。
散歩中のワンコのお尻に注目です!
怪しく見られることなど恐れてはいけません!
「尻の人」を目撃すると、その年は無病息災でいられますよ。
(あっ、もう年末だ)




★カズさん★
黒柴って、胸の模様とかお尻の模様とか個性的で面白いですよね。
でも赤柴ちゃんにも模様はありますよね。
ロンくんのお尻にも人らしきものがいるような気がするんですが…。
今度、お尻のアップ写真をお願いします。
変態じゃないですよ、念のため。




★たかなさん★
キリ番、覚えてますよ!「9648」狙うわ!!
あずきの「尻の人」は年間通じて見てますが、
頑張ってる姿は私も初めて見ましたよ。
この先、どう変化していくかはわからんけどなあ。
小百合ちゃんのお尻には「尻の人」いない?




★七十爺さん★
宇宙人に見えるって人、七十爺さんの他にもいましたよ。
確かに宇宙人かも。
ふじ吉くんは、お尻だけじゃなくて体中にいろんな模様を見つけられそうですよね。




★バルママさん★
やっちゃんは頭の変化がめまぐるしいからねえ。
黒柴ちゃんは、お尻や胸の模様がおもしろいよ。
今度、やっちゃんの模様もを公開してみて。
ちなみに「お尻の人」はあずき屋を見てくれてる人の
無病息災を願って頑張っておりますのよ。




★ちーぶーさん★
そうか、これ雑誌に応募しようかしら。
でも、もしも掲載されても顔が映ってなくてお尻だけなんて…。
まあ今後も「尻の人」が頑張ってるようなら、頑張りに免じて応募してみよーかなあ。




★amorueさん★
あ~、確かに、ゆめちゃんに対する恐怖感から
「尻の人」が頑張りはじめたのかもしれないです。
でも、その位置で頑張ってもゆめちゃんからは守れないと思うが。
そうか、来年こそは!っていうあずきの心の叫びなのね。
むぎちゃんのお尻には「尻の人」いないですか?
赤柴ちゃんの「尻の人」はシャイで目立たないそうですが、
よく見るといるかも。




★すずきょん★
すずきょん…。エロい、エロいわ!!
股間に触れてるのはすずきょんだけやで。
確かにあれはトコブシだがな。
ちょっと申し訳ないくらい小さいトコブシでつまんないわ。




★ぱんださん★
やった!ウケた!
「尻の人」で笑いを取れるなんて嬉しいわ。
ありがとう、「尻の人」!
どんちゃんのシッポって上がってるんでしたっけ?
でも、お尻の穴は見えないですよねえ?
柴はいつも丸出しだから、どんなに凝視されても
きっと恥ずかしくないんですよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP