ディメトロドン

本来、お出掛けは楽しいものである!ということをあずきさんに思い出していただくために、仲良しパピヨンのモモちゃんと「太古の森」という所に行ってきました。

トリケラトプス
太古の森だけあって、あたりまえのように恐竜がいます。


食われたでち
モモちゃん、危なーい!! …という、お約束のショット。


やっぱりというか、当たり前というか、わんこ2匹はまったく恐竜を怖がりません。まあ、ハリボテだからねえ。
でも、小さい子供とかは怖いって泣く子もいるから、もしかしてビビリンあずきくらいが怖がるかと思ったんだけど、ま~ったく興味無さそうでした。

私はけっこう恐竜が気に入ったんだけどなあ。
ええ、気に入るあまりに中に入ってしまうほど。

いい眺めでち
恐竜の体内でくつろぐモモちゃん。


恐竜には興味なくても、芝生広場でほぼ貸切状態で遊べたことで、あずきさんはかなりご機嫌でした。

いつもはモモちゃんにボールを取られっぱなしのあずきさん。なんと今回はリベンジをたくらんでました。

あずきが考えたリベンジ方法とは…

ボールが投げられる→モモちゃんが拾いにいく→モモちゃんが持ってくる→モモちゃんがからボールを奪う!というセコイもの。

休憩でち

甘いでち
バカめ…。別名“すべてのオモチャはモモのものでち”モモちゃんが、そう簡単にボールを渡してくれるわけがないわ。


と思ってたら、
あれはなんだ!?

ゲット!

ホーホホホホ
もっとセコイことしてボールを取ってました。


やれやれでち
モモちゃん、こんなあずきですが末永くよろしくお願いします。

ご機嫌笑顔





ボール遊びで激しく転んでしまったモモちゃんにお見舞いクリックを!


紅葉も綺麗でしたよ~。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 血は水よりも濃し | ホーム | わんこと赤ちゃん >>

そっかー恐竜みてもあずきちゃんもモモちゃんも反応ナッシンかー。
なんかゲンゲンだったら激吠えしそうだけどなぁ。
だっていつも通る所にTVやスクーターが捨ててあった時も(私も夜散歩の時道の真ん中にTVが捨ててあったのには驚いた)それらに向かって激吠えしてたもの。。
しかしかおりんいいなぁー。
いつもあずきちゃん連れで四国チームで遊びまくれて~。
荒くれが治る薬があったら買いたいよ~。

「太古の森」・・・、独特の発想の公園ですね。
子供は喜ぶかも。
そこでモモちゃんとの穏やかなひと時・・・。
久々に平和なあずき屋が返ってきた、そんな気分になりました。
最後のあずきちゃんの笑顔にホッとして粗茶でもすすりたくなりましたよ。
↓の記事、この間見たばっかりのような気がする遥ちゃん、大きくなりましたね。
将来有望そう。

あら一枚目の写真、いつの間に撮られたんかと思いましてよ~。わたくす。
久々に穏やかな(?)顔だね~あずたん。大きくても動かなければビビらんのやね。
それにしても四国はワンコと遊べる所が多くていいね♪うらやましい~

おお!すげぇ すげぇ!
面白いものがありますねぇ。
こんなの発見したら登らずにはいられません。(私が!!)
うちの近くの公園にはへんな巨大白菜の遊具(?)があります。

オイラも恐竜の張りぼての中に入ってみたいです。
くつろげるのかなぁ…、人間も。

昼寝とかしちゃったら、変な夢を見そう…。

いきなり恐竜だから、びっくりしたわ・・・
あずたんったら、頭脳派・・・
ちょっと微妙だけど。(笑)
でも、楽しかったみたいだし良かったね♪

受け取って頂きたいバトンがおます。
ちょっちうちのブログまでいらしておくんなまし。
世露死苦です!!

お久しぶりです! 

いきなり恐竜でビックリです(ーー;) 
なんか結構リアルなつくりですねw 
モモちゃん普通に恐竜に食われてますよw
だけどくつろいでいるっていうのがかわいいねw
あずきちゃんもボールを奪うとはw
なかなかやりますね~

ランキング応援ぽちっとな凸

太古の森!スゴ! 恐竜が居るんですか。
今度行ってみようかな?
あずきちゃん、セコイ手が使えるほどリラックスして
遊べたのですね(汗) 良かったです。

恐竜、結構リアルですね。写真だけど、怖い~。でも、あずきちゃんもモモちゃんも平気なんですね。動かないと怖くないのかなぁ。
それにしても、あずきちゃんのモモちゃんからボールを取る時の技がすごい!!頭脳戦ですね。うふふ。あずきちゃんもモモちゃんもボール大好きなんですね。

あずきちゃん、セコイ手なんて言われてるわよ。
頭脳派って呼んで欲しいわよね~(笑)
それにしても、こんな公園が近所に欲しい!
絶対遊びまくると思うのよね~、私が。
恐竜の体内に入ってみたいなぁ…。

おひさしぶりっこ♪

こんばんみ♪
かごっまにもかの有名な(!?)桜島の港の近くに「恐竜公園」ってのがあるよ。
その名のとおり恐竜がいる公園なんだけどね。

夏にそこで酒盛りをしたわぁ~♪(もちろん子供達は恐竜に遊んでもらったのさ♪笑)
うちのワン子達はまだそこに連れてったことないなぁ。。。
口の中に入ってくれるかなぁ。。。♪

・・・入らないな・・・きっと。。。
なんせヘタレな2匹だからなぁ。。。(苦笑)
つか、あずきちゃんは口の中に入らなかったの??

かおりんさんの行動範囲にはワンコが遊べる楽しそうな所が一杯あるんだね~。うらやましい^^
あずきちゃん久しぶりにリラックスして遊べたみたいで良かったね!
しかし、あずきちゃん以上にボール好きのモモちゃん。強し!!

恐竜の置き物があるんですねー!
あずきちゃんは怖がってるのかな?
モモちゃんは楽しんで口の中にはいってるのかな?
あずきちゃん頭脳派というわりにはセコイ作戦ですねー(笑)。
モモちゃん激しく転んで大丈夫だったのかなー?
ポチッ♪

「太古の森」行ってみたいですー。
わたしも間違いなく恐竜の中に入りますよ。
そしてさゆりはガタガタと震えるでしょう(笑)
モモちゃんくつろげるなんて
度胸が良いですね~、素敵!!
あずきちゃん、芝生で悠々と遊べて良かったね~

太鼓の森って楽しそうね~♪
私も恐竜の口に入ってみたいです。
あずきちゃんもモモちゃんも恐竜は平気なんですね。ゴロだったらビビッて吠えまくるかも・・・。

わんぞうはモモも

わんぞうはモモも見舞いしたかったみたい。

おおー!!
あずきちゃんとモモちゃんの
ツーショットだ~!!
ボクならキョーリューに
ホエまくりだなー
    (クロス談)

ま!なんて心くすぐる森なんでしょう!
中途半端にリアルな恐竜が素敵すぎる(w´Д`w)
あずきちゃん、まったり楽しく遊べてよかったね(*´ェ`*)

メタセコイアの黄葉がきれいねぇ。
太古の森?面白そう~。

ところで恐竜の中には何処から入るの?
すご~く気になるんだけど。。。
それにあずきちゃんは入らなかったの~?
でも最後のあずきちゃんの可愛いお顔。
それなりに楽しめたのかな?

こんにちは。

こんばんは。
太古の森ってヤマドンさんのブログにも登場しましたっけ??
勘違いかしら??
あずきちゃんもモモちゃんも相変わらずかわいいですね。

コメントありがとう!

★tarどん★
恐竜、かなりデカイよ。それでもゲンゲンなら果敢に挑むか!
さすが、男一匹ゲン親分や!
なぬ!?道の真ん中にテレビ放置?
なんてシュールな風景かしら?そら、ゲンゲンも吠えるわ。
私でも吠えそうやわ。
荒くれガウガウが治る薬、私も欲しいよ。ニコやん他、あずきが仲良く出来ない子もいっぱいいるのさ。
その薬発明したら、ノーベル賞やなあ。




★飼い主Yさん★
この公園、確かに子供は喜ぶか泣くかどっちかでしょう。
平日だったんで誰もいなくて、モモちゃんとあずきの貸切状態でした。
あずきが本当に楽しそうに走り回ってて、飼い主は思わず落涙するところでしたよ。
ハルさんを狩ってたときも楽しそうでしたね、そういえば。




★さよよん★
ギャハハハ~!!ワニか!?
これは恐竜だけど、まあ同じ爬虫類だからねえ。
さよよん、いつのまに四国在住に!?なんつって(笑)
あずきは全然怖がらなかったよ。まあ、動けばビビるやろうけど。
てゆーか、動いたら私も怖いし!
この公園も日曜日とかだと家族連れが多いから、わんこを放すことは出来ないだろうなあ。
人間が少なくって良かったわ。




★ nio さん★
白菜の遊具?何それ!?むっちゃ気になります!
ブログに載せたことある?
探してみなくっちゃだわ!!
この公園、全部で4匹ほど恐竜がいました。
一番デッカイのはティラノサウルスだった。さすがにそれには登れなかったわ。




★けんねるさん★
恐竜の体内は意外に快適でございましたよ。
昼寝くらいなら余裕で出来そう。
なんせ恐竜の中だから、安全だし!
見る夢は確かにうなされそうだけどね~。




★テツ姉★
テツ丸よ!恐竜よりもデッカクなれ!!
バトン受け取ったわよ~。
でも私ったら遅筆だから、ちょっと待っててねん。
テツ丸とあずきを会わせてみたいもんじゃ。
早く誰か「どこでもドア」作ってくれないかなあ。




★Pekoさん★
この恐竜、中途半端にリアルです。
写真で見るほうが怖いかもしれないわ。
モモちゃんサイズなら、いい感じで一飲みですw
あずきサイズだと、噛み砕かないとダメっぽいですね。
ランキング応援ありがとー!




★まーく40さん★
ここ、まーく40さんとこからだとけっこう近いでしょ?
ぜひ行ってみてください。けっこう楽しいです。
お供が必要なら、いつでも声掛けてくださいね。
あずきは先日の瀬戸大橋公園とは、違う犬になったかのようにイキイキしてました(泣)





★amorueさん★
恐竜=恐ろしいってイメージは無いんでしょうね。
生きてる気配も無いし、わんこにとってはジャングルジムと同じなのかもしれないなあ。
あずきがモモちゃんからボールを奪う技、ちょっと脚色入ってマス。
モモちゃんブログの方が真実に近いかも(笑)




★ひろみさん★
この技をセコイと言わず、何と言おうか!
まあ、しょせんあずきごときがモモちゃんに勝てるはずないのです。
この公園いいでしょ~?
人っこひとりいなくて、ほぼ貸切だったけど、すごくもったいないわ。
日曜とかは家族連れか来るみたいだけどね~。
ちわ君なら、いい感じで恐竜に食われることが出来るわね。




★サカモさん★
あらっ、忙しいのにコメント嬉しいわ。
なんと鹿児島にも恐竜が?
それ見たいわ~。酒盛りしてないで、写真撮ってよね。
ちなみにあずきはクチの中には入ってくれなかったわ。
だってヘタレだもの~。
わたすの予想では、小梅ちゃんはムリ!秋ちゃんならもしかして入るかも。




★きらりんママさん★
田舎はどこまで~も車で移動するのです。
この公園も実はちょっと遠いんだけど、ドライブがてら行ってきました。
あずきもモモちゃんもボール好きってのは同じなんだけど、
あずきはボールだけをしつこーく狙うのに、モモちゃんは他に何かあるとすぐ目移りしちゃうの。現代っ子よね~。




★カズさん★
ぷぷっ。
カズさんの名前を見るだけで、チャックくんを思い出して笑えます。
チャックくんなら恐竜も逃げ出すだろう。
あずきは怖がりはしなかったけど、口の中に入るのは嫌みたい。
モモちゃんは、私が入ってたらなんと自分から入ってきたんですよ。
物怖じしない子だわ。
モモちゃんは1回転するほど転んだけど、運良く(?)擦り傷だけでした。
ポチありがとーございます。




★たかなさん★
そっちは雪が降ったんですね~。
うらやましいような、そうでもないような…。
よし、たかなさんもきっと恐竜の中に入ってくれると思ってたわ。
さゆりちゃん、怖がるかなあ。
ビビリンあずきが平気だったから、大丈夫なんじゃない?




★ごろりんさん★
おっ!ここにも恐竜の中に入ってくれる人がいたわ!
けっこうみんな入ってみたいんですね?良かったわ。
あずきが恐竜にビビルかも…と思ってたけど、全然大丈夫でしたよ。
もしかして、大きすぎてわかってないのか?
だからゴロちゃんもきっと大丈夫。




★クロスくん★
クロスくんは恐竜よりかっこいいから、怖がる必要ないわよ。
モモちゃんはあずきにとって、数少ない仲良く遊べる友達なんです。
これもひとえにモモちゃんの大らかな性格のおかげ…。
ありがたいわ~。




★MOCOさん★
ここナイスでしょ?香川にお出での際にはぜひ行きませんか?
モカちゃんならあずきもビビらないし~。
パピっていいよなあ、他のわんこと仲良くできて…。(心からの呟き)
パピでも柴みたいにガウる子っているんですかね?




★バルママさん★
メタセコイアの黄色はすごーく綺麗だったよ~。
思わぬところで秋を満喫したわ。
恐竜の中にどうやって入ったか?
それはね~、恐竜の横っ腹に風穴が開いているのじゃよ。
そこからクチの方へ登るようになってるのだ。
あずきは中にはビビって入りませんでした。
まあ、そこまでの期待はしてないわ。




★すばる姉さん★
おっ、よく覚えてますね~。
さすが古くから四国柴ーズを見てくれてるだけあるわ。
そう、チェスちゃんが食われていたあの恐竜ですよ。
あの中に入って写真撮られるなんて、さすがフォトジェニックチェスだわ。
あずきは中に入るのは無理でした。
ま、そんなもんですよ。

ここどこ?

うちのも連れて行ってください。

★りかちゃん★

ここは三木町の総合運動場の中にある、「太古の森(メタセコイアの森」ってとこさ~。

>>パピでも柴みたいにガウる子っているんですかね?
チョコのことですね( ´_ゝ`)凶暴です

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


