キュート!
先日、「気ままな天ママ日記」の天ママさんに頂いたバンダナ&カラー。

飼い主が言うのもナンですが、すごく似合います!
キュート、あずきっ!ビューティホー、あずきっ!!(←まことのバカ)

しかし、本日の彼女はブルーだった。
ため息~
悪い背後霊でも憑いてるんじゃないかと疑いたくなるほどの暗さ。

何故か!?
その理由はまた後日。(許して~!!)



北海道のブログ仲間たち、津波は大丈夫かい?
無事だったらちょっとクリックしてみない?


本州のブロガー達もポチッとクリックプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 飼い主は楽しかった(上) | ホーム | 旅人来る~最終回~ >>

あずきちゃん。とっても似合ってるのに~。
何があったの~~~~。
気になるわ・・・

ほへぇ~。

ブルー?

なんでなんで?
どうしたの?

お久しぶりです。まだPC不調でイライラです。

下、さよさん、天ママさんと楽しいひと時でよかったですね♪
私も橋で肝試ししたかったです〔笑)

で、あずきちゃんは素敵なバンダナしてるのにどうしたの?
大好きなボールでも落っことしてしまったのかな?

おぉぉ~!
このブルーさはあの女性のせいでしょうか??
結果はいかに!?
続き楽しみにしてますぜ!!

遅くなりましたが、あずきさん、ご接待ご苦労様です!!
とても楽しそうでしたね。いいな~。
私も豆太達を連れて、色んな柴ちゃんの所にお邪魔したいですわ。
特に神奈川から西に集中しているので、憧れます。いいないいな。
でも③男が来ちゃったので、当分は無理だわ・・・。
本場の讃岐うどん食べたい・・・。

さて、バンダナ似合ってますね。なのにブル~とは。
また先輩達に苛められちゃったのかな?

ブルー?どうしたのかしら?
恋の悩み?犬生の悩み?
オバチャンでよかったらいつでも聞くわよ~?(笑)

コメントありがとう!

★きらりんママさん★
返事が遅くなってごめんなさい。
こーゆーわけだったのよ。
もう、おもしろいくらいびびりまくりでしたよ。




★けんねるさん★
ふふふふ。同じような黒い姿なのに、あずきはゆめちゃんにビビリまくりでした。
ゆめちゃんとナナちゃんはすごーく仲良しなのになあ。
残念!でも、いつかはきっと…。




★ごろりんさん★
PCの不調って困りますよねえ。
自分ではよくわからないだけに、対処にも困ってしまうわ。
うちのは大丈夫なのかしら…。
かずら橋はそれなりにおもしろかったですよ。
渡るのに500円もかかるのが難点だけど。
いつかチャレンジしてみてください。




★さんりなさん★
ロックくんがいたら、ゆめ様の怒りのパワーもちょっとは分散されたかしら。
今度はぜひご一緒しましょうね。
でっかくなったロック君に会いたいわ。




★ぷるぷるさん★
豆太くんとなら、きっとあずきも仲良くできるんじゃないかなあ。
っていうか、今は力丸くんに会いたいわ。
ちっちぇーわんこに触りたいよ~!




★ひろみさん★
返事が遅くなっっちって…。
こーゆーわけで凹んでましたのよ。
色気のある悩みではなかったわ。
飼い主と一緒よね…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


