犬の身でありながら、てんとう虫型のモノライダーに乗るという試練を乗り越えたあずきさん。

悟る犬
すっかり達観した雰囲気をかもし出してます。

人生には楽しいこともたくさんあるということを思い出してもらうために、美しい川辺でひと遊びしました。

あずきはさよさんのダンナ様にボールを投げてもらってご機嫌。
ボールは友達!
おまえは大空翼か?(わかる人にはわかる)

いっぽう天ちゃんは…
人魚犬
ご機嫌で水遊び…。

可愛い洋服はまたもビチョ濡れ。
ホントに水が好きなご様子。そこに川があると入らずにはいられないのね。エライわ、天ちゃん!水を追求するためには、おシャレなんて二の次ってことね!

水もしたたる…
この後、天パパさんは天ちゃんのお洋服を川で洗濯しておりました。
その甲斐甲斐しい姿に、ワタクシ思わず落涙いたしました。

ツーショット
とりあえずご機嫌なツーショット。

この後、人間たちはわんこ2匹を車に残してコーヒーブレイク。
あずきと天ちゃんは、とりあえずケンカもせずに大人しく待っててくれました。

淡路で仁義なき戦いをしたあずきとは別犬のようです。
おりこうさんの天ちゃんと一緒にいたおかげで、あずきまでちょっとかしこいわんこのようでした。

ホントに楽しい1日でした。さよさん、天ママさん、どうもありがとう!

おまけに
いっぱい
こーんなにプレゼントをもらっちゃった。
さよさん、天ママさん、もう1度どうもありがとう!

もひとつおまけに、天ママさんからはこんなスペシャルなものもいただきました。

キャーすごーい!宝物です!

楽しいランデブーの様子はこっちでもどうぞ。
→さよーな日々
→気ままな天ママ日記

最後に、さよさんと天ママさんがすごーく美人だった(マジで!)ことを特筆しておきますわ。




別に2人が怖いからゴマすってるわけじゃないのよ!
信じてちょーだい!そしてクリックプリーズ!


お2人のダンナ様も素敵でした。
ロンリーな私になぐさめのクリック下さい。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< sigh… | ホーム | 旅人来る~その3~ >>

レポお疲れ様。
さよちゃんご夫妻なかなかいいご夫婦でしょ!
さよちゃんとこのてんちゃんもかわいいこだよー!
しかしあずきちゃんと天ママさんちのてんちゃんは本当にいいこなんで驚きましたわ。
チーム四国はレベル高いわ~犬も飼い主もー。
うちなんか今日の朝散歩でまた「この犬は秋田犬と柴犬のミックス?」と柴犬連れの飼い主さんに聞かれてしまったというトホホなゲンゲン一家です。。

「ボールは友達」が思いっきりわかってしまう微妙な年齢の私です(汗)
天ちゃんと1日一緒に過ごして、あずきちゃんも犬生を見つめなおしたのかしら?
そうよ!ガウガウするだけが犬生じゃないのよっ!
それにしても、てんとう虫に乗ったり、ボール投げをしたり、とっても楽しそうで羨ましいわ。
しかもお土産がこんなにたくさん!
ますます玩具持ちになっちゃったね(笑)

とにかくあずきちゃんのボール好きにはビックリ。
疲れてるかと思ってもボールを見ると目がキランキランしちゃうのね~。ナマで見るともっとかわいいね~。ウチのセバスチャンも気に入ってましたで(笑)
おもちゃの魚のぬいぐるみ舌が長いので、かわいいとかどうとか考えずにそれをゲットしたわ。
ウチも後日お土産記事UPするけれど、カンジはちがうけどネーム入りだった。家宝よね!!

こんばんわ~。
1枚目の写真が感動的によくできていますね!
黒柴、筆書きの文字がなんて似合うんだろう。
天ちゃんもかわいい~。
飼い主の気持ちを知ってか知らずか、何度も水に入っていく姿には、ちょっとハルさんを思い出しました。

あずきちゃんも色々災難?(てんとう虫)もありながらもとっても楽しんだご様子ですね^^
あずきちゃん沢山お友達がいて羨ましいわ~
名前入り、可愛すぎ!
あずきちゃんの雰囲気にぴったり似合っていますね。


ながーい舌のあずきちゃん、ツーチョットの写真すごーくいい!
ほんとうにかわいいわ!ほれぼれ!

あずきちゃん本当に可愛かったぁ~
天もボール好きやけどあずきちゃんには
負けるわぁ~
すぐに飽きちゃうし・・・。
あのボールを口に加えて帰ってくる姿が
かわい過ぎて目に焼きついてるんよ♪

親が心配する程のことでもなく2人が思惑
仲良くしてくれてたので凄く嬉しかったよ。
うちら近くやし、また絶対会おうね♪

それから、もしかして?かおりんちゃん
目が悪いんと違う?
さよはきれ~な人やけど、もう一人は・・・
かおりんちゃんこそキュートでとっても可愛い人
やわぁ(うらめしや~)

あずきちゃん、天ちゃんと仲良くなって車で待ってたんですね~。またまたお友達が増えて羨ましい限りです。
あずきちゃんの名前入りバンダナ、めっちゃ可愛いですね!!あずきちゃんが付けたらきっとすごい似合うでしょうね~。

あずきちゃん。仲良しさんができてよかったね~。やっぱりガウってばかりじゃない良き柴ワンコだったのね!!
あずきちゃんの舌どうみても長い・・・けどキュンてなるくらいかわいい笑顔だよ~ん。
天ちゃんは落ち着いた大人のワンコだなあ。

なるほど!

何故みんなのレポに「食べ物」が少ないのかが、天ママさんのトコで分かったわ。
(あ、天ママさん初めまして!たまぁ~に覗かせて頂いてまっす。)
でも、みんな楽しかったみたいで羨ましいわっ!!
ゲンゲン一家も絶対四国には遊びに行くからねっっっっ!!(力説)

てんちゃんかわいいねえ

てんちゃんはお洋服よりライフジャケットが必要なようですね。

川で遊んでご機嫌なおったのね,あずきちゃん。
ほんと,楽しそうな1日でしたね。
読んでいる方も楽しかったよ。
てんちゃんのところのお洋服,のぞきに行ったことがあるんだけど,裸族・伊吹じゃあねぇ・・・(嘆)
ちなみに「ボールは友達。」非常によくわかってしまいました・・・・・。

>さよさんと天ママさんがすごーく美人?

画像プリーズ!!


後姿でもいいジョ!


画像プリ…。




楽しそうでうらやましいです。
長野に遊びに来るときには誘ってくださいね。
大して楽しいところもありませんが…。

長編記事作成お疲れさまでしたi-179i-88
レポ、楽しませていただきました~♪ あずきちゃん、天ちゃんとは
仲良く問題なかったようで、よかったですね。妊娠してるのに
川へザブザブi-203 すごいですね、天ちゃんはi-84
しっかし、てんとう虫に乗ってるかおりんさん&あずきちゃんの画i-190
そのユーモラスな外見に似合わず、乗ると恐怖マシーンなんですか!?
へぇ~興味津々ですi-84 かずら橋に500円もかかるのも意外でしたi-229
ネーム入りのバンダナ!バンダナならあずきちゃんも装着OKだし、
いいもの頂きましたねi-236

長い記事のアップご苦労様でした。
でも楽しかったわ~♪

うっわ~、い~っぱいのお土産!
羨ましい~。
あずきちゃんも天ちゃんもとってもいい子でいいなぁ。
あずきちゃんは本当にボール好きなんだねぇ。
よ~く分かったわ。
あずきちゃんを懐柔するにはボールね。

楽しかったね

天ちゃんと川遊びの写真を見て居るだけででも
楽しさが伝わって来て居ます。
プレゼントも沢山頂いて、あずきちゃん嬉しいね。

う~~堪能させていただきましたぁ(^^)v
かおりんちゃんのところを皮切りに、あっちこっちと見てまわって・・・
わかったことは、3人ともべっぴんさんだってみんなで褒めあい合戦(?)をしてるってことだな。
あずきちゃんは、母になる天ちゃんにカンロク負けかな。(飼い主も?)
あどけない笑顔が最高のあずきちゃんだわ!
たしか、すももと1週間くらいしか違わないんだよね。
天ママちゃんからのスペシャルなプレゼント、うれしいね~♪
これをつけたあずきちゃんをぜひアップしてね。
すごく似合いそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な旅だったんですね~(w´Д`w)
てんとう虫、最高でしたw
パピズは寒空の中を走り回りましたよw
あずきちゃんとモカでエアキャッチボールしたいですね~(≧∇≦)
また遊んでやってくださいね(*´ェ`*)

コメントありがとう!

★tarさん★
やさしそうなダンナ様に綺麗なさよよん。
さよよんご夫妻は理想の夫婦よ~。仲イイしね~。
てんちゃんにも会いたいわ。愛想も良さそうだしね。
ゲンゲンにも会いたいぞ。秋田犬の血が入ってるよーに見られる巨柴っぷりを拝んでみたいわ。
わんこはデッカイ方が可愛いんじゃないかと思うんだけど、どうよ?




★ひろみさん★
「ボールは友達」わかってくれるのね~!!
そんなあなたもキャプ翼世代。お仲間よ。
あずきは誰よりもオモチャ持ちです。
そう!姪っ子の遥よりもたくさんオモチャを持っている。
なんかひとつ、遥にあげよーよ、とあずきを説得してます。




★さよよん★
あずきはボールさえあれば、人生楽しいと思ってるでしょう。
ダンナさんにもボール投げてもらって、すごく嬉しそうだったわ。
あ、あの舌がベローって出てるぬぐるみ、魚だったのか。
なんじゃろう?この生き物…って思ってたわ(笑)
私があげたぬいぐるみも、微妙な感じやろ?
ネーム入りバンダナ、絶対宝物になるわ。
すごい嬉しいよね~。



★飼い主Mさん★
柴にはやっぱり和が似合うでしょう?
和心=柴心ですよ。
天ちゃんは、そういえばハルさんに似てるかも。
どっちも水が大好きだし、どっちもモデル犬だし。
モデルには程遠いあずきからすると、どっちもうらやましすぎるわ~。




★ nio さん★
私はすごーく楽しかったけど、あずきはどうだったかしら?
きっと楽しかったと信じるわ~。
ブログのおかげで犬友達がいっぱいできて嬉しいです。
おまけに素敵なバンダナまでゲットできたしなあ。
また、このバンダナを付けた写真をアップしますね。




★くろママさん★
あずきはやっぱり舌が長いわ。
天ちゃんはぜんぜん舌出してないのになあ。
なんか、ひとりで暑がってる子みたいですよね。




★天ママさん★
天ちゃんの可愛さには負けるわ。
綺麗でふわふわの毛並みといい、美人系の顔立ちといい、
ホント可愛かったわ。
あずきは、相手がガウらない子なら仲良くできるみたい。
仲良くできたのは天ちゃんのおかげよ。
小天ちゃんが生まれたら、絶対会いにいくから!
私は視力はいいわよ!それに、お世辞は言わんから!




★amorueさん★
ネーム入りバンダナ、あずきに似合うのをセレクトしてくれたんでしょうか?

私は、こーゆー心づかいが出来ない人なので、
ホントに感心&はホント嬉しいです。
バンダナを付けた写真、そのうちアップしますね。




★きらりんママさん★
天ちゃんの落ち着きのおかげで、今回はあずきもガウガウ言わずに
仲良くできました。ありがたいわ~。
あずきの舌、やっぱり長い?きららちゃんはどーなの?
ホントはあずき並みに長いけど、隠してるだけかもよ。




★gaboさん★
あ~あ、禁断のエビ天の話を知ってしまったか。
まあ、エビ天が1本か2本かで目くじらたてる女子もどうなのよ、って感じ?
ゲンゲン一家が四国に来たら…。楽しみなよーな怖いよーな(笑)
いやいや、私が関東に乗り込むのが先かもよ。




★りかちゃん★
柴はみーんな洋服嫌いかと思ったら、天ちゃんみたいな子もいるのよね。
すごーく大人しくて可愛い柴っ子だったよ。
天パパさんはサーファーだし、天ちゃんもそのうち波乗りするかも。




★ももんがさん★
伊吹ちゃんもラ族なの?あずきと同じよ~。
だから、あーんなに可愛い洋服がいっぱいあるのに、
買えやしないのよね。口惜しいわ。
伊吹ちゃん、バンダナは平気?
天ちゃんとこにはバンダナやチョーカーの可愛いのもいっぱいあるよ。
ボールは友達、わかってくれて非常に嬉しいっす。




★けんねるさん★
お2人は眼が大きくて、はっきりした顔立ちの美人です。
柴よりも眼が小さい私にとっては羨ましい限りですわ。
お2人の姿は、それぞれのブログを見て想像してください。
想像を裏切らないと思うよ。
長野もなかなか良いところと聞いてます。
チャンスがあったら行きたいなあ。




★まーく40さん★
淡路のときとは比較にならないくらい平和でしたよ。
あの違いは何なんだ?
てんとう虫は、基本的にはまったりした乗り物なんですけど、
高さと急勾配で、怖いといえば怖いかも。
でも犬が乗れるくらいですから~。
あきと君もぜひどうぞ。





★バルママさん★
ネタ不足を解消しようと、ちょっと長くひっぱりすぎたかしら(笑)
あずきに好かれるにはボールを投げることです。
でもその代わり、永遠にボールを投げなきゃならなくなりますよ~。
怖いですよ~。




★七十爺さん★
徳島には大きくて綺麗な川があっていいですね。
香川は大きい川が無いから、羨ましいです。
高知も四万十川があるし、やっぱり川はいいなあ。




★すもも母さん★
褒めあい合戦だなんて、そんなホントのことを(笑)
まあ、私への誉め言葉は話半分くらいに聞いておいてください。
すももちゃん12月2日生ですよね?
あずきが8日だから6日しか違わないんだなあ。
すももちゃんもすごーく笑顔が可愛いですよね。
12月生まれは笑顔がキュートなのか?
天ママさんプレゼントのバンダナをつけたあずき、そのうち絶対写真撮りますよ。




★MOCOさん★
つくねの写真ありがとー!!!
すっごい綺麗だわ。やっぱデジイチは違う。
飼い主Yさんじゃないけど、デジイチ欲しくなったわ。
MOCOさん、ニコンにしたのはどうして?
って、カメラ話を始めると長くなるんでやめとくわ。
モカちゃん、淡路では恐怖体験しちゃったけど、
今度は広いとこで走りまわりましょう!

はじめまして。
いろいろな所に連れて行ってもらって幸せのあずきちゃんですね、かわいらしいです。
うちも見習います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP