皆さんからたくさんコメントいただいてるのに、返事が遅れてすみません。
実は急な寒波にコテンパン(死語?)やられて風邪ひいてます。

ガツッと寝て早く治してから、コメントのお返事しますね。

みんなのブログにもお邪魔しに行かせてもらいますので覚悟しててくださいね!

みなさんも体調に気をつけて!!

こいつは元気
ムカツク…。



元気すぎるあずきに大人しくしろクリックを!


寒い~と震える私にもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 旅人来る~その1~ | ホーム | わんこの萌えポインツ >>

本当、寒いですねぇ。
お大事にしてくださいねぇ。

お大事に・・・。

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
かおりんさん、風邪を引かれてしまったのですが?
早くお元気になられるといいですね。
ブログの更新、いつも楽しみにしています♪

ホントここ数日でスッカリ冬らしい気候になりましたよね~。
ゆっくり休んで早く治してくださいね!
お大事に。

あずきちゃん、私にも喧嘩売ってるのかしら?(笑)

風邪、大丈夫?
無理しないようにね。
また寒くなるっていうから余計気をつけてね。
お大事に。

大変!

ええーーーっっ!!!
かおりん風邪ひいちゃったの~~!?
あらま~~。
とにかくよく休んで。
ほら!年とると治るのも時間掛かるで!
わだすも寒いだけで調子悪くなる人だから気をつけねば。
しかしあずきちゃん「年寄り」っていうフレーズがなんか感に触るわー。
せめて年とってくるととかにしといてもらいたいわー!

今日は本当に寒かったですね。
日本中で風邪を引く人が続出しているんじゃないでしょうか。
それにひきかえ、あずきちゃんは元気そう。
こんなとき、散歩はどうしているんでしょうか?
あずきちゃんは確かアウトドア派でしたよね?

大丈夫ですか?あったかくして大事にしてくださいね。
こっちも、今朝から、めっちゃ寒いです。
あの19歳しばわんこが、よろよろしながら通過していくのをベランダから見て、
「寒くないかい?服着なくて大丈夫なのかい?」と話しかけたくなりましたが、
怪しい人になりそうなので自粛しました。
ひろみさんやtarさんが言うてはるみたいに、このあずきちゃん、
喧嘩売られてる気分になりますね。
ゲンゲンみたいに底値で買っちゃおうかしらん。

かおりんさん風邪大丈夫ですか~?って言う私も今朝の冷え込みで悪寒が・・・。ロックも寒さで散歩拒否症です。散歩に行く方にとっては今の時期ありがたいですが(^_^;)
早く良くなってくださいね~!

何か無理なさっていたのでは?
大丈夫ですか?

風邪がガッチリ治ったら今度はインフルエンザの予防接種をしてくださいね。

お身体を大切に。

ほんとに,急に寒くなったものね~。
無理しないで,暖かくしてゆっくりしてくださいね。
早く元気になってね・・・とあずきちゃんも暖かく見守ってくれている・・・・はず・・・だと思う,たぶん。。。

お大事に☆

ちょっとっっ!!
今日はもう風邪治ったのかしらっ?

大切な日が待ち構えているんでしょうから、ビタミンCを山程取るのよっっっ!!!(力説)
そーすれば、ワタクシの様に年中風邪知らず♪(←バ○とも言う)

大丈夫ですか?関西も朝と晩がかなりの冷え込みで風引きさん続出です。でも、何故か私は喉がかゆくなったりする事もなく元気にしております。不思議。かおりんさんも早く元気になってあずきちゃんのお散歩に楽しく行ってくださいね。

かおりんさん、大丈夫ですか~
今年の風邪は喉と熱が多いみたいですが。
わたしは腹にきて、朝から何度もトイレに駆け込みますたよ。
ゆっくり休んでくださいねっ、お大事に。


お風邪で参ってらっしゃるというのにラブコメせずに
いられない人の一人です。
かおりんさん!大根の輪切りにレモン汁をかけて
一晩置いて皿の底に溜まった大根レモン汁を
飲み干すのだ!それでどんな風邪も治るという
言い伝えを聞いております。
しかし試したことはありませぬ・・・。
(喧嘩売ってる訳ではナッシング)

と言うのは冗談で、散歩大好きあずき嬢のためにも
ゆっくり休んで早く(どっちじゃ)治されてくださいね~
       

風邪ひいちゃったんですかぁ。確かに急激に冷え込んで
きましたし、昨日なんか高松もエライ風で北海道でも竜巻・・・。 
なんか深刻に気象の異常化を感じますねi-230
私も少々喉が痛いので、ヤバイ兆候かもしれませんが、
ビタミンCを山程摂って乗り切りたいと思いますi-237
どうぞ、お大事にm(_ _)m

ダイジョウブ??

こんばんみ。
風邪ひいたん??
ダイジョウブ??
かごっまも寒くなってきたわよぉ~!!
もう半袖はムリね。。。

ホント冷えは大敵よぉ~!!
ババシャツ着て頑張ろうねっ!!
・・・えッ??
ババシャツ着てるのはあたしくらい??(笑)

まま、ホントゆっくり休んでなぁ~!!
休養が1番大事よッ!!

かおりんさ、こんにちは。
体の具合は大丈夫でしょうか?
早く治して下さいね。

「年寄り」だなんて・・・
でも、今日散歩の時に「奥さん」と言われてしまい、へこみました。。。

気合だ~

かおりんさん。
ちょっとは元気になってきたかな?
今週に入ってほんと寒いよね・・・私の周りでも熱風邪とお腹痛風邪はやってるよ・・・
風邪の時には「しょうが紅茶」よ!
熱い紅茶に生姜と蜂蜜を入れて飲むのよ!!
体ポカポカしていい感じ^^
早く治ってね。

お久しぶりです。
私はPCの調子が悪かったんですが、こちらではかおりんさんがダウンですか。
急に寒くなったし周りにも風邪ひきさんが多くなってきました。
温かいもの食べて早く元気になってくださいね。

コメント返事、遅くなってごめんなさい

★やちさん★
ありがとーございます。おかげで全快しました。
早々と風邪ひいちゃって、この冬何回ひくか心配になったわ。
やちさんも気をつけてくださいね。




★rikkingerさん★
はじめまして~。おかげさまですっかりよくなりました。
リッキー君、すっごい可愛いパピヨンですね。
某ブログの黒白パピよりも、茶色が多くて上品な感じ(笑)
またそちらにもコメントさせてもらいますね。




★ひろみさん★
治った治った。最近の風邪薬はよく効くべよ。
病気になっても犬は散歩を免除してくれないので、
健康一番と思い知りました。
ひろみさんもそろそろ抵抗力弱くなった?
寄る年波には勝てんのかねえ…。




★バルママさん★
全快よお~っ!やっぱ健康が一番ね。
寒いと思えば暑かったり、なんか日本全国異常気象よね。
体調管理はきちんとしないとな~。
バルママさんも気をつけてね。




★tarどん★
年とると治るのも時間が掛かるってか?
フフフ。私はもう全快したわよ。今回はけっこう早く治ったわ~。
これは、私がまだまだ若いっつーこと?
ところで、さよさんに会ってますます関東に乗り込みたい気持ちが募ったわ。
クビ洗って待っちょれよーっ!




★飼い主Yさん★
風邪っぴきのときのあずきの散歩ですか?
よっぽど酷いときは親に甘えますが、基本的にはぜいぜい言いながら散歩にいきます。
さすがに時間は短くなるので、あずきは不満タラタラですが。
ハルさんはおションは部屋の中でもしましたっけ?
あずきは外でしかしないから、散歩無しには出来ないんですよ。




★あいプーさん★
ご心配おかけしまして。もう全快してます。
火曜日ってメッチャ寒かったでしょう?
風もすごかったし。
これから本格的に寒くなると、お年寄りわんこは辛いよねえ。
19歳しばわんこ、ちゃんと家の中に入れてくれてるのかしら?
がんばって冬越えしてほしいなあ。
おっと、あずきのケンカ買います?
今なら大特価売出し中ですぜ。




★さんりなさん★
さんりなさん、風邪ひいてないですか?
寒くなったり暑くなったりで、体調管理難しいですよね。
あり?ロック君ったら散歩拒否るとはどういうことじゃ?
子供は風の子だろう!
ロック君、家の中でもおションするんですね?
いいなああ!!これからの季節、散歩せずに済むならどんなにいいか…。




★けんねるさん★
ご心配ありがとうございます。おかげで全快しました。
たいして無理はしてないんですけど、ちょっと寝不足だったかも。
インフルエンザの恐怖は一昨年にかかって身に染みてますんで、
今年も予防接種はしようと思ってます。
うまく予防接種したウイルスが流行ってくれるといいんですけどね。




★ももんがさん★
あずきが暖かく見守ってくれたかどうかはともかく、
もうすっかり全快しました。
やっぱり睡眠をたっぷりとったのが良かったみたいです。
病気のとき、伊吹ちゃんは見守ってくれる?
いやいや、柴っ子にそこまで望むのは酷ですか。




★gaboっち★
フフフ。なんのために頑張って治そうとしているか。
抜かりはなくてよっ!
ところでさよよんから、gabo&tarさんの話聞いちゃった。
フフフフ~。気になるっしょ~?





★amorueさん★
おかげさまで全快しました。
やっぱり風邪は寝るのが一番の薬ですね。
amorueさんも、油断しないほうがいいですよ。
風邪と天災は忘れた頃にやってくるのだ。
寒かったり暑かったり、最近のお天気はおかしいですから、
十分気をつけましょう。お互いに。




★たかなさん★
北海道の寒さは、こっちの比じゃないだろーに。
大したことのない寒波に負けてしまいました。
お腹にくる風邪もやっかいだなあ。
私は今回、熱と喉でした。
でも、ブログさぼって寝たおかげで全快です。
たかなさんもお大事にね。




★フジウラさん★
ふむふむ。大根の輪切りにレモン汁を…。
・・・・・・・・不味そう。
まずフジウラさんが体を張って試してくれないと。
今回は、大根レモン汁に頼らずとも治ったんで、
次に風邪ひいたときに、この話思い出したら
やってみ・・・・るのかどうかは謎。




★まーく40さん★
風邪でした。過去形です。全快です。
やっぱ寝るのが一番だ。風邪は寝るに限ります。
まーく40さんも気をつけんといかんですばい。
遊びに誘おうと画策してるので、風邪などひかないよーにしておいてくださいよ。




★サカモさん★
もう半そではムリって、まだ半そでだったんかい!
って突っ込みたいんですが…。
ババシャツは冬の必需品ですが、何か?
まあ、休養させてもらったおかげで、
ババシャツに頼らずとも風邪は全快しましたよ。
ぬくいとはいえ、サカモさんも気をつけてな~。




★すばる姉さん★
風邪は全快しました~。ご心配ありがとう!!
うーん、確かに「奥さん」はへこむかな。
でも、若奥さんってのもいるから!
「おばさん」だと本気でへこむなあ。
考えただけで怖いわ…。




★きらりんママさん★
風邪は治ったよーん。全快よん。
「しょうが紅茶」って普通に美味しそう。
風邪じゃなくても飲んでみようかしら。
体あったまりそうだもんね。
私は冷え症なんで、冬場にぽかぽかさせてくれる飲み物はありがたいのよね~。




★ごろりんさん★
私の方は全快しました。
たぶん私よりごろりんさんちのPCの方が重症だったろうなあ。
うちも、今PCにダウンされるとキツイわ~。
でも、ごろりんさんちのPCも無事に復活したみたいで
よかったですね~。
最近、読み逃げが多くなってたですけど、またコメントさせてもらいます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP