えーと、もうすでに他の皆さんのブログでご存知の人も多いでしょうが、さぬき柴~ズ+パピで淡路島一泊旅行を慣行いたしました。

メンバーは、

チーム血縁。あきと君ニコやん



チーム天使のパピヨンズ、モモちゃんモカちゃん
日帰り組のチーム短足コギ族のハルさんとつくね。




そして、チームブラックのさくらちゃんとあずき。


後は夜に合流したチェスちゃんと、



おまけの姪っ子・遥(人間)という面々。

撮った写真を見てべっくらしたんですが、私アホのようにハルさん(コーギー)ばっかり撮ってます。

黒柴のちょっかいにも耐え、インリン(M字開脚)をするハルさん。



みんなの悪のりリクエストに答えて、女豹のポーズをやり続けるハルさん。



赤子を背中に乗せられるハルさん。



黒い悪魔から、いたいけな赤子を守る使命感に燃えるハルさん。



気が付くと、久しぶりに会うつくねの写真がほとんど無い!


ああっ!ごめんよ、つくね!つくねのことも大好きよ~!!

とか言いつつ、なおもハルさん及び、他のわんこの写真を撮りまくるワタクシ。

その模様は次回へ続く。



うひょー!まとまりのマの字も無いレポでごめんなさい!
まともなオフ会レポは他の皆さんのブログでどうぞ。


他人のフンドシで相撲をとろうとする私に暖かいワンクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< ドキドキ淡路島旅行その2~お泊り編~ | ホーム | Sleeping Beauty >>

おかえりなさーい!
大所帯での旅行お疲れ様でした。
それにしても、つくねちゃんの写真の少ないこと(笑)
桃尻もいつもよりハリがないような…?
続きも楽しみにしてますね~♪

更新を待っておりましたよ♪
いや~ん淡路ぃ~!楽しそうだ~!
ハルさんの熱いまなざしとポージングにやられまする。
讃岐柴~ず様たちはどんなワンコとも仲良く
出来るのですね~。羨望。
それにしても皆様ちまちまと姑息な更新を~。
お泊りレポも楽しみにしてまっす!
つくねちゃんの写真も撮ってあげて下さい。
こんなお尻は国宝認定です。もう大好き・・・

ああ、ハルの写真が人様のブログにこんなたくさん載っているなんて感激です。
それも、大好きな「あずき屋」さんに。
ただし、↑フジウラさんの言うとおり、つーにゃんの写真が少ないなんて犯罪物です。
あのピーチヒップは人類の財産ですから。
また、あずきちゃんとはお会いしたいものです。
淡路では決着が着いたのかどうか微妙でしたし^^
今度は讃岐に遠征したいと思っております。
ハルの技にも磨きをかけて。

楽しそうですねぇ。
血縁モノがなんともいえませんね。
大きくなっても途切れることの無いお付き合いって、イイもんですねぇ(水野晴郎風)。


いや~ん!めちゃくちゃ楽しそうですねぇ♪
いつかロックも四国外に連れ出してやりたいっ。

それにしても、最初のつくねちゃんの写り方が家政婦市原悦子の様で・・・

ああ,いいなあ,いいなあ。
ワンコにまみれた旅!!
楽しかったようですね。
いきたいよぅ(泣)
私も2枚目のつくねちゃんの写真にはまっちゃいましたよ。そんなうらめしそうにせんでも(爆)

伊吹さんは遊び不足でちょっとふてくされています。3週間休みなし地獄からもうすぐ解放されるので,せめて公園には連れて行ってやらねば。

いいなあ~。ワンコ仲間と旅行なんて・・楽しそうだ!!
私もこの夏に淡路島に旅行行ったよ。きららは留守番だったけどね。
今度はきららも連れてあずきちゃんたちに会いに行こうかしら?っと思ってしまったわ。
みんな、同じくらいまでしか書いてないよ・・・
それほど楽しいことがいっぱいだったとみえる。
淡路島に行ったみんな~。がんばって楽しかったこと教えてくださ=い。


み~んなで1泊旅行なんて楽しそうだわ~。
いいなぁ~、お泊り出来て。
八雲はどうも他のお家に行くと、そこは外という認識らしく、やっちゃうんですよねぇ、トイレ。
もうトホホな気分ですわ、飼い主は。。。
つくねちゃんも少ないけど、あずきちゃんも写真少ないんじゃない?
久しぶりにつくねちゃんとあずきちゃんの2ショットも見てみたい。
続き楽しみにしてますね~♪

みんな生き生きしてて素敵!!

あずき屋さんは、最近ロケが多いですね。よっ人気者!
しかし、柴犬ってなぜか大勢集まっても迫力満点って感じがしないですねー。ちわわとかの小型犬だって集団だと圧倒されるのに、不思議にうっとうしくない所が魅力です。
ところで先日、「独り者は寂しくないぞ」と題した飲み会(すでに寂しさ満載)でまた中型犬のメリットが話題となりました。エンジニア君Aによると、「大型犬は専門知識が必要だし、小型犬はうるさい。中型犬は、何となく素でつきあえそうだし、慕ってくれそうな感じが心の暗闇を埋めてくれそう」だそうです。うう、みんな寂しいのですねー。東京限定でない事を祈ったりしています。。。

癒される

最近、心が疲れてます。
広島の関係で。
そんな時、つくねのお尻が僕を癒してくれるのです(笑)いや、その、あずきもだよ(笑)
こんな人気者ばかりのオフ会、取材入れたらいいのに(笑)
すごい面々。いやあ、ここまで集まるとすごいね。あきとがびびっているように見える。
しかし、いつ見ても、あずきとさくらを見間違う(汗)

ああっ!!コーギーのおケツがっ!!可愛すぎる~!!
2代目プリケツキングを名乗る、うちの豆太のおケツも負けてしまうわ。あ~、揉みて~。モミモミモミモミ。

あ、もちろん、あずきちゃんも可愛いわよ。ええ。

先日はお世話になりました・・・

チョコモカに素敵なプレゼントを頂いてしまって・・・ありがとうございました!
楽しい時間はあっという間でしたね・・・
あずきちゃんが懐いてくれた!と思ったらさくらちゃんだったりと、とても楽しかったですw
つくねちゃんにも会えて、とても嬉しかったですw
桃尻に釘付けでした(w´Д`w)
誘っていただいて本当にありがとうございました!

こんばんは!PCが壊れたので携帯で来ました・・・が携帯では画像サイズ大きすぎてみれない。
しばらくは文章見て想像しとコメント書きますw

いいなあ

うちのサクラも連れて行ってよ、、、あたしは行かんけど。

むふふ、私もハルさんの画像が多いですi-236 っていうか、ハイパー柴軍団の追いかけっこは早すぎてカメラがついて行けず、ブレまくりで使用できなかったというのもありますが・・・。
やっぱり芸は身を助くですね。 女豹のポーズを教え込もうかなi-230
(あれはコーギーだから可愛いのでしょうねぇi-229

淡路島かぁ・・・。
旦那と結婚する前、ラブラブだった頃に行ったわ・・・。あの頃は良かった・・・(遠い目)
って、そんなことは置いといてー!!
四国チーム最近足取り軽いなーi-246i-246
淡路島ならワタスも船で上陸したのにー(笑)

ぬわにぃ~~~~~~~!!!!
とうとう合同お泊りをしたんかぁああああ!!
フルキャストじゃんかー。
おうおう!チェスちゃんもさくらちゃんもいるでね~の!
んで、舌長お嬢とビビッとあきとくんは何か芽生えたんかー!?
なんかワクワクするのぉ~~
どれどれひと回りしてくっか!

コメントありがとう!

わーい!たくさんの暖かい(?)コメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しんで読ませてもらいました~。
今回だけ、まとめてのコメント返しお許しください
次はちゃんとお返事しますねv-393

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP