白眼~
あずき死んだように爆睡中!

ついでに飼い主も睡魔と戦闘中ですが、敗戦確実です。

何故こんなに疲労困憊しているのか?

理由は後日!ゴメン!!ゴメン!ゴメーン…(逃げるようにフェードアウト)




なんて卑怯な逃げ方なんだ!と憤慨したあなたも
生暖かい目で次回を待ってくれるあなたもポチッとクリックよろしくです。


出来ればこっちもクリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< ドキドキ淡路島旅行その1~主役は誰だ?編~ | ホーム | ドッグパークのこと >>

あずきちゃん、よ~く見るとホント白目ですね。
それにしても見事なお姿で爆睡!(笑)
風邪ひかないようにね~。

どうも、昨日は遊んでいただきありがとうございました。
ナマあずきちゃんに会えて嬉しかったです。
あずきちゃん、あられもない姿でよっぽど疲れたんでしょうね。
ひょっとして飲みすぎ?
今日は残念ながら雨でしたが、楽しんでこられたでしょうか。
また記事を楽しみにしています。

あずきちゃんのダイナミックな寝相に萌え(笑)
よっぽどお疲れなんですね~。
ん?かおりんさんも?
ゆっくり休んでくださいね。
次回の更新を楽しみにしてまーす♪

おつかれでした(*゜▽゜)ノ
楽しかった&お世話になりやした!!
記事、楽しみにしてるわ~

お疲れ様でした( ´ ▽` )ノ
あずきちゃんの水筒をお探しではありませんか?
うちの車の中に残ってましたi-229
(それも気づいたのが今朝でして・・・i-202

すごい!

あずきちゃん、昨日は、何があったのかな?
寝姿が、とってもラブリーですよ☆
かなり、たのしそうな会があったようですね。。
ムフフ・・・・

む~。なにやらすごく楽しそうな集会があったようね!
こんなに疲れるまで遊んできたのね。どんなだったか早く読みた~い!!
かおりんさんもあずきちゃんもゆっくり休んでね。
あずきちゃん、白目怖いけどお化けの手がかわいいから許しちゃうわ^^

あずきちゃん、女の子なのに、こんな姿で・・・。
たーくさん遊んできたんですね。よいなぁ。
娘&嫁しに帰っていたので、あずきちゃんに久しぶりに会いにきたら、
かおりんさんが、女帝?ヘッド?って呼ばれてる。私の中では、
きれいなおねえさんは好きですか?のおねえさんのままなのに。
何かあったんですか?

かおりんさんも、あずきちゃんもお疲れ様です!
うちは寝ても疲れが取れなくて、朝起きるのがきつかった~!
みんなはもっとお疲れですよね・・・・。
かおりんさんのレポ、いつも楽しみなので、頑張ってくださ~い。

ロンも同じ寝方しますよー♪
なんで寝不足なんでしょうかー?
んー気になる!
そんな疲れ果ててるかおりんさんに応援ポチ♪

きょうは、戦闘し

きょうは、戦闘したの?
きょうわんぞうはここにあずきで睡魔っぽい敗戦した?
あずきで戦闘しなかったよ。
ここにあずきと睡魔へ憤慨する?
あずきは戦闘しなかったよ。
あずきとここでクリックは戦闘しなかったー。
あずきの、憤慨した?

ウチのオトと響子(オトの子供の♀)もおんなじ様に寝たりしますよ。

オマタおっぴろげ~で。

ま、まさか、かおりんさんも…?
(ありえん、ありえん)

完全爆睡モードの時は、肉球をくすぐってもヒゲをつまんでもおきませんねぇ。
でも、「さんぽ」のキーワード一言で目を覚ますのはスゴイと思っています。ウチのワンコは散歩好きなんです。

自主規制する余裕も無いほど疲れてるんですねw

 しかし、相変わらず「乙女」とは程遠い寝相だな。

 ところでブログにも書いたんだが「讃岐五右衛門」ってうどん・・・これは四国に本店あるのかな~?って聞きたかったんだが、そんな余裕は無さそうだw

お疲れ様です!
昨日おととい、本当に楽しかったっす。
あずたんとも少しお近づきになれたことやし♪
あずたんのSleepingBeautyも生で見れたことやし!(ほんまに起きんでびっくり!)
レポ楽しみにしてま~す♪

またまた楽しんできたんだね!
かおりんもあずたんと同じ格好で爆睡やったんやろね(笑)
レポ待っておるわよ~

コメントありがとう!

★ごろりんさん★
先日はありがとうございました。
こっちが誘ったのに、きちんとお相手も出来ずにごめんなさい。
これに懲りずにまた参加してくださいね。
淡路くらいなら、全然近いことを確認しましたので、
また行くと思います。



★飼い主Yさん★
こちらこそ、ありがとうございました。
念願のハルさんに会えてメチャ嬉しかったです。
おまけに妹&赤子&つくねまで運んでいただいて…。
なのに私ったら、なんのお土産も無しで!(泣)
これに懲りずに、また機会があったら遊んでやってくださいね。
またハルさんに会いた~い!




★ひろみさん★
フフフ。ちわ君ではこのダイナミックさは出ますまい?
疲労の理由、更新しましたが、自分の文才の無さに愕然です。
なんだか写真もショボイのばっかだし…。
ふう~ぅ…。




★わかちゃん★
お疲れさーん。
こっちも楽しかったわ。
あずきとさくたんはわりと仲良くできるみたいやし、
またどっか行こうな~!
ゲンゲンとことか?




★まーく40さん★
あっ!!今、言われて初めて水筒が無いのに気付きました。
すいません、すいません!
100円均一の水筒なんで、好きに使ってやってください。




★あずっこママさん★
あずきの寝姿とあずきちゃんの寝姿を見比べて、
違いに愕然としたところです。
あずきちゃん、なんて可憐なのかしら。
年齢も、あずきちゃんは女子高生。
あずきはそろそろ三十路だしなあ…。




★きらりんママさん★
お化けの手?ああ、お化けの手だわ(笑)
あずきによく似たきららちゃんも、この寝方します?
あずきは熟睡すればするほど、この寝相になるんです。
触られても起きないよ。




★あいプーさん★
そうなのよー!みんなが勝手に私のことを女帝呼ばわりするのよ~!
ひどいでしょ。陰謀よね。
あいプーさん、誤解だ!って声を大にして言ってやってよ。
ちょっと最年長なだけで、ヘッドでもゴッドねーちゃんでもないのよ~!!
どうしたら、私の優しさがみんなに伝わるかしらねえ。




★ヤマドンさん★
お疲れさーん。私も朝が非常に辛かったわ。
チェスちゃん、ケージの中ばっかりで気の毒したわ。
今度は走れるとこで遊ぼうね。
さぬき柴のニューメンバーにも会いたかろう?
ピチピチ4ヵ月ボーイとかね。




★カズさん★
応援ポチありがとうございます。
疲れた体に染みます…。
ロン君も同じ寝方するんだ。
これで熟睡してますよね~。
あずきは触っても全然起きないくらい熟睡してます。




★ケンネルさん★
ま、まさか私はこんな寝方しませんことよ。
淑女ですから。
そうそう、熟睡モードだと何しても起きません。
このまま移動させても起きないですよ。
サンポのキーワードは試してみたことないなあ。
あずきも散歩命なので、目を覚ますかもしれないです。
今度やってみます。





★Z・コーギーさん★
讃岐五右衛門って高松市に本店があるみたいです。
みたい―って言うのは、実は知らなかったから。テヘへ。
でも、私は実はうどんに詳しくない人なので
うどん通の人なら知ってたのかも。
あー、久しぶりにうどん食べたいなあ。





★ゆみをさん★
お疲れ~!!
今回、ニコやんと大接近できたのが一番の収穫よ。
でもその写真を撮ってないのよね~。
一生の不覚!!
あずきが寝ると何しても起きないのが証明できたわ。
あ、その写真も撮れてないや。
くっそー!!




★さよさん★
楽しかった…。でも疲れたの。
まっ!ワタクシがこんな格好で寝るはずないじゃないの!
ワタクシ淑女よっ!
白眼はむいてないわよっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP